キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 #218 」歌いました/夏芽
本家様:sm28246895
mix/enc:いつもお世話になっています!ありがとう
歌:夏芽 mylist/37218628 / @ntm_ll
AtelierTACTO さん、伊達マス夫 さん 広告ありがとうございました!
どうやらシティーハンターは下着窃盗容疑で裁判にかけられたようです②
※極度の下ネタに注意
「そのようなもっこりは、困る」
前回→sm28449420
次回→sm31562760
どうやらシティーハンターは下着窃盗容疑で裁判にかけられたようです①
※極度の下ネタに注意
「逆転のもっこり」
次回→sm28453944
当時、逆転裁判的な動画を作りたいと思い作ってみた結果がご覧の有様です。
一応、sm27758529の続きの扱いですが、あくまでLLCHシリーズとはパラレルワールドなので、いろいろ割り切ってご覧ください。
【APヘタリアMMD】 米英日普加でI'll_be_back
俺得5人。
衣装の色変えをしております。
お借りしたものは動画内に記載(敬称略)しています。皆様に最大の感謝を!
カメラは2種を混合させていただいております。
mylist/50272875
【実況】初心者がボコボコにされるチュートリアル&実践編02【ポッ拳】
格闘ゲームわたしにがてなのかも・・・
初見になりますので若干ぐだりますが温かい目で見守ってください
前→sm28445847
次→sm28468264
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
投稿スプラトゥーン→mylist/53298790
単発集 →mylist/54637674
ミッキートゥーン →mylist/54840678
【実況】初心者がボコボコにされるチュートリアル編01【ポッ拳】
格闘ゲームわたしにがてなのかも・・・
初見になりますので若干ぐだりますが温かい目で見守ってください
前→なし
次→sm28446247
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
投稿スプラトゥーン→mylist/53298790
単発集 →mylist/54637674
ミッキートゥーン →mylist/54840678
【ラブライブ】KKR:01_PSYCHIC FIRE 【stepmania】
需要が無くとも、1人でも見てくれる限り投稿を続けるッ…!⇒新作:sm28473358
ニコニコには初投稿のKKRシリーズです。
Q:KKRってなんぞ?
A:お答えしましょう!
Kotori Kotori Revolutionの略で、ラブライブのことりちゃんを愛してやまない主が
stepmaniaにことりちゃんアナウンス、画像etcを組み込んでカスタマイズしたものである。
主にラブライブ楽曲を取り入れ、全て譜面を自作。
音ゲー・ことりちゃんの素晴らしさを広めるために発足したプロジェクト。
現在LL関連曲だけで22曲+α、今後も力尽きるまで作ります!
◆stepmania情報
本体:5.0.10
テーマ:DDR 2014 masterをベースにスクリプト改造&画像入れ替え
アナウンス:ことりちゃん(オリジナル)
◆KKRシリーズリンク
list: mylist/55716061
SEVENTEEN クプジョン クプハンcouple□□
転載 https://m.youtube.com/watch?list=LL19N8Rflrb80OcD8XBL5vzg&v=fZ3M4dEHkxsクプハン?クプジョンでしょうか?エスクプスの甘える感じ可愛い…とっても好きです。セブチ頑張ってほしいです。
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション12-2
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm28368244 次⇒sm28514030
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
♚【作業用BGM】大戦期イギリス軍歌メドレー♚英軍
2つの世界大戦で兵士や市民の間で歌われた歌を個人的に好きなものをまとめ。好きな人いるかな?/1.There'll always be an England(1939)#0:00/2.It's a long way to tipperary(1912)#02:57/3.Bless 'Em All (1939)#06:45/4.Pack Up Your Troubles in Your Old Kit-Bag(1915)#09:10/5.The White Cliffs of Dover(1940)#12:02/6.Wish me luck(1940)#15:04/7.Oh! It's a Lovely War(1917)#16:16/8. We'll Meet Again(1942)#19:08/9.Could You Please Oblige Us with a Bren Gun?(1942)#22:04/10.Keep Right On To The End of The Road(1916)#25:30/11.Our Sergeant Major(1942)#29:18/12. When the Lights Go On Again(1943)#35:08/13.Home Guard Blues(1942)#35:18/14. I've Always Wanted To Waltz In Berlin(1944)#38:22/15.When They Sound The Last All Clear.(1943)#40:14/16.Land of Hope and Glory(1902)#43:02【アメリカ大戦期メドレー→sm28232703】追記:2曲入れ忘れたのに気づく。
【イッシュ語で】ブラック待機組 de か.らく.りピエ.ロ【歌ってみた】
I'll start to step forward cuz I know you ―――
*****************************************************
本家様:(sm15022913)
参考動画様:(sm15248892)
◇White/Lylics:コランだむ(mylist/25555589)
◆Cheren/Illustration/Mix:真礼(mylist/47433634)
◇Bell/Movie:milli(mylist/31905259)
※この替え歌は10章から11章に至るまでの3人を妄想して作っています。
※この替え歌及び意訳は上記の参考動画様の英詞を元に純度100%のジャパニーズが手を加えて作っています。おかしいところがあっても生暖かい目で見てやってください。
春はうらら1
随分待たせてしまいました。復帰したのに1発目が第1作目の焼き直しでは失望かんどっさりなので、夏だ鮨シリーズの春バージョンでお届けします。昨日の笑点見ながらの思いつきで細かい部分まで煮詰めていないので軸は固まっていない。そんなホワイトデーのおかえしに・・・あたし、もらっていない・・ちょこ。
パート1集mylist/57190304
その2 sm28493277
Title / Band
001 She's A Riot / The Jungle Giants
002 Goodbye / MUTEMATH
003 Don't Look Back / Teenage Fanclub
004 Wonderful Day / O.A.R.
005 Going Out / A Rocket To The Moon
006 Sweet Disposition / The Temper Trap
007 Rolling Waves / The Naked And Famous
008 Walk On The Moon / Asobi Seksu
009 Love Letter To Japan / The Bird And The Bee
010 Vagabonds / Satellite Stories
011 I'll Be Alright / Passion Pit
ガーネット 歌ってみた 【たぁ】
こんにちは! たぁと申します。
今回は奥華子さんの「ガーネット」を歌ってみました!
この曲は、高校最後の学祭で歌った思い出の曲です。
高校の時は合唱部でした。
はい。要らない情報ですねww
いつもながらの低音質ですが
聴いて頂けたら嬉しいです!
素敵な本家さま https://www.youtube.com/watch?v=X_Irpw_LL2o
Vocal:たぁ
TAa's Twitter http://twitter.com/TAapon_1219
SMAP - I'll Be There
マイケルジャクソンのI'll Be Thereの日本語カバー。1995年のコンサートで歌われました。
【NaKOとCo@LL】おなじ話【歌ってみた】
Co@LLさんの作業のはやさに驚いております(゜д゜)…
お借りしたオケ
└ hiro’さん ( sm14956141 )
VOCAL
└ Co@LL ( user/50158271 / mylist/54039777 ) Twitter : @coal_uta
└ NaKO ( user/20768753 / mylist/38411722 ) Twitter : @_nako25
MIX
└ Co@LL
【MMD刀剣乱舞】 throne 【山姥切国広】
I’ll leave you choking
なんとなく久しぶりにまんばで動画上げたくなったので
色々お借りしましたクレジットは動画内に記載してます
ありがとうございました!
mylist/49099484
【歌ってみた】glow【ぷぅどん】
27歳最初はすっごい好きな曲。ていうか静かな曲歌うの初めて///
お借りした動画 sm17056973
歌:ぷぅどん [ mylist/33090715/co1761692/Twitter:pdn159 ]
MIX エンコ:どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:@killerd0ll_2525 ]
ベーコンパンケーキ
Bacon pancakes, makin' bacon pancakes,
Take some bacon and I'll put it in a pancake,
Bacon pancakes, that's what it's gonna make,
Bacon pancaaaaake!
ゼロの使い魔F OP 【I'll be there for you】 guitar cover
数週間前にゼロ魔の一挙放送を見ていい曲だと思ったので弾いてみました!もっと前にゼロ魔見ておけばよかったですね・・・
独特なエビチリが出来てしまったよ。
今回はエビチリです。
よく見る赤いエビチリもいいんですが、
パプリカ満載のエビチリも色鮮やかでイイ!
コストコのLLサイズを贅沢に使ってます。
円安で値段が高い!!
高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE!
「あたるちゃん動画チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/user/yonoataru/
放送コミュ【あたるちゃんの正直効いてる】
co2875882
あたるちゃんのお料理マイリスト
mylist/51868854
【※注意:カオス】インビジブルってみた(改)【ぞうばけ】
雑巾> 一言だけいい?この動画初投稿だったのにバケツちゃんが消しました!
わりとまじで!!!
素晴らしき本家様:【sm16474954】
MIX&GUMI
バケツ [ user/42071046/mylist/45450545/Twitter:@baketutako ]
encode&鏡音リン
醜い雑巾 [ user/49519803/mylist/50663994/Twitter:@blqckd0ll_22 ]
前作:トライアングラー sm28182922
【MMD銀魂】 I'll be back 【土方さんメイン】
土方さんとミツバさん。
時系列とかその他諸々全く気にしていない雰囲気動画です。
細かい処には突っ込まず気楽にゆるーく見てやってください。
※ お着替え、完成度の低い再現、非公式シーン、接触(ハグ)あります。注意。 ※
きのこ(`・ω・´)様/OGM様/イケメンマスターP様/Nao様/meg様/さっち様 宣伝ありがとうございます!
『ガーネット/奥華子』Acoustic Arrange./うたまろ
うたまろです。3月は卒業、別れの季節ですね。
自分が卒業した時のことを思い出しながら奥華子さんの『ガーネット』を
アコギを弾いて歌ってみました。
時をかけてあの頃に戻れたら、なんて。
特別で 大切で
■Original:奥華子(https://www.youtube.com/watch?v=X_Irpw_LL2o)
■Photo:ふぃるあ
http://twitter.com/phila_nico
■Vocal,Arrange:うたまろ(mylist/34389663/co1042685)
http://twitter.com/utamaromaro
【薬ミ松】全力バタンキュー【踊ってみた】
よいしょー!薬ミ松第三弾!
こんかいはアニメOP!
さっと説明するとネタ満載!
わらえるネタ満載!
なんと振付はおそ子発案のオリジナル振付!
ついにじょし松さん始めました!
こんかいもよろしくお願いし松!
薬ミ松メンバー
おそ子/べーちゃん@beechan896
カラ子/まこ@maco369
チョロ子/ぽん@pon02220
いち子/まいまい@maimai07cos
十四子/ゆきりん@ykrn_ll
トド子/ぴより@saripiyori
撮影協力/りの@sjakc1
編集/まいまい
振付/べーちゃん
【次回作→sm28774903】
【前回作→sm28214295】
【ラ!踊ってみた】START:DASH!!
(sm27739172)
【Co@LL×ねば】そらもよう【仲良く歌ってみた】
どうも、Co@LLです!
今回は、美声のねばさんとコラボして「そらもよう」を歌わせていただきました!
パート分けとかいろいろ悩んだ結果、「どっちもメロディー歌った方がよくね?」ってことでそうなっております!
ねばさんの美声をご堪能ください(*ノωノ)
Co@LL「二人なら見つけられる そう信じて~♪」
ねば「友情っていいものですよね笑」
御本家:sm20879450
カラオケ音源:sm20881363
前回「夕焼けグッドバイ」:sm28331354
歌:Co@LL(user/50158271 / mylist/54039777 / @coal_uta)
ねば(@neba_3103)
Mix:ねば
ラブライ部員放送〜僕たちラブライブ!好き好きおにいさん〜 第2回
ラブライバーのラブライバーによるラブライブのための動画。
ラブライブ好きのお兄さんたちがラブライブについて語るだけの動画です。
前回:sm28257225
マイリスト:mylist/54940726
歌ってみた!:mylist/52737006
感想やコメントなどがございましたら、
Twitter : chinohitoLL
Mail : [email protected]
前回、動画が長いとアドバイスがございました。ありがとうございます。
次回の動画からお話の話を1人1話から2人で1話、曲紹介も2人で1曲にしたいと思います。その代わり投稿ペースが速くなるかもです。
第2回 プログラム
・OP
・お話の話 第1期 6話〜13話の中から1人一話ずつピックアップ!!
・よく聴いて!曲紹介 ラブライブ!の楽曲から1人一曲ずつ紹介!
・ED
【デレステMAD】I'll
大量の本に囲まれて読書に耽っている彼女の姿は
どことなくパチェリーを連想させる。
拝借先→sm28301902
