キーワード LITE が含まれる動画 : 17239 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】自分を信じて【オリジナル曲】
「常識や世間にとらわれず、自分を信じて自分らしく生きていこう!」という曲です!自分らしさが何かは、なかなか分からないけれど、前に進み続けることで見えてくるのだと思います。
イラスト:ぼさくさん(http://piapro.jp/bosack)
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
バンブラDX 『Sparkling Daydream』
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した
『 Sparkling Daydream 』です。演奏は自動です。
『中二病でも恋がしたい!』オープニングテーマです。
投稿したところ、採用されました!
是非DLを!
Liteの曲もよろしくです ⇒ sm19887859
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
【無人素材】中二病LiteのEDから六花を消した
俺のテストの結果を犠牲にして・・・
\アッカ\リッカリーン/
恐怖の存在消滅を発動!
効果
スケルトンイグジストマスターに進化する。
(現実:存在感が薄くなる。というか消える。)
どうやら字幕も巻き添えとなったようです
1日クオリティなので細かいところはご勘弁を
ゆっくり歌う「漆黒に踊る弧濁覇王節」中二病でも恋がしたい!Lite ED
ゆっくりに、中二病でも恋がしたい!Lite ED「漆黒に踊る弧濁覇王節」をゆっくり歌ってもらった。
前作でアレンジとかいうものに初挑戦して微妙な出来になり、今回は調声とやらに初挑戦して微妙な出来になり…という話。
始めは原曲に近い速さで歌わせていたが、ゆっくりっぽくなくなっていたので、テンポもゆっくりにしてみた…らカオス度が増した気がする。
なんともいえないイライラするテンポ感が気に入らない方は→ゆっくりの本気(更にカオスなPV付き)sm19179154
mylist/35839174
漆黒に躍る孤濁覇王節(中二病でも恋がしたい!) - バンブラで作ってみたDX
資料音源&動画元はyoutubeより。「中二病でも恋がしたい! Lite」ED曲より「漆黒に躍る孤濁覇王節(りんぴょーとーしゃーかいじんれっつごー!の曲)」の耳コピです(タイトル修正)。ようやくワダイコセットも使用することが出来て何より^^ 再現度は低~中くらい? 主旋律=ハーモニカは正直マズった…声と雰囲気離れたorz バンブラの難易度は平均☆9、全体が倍速仕様なのでキツい。 その他の作品>>mylist/32495947
サイボーグ009
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【GUMI 初音ミク】 ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム 【MIDI】
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【テクノ】シンセサイザーをたくさん繋いで演奏しました
コンピュータにシンセサイザをたくさん繋いで、8小節のパターン演奏をさせて、手元でパートをオンオフしながら演奏しました。ソフトウェアシンセ全盛の時代ですが、ハードウェアのシンセサイザでつまみをぐりぐりするととても面白いです。使用機材を一覧にしました。Steinberg CUBASE STUDIO 4/KORG MS-2000R/DOEPFER MS-404/SINE mb33 Ⅱ/MAM DX1/MFB SYNTH LITE Ⅱ/MFB-502/KORG KAOSS PAD 2/EDIROL UA-4FX/emagic Amt8/YAMAHA MG16-6FX/他各種vstプラグイン コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
100327_Bigbang_Japan_ELECTRIC_LOVE_TOUR korea dream
韓国 k-pop Korea Artist bigbang ( ビッグバン )G-DRAGON SOL TOP D-LITE V.I el.cut 2ne1 snsd 少女時代
超克の時【オリジナル曲・Pixiv絵師とのコラボ】
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
■画像:どんどん http://www.pixiv.net/member.php?id=1433714
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【モンスターファーム2 四大大会】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)モンスターファーム2の四大大会の曲を耳コピしてみました♪モンファー2よくやってましたし、戦闘曲かっこよくて大好きです(*^_^*)お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:モンスターファーム2パーク->nm12546223モンスターファーム2トレーニング->nm11760776モンスターファーム2公式戦グレードS・A->nm12864457モンスターファーム2選抜戦->nm11685063他の耳コピmylist/20662491
府道・県道30号 「山中越」を走ってみた
2010年5月28日。京都府と滋賀県を結ぶ府道・県道30号の山間部、通称「山中越」を走ってきました。
2作目だから編集ちょっと頑張った(´・∀・`)
撮影地:京都府道・滋賀県道30号 通称「山中越」区間
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
【UTAU連続音音源 重音テト】アンインストール【cover】
再調声し歌い手をテトさんにバトンタッチしました / sango312様が公開しているvsqをお借りしました⇒http://www.youtube.com/user/sango312 : オケはこちらからお借りしました⇒ぼくらのOP 「アンインストール」 カラオケMAD sm2379814/ 画像 MikuMikuDance テトさんモデルは、ななみさん天体少女図鑑にて、お借りしました : 地球アクセはVPVP_wikiにてお借りしました(記述漏れてました) / 重音テトさんは連続音のものを使用しています⇒重音テト計画まとめ@wiki http://www9.atwiki.jp/voc0vip/ 「重音テト新Lite09/10/10版」+「テト連続音実験版」 / 単独音でUTAっている神調声のテトさん⇒【UTAU】アンインストール(重音テトVer.) sm5197049 / MyList⇒mylist/17210346
【UTAU】 Dolls_桃音モモ 【カバー】
桃音モモ誕生祭が近いとの事なので支援に一曲モモさんにUTAって貰いました
音源は 柔らかめの発音F4(モモLite)
メイン・コーラス共にfresamp0.11を使ってます
御本家RozenkreuzP様→sm3381792
お借りした音源→sm6814917
モモ誕生際告知動画→sm10434211
使用ツール
UTAU つんでれんこ
MMDモデル:ななみさん作 桃音モモ
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part20
月曜爆発しろ
Pripyatへの道タスク。仲間が遠慮せずにバンバン死ぬから、妥協してクイックセーブ & ロードしてます。
mp4 ファイルサイズ:104.6MB 時間15:26(27796f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:905kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
今回に限って、やたらアマレコ Lite が落ちる落ちる。
ゲーム巻き込んで落ちた挙句、aviファイルが破損して使い物にならなくなったので、3度ぐらい最初から取り直すハメに。
前sm10280447 次sm10321792 mylist/18188689
【ぐゎんばってみた/UTAU童謡】 かえるのうた 【重音家】
守屋亭狂授でございます。やっぱりこの歌は輪唱させないといかんだろうということで,重音家の皆さん(重音テト,重音テッド,少年テッド,ちびてと)にご登場いただきました。ジェンダーファクターは順に,g+8, g+40, g+20, g-5 です。アカペラで仕上げました。最初のワンコーラスだけドイツ語(もどき)です。テト以外は,こっそりフリーダムです。イラストはピアプロから拝借いたしました。亜積譲様,じぇの様,namira様に御礼申し上げます。何となく気が向いたので童謡ツアーに組み込んでいます。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
冗談で付けてみたタグなのですが,タグ「ぐゎんばってみた」は定着しそうな勢いです。キハ22様が,ぐゎんばってみた一覧を作られました。:mylist/14830645
【初音ミク】 ふわふわ時間 / 放課後ティータイム 【MIDI】
以前作った物をミクさんに歌ってもらいました。音も若干修正。
自分の力量じゃラップ無理でした。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター×2、シンセストリングス)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【KAITO】結果オーライ!【オリジナル】
■オリジナル7作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
歌詞に困るとことわざを使ってしまうのですが、今回使い過ぎましたw
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロのな~な様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
【UTAU モモ兄が】えりんぎなう!【ust/vsq配布】
■えりんぎなう!をモモ兄さん(桃音モモLite版をg+45)にUTAってもらいました ■作成に使用したust(こま(道交P)自作)→http://loda.jp/enuzi_p/?id=8 ■みんなえりんぎなう!するといいよ!! ■素敵な震源地はこちら→sm10733834(オケ・歌詞はこちらのピアプロから取得できます) ■マイリス→mylist/11204038
東北イタコ(19)腰をやる【VOICEROID劇場】
いくら若くてもやるときはやるもんだ.......
立ち絵:
坂本アヒル 様
こーすけさんたまりあ 様
moiky 様
アジシオ 様
かみち 様
島でドンパチするメイ 様
akihiyo 様
新島秋一様
490 様
音狐 様
熊本みかん 様
音声:
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:ずん子・イタコ・きりたん
A.I.VOICE:茜・葵
BGM:
audiostock 様
DOVA-SYNDROME 様
背景: みんちりえ 様
SE:
効果音ラボ 様
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4Lite
渺に偲ぶ / VY1_Lite
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
Red Sky / VY1_Lite
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
『地球防衛軍3 for Nintendo Switch』購入特典紹介ムービー
『地球防衛軍3 for Nintendo Switch』2021年10月14日 発売予定
本動画では、パッケージ版の初回製造特典およびDL版の早期購入特典はもちろん、各店舗で手に入るパッケージ版限定特典を、実際のプレイシーンを交えてご紹介。
優秀なEDF隊員諸君、入隊の際には好みの特典をゲットすることをオススメする。
▼『地球防衛軍 for Nintendo Switch』ポータルサイト
https://www.d3p.co.jp/edf_switch/
▼『地球防衛軍3 for Nintendo Switch』公式サイト
https://www.d3p.co.jp/edf_switch/edf3/
▼『地球防衛軍』公式Twitter
https://twitter.com/EDF_OFFICIAL
■『地球防衛軍3 for Nintendo Switch』製品情報
プラットフォーム:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite
発売日:2021年10月14日予定
ジャンル:3Dアクション・シューティング
価格:パッケージ版/ダウンロード版 4,980円(税込)
対応人数:1人 ローカル通信/オンライン通信では2~4人の協力/対戦プレイ対応
※オンラインプレイのご利用には「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要です。
※ローカル、オンライン通信で複数人プレイを行う場合、1人につき1台のNintendo Switch本体とソフトが必要です。
CERO:C(15才以上対象)
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
開発:株式会社サンドロット
#NintendoSwitch #EDF3 #EDF3fNS
©2021 SANDLOT ©2021 D3 PUBLISHER
【パンヤ】Candy clipper【1週間限定クラブセット】
nPro復活Frapsキャプチャテスト兼、3/18までの1週間限定クラブセットが出たので買ってみました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6384&cat=2
mylist/20459485
製作話とかhttp://pangacha.blog.so-net.ne.jp/
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 12062f 1387.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.21kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:21.106 (201.106sec) / 37,443,198Bytes
真空波動研Lite
ひぐらしのなく頃に you 最終版
いままで2つノイズだらけのyouを投稿をしましたが、これはいままでで一番ノイズが少ないです。ギターソロもちゃんと弾いています。
(2011/9/19追記)
制作環境:Singer Song Writer Lite 5.0
当時中2。録音は英会話学習用のヘッドセットマイクをクラシックギターのホールに突っ込むという荒業
【桃音モモ】恋の天気予報【カバー】
毎度、ウィスパーボイス萌々子さんストーカーのムッツリsuttokoです。
この唄を耳コピってみたくて、河合楽器さんの耳コピ支援ソフト「バンドプロデューサー3」でオケまで作ってみました。コードや細々怪しいのは素人作業なので御勘弁を
繋ぐことばかり気にしすぎて、発音が甘くなってちょっとロリ風味になってしまいましたw
「桃音モモウィスパーボイスLite」を利用される方の足がかりになれば幸いです。
【UTAU】重音テトに「その先へ」を歌ってもらった【連続音源】
重音テトの連続音源(実験版)が配布されていたので歌ってもらいました。g-5にしています。 最初は「緑の街」を歌ってもらうつもりだったけど低音部分がいまいちだったので音域が合っている曲にしました。日付が変わるころには出来ていたけど朝に上げるとすいているのでこの時間です徹夜ではありません。10/22 21:50 歌詞字幕付けてくれてありがとうございます。 穂歌ソラと穂歌サラ版→sm8347104 和音マコ版→sm8308244 「何度でも」和音マコ版→sm8227237 欲音ルコ版→sm8439541 うPしたもの/mylist/8552902
Wiiのインターネットチャンネルでニコニコ動画を見てみた
2009年9月1日にwiiのインターネットチャンネルのAdobe Flashが、Flash 7からFlash Lite3.1にバージョンアップして海外版のニコニコ動画が再生できるようになったようです。いままでのインターネットチャンネルを使ってた人はもう一度チャンネルをダウンロードすればバージョンアップされるようです。
【UTAU】重音テトに「さよなら」を歌ってもらった
さよなら名鉄パノラマカー
名鉄7000系(パノラマカー)7011Fが廃車回送されました。
後は7100と7700が残るのみです・・・
7100の画像はwikiからです。
9/19 7700系のBトレインショーティが発売されるようです。スカーレット(赤)には7300系用の前面が付属するようです7300系が好きなうP主にはうれしい仕様です・・・
うPしたもの mylist/8552902
2010 4/5 ついに名鉄からパノラマカー(7000系列)がいなくなりました・・・
7700が東名古屋港へ旅立ちました。
