キーワード LITE が含まれる動画 : 17239 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 漆黒に躍る弧濁覇王節 【中二病でも恋がしたい!Lite】
六花も凸守もくみん先輩もモリサマーも十花さんも勇太の妹×2も勇太母もみんな可愛いですね
マイリスト mylist/18744255
【MMD1054】レッドエンジェル「SHINING☆STAR」
ステージ
歯車ステージ
アッシュフォード学園クラブハウスステージ
モデル
朝比奈りん - コミック風 M型
東豪寺麗華 コミック風衣装
三条ともみ - コミック風 M型
レッドショルダー鉄道員風制服(半袖)
モーション
SHINING☆STAR(9nine)
Texstar2Lite
【第2回かわいいミクダヨー達】3人でgalaxias!ダヨ~~
モデル
ミクダヨー
リンダヨー
デフォダヨー
モーション
galaxias!
MME
Texstar2Lite
シュウセイシタラ マケダヨ~
【GUMI 初音ミク】 絵空事 / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『さんかれあ』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
楽器が弾けないので全て打ち込みで、この構成で曲を作ることが多いです。
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 ハナノイロ→sm18365163
【NNI】土星の灯台【春ニカ祭2012参加曲】
扉の向こう
扉の開け方はこちらに
sm17001795 (春ニカ祭2012 ミクノサイド参加曲『鍵の仕組み』)
春ニカ祭2012
参加曲マイリスト → mylist/29314399
ツイッターハッシュタグ #harunica
performed by いとけん缶 twitter ID:itokencan
iPhone APP(iKaossilator / Animoog / iGendyn / Powon / VOX3000 Lite)
Sound Engine and Radio Line
iPhone APP → mylist/29562567
M01 → mylist/24688239 mylist/22528107
DS-10 → mylist/20529966
2012/7/2 サウンドクラウドに曲を集めて疑似的なアルバムを作ってみました。
自作曲集『ヌープ硬度』 http://soundcloud.com/itokencan/sets/knoophardness/
本作含め、これまでニコ動や音雲に投稿した曲、その他新曲を収録した全13曲。
全てiPhoneAPP、又はiPhoneで録音した素材を加工して作ったものです。
【スライドショー】photo×music【鈴と小鳥と私と】
スライドショー第二弾です。
今回は、小学二年の長男が言った言葉に対して感じた事をイメージして作りました。
「みんなと一緒がいい・・・」
みんなが瞬足を履いているから俺も瞬足が欲しい。
みんながデジモンを見ているから俺もデジモンが見たい。
それでいいのか長男よ。
「人と違う事を恐れないで」
使用カメラは前回同様【OLYMPUS PEN lite EP-1】です。
イメージに合わせてトイカメラフィルターをかけました。
【photo×musicマイリスト】→mylist/29708129【料理してみたマイリスト】→mylist/25585476
【PS3】アイマス2体験版 水着
うーん・・・?
うーーーん・・・
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 14677f 3031.63kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:04:04.991 (244.991sec) / 95,974,812Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
【ピアノ】PSI-missing
この動画は初うpです!今さらながらテレビアニメ『とある魔術の禁書目録』のおp、川田まみさんのPSI-missingを、つべ(you tube)の動画を元にし、耳コピ(?)してみました。間違えている個所など、あると思いますが、どうか温かい目で見てやってください。使用したソフトSinger Song Writer Lite 5.0ブログURLhttp://asikase.blog74.fc2.com/参考にした動画http://www.youtube.com/watch?v=JwpcoJePTU8画像を作ったページはこちらから。(勝手に載せちゃって良いんでしたっけ?ダメならご指摘ください。)http://gigazine.net/news/20091224_toaru_generator/
置き場がない!ラジオ 予算がないラジオー略してよ・さ・ら・じー7
発売中の置き場がない!のラジオですタイトル 置き場がない!ブランド あかべぇそふとつぅジャンル 置き場に困るADV発売日 2010年5月27日発売予定年齢制限 18歳以上アクティベーション ライセンス認証搭載(SHURY2Lite) インターネット接続環境必須 装版:10,800円(税込11,340円) ※数量限定生産 初回限定版:8,800円(税込9,240円)フォーマット DVD-ROM枚数未定企画・シナリオ 健速キャラクターデザイン・原画 有葉 ロボットデザイン・原画 ikkiBGM制作 tiko-μムービー制作 神月社【Mju:z】http://www.akabeesoft2.com/main.html mylist/17605845
Last Battle ―決戦―【オリジナル曲】
前はタイトルに「SSWの本気」なんて書いていたのですが、今見ると身の程知らずで恥ずかしいので消しました´・ω・`
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
■使用音源:Virtual Sound Canvas(SSW付属音源)
■画像提供:Rel http://nanairolapis.ohitashi.com/
※許可をいただいてお借りしています。ありがとうございました!
sm13565939では、3種類の音源でこの曲を演奏して比較しています。一番最後に、イコライザである程度低音域をカットしたバージョンがあります。
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
IIDX + ??? 10min Medley 02 [D'n'B + HARDCORE]
YouTubeに上げたやつをこっちにも持ってくるテストその2
Track List
01.Aya / G2 [ beatmania IIDX 6th Style OST ]
02.kobo / PATRIOTISM [ beatmania IIDX 12 HAPPY SKY OST ]
03.L.E.D.-G / OUTER LIMITS [ beatmania IIDX 7th Style OST ]
04.dj killer / GENOCIDE [ beatmania IIDX 11 IIDX RED OST ]
05.DJ TECHNORCH / 桃源郷 -Shangrila- [ GOTHIC SYSTEM lite ]
06.L.E.D.-G / LOVERY STORM [ cyberbeatnation 1st conclusion ]
新作(12/12/09追加):sm19539083
mylist/11691471
【UTAUカバー】LOVE LOVE SHOW【テト・モモ・デフォ子】
THE YELLOW MONKEYさんの「LOVE LOVE SHOW」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL Audacity //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass kra2csf parafla WMM つんでれんこ//(・∀・`*)もやしおいしいお。
【Dance×Mixer】 夏祭り 【オリジナル曲】
やっぱお祭りよねぇ~
と言うわけで、ひさびさアップです。
祭り的雰囲気が出たかどうかは疑問ですが、
見ていただけたら幸い('∇')
使用ソフト達
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
月読アイ
投稿集 mylist/14384965
置き場がない!ラジオ 予算がないラジオー略してよ・さ・ら・じー8
2010年5月27日発売予定の置き場がない!のラジオですタイトル 置き場がない!ブランド あかべぇそふとつぅジャンル 置き場に困るADV発売日 2010年5月27日発売予定年齢制限 18歳以上アクティベーション ライセンス認証搭載(SHURY2Lite) インターネット接続環境必須 装版:10,800円(税込11,340円) ※数量限定生産 初回限定版:8,800円(税込9,240円)フォーマット DVD-ROM枚数未定企画・シナリオ 健速キャラクターデザイン・原画 有葉 ロボットデザイン・原画 ikkiBGM制作 tiko-μムービー制作 神月社【Mju:z】http://www.akabeesoft2.com/main.html mylist/17605845 次sm10792565
【ぴちぴちお誕生祭】 雪どけいちりんか 【Dance×Mixer】
さすが ぴちぴち先輩!
仕事を選ばず、なんでもこなすその姿勢には感嘆するばかりだ!
お誕生日おめでとうございます!
これからも真のアイドル目指してがんばってください!
使用ソフトは
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
月読アイ
初音ミク
鏡音リン
投稿集 mylist/14384965
PSP3000 VS ニンテンドーDSi 買うならどっち!?
いよいよPSP-3000の発売が迫って参りました!そんな中で発表された新型DS発売決定!
あなたならPSP3000とニンテンドーDSi どっちを買いますか?
ちなみに自分はPSP-1000と初期DSを持っているので2000やLiteではなく新型に乗り換えてもいいかなぁって思ってます。
でも、どっちを買うかといわれると悩む…てことで、みんなの意見を聞かせてくれ!
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
【初音ミク・オリジナル】冷蔵庫に何もない
初投稿です。Singer Song Writer Lite の自動アレンジを使ってみました。まだまだ稚拙ですが,よろしかったら聴いてください。コメントありがとうございます(笑)使っている画像は,そこらで拾ってきた画像で,決してうちのヌコではありません(うちではゾヌしか飼っていません(笑))。
【初音ミク】 小さな恋のうた / MONGOL800 【MIDI】
ふと思いたち、なんとなく作ってみました。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、ドラム)
[フリー音源]
「Independence Free」(ベース)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
DEEE-LITE - I Had a Dream I Was Falling Through a Hole in the Ozone Layer
92年リリースの "Infinity Within" から。
ノクス / VY1_Lite
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_0933
ベースを投げたら / 重音テト (LITE)
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_0158
【UTAU】【MMD】 わかれうた テトさんで
動きないです・相変わらず調教はヘタレです・今回は原音ファイルセットのテトLite10/10版を使用しました・各ツール作成者様に感謝!!ありがとうございます・/・※他作ったもの⇒ mylist/11939409
メルト・英語・ロックバンド風味 Ver.2 【重音テト】
イントロ画像追加の再うpです。今回はヒサシブリにキャラクターなんとか機を使ってみました。テトさんの音源を「新Lite版/08/12/22」から「新Lite09/10/10版」に変更。あいかわらずカタカナ英語でスマソ。。。オケもちょっと修正。ロゴ決定、おめでとー。 これまでのいろいろ。マイリストです→【mylist/14929610】おヒマなら見てねー
【DS-10+】U.N.オーエンは彼女なのか?【1作目】
■どうもXINです。11/13に「DSiでDS-10+をすると初代やLiteより得するんだぜ」って事を知ってすぐ購入。バンブラのように楽譜を作るのではなく「パターンを作ってそれの連続で曲を作る」自分にとって新しい体験がなんともなんとも・・・で、いつも通りオーエンですが某友人に頼まれて作った所存であります。DS-10+暦2日の作品(笑)です。■その他作品mylist/7745307
【Dance×Mixer】 きっと誰かの応援うた。【DxMfestival】
何とか間に合ったみたい。きっと誰かさんを応援した歌です。まだまだですが、 はぢめてな事ばかりだった。(^^)投稿集 mylist/14384965使用したソフト達Singer SONG Writer Lite6.0ミク、リン、レン、ルカWindows ムービーメーカーもちろん Dance×Mixerおてやわらかに。
【UTAU】 重音テトにふわふわ時間を歌わせてみた 【アニメ風】
重音テト(かさねてと)新Lite/08/12/22版を使い、けいおん!の劇中歌「ふわふわ時間」を歌わせてみました。
出オチ感がアリアリですが、気にしない!w
~お借りしたもの~
・midi→sm6983629 ・BGM→sm7072702
BGMはアニメ版のoff vocalがなかったので、アニメ版のものではないですが、
音声はアニメ風にしてあります。(唯の濁声は再現していません)
Q:アニメ版は、何が違うの?
A:始めの1234・123という掛け声の有無、コーラス&BGMが多少違います。
※開始から1秒、コメント禁止設定なのは0秒コメ対策です。
EeePCとシンセサイザーをつないで演奏してみました
EeePCにCubase studio4をインストールして、シンセサイザーとvstのソフトシンセを組み合わせて、リアルタイムに演奏しています。8小節のループを、アドリブで操作して曲を展開しています。途中でご飯の時間になってしまったので、ぶっつり切れていますが。使用機材EeePC900,キューベース(Cubase),MS-2000R,synth lite2,UA-4FX,学研のシンセSX-150,スタイロフォン(Stylophone)
iPhoneが人狼のGMを務めてくれるようです。
http://www.koryheath.com/werewolf(115円/無料のLiteも)
「タブラの狼(≒人狼BBS)」よりは「Do you worship Cthulhu?」に近い感じかな。自警団員とか、役職公開とか。
蝸牛との恋愛を成就させて以来人狼BBSには行ってない。一日中考えて胃が痛くなる俺には厳しすぎるorz
解説しきれていない細かい仕様はここをご覧下さい。→http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20090322#1237683807
[DMP CE] あなたに (BGA)
80's POP / 너에게(あなたに)
Composed by Sweetune
Visualized by MandRill 79c
Vocal by Miya
DJMAX Portable Clazziquai Edition から 너에게(あなたに)のBGA。
DMPCEだとフリー常駐しないしテクニカだとLiteにしか無いし不遇過ぎます
他:mylist/10106941
思い出しながらFlash作るのを実況してみるね part7 ケータイ編[Lite1]1/3
アクションスクリプト(ActionScript)を使うFlashを作成します(AS1.0)。今回は、全てのFLASH対応の携帯電話に移植します(Flash Lite 1.1)。 BGMは、良曲・神曲と思うゲーム音楽です。 ※見てくれて感謝! 前sm4982233/次sm5056176☆mylist/9112324
クソゲーは神ゲーになれたのか?【トラディショナル・タクティクス】【voicepeak実況】#1
神ゲーだよ!
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm46450486
前 ないよー
遊んだゲーム
トラディショナル・タクティクス with SESS-AI 2.0
メーカー
だいだい
使用機材
ゆっくりMovieMaker4 Lite
voicepeak 宮舞モカ 弦巻マキ 東北イタコ フリモメン
VOICEVOX 九州そら ずんだもん 四国めたん 中国うさぎ
お借りした素材
宮舞モカ立ち絵 弦巻マキ立ち絵 かれい様
宮舞モカ デフォルメ立ち絵 Ver.1_暁ノ湯様
立ち宮舞モカ素材 立ち弦巻マキ素材 akihiyo様
急に饒舌になる 観察する宮舞 BeepOnのフリー素材置き場様
ここに注目してほしい弦巻マキ Who inside様
効果音ラボ様 みりんの動画素材様 telop.site様 いらすとや様 YOUTUBEの素材屋様
DOVA-SYNDROME otologic様 White_Records様
icon-rainbow Gam-Ol様
イラストAC
【大阪←静岡】西日本を走れ!キャノンボールのコースを半分走破せよ!【GW一人旅】
大阪大好き愛してる
いつも大変お世話になっております、でんでんちゃんです。
今回は浜名湖から大阪まで自転車で走ってみました。
一度キャノンボールのコースを走ってみたかったのでとてもいい経験になりました!土地勘ゼロだけど走れてよかった・・・!
広島から大阪まで走ったみとちも大変お疲れ様でした。
さて、るるかの秘密が気になりすぎて夜も6時間しか眠れません。
この後ハルヒルです!頑張ります!
Xはこちら! https://x.com/otucurry3dayo
音声合成ソフト
・VOICEPEAK https://www.ah-soft.com/voice/
小春六花 弦巻マキ
編集ソフト
・YMM4Lite https://manjubox.net/ymm4/
立ち絵
・からい様 https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#...
・ましゅじろう様 https://x.com/mashjiro_vbnk?t=UpcmReJ...
BGM・効果音
・10℃/しゃろう様 https://dova-s.jp/bgm/play12439.html
・Anyone in 2025?/しゃろう様 https://dl.tracks.co.jp/?m=948ab7
・アトリエと電脳世界/しゃろう様 https://dova-s.jp/bgm/detail/10000
・追いかけっこキャッハー/今川彰人オーケストラ様 https://dova-s.jp/bgm/detail/6371
・Escort/もっぴーさうんど様 https://dova-s.jp/bgm/detail/12633
・効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/sound/bu...
・ED Tomorrow Land/龍崎一様 https://dova-s.jp/bgm/detail/10821
使用機材
・DJI Osmo Action4 https://www.dji.com/jp/osmo-action-4
・Wilier Cent10Pro https://wilier-jpn.com/
