キーワード LL が含まれる動画 : 20393 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームセンターLL 鈴原るるの挑戦 「スーパードンキーコング2」 #02
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=qikqCKubjoY&t=94s
鈴原るるさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_a1ZYZ8ZTXpjg9xUY9sj8w
鈴原るるさんのTwitterアカウント
https://twitter.com/lulu_suzuhara
【#01】 sm35201366
【このシリーズ】 mylist/65771826
続きました。今のところ、#02で一区切りの予定。
にじさんじ所属の美大生バーチャルライバー、鈴原るるさんの「スーパードンキーコング2」配信、ワールド2攻略のダイジェストです。
自分用 兼 布教用に作ったものなので、これを見て鈴原るるさんとゲームセンターCXに少しでも興味を持ってくれる人が、一人でも増えたら幸いです。
不屈の美大生、鈴原るるの配信は世界一ィィィ!
【 MMDあんスタ 】 Stay 【 誠矢 & 氷鷹北斗 】
「 The clock is ticking, so stay
All you have to do is wait a second 」
W A R N I N G
Video contains rapid movements with flashing lights and colors !
I saw 佐宇様 released a beta of Seiya ! I couldn't resist in making a video for the two of them ! Also wanted to wish Seiya a quick Happy Birthday ! Though I really didn't plan on anything, and happen to finish this video on time for his birthday, wanted to wish him the best one ! I hope for the new year we'll get to see more sides of him and see the eyes of a long working idol ! Tried out a different light styled video, so I hope the emotions are being conveyed to everyone ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
「DADARUMA」を歌ってみた。【りぜる】
どんまいどんまい、俺。
りぜるです。
今回はろくろ様の「DADARUMA」を歌わせて頂きました。
宜しくお願いします。
※本家様に無いコーラス等含みますご容赦下さい。
Redwineさん ___さん 二兎さん 広告ありがとうございます。
本家様→sm34745078
mix/mastering:空ぼとる様→mylist/57482313(@colormusi9)
歌:りぜる→mylist/53529203
前作:「ゴールテープルーパー」→sm34647914
次作:「コールボーイ」→sm35023892
community→co464840
Twitter→@rize_ll
カカシエール!第5話「静かに素早くアームモーション」
虎徹も加わり4人になったわんぱく軍団 。賑やかになり演習にもさらに熱が入るメンバーたち。そんなわんぱく軍団に料理研究部から料理コンテストのメニュー作りの軽い手伝いの依頼が舞い込む。
軽いスランプで内容が薄くなってしまって、組合員の皆にはすまないと思っている。
(sm34343230)第4話←ll→第6話(sm35050768)
良いか、こっちがマイリスだ。→(mylist/64019609)
【みそみんぱる】恋愛裁判【踊ってみた】
みそみんぱる 第二弾 !
今回も3人で楽しく踊りました。恋愛裁判難しかったなぁ〜(心の声)
振り付けご本家様(sm28161830)
楽曲ご本家様(sm23750267)
ぺんたちゃんパート:みそ(@miso_ll)
まなこちゃんパート:みん(@pe2co5)
やっこちゃんパート:ぱる(@haruu217)
メイコとラジオ
2分間でメイコとラジオですご査収ください。
※イヤホンで聴いた方がわかりやすいかもしれません。
mylist/38421905
ハトはニッケルさん(@LL570KG )に描いてもらいました。
【MSSP】soloメドレーオーケストラアレンジ【8周年】
MSSP8周年ってか∞周年!!(遅刻)
というわけで、記念に、武道館ライブで演奏された「soloメドレー」を、オーケストラ風にアレンジしてみました。(あくまで「風」)
音楽に関するアドバイスや「楽しみにしている」と言ってくれたフォロワーさん、この場をお借りしてお礼します、ありがとうございました。
※楽譜制作に向いたソフトなので、音の簡素さは見逃してください…。
※デスクトップ丸出しで台無しなのも見逃してください…。
ReBirth→sm31163714 I'll be...→sm30883046
何かありましたら→Twitter@i_a_yuu
内戦の夜の淫夢.mp8
素材用意の為にFC2でFFSNJのほんへを見たので核融合です。
音量ガバってたらすいません許してくださいI'll do anything
今回クロスオーバーやリスペクトはありません。
字幕ミス多いっすね・・・悔い改めて(自戒)
#01:37 MUR→YTR、#07:14 ひで→おじさん
steam沼兄貴、餅.兄貴、竹前裕兄貴、カーキ兄貴、TTSD兄貴、
アーネスト・ヘミングウェイ兄貴、 Aoi Shiki兄貴、 広告ありがとナス!
im6455287 (ウレシイ…ウレシイ…)
sm30507288←前 内戦の夜の淫夢:mylist/57935223 次→sm30607568
【遊戯王ADS】リリカル・ルスキニア(LL)
今回はリリカルでマジカルなモンスターを使います
各カードの説明は最後の方にあります
チュンチュンワールド→sm10589138
みんなのきもち→sm25498169
対戦してくれたくまさん→sm28554748
遊戯王マイリスト→mylist/33039372
前回:やっぱ宝/玉獣とレイン/ボー・ドラゴンが好き→sm29865786
次回:W/Wコピー帝/王→sm30292290
ツイッター:@doru_ai
【12/12更新】
投稿者コメントを追加しました
【作業用BGM】Mariah Carey Side-A
【Play List】
01: Vision Of Love (3:29)
02: Love Takes Time (3:47)
03: Someday (4:06)
04: I Don’t Wanna Cry (4:48)
05: Emotions (4:08)
06: Can’t Let Go (4:26)
07: Make It Happen (5:07)
08: I’ll Be There (4:24)
09: Dreamlover (3:53)
10: Hero (4:17)
11: Without You (3:33)
12: Anytime You Need A Friend (4:23)
13: Open Arms (3:28)
14: All I Want For Christmas Is You (4:01)
Side-B ⇒ sm27423657
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【作業用BGM】Bob Dylan Side-B
【Play List】
01: Like A Rolling Stone (6:08)
02: Just Like A Woman (4:55)
03: All Along The Watchtower (2:30)
04: Maggie’s Farm (3:52)
05: Mixed Up Confusion (2:29)
06: One More Cup Of Coffee (Valley Below) (3:45)
07: Things Have Changed (5:08)
08: Don’t Think Twice, It’s All Right (3:38)
09: I’ll Be Your Baby Tonight (2:38)
10: Rainy Day Women #12&35 (4:36)
11: Sara (5:30)
12: Hurricane (8:36)
13: The Times They Are A-Changin’ (3:15)
Side-A ⇒ sm27309043
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【歌ってみた】 サリシノハラ 【rize_ll】
rize_llです、約二年ぶりに動画投稿します。
以前歌ったサリシノハラを再録しました。
聴いて頂ければ幸いでございますm(_ _)m
本家様→sm19042393
りぶ様歌唱→sm19042123
MIX・マスタリング:あうろん様→@uronmix
エンコード:佐久間よる様→mylist/48195892
マイリスト→mylist/53529203
次作「アイのシナリオ」→sm27295849
コミュ→co464840
Twitter→@rize_ll
【MMD鬼徹】 I'll_be_back
かっこいいモーションを配布いただけたので勢いだけで作りました。
お着替え鬼さんです。ゆるく楽しんでいただけたら幸いです。
ほぼペイントで描いてみた。【二番煎じ】
完全自己満足動画投稿三回目。下手ですみません(ノДT)・。投稿するのが好きなんです。そして何のひねりも無く初音ミクを描いただけ。色々とおかしなところは全て仕様です。BGMはsoundroot様よりお借りしました。誠にありがとうございます。P@R@DOX LOVE→sm1139077 LOVE-C@LL B∀CK→sm1087309 The Power of LOVE→sm1681237 一応、マイリスも→mylist/5995121【追記】わー(TワT)初めて再生回数が四桁に!夢みたいだ。そして何だか恐れ多いタグが増えて…ありがとうございます(笑)シーザーてwタグ追加して下さった方、マイリス登録して下さった方、そして見て下さった方々本当に有難うございます!!!
【MMD艦これ】阿武隈ちゃんと北上さん犬猿の仲?テトロドトキサイザ2号
阿武隈「ちょっと北上さん改二で頑丈だからって危ないんだからね!」
北上 「もしかして八つ当たり!? 阿武隈ちゃん前の演習は あなたが勝手にー‥」
提督 「ちょ!おまえ等ー( ̄ロ ̄ll)」
今回もMMD一発出力なのでおかしな所あるかもしれませんがご了承ください
音ズレがー(┳Д┳) また修正版作ります すみませんでした
モーションは粉ふきスティック様の(sm20972908)使わせて頂いてます
音源はリシェ様【歌ってみた】テトロドトキサイザ2号(sm18992366)
二人のスカートのガードが皆無‥(´Д`|||)前作は大和さんです(sm22821690)
他のお借りした物はコンテンツツリ―に載せさせて頂いてます
ありがとうございました(_ _*)ペコリ
他の作品ですmylist/38921473
【BBTV live #3】○○が絶対に言わない台詞シリーズ
次回のユニオンバトルが楽しみですね!
風間雷太先生に聞いてみよう!→sm22769084
3.5追加情報&アレックスLL→sm22769196
VER.4.0情報→sm22769426
ボダりな祭!情報→sm22769497
©SEGA
【ぴろバイ】 再買して再会 【GoPro前編】
ちょっとバイク成分は薄めですが…(´・ω・`)
第03話:sm21422858<<前 ll 一覧:mylist/32749479 ll 第05話>>---sm21879121
■twitter あまり呟いてませんが…(;^ω^)
□twitter:@piroshiba
■最近更新停滞してますが…
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□投稿動画リスト(ゲームプレイ動画がメインです):mylist/23542854
■ツーリングのお誘いから、ご意見ご要望等はこちらまで:[email protected]
□うp主ビビリのため、こちらから誘えません。声かかるのをまってます><
【ドMちぃ】ハンマーを電波ソングにしてみた【歌ってみた】
お耳汚しすいません。
良かったら聞いてやってください(´⊙◞౪◟⊙)ハァ?
素晴らしき本家様:【sm8476837】
歌 ドMちぃ:【co1314604】 【co2056481】 twitter:【killerd0ll_2525】
MIX ECLER
エンコ SNOW:【mylist/27997436】
tab譜有【狂って】チルドレンレコード【弾いてみた】
弾いてみた2作目
※僕は変態ではありません。
あ、カメラはいつも違うカメラ(web亀)で撮りました。
そして1発撮りごめんなさい。撮影夜中だしね
コメントできない人sm18411156
あ、演奏と別撮りなんで押さえてるとこ違う場合
音ズレの場合があるのであしからず・・・
・・・・・・TAB譜は余裕あったら作ります。いや作ってます。↓
tab出来ました。
★★http://ll.la/(k)e
原曲【sm18406343】
普段はゲーム実況動画、生放送を行っています
**********************************
演奏・編集:チャック・N
生放送コミュ:co106818
https://twitter.com/chack_gyaos/
mylist/32847795
【作業用BGM】FUJIROCK2012で聴きたい1曲
今年のグリーンステージはUK祭ですね!果たして眉毛兄弟は和解するのか..しかし個人的な最大の関心事はAt The Drive Inが初期の曲をやってくれるのかどーかです。あと、Japandroids出演決定に興奮しすぎて2曲入れてしまいました。ごめんなさい。。#0:01Queen Of Hearts/Fucked Up#04:36dancing Horse On My Notes/DE DE MOUSE#10:27I Told You Once/Howler#13:22I'll Get Along/Michael Kiwanuka#16:48Fire's Highway/Japandroids#21:32Wet Hair/Japandroids#24:45RIP/group_inou#28:32The Wilhelm Scream/James Blake#33:10Stay Useless/Cloud Nothings#35:56Phantom (Part 1.5 Live Version)/Justice#40:41Pyramid Song/Radiohead#45:31Bye Bye Bad Man/The Stone Roses#48:35Schaffino/At The Drive-In__ここには載せていませんが、以前ちょろっと観たGossipのライブがカッコ良すぎて涙が出たので今度こそ全部観たいです。作業用BGM→mylist/24973454
BON JOVI / I'll Be There For You(2008Live)【拡大画面仕様】
解像度720×400ピクセル、ビデオ・ビットレート1.4Mbps、オーディオ・ビットレート128kbpsで設定エンコしています。
他のうpしたBON JOVI のPVはこちら→mylist/8270824
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【歌のお姉さんとお兄さんとお犬さんの】ドレミファロンド【合唱】
□初めまして、り7とかいてりなという者です。□歌い手様(五十音順)あいす様/あう様/フリスエル様/みどりいぬ。様/雄大様 □使用させて頂いた動画一覧(本家込)→mylist/30099802 □自分の好きな歌い手がいないからと「○○は?」などのコメントはしないようにしてください。双方に失礼になりますことをご理解下さい。□またうp主は全て初心者です。画面は見やすいよう工夫したのですがいささかみづらい箇所もあるかと思います。ご了承ください。□次→sm16771694:ドレミファロンド合わせてみた※追記→http://ll.la/~:LM音声ファイル、パスはdr、欲しい方はどうぞ※さらに追記→マイリスmylist/30159918
【ギターで】偽物語ED『ナイショの話』【を弾いてみた】TAB有
忍は俺の嫁、異論は認めない
みなさんおはようこんにちこんばんは、ひろです。今回はアニメ『偽物語』のEDテーマ曲、ClariSの『ナイショの話』をギターで弾いてみました。TVsizeでギターは2本です。TABも作ってみたのでよければどうぞ⇒http://ll.la/fSzU パスワードは【kisshot】です。
演奏&動画編集&Mix by ひろ。
【追記】新作上げました【ベースで】東京テディベア【を弾いてみた】⇒【sm17222635】よければどうぞ
■マイリスト【mylist/26674127】
■コミュニティ【co1425446】
■Twitter【http://twitter.com/H_E_R_O_T_O】
それではよろしくお願いします。
シュタインズゲートのBelieve meをクラシックギターで弾いてみた
少しスローテンポでちょいミスあり。SH712というピックアップを使って録音、加工しました。capo1で演奏。TAB譜はPTE形式です。数字が見えればいい程度なので適当です…すいません。http://ll.la/1g&Q pass:sg
ガンダム EXVS. 第3回 マイスターズCUP サブ動画 1P-04
8/14に行った ガンダム EXVS. 第3回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾の数字がプレイヤー番号と動画の通し番号になっています。
Aチーム:1P&2P Bチーム:3P&4P です。
メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は9/11(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
[K-POP] 2PM - I'll Be Back (Live) 101128 日本語字幕付き
youtube転載 Mnet Asian Music Awardsより
自己満足とはこういう事をいう!!歌ってみた!!
好きな歌をうたってみた動画です!!
完全な自己満足ですので、ご了承あれー
【アラド戦記】海上Hソロ【ポイズンアイビー】
状態異常がかかって投げれる敵なら任せろー!バキバキバキバキー
【追記】
[装備]:クロイツ 力増幅+11、シブの力作 力増幅+10、闇精霊の指輪、幻影腕輪、風拳閃手、シェイドの涙、残り特性バルカン防具。異名:拡散、聖音
アクセにはアポピス付与
[スキル]:http://asps.bokunenjin.com/?FBf040GxlljLgZERw4q1jHClllll11lliDlllDlllDlIlilllileilFiieDleiiIiiRiTIlXiiXLD1VDiiii1ll
覚醒スキルはクレイジーバルカン異論は認めない。
後、私の着替えてる最中に覗いた人でてきなさい。絶対に怒らないから(#^ω^)ビキビキ
【P4】Reach Out To The Truth弾いてみた
バンドアレンジの方。
戦闘BGMの方が好だけど、サビのコードがよく分からんです。
P4はプレイ動画で見てやってみたいと思っとるのですが、PS2が臨終しており…
I'll Face Myself(中ボス戦)もコピーしたので機会があれば上げてみようかと。
I'll~もっすけどストラトだよなぁ…と思いつつ持ってないんで勘弁して頂きたいorz
その他弾いてみたリスト mylist/7521960
美メロ洋楽【作業用BGM】キレイなメロディのお気に入り洋楽
主の好きな曲を年代関係なく集めてみました。せつない系やハートウォームな感じ、かな?(笑)1)Love's Divine/Seal 2)Back at One/Brian McKnight 3)There You'll Be/Faith Hill 4)Shining Light/Annie Lennox 5)I Wanna Know/Joe 6)Bad Day/Daniel Powter 7)Goodbye/Air Supply 8)Something Right/Westlife 9)So beautiful/Savage Garden 10)You'll Be in My Heart/Phil Collins 11)You Are Not Alone/Diana Ross 洋楽関連のリスト:mylist/22338439 マイリスト:mylist/19885879
アイドルマスター 「やよいバーガーストラップをつくってみた!」
■マクドナルドでLLセットを買うと貰えたストラップを改造して、やよいバーガーを作ってみた!■ビックマックなのは素材の都合です■いつも通り細かいところは気にしないで、雰囲気、雰囲気
■由々さんが、喋ってみm@sterバージョン作ってくれました!【sm12029078】
■(10/09/22)誤って削除してしまったため再UPです
