キーワード LINCLE が含まれる動画 : 1716 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【windows効果音】LOVE B.B.B.[lincle]
所々技術不足ですがご了承ください mylist/17946190 検索用:Windows PC効果音 エラー音 love b.b.b.
冥を初ハードするとこうなる。
下手糞ながらがんばりましたらこうなりました。この興奮を超える物はもうないでしょう。Lincleのプロフィールです。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1751683250&owner_id=29584080→こちらはまとめです。mylist/28129136ちなみにIDです4062-5970
突撃!ガラスのニーソ姫つくってみた【ねんどろいど風】
話題の電波ソング「ニーソ姫」のフィギュアつくってみた。
最初トラン作るつもりだったのにいったいどうしてこうなった!
ド素人なのでお手柔らかに。
今回も下コメントと画像が少し早いかもしれませんが、画像見れば大体の流れが分かるからいいかなと勝手に思ってます。ご了承くださいm(_ _)m
灼熱君時計→sm15177352 度胸兄弟→sm17421172 投稿動画→mylist/28867022
SOLITON BEAM ANOTHER / played by DOLCE.
Lincle稼働記念最終回
稼働にこじつけて「記念」なんて企画にしましたがやっと最終回です!
これにてRAの動画は終了ですが、次からはいよいよLincle動画です。
話題のアノ曲もあるのでお楽しみに!!!!
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=crnFODjVhRs
mylist/21587559
【着メロ】Round_and_Roundをオルゴールで
私は――――変わることができるはず
のんびり弐寺をはじめて今では六段になれましたうp主です。七段とかなれる気がしません。
りんくるで気に入った曲、音源があったので作ってみました。
キノコSH906i SH03Bで動作確認。スマホ音源2回ループです。
そういえば携帯変えたのでしたもうしわけない。
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340048.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm14606857 / 次の→sm18110889
HAN M.M.M 【ハンマー状態 × LOVE B.B.B(beatmaniaIIDX lincle)】
制作時間が短かったのに、3DCGのレンダリング時間に力入れた。 mylist/17234569 co9363 ※11/26、新作→sm19439462
【beatmaniaIIDX】 雪月花 ~初心者から上級者まで~ SP編 【10th style】
ポコポンスクラッチも脅威だが、地味に縦連もいやらしい譜面。
こんにちは、中盤の6鍵が光らない主です。
アナザー譜面はLincleのSP九段ボスになりました。
ただ、moon_childの代わりに九段ボスに就任したことでゆとり九段とかいう言われように・・・。
B(#0:18) N(#2:17) H(#4:21) A(#6:22)
動画リストmylist/26454573
beatmania IIDX Lincle 恋する☆宇宙戦争っ!!(SP ANOTHER) とおまけ
ゲームが処理落ちしておかしくなったので動画を撮りました。処理落ちしてオブジェの落下速度がおそくなっているので冥のハードクリアに挑戦してみましたが、急に止まるので歯が立ちませんでした。
【音ゲー】 beatmania IIDX ∇ MEDLEY 【メドレー】
前作⊿MEDLEY(sm11892321 mylist/4049181)を視聴・登録して頂いた方々、アリガトウゴザイマス。
RA、Lincleのサントラも発売され、BPMの補間も増えたため、新たに制作。前作同様bpmを1ずつ、今度は降順に繋いだメドレーです。
前作で使用した曲を極力使わない様にした為、選択肢が狭まり繋げ辛く、ゴリ押しも増えてしまいましたが、作業用にどうぞ。
時間延長により音質を低下せざるをえなくなりました…替わりに、動画側に容量の余裕が出来たため、動画内で曲紹介しています。
参考サイト様:beatmaniaIIDX全曲表 http://bm2dx.s41.xrea.com/iidxAMD/latest.htm
Textage http://textage.cc/
【1時間耐久】In the Blackest Den【怠惰】
カッコ良かったので作ってみました。作業用BGMにどうぞ。
[beatmania IIDX 19 Lincle] 憧れのSP初段に挑む動画 [段位認定]
初めまして。北斗打ちの底辺1級が初段に挑んでみました。
初段は個人的にですがどれも名曲だと思うので、やっていて楽しいですね。
録画してたと思っていたら、構図を決めただけだったので慌てて2曲目から撮影しました。申し訳ないですorz
曲順:with you…(H)[#0:55]
GOLD RUSH(N)[#3:19]
I Was The One(80'S EUROBEAT STYLE)(H)[#5:16]
おまけ(二段)[#7:59]
へたっぴですが、どうか暖かい目で見てやってください。
追記:いろんなコメントありがとうございます。嬉しい限りです。
二段→sm18634068
段位認定のマイリスト作りました mylist/34932938
皆伝→sm31339869
beatmania IIDX SPとDPで譜面構成が大きく変わる曲集 part12 (AC Lincle編1)
なぜかLincle編part1が消えてたので再アップしておきます。動画の内容は以前通りです。
コメントしてくれた方、申し訳ないです。
今見直すとハイスピ設定早かったなあ...。
Prev:sm19972477 | Next:sm20239332(リンク先間違えてました。指摘どうもです)
そういえばtricoroの逆ライバル登録がいつの間にか15人にもなっていて驚きました。ありがとうございます。
音ゲー関連マイリスト
mylist/21082372
MassEffect3マイリスト
mylist/32957869
天空の夜明け (レイヤーのみ)
Last Dancedでキュベリア復活記念に、
御蔵入りにしていたコレもセットで放出!
※この映像はtricoro時に撮影しています
他の動画 mylist/35884162
Neulakyussra 8bit mix
■beatmaniaIIDX 19 LincleよりNeulakyussraのファミコン風アレンジです■サッキョクシャダレナンダロウナーケントウモツカナイナー■mylist/20754466
[Lincle] Neulakyussra +Cuvelia (A)
自慢のクプロがやってくれました
八曲目に苦戦しましたが、なんとか出せました! 音質悪いとか黒い線どうにかしろとかズレがひどいとかあるかも知れませんがご容赦くださいませ
特に何か出る様子はなかったので次はレベル99目指してがんばって行きたいと思います
あと動画見た感じcybeleよりcubeliaな気がするんですがどっちが正しいのでしょうかw
player:店員
オプション:頭、体→ゴスロリ(黒) 髪→子供(五月) 手→ロッド
追記:上の疑問の件ですが、コメントでも指摘してもらい怠惰でも確認してみるとbに見える文字はvのようですねw 修正させていただきました!
【beatmaniaⅡDX】cuvelia【ファミコンっぽい音源】
magical8bitplug3のみの音源で作りました。
一応灰までは出しました。階段たのしす。
弐寺ID→【2145-8435】ほとんどDPしかやってないよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近は革命にフリップ乱かけて修行中
マイリス→mylist/16938235
トゥイッタ→http://twitter.com/TIU3
2525再生感謝!!
ホワイトデーにビタチョコをフルコンしたら姫様からご褒美!?
3月14日はホワイトデー。バレンタインに姫様から義理チョコを貰った従業員は、『ビタチョコフルコン見たいなぁ』とワガママを言う姫様のため、ホワイトデーにビタチョコフルコンをプレゼントしようとする。しかし、あまりの難しさに挑戦者は次々と倒されてしまい、ついに誰もフルコンができないのではないかと思われた。しかし、奇跡を起こす男が現れた。彼は、4回挑戦できる「HAZARD MODE」をあえて封印し、「FREE PLUS」の「正規譜面」にこだわった。はたしてフルコンできるのか!?ビタチョコを愛する者たちの勇気ある挑戦、ハンカチ無しでは見られない!?
プレイヤーは僕を含めて4人います。(1P:2人 2P:2人)
同時更新 ⇒ sm17244448 ☆12ランダムセレクト 2人同時フルコンに挑戦 part1
【beatmania IIDX】tricoro 段位認定【SP九段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
IIDXの乱、店舗は良い順位でしたが、称号はもらえませんでした。残念。
AC tricoro SP九段
SHADE(A)→旅人リラン(A)→Pollinosis(A)→The Sampling Paradise(A)
Lin メンメル/ゼファー/サンフィ/雪月花
RA レゾン/アニサキス/アンセム/ムンチャ
SIR INAZUMA/No.13/Session1/ムンチャ
九段は全曲入れ替わりました。前作より難化してると思います。
sm19000101【tricoro八段】
sm19539310【tricoro十段】
sm16312379【Lincle九段】
9893-5868
mylist/19348803【弐寺】
mylist/30872009【発狂BMS】
エアロビのプロ達が”DOMINION”を踊ったら
エンコ環境を新しくしたのでテストうp。
L-SMASH入れたらちょっと音声関連が楽になったかも?
L.E.D.曲関連はどれも弐寺じゃキツイですね。
SPNからしてtricoroやLincle基準の☆7じゃ詐称気味な気がします。マトモなのはTHE FALLENくらい。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
【beatmania IIDX】 Scharfrichter [Ashemu] (SPA) 【Lincle】
Lincle Kingdomの『色欲の洞窟』にて条件を満たすと出現する「Ashemu」のANOTHER/正規譜面です。
溢れ出るあさき臭…!
聴いただけで大体「あ、このアーティストだな!」とピンと来る曲を毎回作れるというのは凄いことなのではないかと思うんですが、どうなんでしょうか。
■Lincle Kingdom
The Sampling Paradise[Mamonis](強欲/SPA)→sm15797740
Scharfrichter[Ashemu](色欲/SPA)→)→この動画です。
In the Blackest Den[Bulluvegola](怠惰/SPA)→sm15797892
聖人の塔[Beridzebeth](暴食/SPA)→sm15813461
画面がぐちゃぐちゃ、ちらつく方は一度動画内で右クリック→Adobe Flash Playerの設定から、
『ハードウェアアクセラレーションを有効化』のチェックを外してリロードしてみてください。
mylist/14183877
F / PLAYER:TANMEN
これを撮った時点でanother譜面が解禁してからまだ2、3回目のプレイだったはず・・・
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
[beatmaniaIIDX Lincle] WINDOW HOLD SP 10段 [プレイ動画]
sm9687962 10段3曲目が皆伝の曲より難しいんです。昔のとある8段の再来かと思いましたよ、ええ。
Q.判定OFFでよく見えるな A.判定表示してるところが主に視線を置く場所なのでOFFじゃないと見えません。// Q.JUDGEつけろやボケ! A.そんなコマンドあったの今知りました! // Q.素敵!抱いて! A.いつでもWELCOME // Q.こんなクソ動画いいからおんなゆ作れ! A.sm18343411
WINDOW HOLDの詳細についてはこちら http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/secret_window_hold.html
使用設定:WINDOW HOLD、LIFT、ノーツ(モノクロ)、判定OFF 撮影場所:ミラクルイン中村橋
The Limbo - STN 【IIDX筐体音源】
beatmaniaIIDX 19 Lincle
サントラとは別ミックス。
実プレイのライン録音のため音ズレ有り。高音域改善しました。エコノミー回避。
beatmania IIDX 17 SIRIUS 電源投入~タイトルデモ
基板からの録画テストも兼ねて
Resort Anthem→sm21129525
Lincle→sm21125730
mylist/37493781
(BeatmaniaIIDX)mosaic(SPH)
PARALLEL ROTATION GOLD
ジャンル:TECHNO POP SPEED
曲名:mosaic
作者:Auridy
☆10
1P側ハイパー正規譜面です
私は喋っていないし周りも何も言ってなどいない。
ノーマルはこっち→sm8972188
↓他のハイパー譜面
大犬のワルツ→sm8763770
EXUSIA→sm8763845
G59→sm8763925
D→sm8765504
うpしたもの→mylist/14564392
段位認定・R5の四段 - 【IIDX】 Resort Anthem
[Lincle四段にも対応、RA四段と同曲順となっています。]
SIR初段終了の人です。引き続き4段の動画を。
最初に言っておきますが、「R5は超苦手です」
Lincleにも対応、Resort Anthem低段位系動画
| 初段 sm14912410 | 二段 sm14912765 | 三段 sm14203656 | 四段 sm14210090 |
| 五段 (曲変更有り) | 六段 sm14226831 | 七段 sm15727532 |
era (nostalmix) (H) → 虹色 (H) → thunder (H) → R5 (H)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
全国決勝 三曲目 Scripted Connection⇒ A mix[A]
KAC 2011 beatmaniaIIDX 19 Lincleの部 「二曲終了でMADOKA一位に湧く町田キャッツアイ」から「大魔王の本領発揮に阿鼻叫喚」まで収録
【FLStudio】Thunderbolt (electron_volt mix)【弐寺リミックス】
Lincle Link曲のThunderbolt/雷龍をBPMを下げてエレクトロ調にリミックスしてみました。
・・・エレクトロっぽくねぇってのはわかっております^^;
あぁ、音づくりとか音圧調整とかうまくなりたいぃぃぃいorz
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです。
他投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
7鍵盤でダンサーの体力を奪えって言われたから60分繋いでみた
I LIKE DISCOOOOOOO!!!
BPM123-133あたりがいい感じですよね。
初代からLincleまで。最後だけ長いよ!
画面はたとえ穴が空くほど見ても動かないよ!でもコメントは大歓迎だよ!
