キーワード LL が含まれる動画 : 20408 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LL呉羽】 2/21 BBCF交流会 紅白戦 part.3
2/21に呉羽レジャーランドにて行われたBB交流会の紅白戦の動画になります。
紅組:むすび(RA)、巨匠(HZ)、DSK(RA)、芝姫(AZ)、池上(BA)
白組:ノリスケ(MI)、しんじゅ(LI)、ゲンキ(RA)、プレジャー(NA)、まる。(HZ)、いぬ(PL)
※大将以外3連勝制限
※呉羽交流会の流れ↓
(交流会開始時人数により大会しつつフリプ、大会形式は人数により変更または大会せずにフリプの流れ)
Mylist→mylist/50316945 part4→sm28272658
旧Mylist→mylist/43759396
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
【LL呉羽】 2/21 BBCF交流会 紅白戦 part.4
2/21に呉羽レジャーランドにて行われたBB交流会の紅白戦の動画になります。
紅組:芝姫(AZ)、池上(BA)
白組:しんじゅ(LI)、ゲンキ(RA)、プレジャー(NA)、まる。(HZ)、いぬ(PL)
※大将以外3連勝制限
※呉羽交流会の流れ↓
(交流会開始時人数により大会しつつフリプ、大会形式は人数により変更または大会せずにフリプの流れ)
Mylist→mylist/50316945 part5→sm28272757
旧Mylist→mylist/43759396
※プレイヤーへの誹謗中傷はおや
【LL呉羽】 2/21 BBCF交流会 紅白戦 part.5
2/21に呉羽レジャーランドにて行われたBB交流会の紅白戦の動画になります。
紅組:池上(BA)
白組:プレジャー(NA)、まる。(HZ)、いぬ(PL)
※大将以外3連勝制限
※呉羽交流会の流れ↓
(交流会開始時人数により大会しつつフリプ、大会形式は人数により変更または大会せずにフリプの流れ)
レジャーランド呉羽店ではほぼ毎月BB交流会を開催しております、参加費は500円で内容は大会orフリプになります。
次回開催予定は4/2になります。(予定ですので変更になる可能性があります)
Mylist→mylist/50316945
旧Mylist→mylist/43759396
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
不屈のブラッドボーン実況 32
血石の塊
最初→sm26412934 前→sm28222764 次→sm28333460 マイリスト→mylist/50371853
目次動画:sm4625067
【作業用BGM】Jackie Wilson Side-A
【Play List】
01: Reet Reet Petite (The Finest Girl You Ever Want to Meet) (2:43)
02: Lonely Teardrops (2:40)
03: Doggin’ Around (2:45)
04: I Know I’ll Always Be In Love With You (2:33)
05: Cry (2:47)
06: Blue Moon (2:20)
07: I’ll Be Satisfied (2:05)
08: The Greatest Hurt (3:09)
09: Come Back To Me (2:11)
10: It’s So Fine (2:08)
11: Please Stick Around (1:39)
12: Rainy Day Blues (2:14)
13: By The Light Of The Silvery Moon (2:18)
14: Come On And Love Me Baby (1:49)
15: The River (2:41)
16: I’ll Be Around (2:46)
17: Am I The Man (2:30)
18: Wishing Well (2:26)
19: Indian Love Call (3:23)
20: A Woman, A Lover, A Friend (2:33)
Side-B⇒ sm28289639
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【MMD刀剣乱舞】I'll_be_back【粟田口ストラ】
ストラ第二段…。
初投稿のストラ動画とほぼ同時に作ってたやつです。
前回動画でコメ&マイリスして下さった方々ありがとうございます!
画質については触れないで( ´・ω・)
今回はメインがストラありで、クレジットがストラなしです。
こちらは前回よりもストラが綺麗に写る様にカメラ作りますた。(多分)←
ストラだって生きてるんだからもっとちゃんと綺麗に撮ってあげた方がいいよねって思いで…
因みにクレジット版もカメラ変わりません。
すんまそん(´・ω・`)
楽しんで頂ければ幸いです。
前作→sm28268013
「 螺子式夢遊船 」歌いました/凪那、夏芽
(';')。oO( nagimepi )
最近の悩みはNさんがリンダリンダを強要してくることです。(18歳女性/独身/Nさん)
■本家様 sm23836433
■Mix/Enc 凪那(mylist/44501071/@nagina_25)
■夏芽(mylist/37218628/@ntm_ll)
≫ 前回のなぎめぴ 「ルナ」(sm27277548)
【如月千早生誕祭2016】約束を野球選手名で歌ってみた
協力していただいた方
タマノーアさん:画像提供
町田一軒家さん:歌詞添削
作詞・歌:レイ
公開時間を23:49に設定してあります
「くっ……」
必ず戻って参ります
最近巨人ばかり駆逐してました
夜中寝かけているときにきいた曲とダンスがすてきだったので
またもやぽちぽち休みに作ってしまいました
まとめました【mylist/55014897】
お借りしたもの
モデル:ひわこ様
カメラ、表情:もっち様
モーション:ねば様
ステージ:一護牛乳(銀時愛P)様
エフェクト:針金P様
曲:I'll be back /Da-iCE
閃の軌跡Ⅱ BGM差し替えてみた
リィンVSクロウ、クロウの最期、リィンVSロイド 上記3シーンのBGMをうp主が勝手に差し替え、一部乱雑な編集をしただけの、自己満足動画になります。一応、公式と同じようにBGMのタイミングも考慮しました。The Decisive CollisionのSAVが本編で使用されなかったのを勿体無く思ったのがきっかけでした。mylist/47388634 ツイッターhttp://twitter.com/nihonurafalcom
【新田美波】 Memories 美波ソロver 【洲崎綾】
LL ラブライカのデビュー曲
低い美波の声と高いアーニャの声が合わさりクッソ尊いんだけどやっぱりソロもいいね
mylist/55061625
一期も二期もLLはNGに水ぶっかけられてもう絶対に許さんからな
【しお歌】-I-ll- Dir en grey 歌ってみた 【カラオケ】
おっさんがただ歌ってるだけなので上手さとか気にしたらいけない。
【Co@LL】 夕焼けグッドバイ 【歌ってみた】
どうも、Co@LLです!
今回は、ヘリPの「夕焼けグッドバイ」を歌わせていただきました!
実は今日、卒業式でした。
なのでこれは卒業記念作品です。
高校での思い出は山ほどありますが、この曲を聴くといつも、
高校一年生のこの時期に起きた突然の別れを思い出します。
その時遠く離れてしまった大切な人へ届けという想いと、
新年度から遠く離れてしまう親友への気持ちを込めて歌いました。
また逢おう そのために手をふるから
御本家:nm16184452
カラオケ音源:sm16215938
前回「冬巡リ失フ恋」:sm28072854
歌・Mix:Co@LL(user/50158271 / mylist/54039777)
Twitter→@coal_uta
「バッド・ダンス・ホール」を一人楽しく歌いました。【りぜる】
どうもりぜるです。
今回はぱなまん様歌唱、カラスヤサボウ様の「バッド・ダンス・ホール」を歌いました!
最高で最強にカッコ良すぎて歌わざるを得なかったです。
そして僕には合いの手をお願いできる友達が居なかったです。
最低で最悪なぼっち。
本家様(ぱなまん様歌唱)→sm27966373
ボカロ歌唱Ver→sm27966677
mix/mastering:江戸川スミス様→mylist/29248935(@edogawa_smith)
encode:佐久間よる様→mylist/48195892(@Yoru_Sakuma)
ぼっち:りぜる→mylist/53529203
前作:「ラブレター・フロム・メランコリー」→sm28182361
次作:「君色に染まる」→sm28520483
community→co464840
Twitter→@rize_ll
【作業用BGM】Roberta Flack Side-A
【Play List】
01: Killing Me Softly With His Song (4:46)
02: Where Is Love (2:42)
03: I’m The Girl (4:50)
04: Compared To What (5:13)
05: Jesse (4:00)
06: Back Together Again (6:51)
07: When You Smile (3:40)
08: Feel Like Makin’ Love (2:55)
09: This Time I’ll Be Sweeter (4:23)
10: Sweet Bitter Love (6:01)
11: 25th Of Last December (4:29)
12: The First Time Ever I Saw Your Face (5:20)
Side-B ⇒ sm28331511
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【太鼓さん次郎】MOMENT RING【創作譜面】
MOMENT RingNigHts(激寒)
どうもはじめましてコンニチハRingでございまーす!!
今回は、誰でも遊べる難易度を意識しました。
どうしてもこのコンボ数にしたかったんです。
だってラストシングルなんだもん…
俺がLLと出会って僅か1年、もう少し早く出会いたかったなぁ…
30作目
前作:Axeria… sm28277721
次作:Red Rose Evangel(Full)… sm28397327
創作譜面マイリスト→ mylist/51822854
マッシュアップしてみたリスト→ mylist/52360982
↓配布はYoutubeより
https://www.youtube.com/watch?v=xYHH7PhjpCQ
↓俺のTwitter
https://twitter.com/ringring1123
【デレステMAD】I'll
大量の本に囲まれて読書に耽っている彼女の姿は
どことなくパチェリーを連想させる。
拝借先→sm28301902
ラブライ部員放送〜僕たちラブライブ!好き好きおにいさん〜 第2回
ラブライバーのラブライバーによるラブライブのための動画。
ラブライブ好きのお兄さんたちがラブライブについて語るだけの動画です。
前回:sm28257225
マイリスト:mylist/54940726
歌ってみた!:mylist/52737006
感想やコメントなどがございましたら、
Twitter : chinohitoLL
Mail : [email protected]
前回、動画が長いとアドバイスがございました。ありがとうございます。
次回の動画からお話の話を1人1話から2人で1話、曲紹介も2人で1曲にしたいと思います。その代わり投稿ペースが速くなるかもです。
第2回 プログラム
・OP
・お話の話 第1期 6話〜13話の中から1人一話ずつピックアップ!!
・よく聴いて!曲紹介 ラブライブ!の楽曲から1人一曲ずつ紹介!
・ED
【Co@LL×ねば】そらもよう【仲良く歌ってみた】
どうも、Co@LLです!
今回は、美声のねばさんとコラボして「そらもよう」を歌わせていただきました!
パート分けとかいろいろ悩んだ結果、「どっちもメロディー歌った方がよくね?」ってことでそうなっております!
ねばさんの美声をご堪能ください(*ノωノ)
Co@LL「二人なら見つけられる そう信じて~♪」
ねば「友情っていいものですよね笑」
御本家:sm20879450
カラオケ音源:sm20881363
前回「夕焼けグッドバイ」:sm28331354
歌:Co@LL(user/50158271 / mylist/54039777 / @coal_uta)
ねば(@neba_3103)
Mix:ねば
【薬ミ松】全力バタンキュー【踊ってみた】
よいしょー!薬ミ松第三弾!
こんかいはアニメOP!
さっと説明するとネタ満載!
わらえるネタ満載!
なんと振付はおそ子発案のオリジナル振付!
ついにじょし松さん始めました!
こんかいもよろしくお願いし松!
薬ミ松メンバー
おそ子/べーちゃん@beechan896
カラ子/まこ@maco369
チョロ子/ぽん@pon02220
いち子/まいまい@maimai07cos
十四子/ゆきりん@ykrn_ll
トド子/ぴより@saripiyori
撮影協力/りの@sjakc1
編集/まいまい
振付/べーちゃん
【次回作→sm28774903】
【前回作→sm28214295】
【ラ!踊ってみた】START:DASH!!
(sm27739172)
『ガーネット/奥華子』Acoustic Arrange./うたまろ
うたまろです。3月は卒業、別れの季節ですね。
自分が卒業した時のことを思い出しながら奥華子さんの『ガーネット』を
アコギを弾いて歌ってみました。
時をかけてあの頃に戻れたら、なんて。
特別で 大切で
■Original:奥華子(https://www.youtube.com/watch?v=X_Irpw_LL2o)
■Photo:ふぃるあ
http://twitter.com/phila_nico
■Vocal,Arrange:うたまろ(mylist/34389663/co1042685)
http://twitter.com/utamaromaro
【MMD銀魂】 I'll be back 【土方さんメイン】
土方さんとミツバさん。
時系列とかその他諸々全く気にしていない雰囲気動画です。
細かい処には突っ込まず気楽にゆるーく見てやってください。
※ お着替え、完成度の低い再現、非公式シーン、接触(ハグ)あります。注意。 ※
きのこ(`・ω・´)様/OGM様/イケメンマスターP様/Nao様/meg様/さっち様 宣伝ありがとうございます!
【※注意:カオス】インビジブルってみた(改)【ぞうばけ】
雑巾> 一言だけいい?この動画初投稿だったのにバケツちゃんが消しました!
わりとまじで!!!
素晴らしき本家様:【sm16474954】
MIX&GUMI
バケツ [ user/42071046/mylist/45450545/Twitter:@baketutako ]
encode&鏡音リン
醜い雑巾 [ user/49519803/mylist/50663994/Twitter:@blqckd0ll_22 ]
前作:トライアングラー sm28182922
独特なエビチリが出来てしまったよ。
今回はエビチリです。
よく見る赤いエビチリもいいんですが、
パプリカ満載のエビチリも色鮮やかでイイ!
コストコのLLサイズを贅沢に使ってます。
円安で値段が高い!!
高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE!
「あたるちゃん動画チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/user/yonoataru/
放送コミュ【あたるちゃんの正直効いてる】
co2875882
あたるちゃんのお料理マイリスト
mylist/51868854
ゼロの使い魔F OP 【I'll be there for you】 guitar cover
数週間前にゼロ魔の一挙放送を見ていい曲だと思ったので弾いてみました!もっと前にゼロ魔見ておけばよかったですね・・・
ベーコンパンケーキ
Bacon pancakes, makin' bacon pancakes,
Take some bacon and I'll put it in a pancake,
Bacon pancakes, that's what it's gonna make,
Bacon pancaaaaake!
【歌ってみた】glow【ぷぅどん】
27歳最初はすっごい好きな曲。ていうか静かな曲歌うの初めて///
お借りした動画 sm17056973
歌:ぷぅどん [ mylist/33090715/co1761692/Twitter:pdn159 ]
MIX エンコ:どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:@killerd0ll_2525 ]
【MMD刀剣乱舞】 throne 【山姥切国広】
I’ll leave you choking
なんとなく久しぶりにまんばで動画上げたくなったので
色々お借りしましたクレジットは動画内に記載してます
ありがとうございました!
mylist/49099484
【NaKOとCo@LL】おなじ話【歌ってみた】
Co@LLさんの作業のはやさに驚いております(゜д゜)…
お借りしたオケ
└ hiro’さん ( sm14956141 )
VOCAL
└ Co@LL ( user/50158271 / mylist/54039777 ) Twitter : @coal_uta
└ NaKO ( user/20768753 / mylist/38411722 ) Twitter : @_nako25
MIX
└ Co@LL
