キーワード LIVE_DAM が含まれる動画 : 73 件中 65 - 73 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョ3部OPが 早速配信されたので歌ってきた。
早速 ダムで配信されたので歌ってきました。ダムの配信速度には毎度のことですがディモールト・ベネ!!、
ここまで歌えないとは下手くそでごめんなさい。最後のオラオラの音程にさらに絶望したOTL
歌詞が観えないですが、 歌詞には<スタープラチナ>と大部分の方はOPで聞こえてる部分は
<スタープラチナム> と書かれていました。
これが間違いなのか自分にはわかりませんがダムの歌詞には<プラチナム>と書かれてました。
もう2年経ってることに驚愕。 ジョジョ 第一部OP歌ってみた→sm19130924
願いの彼方 叶う日まで / feat. ZOLA PROJECT
お久しぶりです。ぎぶそんです。
子を想う親の愛情は美しい。いつか一人前になることを夢見て。
○歌:KYO(from ZOLA PROJECT)
○調教:おればなな (mylist/5843220) twitter @ore_banana
○絵:ぽぷりか (mylist/23591346) twitter @POPREQ
○エンジニア:yasu (mylist/24600477) twitter @yasu_Tinkle
○作詞作曲編曲・動画:ぎぶそん (mylist/18497497) twitter @Gibson_Mitsuya
○inst:http://piapro.jp/Gibson_RETO
夜のとばりよ さようなら full
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」5話特殊ED
【追記】ご指摘ありがとうございます。歌詞は訂正させていただきました
ジョジョ第二部OPフル早くも配信されたので歌ってきました。96点でたw
今回もDAMが発売日前にフル配信やってくれました!!1万再生ありがとうございます!
ゲロ以下の歌唱力でごめんなさい。第二部OPの雰囲気を出しながら歌うのが難しすぎる。
BLOODY STREAM ⇒ジョジョ~その血の運命~(TVSIZE)⇒蒼い炎(パンプキンシザースOP)⇒ソルジャードリーム(セイントセイヤOP)⇒ペガサス幻想⇒魂のルフラン⇒裏表ラバーズ
(BLOODY STREAM以外は尺の関係でOPサイズでカット)
まぐれでもいいから96点とか2013年出たらいいなぁ・・・と思ってたら年末にでたよw。
ジョジョ第二部OP配信されたので歌ってきました。あと95点でたぁ・・・
今回もジョジョ第二部OPがダム限定で最速配信されたので歌ってきました(TV-Size)。
第二部フル配信きました。あと96点でたwww⇒sm19803075出だしが一番ゲロ以下の歌唱力でごめんなさい
一曲目の批判コメは甘んじて受けます。ほんと下手だったので(他の曲の評価をメインにもらいたかったなんて言えない)
第一部OP歌ったやつ⇒sm19130924(ありがたいことに1万再生)
Bloody Stream(ジョジョ第二部)⇒聖獣戦隊ギンガマン⇒inner universe(攻殻機動隊SAC)⇒おそ松くん音頭⇒
MAGIA(まどか☆マギカED)⇒仮面ライダーのうた⇒
Long Long ago,20th century (仮面ライダーBlack ED)⇒Self produce(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねOP)
LIVE DAMで配信しているボカロPV集S (12/10/31)
DAMが本気を出してきているようです。(((゚Д゚)))
10月17日より「LIVE DAM GOLD EDITION」を導入し、映像コンテンツを中心に強化されました。
ボカロPVは勿論、アニメ映像も増えました。AB、スマプリ、P4、WORKING!! etc...(;゚∀゚)=3
前作及び前々作はライブ映像を流した事によりSEGAから削除申請がきたので
今回はS(削除対策)として静止画にMP3音源を合わせる処置をとりました。
当然生音ではありません。悪しからずw
illustration:KEI氏 ありえこ氏
続き→sm30395832
※音源として,[初音ミクでアイドルマスター「てってってー」( sm3505467 )]を使用致しました。
カラオケで95点以上を目指す!!悠久の翼、ビーファイター
悠久はたまにしか歌わないので裏声がブレるOTL。もっと定期的に磨かないとね。
【月刊ぼからまとめ】2010年10月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#94【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【DAM】持ち込みカラオケの配線・設定【JOY】
説明に使った機種はXG-1000(PremierDAM)です。G50(CyberDAM)やG100(BB-CyberDAM)でも操作は同じです。
うp主はメーカー・業者・従業員ではありません。
ただのカラオケマニアです(笑)
店舗側の許可は取るようにして下さい。
この動画を参照し、店舗で何かしら損害が発生しても、当方は一切責任を負いません。
ただし、お店によってはバイト店員しかいない場合があり、訳の分からない理由で却下される可能性もあるので、必ず店長や責任者と相談して下さい。
(バイトだとこの設定すら知らない人が多い)
BGMはTH2のサントラから、キャラ選択時の音楽を使いました。
