キーワード LITE が含まれる動画 : 17255 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Welcome to TECHNIKA! Mission 02
今更TECHNIKA初心者向け兼布教動画の第2回です。間が空いてしまって大変申し訳ありません。|今回は文字での説明が中心となります。無駄に長いのと文章力のなさで分かりづらい点が多々あるかと思われます。あらかじめご容赦ください。|ω・`)o0○(たったこれだけの内容で2か月も掛かるあたり、もしかして解説動画作りに向いてないんじゃね…?)|Misson 01(Lite Mixing):sm17017207 ← 前 次 →Mission 03(Popular Mixing):sm18295110
砂渡し爺 初音ミク (板尾創路さんのカバー)
板尾創路さんの砂渡し爺を初音ミクに歌わせてみた。オケはSSW Lite7で耳コピしました。他の作品→mylist/32232108
Deee Lite - Wild Times (Mayday Mix)
EP: Deee Lite - Wild TimesTrack: ALabel: Circa Records Ltd.Catalog#: YRTX 35Format: Vinyl, 12"Country: UKReleased: 1989Genre: ElectronicStyle: House, TechnoCredits: Featuring - Osca ChildRemix - Derrick May
【MMD】Lino Lite
color版 → sm16448277
color版2(修正) → sm16458316
なんとか@かんとか様 リノ=ライト sm14681440
げこー様 irony sm16037008
BOT様 リモコン sm15867085
ビームマンP MME_Water_EX_v0_4
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7
データP Croquis_v011
mylist/25474463
念のため:スパッツ装着済み
ムンロでカタストロフィーソロしてきた
敵の攻撃いたいからかなりチキンな動きになりました。。。
動画のときのステはHP96k 物3.4k 魔5.3k CT9.6k FD830です。
CT重視装備に変えて行くの忘れてFD装備のままでしたorz
火力装備では、魔5.5k ct14k FD590
追記 生命40ctop買ったらFD装備でCT10k確保しました!
ブログ→http://blog.livedoor.jp/amami101/lite/
マイリス⇒mylist/29423451
【譜面確認用】Chase the Light!【AAA+】
1346 96.3%
圧倒的っ…
圧倒的フルコンボっ…
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
【PSP】USB Grabber+アマレコTV と RemoteJoy Lite での録画比較実験
ゲーム映像はあんまし投稿しては宜しくないので、ミクミクダンスで製作した動画をPSPで再生し、USB Grabber+アマレコTV で録画した映像と RemoteJoy Lite で録画した映像とで比較してみる実験をしました
アマレコTVによる録画は微妙に遅延するので再生速度を調整してRemoteJoy Lite のフレームに合わせてみました
使用したミクミクダンスの元動画 → sm16036293
[MMD] LAT Miku-Electric Love
Hope you guys like it-あなたたちはそれを好む願っていますModel-モデル: http://browse.deviantart.com/?qh=§ion=&global=1&q=mmd+lat+mik...Stage-ステージ: http://browse.deviantart.com/?qh=§ion=&q=mmd+winter+stage#/d392xbuMotion and Wav-運動およびWAV: http://youtu.be/gEDkACp03n4MME EffectsDiffusion7 and TexSnowLite :https://skydrive.live.com/?cid=A17ECB6418A4B2D1&id=A17ECB6418A4B2D1!134&a...mentsSSAO and SSAO Lite: http://youtu.be/2iR7RavI7Wc
【DTM】空腹の状態でCubaseとシンセサイザをつないで演奏してみた
空腹をまぎらわすため、NETBOOKのEeePC-900にDAWsteinberg CUBASE STUDIO 4をインストールして、4小節のパターンを打ち込み、シンセサイザーをたくさん繋いで、アドリブで演奏してみました。EeePCでもシーケンスはこの様に問題なく走ります。使用機材はKORG MS-2000R、MFB SYNTH LITE Ⅱ、KORG KAOSS PAD2、EDIROL UA-4FX、STYLOPHONE、SX-150、AT-PMX5P、他VSTプラグインです。この曲のKORG DS-10バージョンや、女の子VJが制作したプロモーションビデオはホームページからご覧いただけます。コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
toe lite rei harakami くるり ポラリス コーネリアス
toe literei harakamiくるりポラリスコーネリアスDJ YUKIsoundcloud http://soundcloud.com/dj-yuki-1 youtube http://www.youtube.com/user/DJYUKI0608 twitter(please follow me) http://twitter.com/#!/DJyuki0608 Ameba http://profile.ameba.jp/yuk10608/ facebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100002263927858 myspace http://www.myspace.com/crapclover/?pm_cmp=nav
毎パソ和文10段
毎パソ和文B課題 【第10回2月WEB大会和文B】 IME 【IME 2007】 キーボード【HHKB Lite 2】1572文字ノーミス1887点
比較 MME:ハーフランバートフェーダー 【BREEZE+】
【BREEZE+】(sm13529988)で使用したMMEのハーフランバートフェーダーの確認・比較
上:効果あり 下:効果なし
使用したのは Cook-Torrance_Lite.fx
あと両動画ともディフュージョンかけてます。
ハーフランバートフェーダー:sm13389986
ディフュージョン:sm12182051
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
ふわふわ時間をiPhoneで叩いてみた
ずっと前からやろうと考えてたやつですw思いついたのでぱぱっと撮ってみましたちょくちょくミスしてますiPadだともうちょっと楽なんだけどなぁ・・・・使ってるアプリはDrum Meister Liteですほかの演奏動画など⇒mylist/11319826
100327_Bigbang_Japan_ELECTRIC_LOVE_TOUR - a good man
韓国 k-pop Korea Artist bigbang ( ビッグバン )G-DRAGON SOL TOP D-LITE V.I el.cut 2ne1 snsd 少女時代
ちょっと「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきた(´・∀・`)
「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきました
せっかくなので(?)道中を動画にしてみようと思います(´・∀・`)
到着まで何パートかかるやら(ノ∀`)
撮影地:滋賀県栗東市~滋賀県甲賀市信楽町
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
その2:sm12247262
路面電車と走ってみた ~大阪編~
路面電車が走っている道を走っている動画です。
今回は大阪の阪堺電気軌道上町線です。全く違う二つの車窓をご覧あれ!!
しかし、今回はバタバタした撮影となってしまった……
撮影地:大阪府大阪市住吉区~阿倍野区
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
前回(京都府京都市):sm11333069
iPadの無料アプリをいろいろ触ってみた
DLの参考にどぞー。iBooks→カレンダー→JamPad→Virtuoso→iBannerHD→CalculatorXL→Soundrop Free→BlueReversi→Labyrint Lite→Touch Hocker
Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ MIDI
ニコ動UP第2段w
K-On!から『Dear My Key~鍵盤の魔法~』です♪
まぁ雰囲気は出てるんじゃないかなーって感じです(汗)
入力:SSW Lite 6.0
編集:Domino,MIX88
音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU90
【KORG DS-10】 クロノ・トリガー「時の回廊」 by Kaz-lin
昔好きだったゲーム「クロノ・トリガー」の曲「時の回廊」をDS-10でコピーしてみました。PTNの都合上、自分なりにアレンジしているため別物になっているかもしれませんが良ければ聴いてみて下さい。DS Lite使用のため6トラックで制作しています。SYN1=メロディSYN2=シーケンスDRUM1=キックDRUM2=シンセベースDRUM3=スネア&ハイハットDRUM4=シンセリード【過去の作品】オリジナル曲#01 nm8953021オリジナル曲#02 nm9000656オリジナル曲#03 nm9642513
【重音テト新Lite/09/09/実験版】秋だけどでんでんむしUTAわせてみた
どうも、☆ミ流れ星☆ミです。で~んでんむ~しむし♪て~とつむり~♪って感じでUTAわせてみました。マイリス作りました→mylist/15426864 因みに、投コメの欄を見ると、うp主からの注意的なものが書いてあります。
【Loituma/Ievan Polkka/邦訳】 歌垣(試作) 【重音家】
守屋亭狂授でございます。かえるのうた(nm8304212)で遊んだためか,アカペラの面白さに目覚めました。ニコニコ動画でアカペラと言えば,不朽の名曲 "Ievan Polkka"。その擬古典調の邦訳(sm5137315)を挙げた eis 様がおられました。美しい訳なのですが,字足らずの箇所がいくつもございましたので,僭越ながら補作詞申し上げて『歌垣』と名付けてみました。土日を費やして完成させました(nm8358906)。アドバイスありがとうございました。イラストはピアプロからの yumeno 様から拝借いたしました。御礼申し上げます。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
【UTAU童謡】 重音テトさんが歌う「かえるのうた」(習作) 【重音テト】
守屋亭狂授でございます。しじみP様が何やオモロいこと(sm8277301)をしてはりまんなあちゅうことで,ちょっと手え入れて,こんなんどないでっしゃろ,てな感じに遊んでみました。やっぱり,私も「ぐわ」は難儀しました。‥‥はい?酒のアテでっか?‥‥臺灣の家庭料理「しじみPしじみのネギ醤油漬け」です。これは,第42品目で紹介します。お楽しみに。イラストはピアプロから拝借いたしました。じぇの様に御礼申し上げます。輪唱(nm8304212)もさせてみました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
追記:キハ22様がぐゎんばってみた一覧を作られました。:mylist/14830645
追記:しじみPの作品(sm8277301)からリンクを張っていただきました。ありがとうございました。
【初音ミク】みっくみく仰神曲【オリジナル】
初オリジナルDTM作品です。使用ソフトはsinger song writer lite4.0、初音ミク。
曲とミクを別々に作ってニコニコムービーメーカー上で初めて合わせてみたので、苦労しました。
ミク購入から1日で作ったので、ミクの使い方に慣れず何か間違えたようです・・・
次回作はもう少しメロディを重視したものを作りたいです( ;´・ω・`)
イラスト◆sm1121675
【初音ミク】 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 【MIDI】
以前作った物をミクさんで再アップ。バックコーラスはうるさくなりそうだったので変えませんでした。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(コーラス×2、ギター×3、ブラス)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン、ピアノ)
「Independence Free」(ベース、シンセベース、シンセパッド、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(オーケストラヒット)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【KAITO】ひとりでパレード【オリジナル】
■オリジナル6作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
オケが少し寂しかったのでピアノでもう一個メロディを鳴らしてます。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロのみぬい様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
【MH モンスターハンター クシャルダオラ戦闘曲】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)モンハンのクシャルダオラとの戦闘曲を、頑張って耳コピしてみました♪お聴きください/singer song writer 4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
次やったら....【VOICEROID劇場】
いうほどたまにXで流れてこない
立ち絵:
坂本アヒル 様
こーすけさんたまりあ 様
moiky 様
アジシオ 様
かみち 様
島でドンパチするメイ 様
akihiyo 様
新島秋一様
490 様
音狐 様
熊本みかん 様
音声:
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:ずん子・イタコ・きりたん
A.I.VOICE:茜・葵
BGM:
audiostock 様
DOVA-SYNDROME 様
背景: みんちりえ 様
SE:
効果音ラボ 様
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4Lite
新入りに教育を施そうとするゆかりさん【short版】
「新入りに教育を施そうとするゆかりさん」をshortにした物です
※今作の登場人物には独自の設定があります。
使用素材
結月おと【OO様】
弦巻マキ【ヤッペン様】
アメノちゃん【moiky様】
結月ゆかり【MTU様】
クロワちゃん【MTU様】
事務所 【みんちり様】
街中の裏通り(日中)【みんちり様】
金銀星空背景(1920×1080)【feder様】
低学年男子児童(制服)03 透過PNG【MOB・LAB・MATERIAL様】
巨大モーター起動【効果音ラボ様】
ロボットを強く殴る3【効果音ラボ様】
鎧の騎士が歩く 【効果音ラボ様】
重機関銃を乱射【効果音ラボ様】
剣で斬る3【効果音ラボ様】
重力魔法【効果音ラボ様】
アコースティック50【魔王魂様】
サイバー43【魔王魂様】
zombie_ghost【煉獄庭園様】
どたばたハプニング!【MATSU様】
ゆっくりムービーMaker4 Lite【饅頭遣い様】
エンコード加速プラグイン【翼様】
高速!!動画出力プラグイン【翼様】
COEIROINK:CVアメノちゃん様
COEIROINK:CVクロワちゃん様
その他
iPhoneアプリ「FIREPLAYER Lite」とコルグ「カオスパットミニ」でリミックス
iPhoneアプリ「FIREPLAYER Lite」とコルグ「カオスパットミニ」でリミックスをしてみました。正直、ノリでやってます。
【UTAU Chorus】 Dear You 【8 UTAU】
UST: TRDloid. 魔法雪 -Act 3 Beta-, Camila Melodía, Siena Kotone, 多声ズイー -Act 3 Lite-, BLYTHE あなか -Act 9-, 四音トニー -Act 2 Lite-, 囁き ヌンノル, 静歌テイ -Act 2-
