キーワード LIVEDAM が含まれる動画 : 281 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホモと見るデュエマのやべーCM
どんな素晴らしい祝福の歌も、小さな声では人の心に届かない。
公 式 が 病 気
きもすぎ。 さん
neitio さん
コミック@サーカス さん
クリムゾンワイバーン さん
広告ありがとナス!
じゃけん水撒くナウ買いに行きましょうね~
ビックエコー富士吉田店 山梨県富士吉田市新西原4-12-10 #カラオケ #音楽
#カラオケ#音楽【ビックエコー富士吉田店電話番号 : 0555-22-77882019年11月21日(木)11時41分000101入室伝票ルームNo 15ご利用人数 1名様入室時間 11:41退室時間 20:00ご利用 499分混雑時には、ご延長を承れない場合が御座います。30 扱相馬 NO. っと言う完全な伝票です。】本当は、LIVEDAM Ai(ライブダム アイ)を堪能したかったけど、その結果LIVEDAM STADIUM(ライブダム スタジアム)に入室しました。物凄くショックです□□□□□予約席も含めて土日祝日やゴールデンウィーク・お盆・年末年始だと、混雑になる予感、更に、LIVEDAM Aiを新導入の場合、数の限りがあるから、タイミングとしてには、平日の方(ほう)が良い事からです。我々としてには、ビッグエコー富士吉田店のみ出入り禁止/出禁(2度と来ない事など考え)なので、もし、カラオケ店でLIVEDAM AIの看板とか目立つものが有っても、あまりにも期待しないで下さい。要するに、何かされた時点で、便りを見つけて通報でも報告でもして下さい & 闇金エリアにご注意下さい。ビックエコー富士吉田店のお前(まえ)のせいだからね(。-`ω´-)(。-`ω´-)「LIVEDAM Aiを利用したいです」っと、自己申告したくても恥ずかしがり屋さんで言い切れなかっただし、尚且つ スタッフに対する言いがかり・強要及びその多諸法令に反する行為。真似かねる事からです。全国の皆様 SNSとかコメントを宜しくお願い致します。※NICONICO(電子掲示板/2チャンネルとか)を退会しても、動画などの投稿作品は自動で削除されません。以上です。
カラオケ ビッグエコー富士吉田店 山梨県富士吉田市新西原4-12-10 電話番号 : 0555-22-7788に問い合わせて下さい。動画説明文をよく読んで下さい。 #カラオケ #音楽
#カラオケ#音楽https://big-echo.jp/shop_info/カラオケ-ビッグエコー富士吉田店【ビックエコー富士吉田店電話番号 : 0555-22-77882019年11月21日(木)11時41分000101入室伝票ルームNo 15ご利用人数 1名様入室時間 11:41退室時間 20:00ご利用 499分混雑時には、ご延長を承れない場合が御座います。30 扱相馬 NO. っと言う完全な伝票です。】本当は、LIVEDAM Ai(ライブダム アイ)を堪能したかったけど、その結果LIVEDAM STADIUM(ライブダム スタジアム)に入室しました。結局、早めにリタイアしました。物凄くショックでした。予約席も含めて土日祝日やゴールデンウィーク・お盆・年末年始だと混雑になる可能性、更に、LIVEDAM Aiを新導入では、数の限りがある可能性だから、タイミングとしてには、平日の方(ほう)が良い事だから。我々としてには、カラオケ ビッグエコー富士吉田店のみ2度と来ない事など考えなので、もし、カラオケ店でLIVEDAM AIの看板とか目立つものが有っても、あまりにも期待しないで下さい。要するに、何かされた時点で、便る人を見つけて通報でも報告でもして下さい & 闇金エリアにご注意下さい。ビックエコー富士吉田店のお前(まえ)のせいだからな(。-`ω´-)(。-`ω´-)「LIVEDAM Aiを利用したいです」っと、自己申告したくても恥ずかしがり屋さんで言い切れなかったし、尚且つ 警察に通報や入店お断りなど内容について・スタッフに対する言いがかり・強要及びその多諸法令に反する行為。・言動等で、他のお客様のご迷惑となる恐れのある方は入店お断りすることがありますからです。全国の皆様 SNSとかコメントを宜しくお願い致します。ビッグエコー|´-`)公式 @bigecho_jp も。※NICONICO(電子掲示板/2チャンネルとか)を退会しても、動画などの投稿作品は自動で削除されません。以上です。
ロックマンエグゼ 初期OP ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~
ロックマンエグゼの新作『ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター』が発売されましたね。
主にコードの違う既存のチップやSSロックマン・ブライ・クロックマン(V2、V3)のチップが追加、プログラムアドバンスのバリエーションが増加、流星シナリオの追加etc...
残りは自分の目で確認してください。下画面のマップがエグゼ5DSと違い最初から全部表示されてとてもやり易くなりました。
いただきじゃんがりあんR「Love Cheat!」を耳コピしてみた
聞いての通り再現度低いです。メロディ以外に力入れすぎて、メロディは適当です。MIDIキーボードが欲しい今日この頃です。【シーケンサ】Domino 【音源】YAMAHA MidRadio Player
【宝塚】逆転裁判のDVDを見てみた【実写版】
例の宝塚版逆転裁判がDVD化されているので、興味のあるひとは見てみましょう。宝塚グッズの専門店などで売ってます。
【BMS】 Monochrome Rainbow
GENRE : trance
TITLE : Monochrome Rainbow
ARTIST : $W
とても不気味でゴアなエスニック風トランス。
静かなLivedaMといった印象。
公開年 : 1999年
BMS動画 mylist/54789108
【テニミュ】 『エクスタシー』 (白石蔵ノ介) 歌ってみた
ミュージカル テニスの王子様 『エクスタシー』 白石蔵ノ介 LiveDAMでICレコーダーライン一発録音です。台詞等グダグダですが、良かったら聞いてやって下さい。
[CIRCUS] Princess Party ~プリンセスパーティー~ デモムービー
[CIRCUS]Princess Party~プリンセスパーティー~ デモムービーです。
CIRCUSも10年目とは。昔が懐かしい・・・。
その他のうpリストmylist/9947933
LivedaM(Another7)
GENRE SEVERAL DIGITS
ARTIST kurenaissance
BPM 224
RANK EASY
TOTAL 400
☆12list:mylist/42920413
LivedaM (death)
Genre:SEVERAL DIGITS
Title:LivedaM (death)
Artist:kurenaissance
notes:1908
total:500
playrank:easy
★17 list:mylist/17450403
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
LivedaM (Evil7)
Genre:SEVERAL DIGITS
Title:LivedaM (Evil7)
Artist:kurenaissance
notes:3246
total:554
playrank:easy
Overjoy★5 list:mylist/19198677
Overjoyマイリストまとめ:sm10794768
LivedaM(Evil7)の秒間密度をはかってみた
秒間密度48作目です
秒間密度マイリスト mylist/54218032
★17 LivedaM (death) EASY CLEAR
なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。なにか、いる。
普通に★17 LivedaM(death)
テストUPです。適当にノマゲ。高BPMは楽しいけど指が動かな あとエンコード難しいですね…。思ったとおりの画質にならないです。
【BMS】★★6 LivedaM(Evil7) EASY CLEAR
全押しするゲーム、しかし発狂の前の乱打もとても難しくて苦しい
全押しのラストに12分を挟むといい感じ
mylist/49555545 投稿した動画
★17 LivedaM(death) EASYCLEAR
発狂抜けるところが難しすぎる><
mylist/20939950
【超歌ってみた2017】「SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン」 supported by SUZUKI
ニコニコ超会議2017の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
■機材提供
株式会社 第一興商 (LIVEDAM STADIUM)
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2017】動画一覧
1日目 mylist/58901660
2日目 mylist/58914010
ヅカ版逆転裁判の主題歌を弾いてみた(仮)
異議あり!!!!!はじめまして!ニコルソンが5月に閉鎖すると聞いて、引っ越してきたI-cchi(いっちー)と申しますm(_ _)m 今回は宝塚歌劇団で上映された舞台版逆転裁判の主題歌を弾いてみました(´∞`*疾走感ある曲で弾いてて楽しかったが、ミスは連発だった(´Д`;3日間ずっと弾いてて、多分これが一番マシだったのでうpします!いずれか、ちゃんとノーミスでうpります!うん!頑張る!
【ヘタリア】 カラオケで 『はたふってパレード』 歌ってみた 【あらん】
ヘタリア World Series ED 『はたふってパレード』 イタリア(CV:浪川大輔) カラオケLiveDAMでICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。 mylist/17819392
【鏡音リン・レン】ゴールデン・ミステリー劇場【オリジナル】
Sleeping bunnyこと眠兎Pです。
いつも有難うございます。
NHK「みんなのうた」で流れているような曲を作りたいと思い頑張りました!
…さぁ、どうなったでしょうか!?よろしければ感想など、コメントください。
[2012/07/21]LIVEDAM×ピアプロコラボ企画「第2回カラオケ背景用イラスト」にbunny01の作品「ハッピーカーニバル」が採用されました。
[2012/10/22](最新曲⇒sm22099186)(mylist/30048253)
【心をこめて】男が二息歩行。【歌ってみた】
歌を上手くなりたいので、カラオケで録音して練習動画を上げて行きたいとおもいます。LIVEDAMです男なんだぜ。タイトル間違ってました。二足歩行じゃなくて二息歩行ですね。
【歌ってみた】Hello SHINee
SHINeeが大好きなので歌ってみました。所々ミスっている場所もありますが…どうか暖かい目で見てやってください^^;Helloの時のオニュが個人的にツボなのでついつい画像が多くなりがちですwカラオケ音源なので音質はあまりよくありません。LIVEDAMなので歓声やコーラスも生声で入っています。歌ってて楽しかったw音程やリズム感など自信はありませんが、どんなコメントでもいただければ嬉しいです。よろしくお願いします^^
仮面ライダーBLACK RXをカラオケBOXで歌ってみた
前回Korg sr-1をつかってオリジナルカラオケで録音しましたが、元気が足りませんでした。自宅録音だと夕方はあまり大きな声で歌えず、アニソンはダイナミクスが激しいので、やっぱりマイクコンプをきっちり調整しないと迫力が出ません。今回はLiveDAMの録音機能を使って思いきり歌ってみました。あのマシンのコンプはかなり性能が良いので、劣化していないよいマイクに当たるととてもよい音で録れます。こうやって機材の研究や録音の練習を重ねていつか自作ヒーローを作って、主題歌を歌うのが夢だったりします。
【full】TVアニメ『ぬきたし THE ANIMATION』OP「Utopia or Dystopia」 歌:夢乃ゆき
■STAFF 原作:Qruppo/「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」 監督:長山延好 シリーズ構成・脚本:猪原健太 脚本監修:倉骨治人(Qruppo)、神近ゆう(Qruppo) キャラクターデザイン:くまた 音楽:えびかれー伯爵、池木紗々、ウミガメ、かしこ、岩嵜壮志 アニメーション制作:パッショーネ 総合監修:ハメドリくん(Qruppo) 製作:青藍島観光協会 ■CAST 橘 淳之介:柳 晃平 片桐奈々瀬:石上静香 渡会ヒナミ:小澤みのり 畔 美岬:岡本理絵 橘 麻沙音:小秋あこ 冷泉院桐香:田澤茉純 糺川 礼:藍羽七海 女部田郁子:井ノ上奈々 ハメドリくん:楠戸康弘 ■MUSIC 8月12日(火)発売&配信開始! 主題歌情報を公開! 🎶オープニングテーマ 「Utopia or Dystopia」 歌:夢乃ゆき 作詞:えびかれー伯爵 作曲:えびかれー伯爵
【ヅカ版逆裁】 蘇る真実 オケ含めアカペラで歌ってみたw【全部俺】
どうも、日向です。
1月の宙組日本青年館公演「逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」で初の宝塚観劇をして、「フオオオォォォォォ!!ρ(゜∀ ゜)≡3」と滾りまくったうp主がやらかしましたw
タイトルにある通り、オケの部分も全てうp主のコーラスになっています。無駄にブ厚いですw
以前ヒトカラに行った時、「蘇る真実」が入ってなくて orz... となったので、もう いっそのこと自分で全部歌ってやろう と思った結果のシロモノです(笑)
伴奏コーラスの一部に、ご本家(宝塚歌劇)のオケとは旋律やハモリが違う所があります。お許し下さい。
…早く逆裁関係の曲、joyに入らないかな…(´・ω・`)
宝塚のファンの皆様、もしお気に障ったらごめんなさい…<(_ _;)>
●マイリスmylist/9003310
アパレル店員が「サムライハート」 歌ってみた。【ウォーカー】
久しぶりにカラオケってみました!
SPYAIR様のサムライハートを歌わせていただきました!
ミックスしてくれるかた募集中です!
お借りした動画・音源:【sm21192954】をつかわせてもらいました。
ウォーカーズコミュco539548
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ミクシーキーワード→アランウォーカー
