キーワード LINCLE が含まれる動画 : 1716 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】The Sampling Paradise【創作譜面】
今回はLincleからLK曲でも好きな方のMamonisで作りました。譜面の内容は強欲と言うよりかは怠惰です(意味深)
実は結構作るのに苦労しました・・・ どこの音取ればいいのかわからなくて中途半端になってしましたorz
※追記 公式で曲名が公表されたので動画タイトルを変えました
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/12/Lincle+Kingdom.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
【DJ TOTORI】 beatmania IIDX 19 Lincle Cyber Force -Remix-【DPH】
こんにちは。
友達と一緒に和歌山に遠征に行ったのでMQにて動画撮影を行いました。
今回の曲はEMPよりCyber Force-Remix-のDPHです。
自分も単発メインのプレイヤーなのですが、この凄まじい北斗を真似しようとしたら☆8が限界な上、自己べ-100とかザラでしたw
近い内にまた撮影した動画をエンコして投稿していきますのでよろしくお願い致します。
mylist/27772915
普通列車で行く日本全国ゲームセンターの旅2012 Part.4
beatmania IIDX 19 Lincle 行脚王 27エリア目~37エリア目。東北・関東・甲信地方へ向かいます。一部運休となっている常磐線を迂回していきますが、強風が行く手を阻むことに。しかし、予定を崩さずに上手く対処できたのは、長年一人旅をしてきた経験のおかげだと思います。ともかく、順調にゲーセンを訪問しながら無事に帰ってこれたことは素直に喜びたいです。Part.3→sm17375821 Part.5→sm17839326 ♪BGM:ポップン初出の楽曲
ぼっちjubeat part28
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 伝導曲で残ってたレドグとLincle Link曲を撮ってきました。いやー…弐寺側の条件考えた人ちょっと出てきてくれませんかね。◇レドグの最後はそういう見方もあったんですね…全然思い浮かびませんでした。公式の見解があれば一番確実なのでしょうけど、ジャケットが斜めの雁なのでそっちの方が合ってそうですね。□Red Goose、WONDER WALKER、yellow head joe(EXT&ADV)■part27→sm16131942 part29→sm16389578 ぼっち指集[mylist/21883029]
IIDX高速十段
BeatmaniaIIDX 19 Lincle
SP段位認定十段 オプション:HI-Speed 5.0
動画に優しくないスピード もう、残像しか見えない
九段→sm18786062 金網→sm18794542 餡蜜→sm18919047 tricoro十段→sm20180255 いろいろ→mylist/33514626 段位系 → mylist/37254644
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle DIAVOLO【DP HYPER】
こんばんは、YUKA.Mです。
今回プレイしたのはリクエストをいただいていたDIAVOLOです。
最近、本当に仕事が忙しくてデラをやりにいく時間が中々取れません><;
年明けにDPerの親睦会をするので、その時に色々な人の動画を撮ってくる予定、楽しみだw
色々と曲のリクエストをいただいてますが、中々撮影が出来なくて申し訳ございません。
また暇な日&空いてる日があれば一気に撮ってきたいと思います!
IIDX ID→7375-7850 ライバル登録、フォロー追加等、もし枠に余裕があればお願い致します(モチベーションに繋がりますので^^;)
mylist/27772915
ヤンデレの朱雀にラス殺しされてクリアできないIIDXピギャーーーッ!!
初めまして、sm3926349を見て、勢いで作ってしまったYOSHITAKA版です。二番煎じですみません。人生初のMADなので、至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします。(追記1)4曲目(小鳥遊夢見編)の絵のKILLERのつづりを間違えてたorz(追記2)明らかに音量のバランスがおかしいな。ヘッドホンつけた状態で作ったのでヘッドホンで聴けば少しはましになるかと思います(それでもおかしいが)。次(Lincle Kingdom版を予定)は気を付けます
[beatmaniaIIDX Lincle] 普通の人の普通の皆伝 [プレイ動画]
一緒に遊んでた友人に、sm18305858が一発撮りだったからお前もなんかやれYO!ってことでやらせたら普通でした。
今では絶滅しかかってるSUD+未使用の同志なのですが、WHでもないこんな動画を見てる暇があったら
桃鉄のTA動画やmylist/3880137 女湯でも覗いてた方がmylist/3330074 股間にも充実した時間を与えると思いますので、
是非ともそちらをご贔屓によろしくお願いいたします。ちなみにツールアシストのやりかたはもう完璧に忘れました!!!
IIDX19 Lincle Ashemu(A) FullCombo
OP:1P正規
個人的な難所は1280コンボ辺りの3鍵CNでした。
このCNを左手で取れるとかなりトレンディーだと思います。
普通列車で行く日本全国ゲームセンターの旅2012 Part.3
beatmania IIDX 19 Lincle 行脚王 18エリア目~26エリア目。北陸・東北・北海道へ向かいます。物理的に普通列車だけでは行けない地域が出てきますが、北海道&東日本パスのおかげで、無事に札幌まで到達することができました。しかし、3月とはいえ今回の舞台は日本有数の豪雪地帯。北国らしい寒の戻りとともに、次第に天気も下り坂へ…。Part.2→sm17231527 Part.4→sm17410800 ♪BGM:ギタドラ初出の楽曲
[beatmania IIDX Lincle]Several Words [SP ANOTHER]
Player:T.S.M
うp主コメント・・・今作もCNいい暴れっぷりですねw
でも、前半は非常に楽しそうな譜面。後半はわけわかめ(´・ω・`)
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
XG2 CLASSIC専用→mylist/25159509
DMXG2→mylist/24302119
DMXG→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
beatmaniaIIDX19 Lincle 「君のハートにロックオン」(Hyper)
beatmaniaIIDX19 Lincleが稼動したのでライン組があげるまでにとりあえず。
ところどころ画面に黒ラインが出たり画面が見づらくなることもありますがご了承ください。
トレンディーフュージョン/君のハートにロックオン/Dr.Honda
BPM260/SPN☆4/SPH☆9/SPA☆11
Lincle投稿動画一覧⇒mylist/27684306
九段のLincleプレイ日記 緑をつけよう編 その5
前半に説明を入れています.プレイ動画は48秒くらいから. 追記:編集ミスで途中から☆11残り曲数が31に増えます.ただのミスですので気づかなかったことにしておいてください.[九段プレイ日記:mylist/28649827]
[beatmania IIDX Lincle]Release The Music [SP ANOTHER]
Attack the musicPlayer:T.S.M
うp主コメント・・・3rdの『Attack the music』って曲をベースにした曲らしい
元ネタを知らないからよくわからん(´・ω・`)
でも、コレだけはいえる!kors k先生の曲はイイ(・∀・)
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
×G2 CLASSIC→mylist/25159509
×G2→mylist/24302119
×G→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
旧アカウント(×G用アカウント)→user/673305
ライバルID募集中
SP:1329-3230(T.S.M)
DP:6856-1663(WAKA8MA
Into The Sunlight / kobo feat. RIO
beatmaniaⅡDX19 Lincle / Movie - 三浦
beatmania IIDX DP 家庭用新曲集 (CS GOLD) 2/3
家庭用初出曲(後にAC移植されたものを含む)のDP譜面鑑賞動画です。
DENIMはHyper、Another両方収録しています。
うp主は最近ようやくLincleLink折り返しまで辿り着きました。
レシート→易付けないとクリアできる気がしません。自分の桂馬押し耐性の低さを痛感
フリフラ→BSS楽しいね
月城→易付けようがクリアできる気がしません。でも結構良譜面...?
part1:sm18334608
音ゲー関係マイリスト
mylist/21082372
You Tubeでアップしている動画(Lincle動画やらFPSやら)
http://www.youtube.com/user/otonth
Electric Super Highway
beatmania2DX 19 Lincle追記:自己プレイ(ノーマル)からのライン音源です。
zeroにヴァージョンアップと聞いて
エンコテスト兼ねて身内への報告と灼熱BP二桁やっと入ったので記念あげヽ(*゚д゚)ノ
使用カメラ DSC-HX7V
狛枝とモノミでFollow Tomorrow(修正版)
三度目の正直です。以前の動画にコメントやマイリストして下さった方ゲロブタですみません。
モノミせんせいかわいい。
使用したもの(有難うございます!)
楽曲:Follow Tomorrow(beatmaniaIIDX 19 LINCLE)
元ダンス:http://www.youtube.com/watch?v=n2n3pUguJZo
モーション:根性P様 sm19417164
モデル(狛枝):hiromu様 sm18643337
モデル(モノミ):シル様 sm21939329
カメラ:AkaiAkeboshi様(一部手を加えています)
ステージ:ボボヂ様
作ったもの一覧:mylist/38999217 自分用に作った:http://www.youtube.com/watch?v=ymseG1UG_OM
音ズレ>やっぱりずれてますよね……ほんとすみません。
LincleLink Phase2
撮影日:2011/11/16 場所:パソピアード東京
とりあえず出してきたので報告がてらに。
・暴食をNHA関係なしに羽をつける(=常駐)することにより出現)
・専用マップはLv37以降になってからでないと出ないが、Phase1の時よりも敵の出る経験値・デラーが増えている(要検証)
※条件を満たしていなかった(暴食が常駐してない)り、タイトル画面に「リンクルリンク第"3"弾開催中」と書かれていない筐体ではPhase1のままになる模様です。
第3弾開催中と書かれており、かつ暴食を常駐させることによりPhase2のマップに移動する模様です。
なお、一度Phase2に移行するとPhase1のマップには戻れない上、ついていたお供が消滅します。
Follow Tomorrow (beatmania ⅡDX 19 Lincle) オーケストラ風アレンジ
※ヘッドホン推奨です。
こんにちは。
すっかりダンエボガチ勢になってしまったTSUKUNEです。
この曲はダンエボで初めて知り、弐寺はエンジョイ勢なのでリンクルに入ってるのは知りませんでした。
私くらいダンエボとフォロトモをこじらせると、ダンエボと弐寺を往復してフォロトモヘビロテです。
SP2級ですので、フォロトモ灰は勝率50%くらいです。でも楽しいです。
よかったら聞いてください。
前作:Theory of Eternity(sm18734640)
使用DAW:Cubase 6 Artist
使用音源: HALion Symphonic Orchestra
画像:VOYAGE様(http://voyage.pinkchu.com/)、Sky Ruins様(http://skyruins.com/)より拝借・加工いたしました。
mamonis(A) 乱 プレイ動画
mamonisアナザープレイしたんでうpってみましたッッ!!
やっと動画みれるようになった…動画あげるのって難しいね。・゚・(ノД`)・゚・。
追記なんか「本当に正規か?」とか言われると心配になってきた(´・ω・`)追記 乱でしたwww
beatmania IIDX 19 Lincle DRIVE ME CRAZY(A)
正規 mylist/31739148
beatmania IIDX プレイ動画 #19
①STAR FIELD(N)14回目②Dr.LOVE(A)3回目③Marmalade Reverie(N)初プレイ④Silvia Drive(N)初プレイです。(ライバルは現在全員オートセレクトにしています。)
sm16332698 ←前へ 次へ→ sm16446402
その他の動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
PS 業務用Lincleで私をライバル登録をしたい方は、今回のマイリスコメントにIDを記載しておきます。
【着メロ】Round_and_Roundをオルゴールで
私は――――変わることができるはず
のんびり弐寺をはじめて今では六段になれましたうp主です。七段とかなれる気がしません。
りんくるで気に入った曲、音源があったので作ってみました。
キノコSH906i SH03Bで動作確認。スマホ音源2回ループです。
そういえば携帯変えたのでしたもうしわけない。
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340048.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm14606857 / 次の→sm18110889
【beatmania IIDX】☆12プレイ日記 Part14【Lincle Kingdom】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
Lincleはキングダムも楽しめたし、初めてACにまともに取り組んだ作品でした。
☆12白も8→55曲に増えました。ただもう中々埋まりそうにありません。
強欲 -Mamonis-:キュッキュップポポポ
傲慢 -Rche-:やっとAA。
嫉妬 -Levaslater-:4軸の対称地帯が…
憤怒 -STN-:ラストキツ過ぎです。
色欲、怠惰はほぼカット。全て正規。
暴食、ネロ、キュベは解禁待ち。Wonder Walkerも。
9893-5868
sm18696227【前】← →【後】sm19111898
mylist/19348803【弐寺】
mylist/30872009【発狂BMS】
【VOICEROID CeVIO実況】INFINITASをまったり楽しみたい Part.20【beatmaniaIIDX INFINITAS】
ただ単にbeatmaniaIIDX INFINITASをまったりと楽しみたい。
そんな気持ちだけで作られた動画です。
でもそれだけじゃ寂しいので、ボイチェビの3人に適当に喋ってもらいました。
のんびりまったりと、BGM代わりにでもどうぞ。
所持パック:
Lincle tricoro SPADA(Pack6) PENDUAL
copula(Pack11) SINOBUZ(Pack13) Rootage(Pack16/18)
スタートアップセレクションvol.1 vol.2 vol.3 BPLセレクションvol.1
pop'n musicセレクションvol.1 jubeatセレクションvol.1
sm40868029 <前 | マイリスト:mylist/71176465 Part.1:sm38875703 | 次> sm41178885
ライバルコード C-1016-7204-9067
DDR
LEVEL9マイリスト(完結):mylist/63515584
LEVEL10マイリスト(完結):mylist/63968171
だらだらマイリスト:mylist/66895624
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう(完結):mylist/68517032
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです(完結):mylist/67879335
MotionGraphics(単発)
PARANOiA:watch/sm38623065
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:ふーれん様 im10551050 こーすけさんたまりあ様 im9773679 アジシオ様 im10753269
アイコンアニメ素材:demsato様 im10778297
[beatmania IIDX Lincle]Quick Silver [SP ANOTHER]
Player:T.S.M
うp主コメント・・・一瞬、汎用ムービーかと思ったら、よく見ると曲にあってるから専用なんだね
ポップな感じのこの曲に、非常に合っいて僕は好きですb
前作と違って専用ムービーが多く、俺得仕様なLincleですb
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
XG2 CLASSIC専用→mylist/25159509
DMXG2→mylist/24302119
DMXG→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
beatmania IIDX tricoro 天空の夜明け(Normal) 手元付テスト動画
Lincleから天空の夜明け(Normal)のプレー動画です。
先週、某放送局の局長から手元の撮り方を教えてもらい早速試してみました。
局長ありがとうございます!!
手元の動画ですが、プレー中揺れているところが多々あります。
最後に宣伝になってしまいますが、1月14日の週からミラクルイン中村橋では弐寺のレンタルを開始しました!!
値段は1H@1人1000円、2人の場合は1200円になっています。
BeatmaniaIIDX 19 Lincle / yellow head joe [SPN - 2P Side]
ライバルさん,ありがとう ■HYPER→sm16273162 ■ANOTHER→sm16273481
或る量産型皆伝の日常 その6
やっとSPのプレイ回数が1000回越えたのでここからが本当のIIDXだ…
というわけでLincleフォルダから☆12を4曲です
The Sampling Paradise(A)→Todestrieb(A)→The Limbo(A)→DIAVOLO(A)
他のAC動画→mylist/29945770
