キーワード LL が含まれる動画 : 20398 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョMMD】I'll be back
お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の方々ありがとうございます。
ちょっと切ない感じです。
長い旅にも終わりが訪れた・・・最終回
【APヘタリアMMD】I'll be back【配布終了】
素敵なモーションに思わず飛びついた2人。
リップモーション→はるの(mylist/46476197)
カメラモーション→えりなび(mylist/38360695)
Please do not re-upload this video.
お借りした物は動画内にて、敬称略です
ありがとうございました
Rey様、すずむしそう様、まつかぜ様、ぽのすけ様、広告ありがとうございました!
8/10 当モーションを配布終了致します。
【義経は最適か?】義経VS大黒天【猫とモンスト】
大黒天に義経で挑みました!結果は見てのお楽しみ!!そして、前回、大黒天を手に入れられなかったケットシーは手に入れられるのか?そっちのが大事:;(°̀ ω °́ll);:モンストのプレイ動画、実況動画はこちら→ mylist/50430848
Blossoms - Cut Me And I’ll Bleed
つべより転載
UKマンチェスターのサイケロック・バンド
「EXTENDEADLY PLAYED」収録
http://wwww.blossomsband.co.uk/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=LKkbhX5X2q8
【CVS247七つの大罪】眠らせ姫からの贈り物【青鳥】
さあ,死ね(笑)
繼從阿波波的《ヴェノマニア公の狂気》後宮脫離後
這次由我負責《眠らせ姫からの贈り物》
各位就這樣在溫柔歌聲中一睡不醒也沒關係唷~♪
永遠的本家:sm14539838
感謝做為我翻唱此歌的啟蒙:心のままに「眠らせ姫からの贈り物」歌ってみた【C@LL】
[Special thanks]
‧Mix:HAKURO (mylist/38537761)
‧Vocal:青鳥(mylist/39948682)
CVS247惡之系列前作sm26382547
CVS247前作sm26252914
CVS247 co2038405 作品清單 mylist/38518857
【作業用BGM】雨の降る日になんだか聴きたい曲【洋楽】
梅雨で毎日なんだか憂鬱ですが、個人的に雨の日に聴きたい曲を集めてみました。
1. Sohn - Tempest
2. SBTRKT - Higher
3. D'Angelo & The Vanguard - Betray My Heart
4. Baths - Phaedra
5. Caribou - Our Love
6. Mac DeMarco - Baby's Wearing Blue Jeans
7. Hugo - Rock 'n' Roll Delight
8. Gil Scott-Heron & Jamie XX - I'll Take Care Of U
9. Kendrick Lamar - For Free?
10.Letting Up Despite Great Faults - Lift
11.The Black Keys - In Our Prime
12.The Album Leaf - Until The Last
部屋で聴きたい少しお洒落な曲→sm26579793
程よくテンションが上がる曲→sm26688932
夜になると聴きたくなる曲→sm26791015
ドライブのとき聴きたい曲→sm28642930
【進撃のMMD】I'll be back
【追記】一部モーション改変してます
梔織さん、ゴロ団さん、足音さん、mayaさん、森ソンさん、しろうささん、kn.oさん、くだもの屋さん、銀ちょこ さん、たけのこ さん、広告ありがとうございます!
mylist/39310414
【台湾男子が】メリュー 【歌ってみた】
どうも、ハチロク(user/13262816)です。今回で6回目の投稿になります。
まだまだな点も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします!
ご視聴いただきありがとうございます。
這次被我東補西補弄得像塊破布,所以有點半放棄的丟上來了www
希望不會對大家的耳朵造成太大的傷害www
阿阿阿~~傳完才發現中間好小聲阿~~~
算了~下次會更好~
Hope you'll enjoy it!
本家様:sm26238908
mix: 自分二次校正:查理
コミュ: co1887576(´▽`)
【MMDタイバニ】I'll be back カメラ・表情配布【モドキ式虎徹】
西槇式バニーさんの動画(sm26518822)で使ったカメラと表情モーフをモドキ式虎徹さんで試してみたら思いのほか良い感じだったので、モドキ式虎徹さんバージョンも作ってみました。とはいえ、同じような動画をただ2本上げるのもなんなのでカメラと表情をアップします→ https://bowlroll.net/file/73887(なんか不具合があったら教えてください、出来る範囲で対応します)
【PV】 Axwell Ingrosso - 'Sun Is Shining' 【EDM】
zeddやavicii好きのEDMファンにオススメの1曲です。
※アーティスト表記のAxwe“ll”は若干違います。
他の動画→ mylist/50585021
【MMDタイバニ】I'll be back【西槇式BBJ2】
西槇式バニーちゃんに似合いそうな素晴らしくかっこいいモーションをお借りして静画しか作れてなかった西槇さんちのバニーちゃん動画を作りました。これだけかっこいいモーションとかっこいい西槇式バニーを使えばなんにもしなくてもかっこいい動画になるだろう「ぐふふ、これで尊いとか天国とかいうコメントが満載じゃ」と思ったんですが、エフェクトのセンスが・・・(コンテンツツリーに登録できなかったお借りしたもの:ELTOON notQ様)7/31アポロンメディア様:宣伝アリガトゴザイマース
『 梅雨明けの 』 歌ってみた どえむちぃ
最後ねwwもう最後のとこねwwwねっwwwねっw
布団に潜り込みながら恐る恐る録音しまっつあああああああ!
ミセヘ↑↑ーーールカラァアアアアアアアア↑↑!!!
素晴らしき本家様:【sm26471600】
MIX ざっぱお [ user/8751060 ]
Vocal&encode どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
前作:アイのシナリオ sm26487612
【MMDワンピ】I'll be back
素晴らしいモーションと曲の雰囲気に感化されて
ようやく、ずっとあたためていたものをお披露目できるに至りました。
本誌でクライマックスを迎えているDR編。
コラさん好きとしてはDR編が終わってしまうことがとても悲しいです(._.)
そんな想いを全部コレに突っ込みました。
※改造モデル(パーツ合成)を使用しています。
作ったもの⇒mylist/48215706
All rights reserved. (無断転載禁止)
Do it Disco Compilation Vo1
この辺のDiscoやSoul、モダンブギーが大好きです♪
1.Attitude,Belief & Determination / Martin L Dumas
2.I Think I'll Do Some Stepping / Sandy Barber
3.Slip and Do it / Betty Wright (Unkonown Remix)
4.Treat Me Like The One You Love / Norman Connors
5.Let Me Down Easy / Rare Pleasure
6.You Promised / Donny McCullough
[くろくろ]香川に戻ってきた白髪おばさん[ハイパー救急車]
,,, ,,,,, lllll
lllll' 'lllll,, lllll 'lllll,, llll ,,,,,,,,,
lllll ''lllll, lllll ''lllll, llllllll'''''''''
lllll 'lllll, lllll 'llllll, lllll
lllll, ,ll,, 'lllll lllll ,,l,,, 'lllll ,,llllllllllllll,,,,,,,,
lll,,lllll'' 'lllll,,lllll' lllll ,,llll'''''''lllllll
'''''''' ''''''' ''lllllllllll''' '
【Novelsm@ster】真美とPとイーグルス~2015交流戦編~
2年ぶりの勝ち越しです
真美と一緒に2015年の交流戦を振り返ります
(sm26308891)←前回:誕生祭球場観戦編 次→(sm26742048)
アイマス(mylist/47013694)
楽天(mylist/38815058)
【MMD刀剣乱舞】 I'll be back 【リップ配布】
お借りしてるものに対しての失礼なコメントはおやめください。
お借りしたものは動画内およびコンテンツリーにて。
れいに~(Rainey)様のカメラ(sm26492004)を一部改変してます
動画内で使ってるリップです。出来はアレかもしれませんが、よければお持ち帰りしてください。
https://bowlroll.net/file/73643
pass:にっかり
この場を借りて「有難うございました」
8.6秒はまやねんが“謝罪会見” 遅刻の理由は「深酒」 DVD「ラッスンゴレライブ」発売記念イベント 会見1 #8.6sec Bazooka #event
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)のはまやねんさんが6月17日、東京都内で行われた2枚目のDVD「ラッスンゴレライブ」発売記念イベントに、約1時間遅刻するという失態を犯した。イベント後の会見で、はまやねんさんは遅刻の理由が「深酒」だったことを明かすと「何も面白いこと浮かばない。遅刻ってホンマ怖い。この話はやめましょう」と困りっぱなしで「1カ月、禁酒します」と誓ってみせた。 はまやねんさんは会見の冒頭で「すみませんでした。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。今後は二度とこのようなことがないように気持ちを高めていきたい」と謝罪の言葉を語った。またイベント中に、昨晩に飲んだ酒の量を「ちょっと」と話していたことについて突っ込まれると「“うそやねん”が出てしまった」とさらなる言い訳を重ねてみせた。イベントにはダンスユニット「エグスプロージョン」も登場し、コラボネタ「本能寺の変~ラッスンゴレライバージョン」も披露された。 「ラッスンゴレライブ」は、“笑いの殿堂”と呼ばれる大阪・難波の劇場「なんばグランド花月」(NGK)で今年3月に行った“史上最速”の初単独ライブを中心に構成。人気のリズムネタ「ラッスンゴレライ」に加え、初の漫才にも挑戦し、その他にも一発芸、ものまね、謎かけ、モノボケ、手品と“初もの”づくしとなったライブの模様と、舞台裏が楽しめる。価格は3240円(税込み)。####Hamayanen of 8.6sec held "Apology Conference".Late arrival due to "overnight drinking"DVD "Lassen Gorelive" release event 1Hamayanen, member of the comedy duo "8.6sec Bazooka" (86) made a big mistake for arriving about one hour late at the release event of the 2nd DVD "Lassen Gorelive" held in Tokyo on June 17th. At a press conference after the event, Hamayanen explained that he came late due to overnight drinking, "There is nothing interesting here. The late arrival is really awful. Let's stop talking about this topic.", he said with penitence and promised: "I'll quit drinking for one month".
進化 源義経を実際に使ってみた!!
ケットシーです!ଲ(⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂)ଲ今回はなぜか手に入れてしまった源義経を進化させて、使ってみました!!初の闇反射レーザーに期待!と、オロチマルに駆りだしてみたはいいのですが・・・・、なんと・・・、目立ったのはアイツでした:;(°̀ ω °́ll);:モンストのプレイ動画はこちら!→mylist/50430848
【MMD鬼徹】 I'll_be_back
かっこいいモーションを配布いただけたので勢いだけで作りました。
お着替え鬼さんです。ゆるく楽しんでいただけたら幸いです。
【Camera】Prinz Eugen_I'll be back【Motion】
_(┐「ε:)_ 需要あるか分からないカメラ第3弾ですよぉ~
PASS→IBB
https://bowlroll.net/file/73517
プリンちゃんぷりんぷりん₍₍ (´ ω` )⁾⁾
mylist/46246606
Model
プリンツ・オイゲン/つみだんご様(sm25129761)
Motion
アイル・ビー・バック/ねば様(sm26439954)
Stage
セプルベダ・ダム風ステージ/カーグラP(im4936047)
SkyDome
24-hours SkyDome/Kanata様(im4398799)
Effect
NCHLShader:AutoLuminous:ExcellentShadow:HgSAO:ikSunshaft
Diffusion:o_Vignette:o_SelfOverlay:NL_Means
『 アイのシナリオ 』 歌ってみた どえむちぃ
...僕が隠してる秘密いつか聞かせるよ^^
素晴らしき本家様:【sm25402016】
友情出演 ☆寝児☆ [ user/14553938 ]
MIX&encode ざっぱお [ user/8751060 ]
Vocal どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
前作:心做し sm26106413
【愛'll×流透×きなちょ】神のまにまに 歌ってみた
愛「私は神だ!」
き「いいや私だ!!」
流「…心底どうでも良い( 'ω' )」
■本家様 sm22831329
*お借りしたオケ様 sm22886951
◇Vocal
グミ:きなちょ (mylist/44438797 @Kinacho46)
リン:流透 (mylist/45506504 @Luculia016)
ミク:愛'll (mylist/45435600 @I_will_25)
◇Mix/Enc きなちょ
【Fate/MMD】士郎と弓兵でI'll be back(ネタバレあり)
剣を植える作業でうp主のやる気が磨耗しました。
※原作及びアニメのUBWルートネタバレを含みます。ご視聴の際はご注意ください。
既に静止画でお知らせしましたが、アーチャー(っぽい)モデル配布してます。配布先はar733607にて。
ついでなので、動画作るのに使った物理入りペンダント置いておきます。配布先はhttps://bowlroll.net/file/73175 passは「あかいあくま」
動画作成にあたり、モデラー様のご好意で珠華式凜のテストモデルを使用させていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ご視聴の際は、各配布者様にご迷惑になるようなコメントはご遠慮ください。
お借りしたものや関連動画は動画内及びコンテンツツリーに。
マイリス→mylist/48432212
【修正TAB譜】 ユメノトビラ また弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
劇場版公開記念ということで最初のがひどかったので修正しました。まだ間違いあると思います。
http://www1.axfc.net/u/3483388
pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【MMDタイバニ】 I'll be back
映画見た時から、いつかやってみたかったのです
出来ているかは別として
モデル改造、モーション調整しています
お借りしたものは、動画内クレジットとコンテンツツリーにて
そぼろさんのMMEエフェクト、RainLiteが抜けてました。申し訳ありません
各製作者様、いつもありがとうございます。
【オリジナル曲】wander aimlessly【重音テト】
ななつかぼです。復活しました11作目!
時期がちょっとギリギリですが春の曲です。
写真もどこか秋っぽいですが春の曲です。
◆つくったもの→mylist/37222028
◆歌詞・MP3とか→http://piapro.jp/na2kabo
◆ツイッター(@nanatukabo)→https://twitter.com/nanatukabo
◆前曲「I hope you'll be HAPPY」→sm23256649
yin69yangさん宣伝ありがとうございます!
千年戦争アイギス 怒涛の炎獣 黒白☆3
炎獣が来ない所で王子は
汗透けの実装を願いながらスライムを叩くのさ。
追記…このあとトライアングルアタックを
無事成功させて☆2をとりました。
( _ _)ペコリ
(ヽノ
ll
【MMD刀剣乱舞】鶴丸国永と龍驤ちゃんで{I'll be back}【MMD艦これ】
大人ぶりたい女の子って可愛いですよね。
お借りしたものはコンテンツツリーに
マイリスト【mylist/38106232】
time after time
せふん目線If you’re lost you can look and you will find metime after time.If you fall I will catch you I’ll be waitingTime after time.
【This War of Mine】 戦争加害者 弦巻マキ#2 【ゆっくり&VOICEROID実況】
ゆっくり実況&結月ゆかり実況&弦巻マキ実況です。
イラスト戴けました!
カトラス様→im4906566
なまず様→im4910027
窮奇様→im4911025
らみあ様→im4918256
大神アマテラス様→im4953315
じゅうのじ様→im4920086
芋電様→im4940580
欟乃様→im4952128
本当に有難うございます!!
【解説内容】
・カウンセリング
・二戸建住宅
次回:Voyt「I'll be back」
ゆかりさんが空母ジョージ・ワシントンに行く動画→sm26377586
前回→sm26279919 次回→sm26941998 戦争被災者→mylist/47039223
ひっそり誕生日投稿
Twitter→denkyu2013
【前作】
『アリス(以下略』→mylist/36357198
『The Walking DayZ』→mylist/33822741
└|・(∀)・|┐〈暁月夜-アカツキヅクヨ-を英語で歌ってみた。ver.usrm
I'll always love you...
暁月夜 -アカツキヅクヨ-を英語にして歌わせていただきました!
Thank you so much to Frost,Tishio,Rinami,and Yoshi.
✿vocal:usrm(うしるむ)(mylist/35414995)@ushirm2525
✿voice/script:血潮(mylist/46954404)@TiSi0
✿Mix/Encode:よし(mylist/40161268)@lala_yoshi
✿lyrics:❅frost(co1491704)(@_snowfrost)
✿Movie:利波雷(mylist/33376344)(@DragonShiden)
✿本家様:HoneyWorks様(so26405782)
前作☛アイのシナリオ英語ver(sm26237463)
