キーワード LINN が含まれる動画 : 173 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EFT】いい加減タスクも進めます【CeVIO実況】
なるべく明るくしてますが、ハチャメチャに暗いですごめんなさい許してください…
●素敵な立ち絵
空どうふ 様:im10162400
物見戸 様:im8961381、im8939355
はやしゅう様:im9273617
●音楽など
OtoLogic:https://otologic.jp/
musmus:https://musmus.main.jp/
●OP使用楽曲
Song: Vosai & Facading - Crossed The Line (feat. Linn Sandin) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/CrossedTheLine
Watch: http://youtu.be/lS0_Ah5ruYA
【歌ってみた】【演奏してみた】REBECCA FRIENDS レベッカ・フレンズ1985
有名な、1985年からヒットを飛ばしてきたREBECCA(レベッカ)のFRIENDS(フレンズ)を歌ってみた&演奏してみました。
SONAR X1 ESSENTIALを使い、
全部耳コピーによる演奏で、譜面での打ち込みは一切してないです。
エレキギターZO-3、シンセサイザーRoland Jupter6、ソフトウエアシンセ SYNTH-1 ドラム音源LINN DRUM LM-1などを使ってます。動画は、プチブライスで作ってみました。
時間旅行 / 悠 feat. 可不
New Digital Single「時間旅行」
2022.03.31 Release
歌 可不(KAFU)
作詞 漸
作曲 悠 https://twitter.com/yuhyuh_music
Mix Linn Mori
絵・動画 市松きいろ https://twitter.com/IchimatsuKiiro
◼️各配信サイトへはこちら
https://big-up.style/nzKOZ4BCcf
カラオケver
https://youtu.be/YV0DShXK0Y8
■歌詞
広がる世界 僕たちをのせて
この惑星(ほし)は回っている
銀河の隅で 小さな命を
太陽が守っててくれるんだ
だからずっと どこまでも
飛んでいける気がしてるよ
海を渡り 山を越える
雲を抜けて青空を目指そう
いつか夢で見てたんだ
鳥のように風を切り 希望を抱きしめて 今!
飛び立て僕らの宇宙船
時間を超える旅に出るよ
熱い涙も 全部詰め込んで行くよ
子供の頃に 憧れてたのは
落書きで満ちた世界
大人になって 考えることは
現実をがむしゃらに生きること
朝焼けの澄んだ空気
遥か明星(あけぼし)の方まで
ひと思い 駆け出して
翼を広げて風を読め
いつか夢に描いてた
僕だけの story 胸にぎゅっと抱きしめて さあ!
飛び立て輝く宇宙船
時間を超える旅に出るよ
流星のように 全速力で進むよ
いくつもの小惑星をすり抜けて
平静な太陽系を眺めるよ
ふわふわ不思議な無重力
指令は自分で念じるだけさ
あの日 あの時に Time Trip!!
飛び立てみんなの宇宙船
時間を超える旅に出るよ
過去も未来も 全部笑顔に染めるよ
#可不 #KAFU #オリジナル曲 #BIGUP
【EFT】戦闘が苦手なタルコフ市民も金策がしたい【CeVIO実況】
こうでもしないとお金が貯まらないんです…うぅ…
初回投稿時に広告チケット(自分用)を貰っていたので使っちゃいました…許してください…うぅ
●素敵な立ち絵
空どうふ様:im10162400
物見戸 様:im8961381、im8939355
●音楽など
OtoLogic:https://otologic.jp/
musmus:https://musmus.main.jp/
●OP使用楽曲
Song: Vosai & Facading - Crossed The Line (feat. Linn Sandin) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/CrossedTheLine
Watch: http://youtu.be/lS0_Ah5ruYA
RB2 対戦動画6
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。 VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの前は→sm9913017 マイリスト→mylist/17850375 次は→sm9957894※※音量を下げた上で視聴して下さい※※
【CeVIO】【さとうささら】存在意義【オリジナル】(修正版)
相変わらず絵が下手ですが、久しぶりに2曲目を作成しました。
マウスでのMIDI打ち込みです。
ちなみにこの曲のサビで使っているコード進行ですが、
もしかしたら小室進行といわれているものかもしれません。
(コードよくわからないし、これ以外わからない・・・)
今回は以下のフリーソフト(DTM関連)で作成。
・FL Studio 12(フリーでもほぼ全ての機能が使えるらしい)
・CeVIO Creative Studio FREE
・Audacity
音源とエフェクトはFL Studioの以下プリセットをそのまま使用。
・FL Keys(Concert Piano)
・FL Slayer(BASS Plug)
・Harmless(Keyboards-Pluck 3 GOL)
・Harmor(Synthesizer-Ploc 2)
・Ogun(Pad-Pad 10)
・FPC(Electronic-Linn)
・Fruity Reeverb2(The Venue)
「さとうささら.com」への掲載OK
【cover】uni-verse - オーイシマサヨシ【歌ってみた】by OSHI-OTO
これが僕らのユニバース!
素晴らしき御本家様
https://youtu.be/m4vjI6InDJM?si=0tw5nqqbw_R9q-3v
Inst.
トイナ
https://twitter.com/1017music
Illust.
linn4649
https://coconala.com/users/3251417
https://twitter.com/shey93735903
mix
鈴木 慶
https://twitter.com/kei_suzuki0618
はじめまして、OSHI-OTO(オシオト)と申します。
オーイシマサヨシさんメジャーデビュー10周年の
昨年8月27日にYouTubeへ投稿した動画です。
バックコーラスも全部俺の声です。対戦よろしくお願いします。
高級オーディオでも『あの森で待ってる』がエロいか検証
[再生環境]
総額:当時定価で227万円
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
ボンジュール鈴木 - あの森で待ってる(48.0kHz/24bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「ゴリゴリゴリ(通帳の数字が削れる音」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【誕生日記念】【JKが本気で歌ってみた】星屑ビーナスpiano ver./うい
ういと申します。
16作品目の誕生日記念曲です。
16歳になったういです□□□
私情や体調不良が重なり1ヶ月程遅れてしまってごめんなさい。
その分の想いも沢山詰め込みました。
キミが今を永遠に繋げて生きたい。
今回はAimer様の「星屑ビーナス」を歌わせて頂きました。
◇original Aimer様https://youtu.be/TU7TQQIwxG0
◇music Lin Linn様https://youtu.be/ZvC53ntbCeI
◇vocal・mix・movie うい
・Twitter https://twitter.com/ui_voice2525
・TwitCasting https://twitcasting.tv/ui_voice2525
・TikTok https://vt.tiktok.com/yQNuFh/
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCezVthYUwK-Sr3QbKnHICAg
Avalon Acoustics AVATAR - Super Star
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Jheena Lodwick - Super Star(44.1kHz/16bit/XRCDより)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「鳥の詩音質バトル??そんなものはどうでもいいんです」
⇒sm24390150
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【Kevin】ラスト・クリスマス/ワム!【SynthVカバー曲】
クリスマスの定番ソングをSynthesizer VのKevinでカバーしました。クリスマスの時期になると毎年どこかで耳にしますが、実は失恋で未練タラタラな歌詞なんですよねw
オケは原曲でも使用しているLinn Drum(のクローン)を使っているので雰囲気は出ているかと思います。また今回は原曲の歌唱表現に着目し、ピッチのみならずテンション、ラウドネス、ブレス、有声・無声、ジェンダーに至るまで曲中で弄りまくってます。
作曲者のジョージ・マイケルですが、2016年のクリスマスに亡くなっているというのが因縁めいてますよね…
【追記】実はエンディングの歌構成が若干ミスっていました(あとで気づいた)。修正版をYouTubeに投稿しています→https://www.youtube.com/watch?v=2xB_Z22QunM
(気付いた時には24H経ってしまってたので上書き修正できなかった)
Avalon Acoustics AVATAR - Shape Of My Heart(Cadence)
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Shape Of My Heart - Cadence(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「AVATARの外装を貼り直してもらいたい…」
流石に低音再生はこいつ↓に勝てないね(ガッカリ
https://www.youtube.com/watch?v=lKbL_vpxD2M
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【Y.M.O】RYDEENを耳こぴで、出来る限りKORG nano Keyで弾いてみた
Y.M.OのRYDEENを完全に耳コピー、まったく譜面無しで、できるだけ KORG nano Keyで弾いてみました。
25鍵ミニスリム鍵盤はんぱなく難しかったwww
DAWソフトは、SONAR4LE DXiシンセSYNTHE1 LINN DRUM ハードシンセALESIS ION(どうしても弾けないところはコレで弾いてます)
リアルバウト餓狼伝説2 対戦動画19
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。 VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの 2P側は何故かビリー固定です。 ビリーは前日触り始めたばかりですがこんな戦い方で間違って無いと思うんですが。 アドバイスありましたらよろしく。 お互いメインキャラ使っていないのでそこのところご理解。 前は→sm10697752 マイリスト→mylist/17850375 投稿者解説が邪魔な人は若干画質のいいYouTubeで見てください。 http://www.youtube.com/user/linnesaka 投稿当初から音質・音量を直そうと色々試みたのですが改善できませんでした。 申し訳ありませんが音量を下げた上で視聴下さい。 音量を下げてください。 大事なことなので2回(略 http://gitr.web.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - Cry Me A River(Michael Buble)
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Cry Me A River - Michael Buble(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「ダイナ7F・・・(ボソ」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
RB2 対戦動画3
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの前は→sm9864473 マイリスト→mylist/17850375 次は→sm9895992※※音量を下げた上で視聴して下さい※※
Ber-linn - Adam's song (dec 2003)
アダムスソングのコピーっすね(゚∀゚)キーが高いボーカル無しです。mylist/7227880
RB2 対戦動画15
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。 VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの次は→sm10418557 前は→sm10218958マイリスト→mylist/17850375 投稿者解説が邪魔な人は若干画質のいいYouTubeで見てください。 http://www.youtube.com/user/linnesaka投稿当初から音質・音量を直そうと色々試みたのですが改善できませんでした。 申し訳ありませんが音量を下げた上で視聴下さい。
De vill att vi bugar och niger - Riltons Vänner
スウェーデン発のアカペラグループRiltons Vännerで、シングル曲De vill att vi bugar och nigerです。この楽曲はアルバムDe vill att vi bugar och nigerに収録されています。英訳するとThey want to bow and curtseyとなります。リードボーカルのLinnéa Olssonの美しい歌声に注目だ。 その他のアカペラ動画一覧→mylist/16814867
RB2 対戦動画18
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。 VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの前は→sm10628084 マイリスト→mylist/17850375 次は→sm10759466
Eleanor Forte / 枯れる冬の言葉
YouTube版: https://youtu.be/a3gv6qJ8aqQ
───────────────────────────────────────────────
久しぶりです!今日、日本語に歌うエレノア曲です!どうぞお楽しみにしてください!
───────────────────────────────────────────────
◆ 許されること本当思わない。自分でも許さない。
◆ あの冬の日から、君の不器用なラブレターで言った言葉は今でも、私に残った。
───────────────────────────────────────────────
◆ 作曲・作詞・2D & 3D 絵・動画編集: Aryuna
mylist/58854264
◆ Unity 3D 協力:_rdgjr
◆ 3D絵の協力:Keigy
◆ 歌: Eleanor Forte
◆ 協力:Mofun / Fei / Kashima YukAri / Vennece Xylopheria / DreamingJayR / YellowMatsu / linn / NexylTynebri / Cyber Crush Official / Yuuri01 / Setsuna Borcelo
初代リアルバウト餓狼伝説大会試合 3/3
ネオジオ対戦格闘ゲーム・リアルバウト餓狼伝説大会の試合です。ただし実況はなし。①LINN(舞)VS 与作(マリー) ②うきょー(ジョー)VS 与作(マリー) 最初→sm12838022 一覧→mylist/29717186 2010年11月21日埼玉県の蕨デイトナIIIにて開催・収録。対戦会は月1ペースで開催していますので、興味のある方はぜひお越しください。詳細は以下のサイトをどうぞ。http://blog.goo.ne.jp/imnotboy
RB2 対戦動画1
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。再生時ご注意下さい。 1P:LINN 2P:たのマイリスト→mylist/17850375 次は→sm9864473※※音量を下げた上で視聴して下さい※※
RB2 対戦動画11
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。 VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの 次は→sm10161663 前は→sm10069307 マイリスト→sm10161663 投稿者解説が邪魔な人は若干画質のいいYouTubeで見てください。 http://www.youtube.com/user/linnesaka※※音量を下げた上で視聴して下さい※※
イデア feat. 初音ミク / サイダーバグ
どうも、サイダーバグです。
やりたいことってなんなのかと悩んだ時とか、この先どう生きるか迷った時にこの曲の歌詞を書いたのを思い出します。これから何をしたいのか悩んでいるあなたへ届けたい唄です。
よろしくお願いします。
「世界を塗り替えろ」
Lyrics, Music & Produced by サイダーバグ
Vocal by 初音ミク
Player
Guitar by Kaish Twitter: https://twitter.com/kaish_linn
Instagram: https://www.instagram.com/kaish_linn/
Illustration by 勿草
Movie by しゅう
南さくら
Instrumental: https://piapro.jp/t/8qp5
*追記
歌詞の間違いがあります。2:25 のところ、正しくは「結局は誰かの言いなりで」です
Paul Daniel x KATE LINN - Darkness to Light
Paul Daniel x KATE LINN - Darkness to Light
【中国踊り手96人】春裏々【踊オフ2026】
主催:星空蓝 陆千
編集:陆千
本企画に参加した講師(順不同)
猫山
@猫山君的前途_ 月壤@是月土襄啊 栗兹Litz@栗Lizzz 菠菜面@脆脆西瓜菠菜面 阿桔@咸鱼阿桔要翻身 初霖@初霖linn 兰苕@Kenopsia1206 染因@染因rina_ 阿棠@阿棠想当草履虫 陆千@陆千Ryou Goe@Goeee13号机 控控@二控控控制变量法 桑茶@香菜王国茶茶王子 皇叶@皇叶 时今@时今今今今今 景三@景三呀阿毛 移动得@移动得 湖湖/ Fuuhoo @湖湖o_o 醉醉@兔子汤圆 木羽@栩栩木羽- 临@陆璇临
折果果@折果果呐 瓴破@瓴破离离谱谱 一颂@一颂 黎丸@Rikomaru_is_ME 蛤蟆@蛤蟆小姐在听JAY EE@EEnotfound 浅小泣@小泣芋泥冰 有趣小喵@喵nyaちゃん 软毛@伍仁SK 叶笺@耶耶耶叶子诶 宋执@森月执 云涯@云了个涯 兰泽@塔塔_らきたRakita
蚊子@蚊子酱aaaaaa 刺猬@刺猬megumi 妙尘@妙尘- 妖歌@弦夜妖歌 埝玖@埝玖 阿翎@阿阿翎翎翎翎 玻栗@玻栗味栗子 番蒂@番蒂lament 空青@空青想有魔法杖 三渡@三渡之之 秦桑@秦桑Rook
复冻@复冻_Restore f咕@-FFF5- 娴出P@娴出P 九十@海水缸家养兔 冬浔@–冬浔– 娌于@娌于lala 笙辰绛@笙辰绛@不明自身现状的樱嘤x 鹤-turu@鹤-turu 集つどい@集つどい 开着坦克的小碳可@开着坦克的小碳可 YUKI @MYUKI_0301 月刈@刈月之蛾 圈零@ 漪子@琴漪子 溟九@溟九玖酒 正经@正经-_- kyk@kkkiyoku 凉皮卷@爆肝凉皮卷QAQ Y小猫@Y小猫 白霜雾毫@白霜雾毫_ Rika 转转@转呐转转转 しい@ 困瓜@瓜了个困- ぼにい@ ぼにい 百合@四季如月-百合 侑里@植物蛋白饮_侑里 何秋@何秋-Hikko 霖州rinaki 铃雨seiu@霖州rRnaki 糖sir@糖sir 云涯@云了个涯 忍桐@忍桐NK 荆九柠@荆九檸 绫汐@绫汐汐汐 今週 鸡崽@鸡崽会长出翅膀吗 待续点点点@待续点点点 夏露混水摸露 流源@春岚夏蕾 Ziro@ziro-Hikaria 芝士@ 芝士汁柿吱 阿伶@aaaaaaa伶 雪花@Warmの雪花 恩养@恩养Onyou 叶子@耶耶耶烨姐 杰希@杰希Jeseeシル 超超@超超爱吃葡挞头 辰希@辰希船长 棉花糖@辣鸡的火韵心 阿鱼@水獭企鹅重度依赖
今回の企画に参加してくださった先生方、ありがとうございました!
来年も皆さんと一緒に楽しく踊れることを楽しみにしています!
ご参加いただき、ありがとうございました!
踊ってみたが大好き
リバーマストフロウ (ジノ・ヴァネリ Cover) feat. 初音ミク
みなさまメリクリ~まだ歌詞も入ってないデモですが手ぶらっていうのもアレなのでよろしければご視聴いただければと☆
えーと最近使ってる機材ーボカロは初音ミクスイート(Vocaloid6)、ドラムは808/909、あとシモンズやLinn、ベースはMinimonsta、シンセパッドはOP-X、エレピはローズ、シンセソロはDUNE、カッティングギターはスカラベなんとか、全部プラグインです☆ローズの音を決めるのが大変なんですよねー最近の曲ってエレピにコーラスかけないで生音っぽいっしょ、でもうちはエフェクタいっぱいかけちゃう方なんです、DXエレピの音も好きでちょっと入れたりもするし☆
マスタリングの方は今年からOzone11挟んでます、あれ便利ですねーEQずっと悩んでたのがウソみたい、これでいいやんっていけてるやんって☆音圧は-8.0~-7.5LUFS、音量ヘッドルーム-1.4dBってとこです☆ビットレート192k に下げられてもギリギリ-1.1dBぐらいに収まる、だいじょぶですね☆
DAW背景はNIKKEの水着メアリーです~あのイベントは最後やばかったーよくあんなの審査に通ったなあという思い出の2023年でした☆
マイリス→mylist/25237491
RB2 対戦動画12
※※音量を下げた上で視聴して下さい※※ RB餓狼伝説2をネオジオにてマンツー対戦しました。 VHS撮りなので画質・音質とも最悪です。 1P:LINN 2P:たの次は→sm10178274前は→sm10069307 マイリスト→mylist/17850375 投稿者解説が邪魔な人は若干画質のいいYouTubeで見てください。 http://www.youtube.com/user/linnesaka※※音量を下げた上で視聴して下さい※※
The Megaphonic Thrift - Tune Your Mind
from YouTube | Uploaded by themegaphonicthrift on Nov 29, 2011
The Megaphonic Thrift はノルウェー・ベルゲンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Members: Richard Myklebust (vocal/guitar), Linn Frøkedal (bass), Fredrik Vogsborg (guitar), Njål Clementsen (drums)
Album "Decay Decoy" released in 2012 on Neues Records / Club AC30
http://soundcloud.com/megaphonicthrift
http://www.facebook.com/megaphonicthrift
http://www.clubac30.com/home.php
Video by: Blank Blank: http://vimeo.com/blankblankproduksjon
Bananarama - More Than Physical (1986)
Sara Dallin - Vocals
Siobhan Fahey - Vocals
Keren Woodward - Vocals
Tony Swain - Keyboards
Steve Jolley - Guitar
Keith Thomas - Sax
Mike Stock - Keyboards
Matt Aitken - Keyboards
Andy Stennett - Keyboards
A. Linn - Drums
The Megaphonic Thrift - Talks Like a Weed King
from YouTube | Uploaded by themegaphonicthrift on Feb 22, 2011
The Megaphonic Thrift はノルウェー・ベルゲンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Members: Richard Myklebust (vocal/guitar), Linn Frøkedal (bass), Fredrik Vogsborg (guitar), Njål Clementsen (drums)
Album "Decay Decoy" released in 2012 on Club AC30
http://soundcloud.com/megaphonicthrift
http://www.facebook.com/megaphonicthrift
http://www.clubac30.com/home.php
Produced by: Erik J. Johan, Njål and Richard
