キーワード LL が含まれる動画 : 20393 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日刊】3人でまた星空を見るために 17【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
ジャガーがやってきたぞっ
書ききれないほどたくさんの広告ありがとうございます。
元ネタ様→アカリがやってきたぞっ sm33897535
広告主様
mbb15さん、不自由電子さん、ミカドさん、いとうさん、三白ガンガンさん、松本淡路守さん、ちかwさん、samchiu90さん、DECさん、ガルバーニ電竜さん、さらだのさらださん、インテグラさん、ジャガーさんもふもふしたいさん、ミクテムOZあダウン:タンポポPさん、カズカズさん、柳生宗肉さん、DDのたまさん、しまちゃうおじさんさん、グリーンさん、REINAさん、tamaさん、NaNでもないさん、ねじさんLeeさん、此処さん、PEAさん、お味噌汁さん、ライスケーキさん、MSGさん、fromageさん、TAUYOSHIさん、ケェイ☆ダァッシュさん、イヌーピーさん、massyさん、ごうりさん、オキゴンドウさん、ik-fibさん、どせい谷さん、CT悟りさん、なまえなしさん、REINAさん、千成さん、ケバヒルさん、vertexさん、いちごスパさん、トキさん、ゼファーさん、粒野さん、sh@llさん、流波レヌ地主*さん、YTM、ワイトさん、藍沙さん、pepe091さん、jeff17さん、himitaさん、びーよんさん、パリパリバー教団さん、uririさん、配管さん、色鉛筆さん、さくや(2代目)さん、わかメマンさん、H hamaboさん、シャクレーゼさん、せーじつさん、P-MENさん、にっしーさん、帽子野郎さん、ジャガウソさん、余ったチケット使うマンさん、ブルーダイアさん、懲戒雷神さん、RR@芝村さん、目隠れ狐さん、きくたんさん、jokenさん広告ありがとうございます。
【ギャールズトーク】ギャルでガールズトーク踊ってみた☆
※軽い気持ちでご視聴ください
各々思い思いの創作ギャルで踊ってみました。
時代設定は90年代後半から2000年代前半くらいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ギャートルZOO メンバぁ自己紹介>
きゃんでぃきゃんでぃ✩.*˚ 「この春入学したての高校1年生!リーダーに憧れ、高校デビューでギャルになったの☆芋かった頃の仕草が抜けきれないけど、いつかモーストブラックなガングロギャルに私はなる!!!!」
ちゃんぴろふぃ〜ばぁー「ヤッホー!こう見えて家事大好きな高校三年生!爪は料理のために封印ちぅ☆もぉすぐギャルも学校も卒業!働き始めるんだぁ。おにだりぃー_(:3 ⌒゙)_ 最後まで超LLなリーダーのために尽くすヨ!!!」
りぃち☆「ゥチ中学生のときゎ、ジミティでちょーオトナUかったカラ、マルキューの前でガチ浮きしてゥザぃャッに絡まれたωだァ!漢検の日だったのにマヂ最悪!ゥチのコト助けてくれたパネェカッコイイリーダー追っかけて高校入ったらゥチまでギャルになれてテンアゲ⤴⤴H/K踊ってる時のゥチ、チョー真顔じゃね?マヂゥケるんですけどーーーー藁」
備長炭ん(リーダー)「あーし気づいたら3留してっから実はもう成人なんだわウケる。早く家帰って録画したHEY!HEY!HEY!観なきゃ、今週AYU出てっから。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※4人用に振付をアレンジさせていただきました。
※批判や誹謗中傷、他人を傷つけるようなコメントは控えてください。
楽曲本家様→ sm26174993
振付本家様→ sm26475051
<冒頭左から>
きゃんでぃきゃんでぃ✩.*˚ :あめ子 @candypop_ame (mylist/54291728)
ちゃんぴろふぃ〜ばぁー:にゃんこす @nukkonyanko (mylist/29722729)(mylist/31927728)
りぃち☆:りすちー @mia1028wn (mylist/58731190)
備長炭ん:シホ @shiho_startdash (mylist/8716443) &編集
同じメンバーの前の動画はコチラ→sm33553585
【日刊】3人でまた星空を見るために 16【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 15【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
Love on the Cross Amy & Chris
このゴスペルソングは、神さまから私へのプレゼントです。
とても気に入っているので、ボカロ演奏を皆さんと分かち
合いたいと思います。
お聴き下さる皆さんに、祝福が豊かにありますように!
https://jesuslovesyou123.wixsite.com/praisethelord/videos
Love on the Cross
O Lord, my God, my Savior
I worship You, and praise Your holy name.
So many wonders From the beginning until now,
Your perfect plan has never failed,
Come true in Your own way
You’re always a defense for the helpless
For the poor, orphans, and widows
It’s all right, even in a hurricane (typhoon)
You'll wipe all tears that we have ever shed
Behold! The man we’ve waited for
The Lord, His name is Jesus
Precious Lamb of God
Forgiven us Cleansing with His blood
Let Himself sacrifice
Because of love for us on the Cross
Behold! He's risen and with us
Living together, Jesus
Precious Son of God
Redeemed us from dark and hopeless life
Into everlasting light (Into peace of Heaven)
Because of love for us on the Cross
King of Kings
Lord of lords
Mighty God
My Savior
Forgives us always
Saves us always
Blesses us always
【日刊】3人でまた星空を見るために 14【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【MEIKO新生祭2019】そばかす【MEIKO V3カバー】
こんにちは、ようやく試験期間が終わったニッケルです
なぜか2/6くらいの感覚でいたので1日死に物狂いでサムネを作ったのです_(:3」∠)_
今回はJUDY AND MARYの「そばかす」を歌ってもらいました!
もうV3メイコさんも5周年か… ルカさん十周年といい時間の経つのは早いものです( ˘ω˘)シミジミ
今年はMEIKO15周年だし最近入手したV1メイコさんと一緒になんかできたらなぁと思っております
MEIKOさん大好き!!!
投稿した動画:mylist/64656930
twitter:@LL570KG
十六歳前後で【ランウェイのファンタジスタ】歌ってみた ♪☆
前略。
ランウェイのファンタジスタを歌いました。
いーきゅーなるものを使ったら変な声になった!かっけー!
それはそうと最近寒過ぎ。
学校で常にお腹壊してる。登下校中もお腹壊してる。家の中に居ても壊してる。
いや、むしろこれが普通だった…?
本家様→sm34533917
ランウェイのファンタジスタ
自分のついったー→@7EL5b75XMTNcDoq
ホームページも作る気はあっるー→ヾ(゚д゚)ノ゛
I'll be
かしこ。
【日刊】3人でまた星空を見るために 13【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
2019/02/03 グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第44回)
グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第44回)
6:05~6:30
節分にちなんで豆の話で盛り上がる裕三さんとキントモ先生。
裕三さんが好きな豆料理は赤飯。
ゴマ塩も自分で作るんだとか。
キントモ先生は枝豆が大好き。
一度に1キロくらい食べちゃうそう・・・
2/3(日)お送りした曲は・・・
●Big Mountain「Baby, I Love Your Way」
●Maria Augusta「How Deep Is Your Love」
●Derrick Barnett「You'll Never Find」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
<お知らせ>
・本を出版しました→『44歳、元気に初産しました!』
・LINEスタンプ出ました→ https://line.me/S/sticker/6274634
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
マイリスト6⇒mylist/59773531
マイリスト7⇒mylist/63444022
【SFC】スーパーファミコンで『ダニーボーイ』(ロンドンデリーの歌)
スーパーファミコン版「音楽ツクール かなでーる」にアイルランド民謡『ダニー・ボーイ』(ロンドンデリーの歌)を演奏させてみました。
この曲を元につくられた(シークレット・ガーデンの)「ユー・レイズ・ミー・アップ」(You Raise Me Up)より、こちらのほうが私は好きです。
※以前Youtubeにアップしたものですが、リクエストがありましたのでこちらにもあげさせていただきますm(__)m
投稿動画(SFC版音楽ツクールかなでーる):mylist/61600310
投稿動画(全):mylist/62033883
http://www.butaman.net/
Danny Boy
【曲】Irish Traditional Folk Song(アイルランド民謡:Londonderry Air)
【詞】Frederick Edward Weatherly(フレデリック・エドワード・ウェザリー)1848-1929
Oh Danny boy the pipes the pipes are calling
From glen to glen and down the mountain side
The summer's gone and all the roses falling
'Tis you 'tis you must go and I must bide
But come ye back when summer's in the meadow
Or when the valley's hushed and white with snow
'Tis I'll be here in sunshine or in shadow
Oh Danny boy Oh Danny boy I love you so
音楽ツクールかなでーる(SFC)
(C)1996 ASCII Corporation (C)1996 SUCCESS
【日刊】3人でまた星空を見るために 12【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 11【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
ヴェン結局心の中には誰がいるんだ?
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
スカイフィッシュマン
ボイスが無いのさえ個性になる世界! 素敵ですやんか
次:ジャガンフェスタの歌 (sm34782630) / 前:ゼブラの伝説(しまだれ)(sm34373249)
チョッキ野郎 さん、 ササマダ さん、 ナベ(X-0) さん、 CT悟り さん、 ごうり さん、 尾獣 さん、 DEC さん、 さらだのさらだ さん、 イカ改二 さん、 インテグラ さん、 翻訳エラー さん、 NaNでもない さん、 カズカズ さん、 レモン=ノメル さん、 家郎 さん、 鷹鳴羽鳥 さん、 我流ユタ州 さん、 いとう さん、 かわなご さん、 九九 さん、 ミクテムOZあダウン:タンポポP さん、 sh@ll さん、 なまえなし さん、 もえるトイレマン さん、 びーよん さん、 すこや軍曹 さん、 広告ありがとうございます!
【日刊】3人でまた星空を見るために 10【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 09【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【踊ってみた】十六夜涙【オリジナル振付】
この動画は桜雅~sakura miyavi~の振付と勝手な解釈で制作したものです。
動画を観ることで世界観を壊してしまう可能性がありますので、大丈夫な方のみご覧いただけたら嬉しいです。
日本舞踊をベースに様々な曲を踊っています!
【踊ってみた】吉原ラメント【オリジナル振付】はこちら
→sm30939165
【踊ってみた】百歌繚乱【オリジナル振付】はこちら
→sm32513953
【踊ってみた】トキヲ・ファンカ【オリジナル振付】はこちら
→sm33009402
【オリジナルMV】トキヲ・ファンカ【踊ってみた】はこちら
→sm33009402
【日本舞踊で】千本桜【踊ってみた】はこちら
→sm33775880
+++
新日本舞踊グループ《桜雅~sakura miyavi~》による
完全オリジナル振付の踊ってみたです。
新しい形の日本文化を発信すべく活動しています。
皆様に楽しんで頂ける作品を作っていけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!
We tried to dance in completely original way.
We are proposing the new style of Japanese culture which has both side of old and new.
I'll do my best you to enjoy this.
You 're gonna love it!!
+++
振付 まい (桜雅~sakura miyavi~)
撮影 桜雅~sakura miyavi~
踊り手 まい (桜雅~sakura miyavi~)
動画編集 丞 (桜雅~sakura miyavi~)
振付使用、出演依頼、お問い合わせはこちら→[email protected]
Twitter→@sakura__miyavi
Facebookページ→https://m.facebook.com/fujimai.nichibu/
HP→www.fujimai.com
【日刊】3人でまた星空を見るために 08【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 07【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 06【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 05【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
I'll get over you/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3497700907/
コミュニティの命名完了記念。ストllプレイ実況
ニコニコのメンテの木曜日の朝にYouTubeで実況した放送をテストで
ニコニコのコミュニティに投稿させて頂きました。
YouTubeに投稿する動画を、フレンドさんの協力を得てニコニコにも投稿していく予定です。
(プリキュア自主製作ラジオも同じ様にニコニコにも投稿していく予定です。)
プリキュア応援自主製作ラジオ「スタプリ!!きらきら!ステラじお」
コーナーへのおたよりを募集しています。
「本編感想」(最新話を視聴しての感想)
「プリキュアトピックス」(公式で発表されているプリキュア情報)
「プリーートーク」(テーマを設定したフリートーク)
※1~2月のテーマは「Hugっと!プリキュアの思い出」
終わって間もないHugプリの一年間で皆さんに取ってのかけがえの無い思い出を語ってください。
「プリキュアプロデューサーへの道」
(来るプリキュア20周年に向けて「こんなプリキュアが見たい」「こんなキャラが出てきて欲しい」等、
皆さんが見たい今後の新番組になるプリキュアを模索しましょう。)
「プリおた」(プリキュアに関するおたより)
「ふつおた」(プリキュアに関係しない普通のおたより)
メールフォームは以下のリンクから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=dafd499c16dfef42
初回の第0回は突貫で作る予定ですので、1/27の朝10時までの募集です。
2/3の第一回以降は、最新話放送日の夜20時までの投稿をお願い致します。
今極楽浄土へ送ってやる…【ブロリーのMMD】
Zの黒ブロと青少々です。未完モデルです、未完とて楽しい☆ブロの日ー!!
大好きなブロシェンコリスペクトです。
※禁転載。つべへは必要があれば自分で投稿します。
※Please do not reupload my video on niconico to othersite. I'll do it myself if it is necessary.
【日刊】3人でまた星空を見るために 04【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【日刊】3人でまた星空を見るために 03【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
Bobby Vinton/I'll Never Fall In Love Again/恋よ、さようなら/(Stereo)
This song wrote by Hal david/Bart Bacharach, From the musical production,
Please listenin by head-phone,
This one from Album "Golden Memories Bobby Vinton"
The album released at 1972 only Japan.
Label "Epic" 28-3P-382
This album Mfd by EPIC/Sony Ine.(Tokyp Japan)
CBS Ine.
【日刊】3人でまた星空を見るために 02【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
I'll get over you/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493677175/
