キーワード LITE が含まれる動画 : 17239 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】タビノススメ 西ドイツ周遊一人旅【第十一夜】
第十一夜です。
アーヘン中央駅に到着('ω')ノ
大聖堂とブルストを堪能します。
【機材】
SONY HDR-AS50
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
前←sm33016310 次→sm33710119
今シリーズマイリス→mylist/60036938
鎌倉マイリスト→mylist/58591554
ベトナム・ホーチミンマイリスト→mylist/57545887
宣伝広告、ありがとうございます。励みになります。
良かったらフォローしてね→Twitter:@6izumi9
【ゆっくり】イタリア2都市旅Part2機内食
【ゆっくり】イタリア2都市旅part2 機内食
少々紙芝居で申し訳ありません
ただ機内食美味しかった・・・
part3→sm32652914
part1→sm32629792
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
前作→【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
ふくぬこ様、mimimi@旅様 広告ありがとうございます!
使用機材
SONY HDR-AS300
HUAWEI P9Lite
Nikon D5500
Twitter @william_w999
【Minecraft1.10.2】ゆっくりアリス(達)の工業生活part5
コメント返しメインなのであまりないようはないようです
動画の最後に前回までの動画を広告していただいた方を紹介させていただきました。
応援ありがとうございます!
コメント返しは近いうちにどこかに入れたいと考えていますのでもう少しお待ちください。
この動画でプレイしているInfinity LiteはCurse Launcherで遊ぶことができるMODPACKです。
マイリス:mylist/58144743 前:sm30652366 次:sm30751693
【SDVX】 Make Magic 【EXH】
この譜面プレイして、あ、今回のロードやばいなって察しました、普通に難しい
譜面確認にどうぞ
難易度:16
アーティスト:Lite Show Magic
譜面:浮世マシーン
ジャケ:魔女の遣い魔 虜囚 PSYCHO†HOLIC $ MagicPENU
mylist/57918740 EXH譜面動画マイリスト
こちらもブラスターでの動画になります。
【Minecraft1.10.2】ゆっくりアリス(達)の工業生活part3
あかねちゃんの声このくらいで大丈夫でしょうか・・・?
動画の最後に前回までの動画を広告していただいた方を紹介させていただきました。
応援ありがとうございます!
コメント返しは近いうちにどこかに入れたいと考えていますのでもう少しお待ちください。
この動画でプレイしているInfinity LiteはCurse Launcherで遊ぶことができるMODPACKです。
マイリス:mylist/58144743 前:sm30558316 次:sm30652366
DS起動音神社(誕生日ver.).Lite
初誕生日です。
ケの日➡sm30129117
ほのぼの神社アレンジ➡mylist/57422797
ネット言論弾圧がやってくる
非親告罪化は不当逮捕や別件逮捕の恐れ。
稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分!...
http://lite-ra.com/2016/08/post-2495.html
民法改正案、通常国会へ=21年にも「18歳成人」-政府
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081500820&g=pol
ストーカー規制法 SNSも規制 自公が改正案提出へ
http://mainichi.jp/articles/20160816/k00/00m/010/121000c
【使わせていただいた素材】(nc39410)
PANIC HOLIC×Crack Traxxxx
【PANIC HOLIC】
SOUND VOLTEX BOOTH
【Crack Traxxxx】
SOUND VOLTEX II -infinite infection-
From SOUND VOLTEX
C-Show → https://soundcloud.com/c_show
t-pazolite → https://soundcloud.com/t-pazolite
YouTube → https://youtu.be/snnbt8MXfuM
soundcloud → https://soundcloud.com/kazuthi_0405/panic-holic-crack-traxxxx
【ZOLA PROJECT】 海の声 / 浦島太郎(桐谷健太)
au三太郎シリーズTVCMオリジナルソング
久しぶりに作ってみました。
"Singer Song Writer Lite9"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"で再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite9」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion5」
VOCALOID:「ZOLA PROJECT (WIL)」
制作した物→mylist/17963376
【MIDI】友情ノーチェンジをJR西日本の接近メロディにしてみた
ラブライブ!より2作目。
使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
使用音源:Roland VSC
Snow halation → sm27968767
ラブノベルス → sm29018434
【オルゴール】響け!ユーフォニアムOP DREAM SOLISTER【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
響け!ユーフォニアムOP「DREAM SOLISTER」をオルゴール風にしてみました。
吹部ホイホイすぎ。もっとフルートパートも出て欲しい(元吹部フルートパートより)。
吹奏楽ver.も作りたいところですが、今のところ未定です。
(未定と言っておきながらすぐに作った吹奏楽ver.→sm26249322)
何かのBGMにでもお使い下さいませ。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
-編成-
Vibraphone Glockenspiel Celesta Musicbox
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 Titanic 200
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【MIDI】JR東日本の発車メロディを耳コピしてみた Part 1
sm11460806の中身を一部変更して再アップ。
-曲リスト-
1.恵比寿1番線恵比寿2番線(第三の男)
2.高田馬場2番線(鉄腕アトム)
3.日立1番線(寒い朝)
4.松戸2番線(SF-10-68)
5.柏3番線(SF-10-43)
6.金町1番線(SF-22-29)
7.天王台1番線(春 NewVer)
8.新橋1番線(春風)
9.新橋2番線(陽だまり)
10.府中本町4番線(星空の下)
11.大宮6番線(Water Crown)
12.海浜幕張1番線(We Love Marines)
使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
使用音源:Roland VSC
【MMD艦これ】 大和でふれないでアイ 【リクエスト作品&カメラ配布】
色々ステージやエフェクトを探したのですがいい物が見つからずステージ1つになってしまいました(ノД`)カメラはダンスモーションがキネクト作成のためモーションがいじれないため、足元が少しおかしい時があるので見えないようなカメラにしてあります。
モデル;im3794958戦艦大和(艦これ)モンテコア様
モーション;im4728884(くつろぎ生きる様)
使用MME:o_SelfOverlay_Soft・o_Tonemap・SSAO_Lite・Figure_v1_0_1・AutoLuminous・ExcellentShadow
カメラ;https://bowlroll.net/file/68760 (自作)動画作成後少し修正してあるので動画と少し違う可能性があります
艦これ専用、動画リクエストはこちら⇒sm25821958
【MMM】戦歌姫 (HD)【オリジナル曲配付】
17才らぶさんに思いっきり「歌むせ」していただきました。
sm25172253を拝見して、らぶさんの良心(ジェミニィ)回路が軋むイメージ膨らんだので、曲にしていったん頭の外に出しました。
本編を省いたら、もろに戦うヒロイン(戦場の歌姫)の曲になってしまいました。
らぶさん、この本編作ったら今度はオリジナル編曲で可愛いのを用意しますから許して!
曲はニコニ・コモンズ配付しています。
戦歌姫(歌付き):nc106990
戦歌姫(メロディ付きカラオケ):nc106991
お借りした物は、コンテンツツリーとエンドロールにて。らぶさんを始めすてきな創作物を公開してくださった方々に感謝。また、無茶な和音進行に耐えるSinger Song Writer Lite 8パターンにも感謝。
投稿一覧:mylist/38052610
【KAITO_V3】 メッセージ・ソング 【カバー】
冬です 貴女の処にも白い手紙が届いたでしょうか
「みんなのうた」からPIZZICATO FIVEの『メッセージ・ソング』をKAITO_V3に歌ってもらいました
KAITOの3本目です
伴奏 SSW Lite7(以前入力したものをピアノとベースに変更)
調声 『ボカロPになりたい!』Vol.01~07を駆使しましたw
MMD Vol.06のカメラワークに挑戦! かなり昔「初心者はカメラを回し過ぎる」と批評されていました。じゃあ初心者だから回すよ グルグルぐるぐるグルコサミン♪目を回さないでね 次はこんなに回さないからww
1か月KAITOに掛かりっきりでした『ボカなり!』がなおざりですが KAITOが素敵に歌うために『ボカなり!』を購読しているのでこれが正道!いつかオリ曲をKAITOに!
巻ちゃんと東堂さんに【ハイファイレイヴァー】踊っていただいた
皆さん、こんにちは!今回は巻ちゃんと東堂さんが踊ってくれました!!巻「クハッ!オレはお前と踊るためにアゲてきたぜ?」ぱち「巻…ちゃん!オレはたった今、絶好調になった!!!」動画内のお二人が楽しそうでなによりです。~お借りしたもの~ハイファイレイヴァー:原曲…EasyPop様(sm16712655)歌…terry様(sm16735202)モデル:ななし様モーション:アガちん様(sm21971738)カメラ:眞白様(sm22199342)ポーズ:lite様(im4209497)ステージ:ゆきち様(im4449983)はちぶ様(im4160896)しゃち様(im3503632)この動画で皆様がニコニコして頂けたら幸いです!\(^o^)/ワーイ《ななし式モデル一周年、おめでとうございます!》
【MMD 聖闘士星矢】 Let it go 【水瓶座カミュ】
I don't speak japanese, I'm brazilian.
My channels on YouTube:
-https://www.youtube.com/channel/UCIScPdMR-4MuUBW4JKjGuig
-https://www.youtube.com/channel/UC1Q5EyRp3I1uDu34zmosF0w
I published my videos on YouTube firstor in Facebook in the Cavaleiros de Aquário (https://www.facebook.com/pages/Cavaleiros-de-Aqu%C3%A1rio/152937314866009)
モデル: renn
モーション: mahlazer (on YouTube)
ステージ: I really don't remember
MME:Active Particle (edited), Rain Lite
【APヘタリア】島国で脳漿炸裂ガール【MMD】
(甘_甘)/ワイヤイヤー(言ω言)/ヤー ☝(うp主 ◠‿◠ )☝島国かわいいよおおおおおお MMD初投稿でございます カメラちょっと酔いやすいかも知れないのでご注意ください ※お借りしたもの(敬称略) 楽曲:sm19133907 モーション:sm21631943 モデル:kanaha式日本黒軍服 kanaha式イギリス アメリカもち オリンP Mphone ステージ:舞踏会風ステージ まきがね 満月の夜_山つき エフェクト:kirakira Diffision working_floorX SSAO_Lite o_Toonmap AutoLuminous o_LikeHDL何かありましたらこちらまで https://twitter.com/majikitidesu
【MMD x UTAU】おこちゃま戦争 【唄音ウタ ・ デフォ助】
YouTubeのアップロード:
http://youtu.be/k3i5sP2yirY
声:
- 唄音ウタ
- デフォ助
オリジナル:
- ギガ(sm22349544)
UST:
- echoblossom123
- http://youtu.be/G1hs9TMK6Bk
MMDモーション:
- スタイリッシュP(sm23521450)
MDカメラモーション:
- いろはん(sm23591124)
によって編集されたMMDモデル:
- Jjinomu
- http://fav.me/d7z4zww
ステージ:
- NURUTEKA (ヌルテカP) (illust/6742222)
エフェクト使用される:
Auto Luminous v.4 , Kira Kira, HgSAO, Space (sh5sh5), Working Floor v.2, o_Monochrome, o_Vignette, Diffusion, True Camera, AdultS2 on Landscape, S5 Shader NT Lite, Brushed on Lands
【ダンガンロンパMMD】七海でRAINBOW GIRL
みんな大好きダンガンロンパのモデルを頂いたので、MMD初投稿しました。見方によってはネタバレとなってしまうかもしれないので、注意!
七海が可愛くて作ってて楽しかったです。画質があまり良くないのと、カメラが下手なのはすみません、大目に見てくださいな((
【 お借りしたもの 】
モーション:sm19084641/スタイリッシュP
モデル:七海千秋/アフォー様
エフェクト:Diffusion7/そぼろ様 WorkingFloorX/針金様 SSAO_Lite/mqdlKira Kira/ビームマン様
スカイドーム:a0719-white/あまりんど様
ステージ:紫陽花ステージ/万年寝不足様
【クラリネット五重奏】minecraftのBGMその1【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
minecraftのBGM(piano2)をクラリネット五重奏にしてみました。
画像は、影MODを入れて撮影してみました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
B♭Cl1.2.3 AltoCl BsCl
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 Titanic_200_GMGS_1.2
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【金管八重奏】やるやる詐欺【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「やるやる詐欺」を金管八重奏(プラス打楽器)にしてみました。
この曲にハマり中でございます。
思い立った瞬間から作り始め、一日でサクっと仕上げました。
木管八重奏verはこちら→sm22977136
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Tp1.2 Hr1.2 Tb1.2.3 Euph Tuba
Drums
本家様→sm12355676
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM-V2.01・Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【吹奏楽】セツナトリップ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「セツナトリップ」を吹奏楽にしてみました。
木管(主にクラリネット)の指まわしが大変なことになりました。
多分吹けます、多分。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Ob
S.Sax
Tp(soli)
Fl
A.Sax
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Vibraphone Xylophone Timpani Sleighbells Claves Vibrasrap Conga Cabasa Piano
本家様→sm17720979
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【MIDI】 FF6「仲間を求めて」
ふと思いたち作ってみました。言うまでもない名曲ですね。
フルート+ストリングスのシンプルな構成です。
音楽の時間にリコーダーでよく吹いてました。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion4」
制作した物→mylist/17963376
【GUMI】明るい気持ち【オリジナル曲】
「どんなときも、明るい気持ちを持ち続けていたいな☆ミ」という曲です!
動画ソフトのエンコード設定変えたら、かなり画質が向上しました。ヤッター!
イラスト: お米さん(http://piapro.jp/came1)
実写動画ロケ地: 横浜
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
【GUMI 初音ミク】 ルパン三世のテーマ / ピート・マック・ジュニア
前回はせっかく環境が新しくなったのにもかかわらず
弾き語りであまり違いが出なかったので今回は違いが少しは出せたんじゃないかと思います。
まだまだ持て余してる感が否めません。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"。で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"、コーラスに"初音ミク"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」
(サックス、ギター、シンセ×2、ストリングス、エレクトロピアノ、ブラス、ベース、ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【GUMI 初音ミク】 冬のうた / Kiroro 【MIDI】
作ろうと思ったのがたまたま夏ごろで、
夏に「冬のうた」を作るのはどうだろうということで今の時期に作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【テニプリMMD】幸村の motto☆派手にね!
神の子に神アニメOPを歌って踊ってもらいました。
女性モーション・曲注意!
※お借りしたもの※
モデルデータ:ヒナタ様(幸村精市 ver1.0) ダンスモーション:nico_keke様(sm17549221)
カメラモーション:masamasa様(sm17553962)
MME:そぼろ様(Diffusion) Furia様(ShadowMap) mqdl様(SSAO_Lite)
ステージ:ゆづき様(百合ステージ) アクセサリ:EMI様(マミのマイク/マミのステッキ)
【GUMI】夢 + 希望 = 生きる力【オリジナル曲】
「夢は叶えられるかも♪という希望が生きる力なのだろうな!」と思って作りました!実写ムービーは東京駅周辺です。
イラスト:ピアプロ(piapro.jp)より、いっつさん、ふゆこさん、もやちさん、へきさん、La-naさん。皆様Thanks☆
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:www.yamarou.toypark.in
【桃音モモ総出撃】初音ミクの分裂→破壊【誕生際】【カバー】
モモさんの新音源5種が一挙試験配布と言う事で、モモさんもアペンドの領域へとやってまいりました。
パートは以下の通りです。
DARK:2009.7Lite
SOLID:Mellow
SOFT:Soft
SWEET:whisper
VIVID:Passion
LIGHT:Cute
CORE:2009.8Lite
コアは、Softと8月版とで悩みましたが、8月版は5種が出るまでの間、長らく最新としてあったので、「皆様のモモに近いであろう音源」という事で決めました。個人的にもこの声がモモだ、と思っていますし、合っていると思います。
最後になりましたが、モモさん!!おめでとう!!
5/24転送不要様 視聴者様 宣伝ありがとうございます。
5/26モモ誕生リクエストありがとうございました!!
今までに作ったものmylist/20779114
【初音ミク】この道わが旅 【団時朗さんのカバー】
団時朗さんのこの道わが旅を初音ミクに歌わせてみました。伴奏のMIDIはSSW Lite7をで耳コピしました。間奏の部分にMMDで作った動画を入れてみました。不慣れなもんでぎこちない動きをしていますが一応アバンストラッシュを再現してみたつもりです。他の作品 mylist/32232108
【UTAU・桃音モモ】マチビト【オリジナル】
いきなりしょぼいの第2弾ww 背景以外は「キャラクターなんとか機」です。 使用音源:桃音モモ連続音F4_2009+単独音F4_Lite_2009(単独音を使用)
