キーワード LL が含まれる動画 : 20398 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Ultimate Breaks & Beats Mix 01【SOUL,FUNK 13曲】
エンコードの設定を変えて音質向上してみました。Ultimate Breaks & Beatsの中からのMIX。前半戦13曲! 後半戦→sm15481260 ■マイリスト(mylist/27274790) 01.Granny's Funky Rolls Royce / Junie 02.It's Great to Be Here / Jackson 5 03.Funky Drummer / James Brown 04.You Don't Know How Much I Love You / Alphonze Mouzon 05.You'll Like It Too / Funkadelic 06.Funky President / James Brown 07.Jack & Diane / John Cougar Mellencamp 08.Blind Alley / The Emotions 09.Theme from the Planets / Dexter Wansel 10.Different Strokes / Syl Johnson 11.The Grunt / The J.B.'s 12.Heaven and Hell / 20th Century Steel Band 13.U.F.O. / ESG ◆mp3ヴァージョンはコチラに→http://official.fm/tracks/295407
ジャクソン5メドレー / THIS IS BRASS ブラバン!~Beat It~
Song(etc) : mylist/20869839
DDR史上最低速度に挑戦してみた[I'll Make Love To You激x0.25]
Player:YUDAI(1106-9230) BRAKEを使えばまだまだ遅くなりますが、今回はSPEEDのみでやりました。BPM12.5相当です。● SuperNova2が踏める環境があると聞いたので、お邪魔させていただきました。リハ一回だったので譜面はほとんど覚えてません。● 挑戦してみた→mylist/22054012 太鼓DP→mylist/22054040 間違えてみた→mylist/21436676 ● BRAKEをつけたらマイサマーラブ(BPM100)で死んだので私には無理ですww
FUZZY CONTROL-I'll get the freedom (live)
FUZZY CONTROLのI'll get the freedomのライブバージョンです。 低画質ですが・・・ その他の投稿動画→mylist/23516780 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916
【ゆっくり実況+】 姑息に Dead space2 Cheat3-1 【日本語字幕付】
Xbox360版 Dead space2 です。
ビビりでへたれなんで、姑息にチートな感じです。
更新遅くてごめーん、ごめん\(^o^)/
Cheat2-2:sm13549198 <<前 ll 一覧:mylist/23459718 ll 次>> Cheat3-2:sm13775808
遅くなってすみません。今週中にはうpできそうです…多分(´・ω・`)
□他のプレイ動画:mylist/23542854
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□翻訳参考:http://www43.atwiki.jp/deadspace2/
【ゆっくり実況+】 姑息に Dead space2 Cheat1-4 【字幕付】
Xbox360版 Dead space2 です。
ビビりでへたれなんで、姑息にチートな感じです。
今回はちょっと長めに作ってみました。画質はどうだろ\(^o^)/
Cheat1-3:sm13453591 <<前 ll 一覧:mylist/23459718 ll 次>> Cheat1-5:sm13489582
□他のプレイ動画:mylist/23542854
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□翻訳参考:http://deadspace2.wiki.fc2.com/
【BGM】綺麗な曲を適当に-その1
きれいな曲を適当に8曲。UK寄りになってしまった。作業用にどうぞ。投稿者コメから各曲にとべます。
1.Wonderwall / Oasis
2.Karma Police / Radio Head
3.Desperado / the Eagles
4.Tears in Heaven / noon
5.Chasing Cars / Snow Patrol
6.the Neglected Garden / Cecile Corbel
7.Miracle / Foo Fighters
8.I'll be back / the Beatles
※曲 / アーティスト
音質良くしていきたい・・・。マイリスト→mylist/22963112
【弾幕風プレイ動画】博麗霊奈の弾幕放浪紀#002【地霊殿Phantasm・配布版】
祝!地霊殿Phantasm配布版完成!
ついに、あの河童と誰でも弾幕ごっこが可能になりました!
◆このスクリプトおよびBGMのDLはこちらから→http://www.geocities.jp/r_cucumber/◆
▼このシリーズの最初&解説はこちら→sm13166483▼
●この自機は幻想装備機体Ver2.X以降に収録されています。(6キャラ×2装備+2キャラ×3装備=計18機もの自機が使用可能です!)
自機DLはこちらから【2013/6/29 Ver3 最終アップデート】→http://ll.ly/tm_Tp
● このシリーズのマイリスト→mylist/22851213 その他東方弾幕風関連マイリスト→mylist/14282593 次→sm13196709
K-POP - 2PM - WITHOUT YOU / I'll be back ( Dec 25. 2010 )
k-pop - 2pm - without you I'll be back ( dec 25. 2010 ) 2PM - 芸能街中継 ( 日本語字幕 ver ) → sm13542076
お姉さんがムチで吸血鬼をしばきにいくゲーム 全曲集2
PC98の悪魔城ドラキュラ風アクションゲーム「Rusty」全曲集2。
1→sm12829274 3→sm12829584
ゆっくり実況動画→sm12540246
[マイリスト]mylist/35787914 [part1リスト]mylist/34273013
[00:00] Tower Of The Destiny (8面BGM)
[02:14] Stone Washer (9面BGM)
[03:24] Castle (最終面BGM) ←うp主お勧め!
[04:28] I'll Destroy Your Mind (ボス:獣魔八部衆戦) ←うp主お勧め!
[06:50] Dance Dance (ボス戦勝利時の決めポーズ)
[06:57] Rhythm Of Dark (ボス:ガトー戦) ←うp主お勧め!
[08:25] タイトルなし (ステージ終了時のアイキャッチ)
[08:33] An Alter (最終ボス直前)
[09:11] Final Battle (最終ボス:モンテカルロ侯爵戦) ←うp主お勧め!
[11:15] All Over (オールクリア時の決めポーズ)
My Chemical Romance-Save Yourself, I 'll Hold Them Back
My Chemical Romance-Save Yourself, I 'll Hold Them Back
アルバムDanger Daysのフル試聴はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=QeUa6FcEJQY&feature=player_embedded
mylist/13511797
【+描いてみた】「ロミオとシンデレラ(男性視点)」歌ってみた【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
プリクマー様【sm6814609】の歌詞があまりに素敵(エロス)だったので、歌わせていただきました。
そもそも曲が良すぎますね(・・
美化しすぎたイラストもC@LL作ですww
動画は梅ジロー様【sm10974953】の動画を個人的に大変参考にいたしました!
いやぁ、慣れない人(C@LL)がUPするもんじゃないですねぇ
C@LL'Sうp→mylist/14932664
※doriko様の原曲「ロミオとシンデレラ」のオケは本家様【sm6666016】よりお借りしております
前作→「結ンデ開イテ羅刹ト骸(C@LLと@tSH)」sm12203598
【CLANNAD】だんご大家族 OFFボーカル版
自称・元祖だんご大家族。ボーカルを抜いたバージョンです。今回は歌詞も入れてみました。バックコーラス単体のデータは持ってないので、完全に伴奏のみです
【K-POP】Taeyang(BIGBANG)- I'll Be There【新曲MV(英語版)】
韓国のアイドルグループBIGBANGのTaeyang(テヤン)のインターナショナルリリースアルバム『 I'll be there 』の英語版(25日発売)
●韓国語版→sm11812198●
■ライブまとめ→mylist/20703701■
★(8/21)音楽中心→sm11830706★
鈴木祥子シングルメドレーvol.3
鈴木祥子さんのシングルメドレーvol.3です。
シングルじゃないのが入ってても気にしない。
「BLONDE / PASSION」
「LOVE / IDENTIFIED」
「創作ノオト 中」
「I'LL GET WHAT I WANT(超・強気な女) レコードver.」
「I'LL GET WHAT I WANT(超・強気な女) カセット ver.」
「my Sweet Surrender」
mylist/18957873
[作業用BGM]sweetな感じのオールディーズ[The Platters ]
曲目はOnly you,Twilight time,My prayer,YOU'LL NEVER,NEVER KNOW,One in a million,Smoke gets in your eyes
【 作業用BGM 】 アニメメインでパチ音も少し入ってます。。。
個人的に好きな音楽を入れてみました。。。はじめての投稿で色々至らないと思いますが、最後まで聞けたらよろしくです^^【ブレイブハート:決意の朝に】→【パチ 戦国乱舞:蒼き独眼】→【神八剣伝:memories】→【ヒカルの碁:I'll be the one】→【デジモン:brave heart 】→【頭文字D:Rage your dream ・SPACE BOY】→【バジリスク:甲賀忍法帳】→【蒼穹のファフナー:Shangri-La】→【ブリーチ:Rolling Star】→【ぱち 戦国乙女:剣戟乱舞】→【無敵王トライゼノン:unsteady】→【ロミオの青い空:空へ・・・】→【創世のアクエリオン:GO tight ・ 創世のアクエリオン】→【ガンダムSEED:INVOKE インヴォーク】→【あたしンち:さらば】さらに追加したのも作っていきたいですね^^
【新型DSi】ニンテンドーDSi LL 紹介映像
11月21日に発売された「ニンテンドーDSi LL」の公式紹介PVです。
ニンテンドーDSiLLは画面と本体サイズが大きくなったDSi。
画面サイズは4.2インチで、Liteの約2倍のサイズ。
DSiの追加ラインナップという位置づけであり、性能・機能はDSiと変わらない。
さらに詳しい説明はニコニコ大百科の「ニンテンドーDSi LL」の項目を参照。
発売日:2009年11月21日(土) / 価格:20,000円(税込)
©2009 Nintendo 【検索用】任天堂Wii
ペルソナ4 I'll Face Myself -Battle-
you tubeから 他 sm8597379 sm8585968 sm8579452 sm8618135 sm8618402 まとめ mylist/15462875
beatmania IIDX CS EMPRESS 段位認定 SP七段
はじめまして、DJ YOCTOといいます
少しずつ慣れてきたのか達成率も伸びてきました
7段内容
Ypu"ll say "Now!" Hyper
冥 Hyper
Kung-fu Empire Hyper
THE SAFARI Hyper
コメントで明るいとの声がありましたのですこし暗くしてみました。
8,9段位取り直したら達成率あがって安心しておりますw
8段→sm8563403 9段→sm8518923
マイリス→mylist/15268961
X JAPAN - I'LL KILL YOU 弾いてみた
高校に入ってはじめての夏休み。。。いい教則本みつけたのでこの夏はギターに専念しようとはりきっていましたが、結局課外授業ですか。5時までやるんですか。そうですか。■耳コピなのでパートは知りません。多分PATA。ちなみに自分はHIDEよりPATA派。■録音はパパッと済ませたのでテキトー感丸出しです。■以前、~に似てるというコメントをたくさんいただきました。自分的に「こりゃTOSHIだな」と思っていたので「口元がHIDE」は意外すぎて涙しました。言い出した奴天才。 マイリスト(機材紹介など)mylist/12835605 前作sm7378726 追記:■別撮りでナンボやーーー。■ワシはHIDEパート弾いとったんかい。楽譜ないからわからんわい。。。 ■ 次 Silent Jealousy sm8307191
【FL Chan】You'll Have a Fruity Time【(非公式)テーマソング】
DTMマガジンの連載記事「FL FAN CLUB」にて、「FL Chan(非公式)テーマソング・グランプリ」に選ばれてしまった迷曲です。このたび、FL Chanの知名度アップに貢献すべく、盟友、きくちょ氏(http://www.pixiv.net/index.php?id=800399)にイラストを依頼、コラボ動画として発表することにしました。楽しんで視聴していただけたら幸いです。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
やっぱり、窓開けようぜ
またもや晴れの日限定/(^o^)\ 1:we've only just begun/RUN KID RUN 2:spare me the detail/THE OFFSPRING 3:culture/ARLO 4:positive reinforcement/WAKEFIELD 5:burning up/EAGLE-EYE CHERRY 6:starbucks/A 7:i'll change for now/NEVER HEARD OF IT 8:everywhere you go/TAXIRIDE 9:roundabout/AXE RIVERBOY 10:i hope,i think,i know/OASIS 11:one for the money/EVERYDAY TRAGEDY 12:i still remember/BLOC PARTY 13:built for speed/AMERICAN HI-FI 14:rising up from the ashes/THE LIVING END 作業用BGMリスト→mylist/11600697 洋楽ラジオリスト→mylist/11455478 それらについてのブログ→http://blog.goo.ne.jp/nnksngrnntnk/
私がお散歩の時に聴く曲 洋楽メドレー
THE CAB(I´ll run)、 FOREVER THE SICKEST KIDS(WHOA OH!)、 Red Jumpsuit Apparatus(FACE DOWN)、 FALL OUT BOY(Don´t you know who I think I Am)、 CLICK FIVE(Friday night)、 SIMPLE PLAN(TAKE MY HAND) ※一部失敗しました。3曲目途中で切れてます。ヘタですいません。mylist/12222614
Madeth gray'll 白昼夢の惨劇
故郷である神戸で起こった阪神淡路大震災の経験によって歌詞の世界が広がり、ボーカリストを目指すようになったといい、「Lucifer」や「白昼夢の惨劇」などの名曲はそれら翡翠の過去の体験に以来するとも言われている1998年5月7日 「狂死楽園」発売に伴うTOUR「美少女の腐乱死体を求めて」を敢行中、ギターの歪がX JAPANのHIDEの葬儀に向う途中不慮の事故で死亡。
夏に、まだ少し…/金月真美
〝夏に、まだ少し…/金月真美〟のCDが机の引き出しから出て来たので、UP致します……。曲目は①夏に、まだ少し…②You'll be my love ~もうすぐ恋になる~③夏に、まだ少し…(カラオケ)
[作業用BGM] indie曲詰め合わせ④
作業用にどうぞ。気に入っていただければ幸いです。今回は古い曲多めです。背景黒固定。1.INTRO(I'll See You In My Dreams) 2.Gonzales/Working Together 3.Envelopes/Freejazz 4.Larrikin Love/Well, Love Does Furnish A Life 5.Sondre Lerche/The Curse Of Being In Love 6.Vampire Weekend/Mansard Roof 7.Vampire Weekend/Cape Cod Kwassa Kwassa 8.It's A Musical/The Music Makes Me Sick 9.Phil Wilson/Waiting For A Change 10.Sean Na Na/Don't Look Me Sideways 11.Ex-Otago/Pertini Is A Genius, Mirinzini Is 12.Annuals/Springtime 13.Sunshine State/Nothing Compares To You 14.The La's/There She Goes 15.The Beatles/Across The Universe ///// mylist/8220987 ///// ⑦>sm7944148(NEW!) ⑧>sm7962646(NEW!)
神威がくぽ Christmas Medley (ft. 初音ミク)
Merry Christmas from Kamui Gakupo, Hatsune Miku and their manipulator TsubasaJM!Original songs:Last Christmas (orig. Wham!)All I Want For Christmas Is You (orig. Mariah Carey)Happy Christmas War Is Over (orig. John Lennon and Yoko Ono) Again I used images from the internet without prior permission, if you see an image you know is yours or believe is someone elses you know, let me know and I'll credit.
アラド戦記(韓国) ヘルベンター60Lv アンダーフット マスター
以前のうp主とは違います。魔女ユミたん? 狩ではかなり上手くて参考になったのですが、消されていたので保存していたのをうp。胸甲・マチスモ・アバでフレンジブースト→名刀紅天舞7、クナ肩、鋭利っぽいです。ボスで妖刀守夜に持ち替え。スキル予想→8wlljJClQDSYxPFiilllllllllllllHilIililll1ll!IilliiiiIIl11Qi1LilllEH bskの狩性能はかなり高いと思います。個人的にはBMと喧嘩とbskが狩は楽だと思います(過剰無しの場合)。決闘はグラ・スト・ポンマス・BMが強いでしょうか。ま、メカが一番好きなんですけどね^p^ メカ、弱いよメカ・・・。女メカ早くこないかな・・・。スキル・装備等は動画から判断してくださいヽ(´ー`)ノ
偽顔 (yama) / とまれ -cover-
初めまして。
今回は
yama 様の
“偽顔”
を歌わせて頂きました。
(−1)
_____________________
[Credit]
Music : yama
▪︎Original
https://youtu.be/wA1LKdGwFgc
▪︎X
https://Twitter.com/douhwe
Mix,Mastering,Encode : よそぷ
▪︎X
https://Twitter.com/yosopu_nico
Assist : 吉沢ぽわ
▪︎X
https://Twitter.com/Yoshizawaniki
Covered by : とまれ
▪︎X
https://Twitter.com/Toma_Record
_____________________
コーラスやメロディのアレンジが含まれます。
苦手な方はご視聴をお控え下さい。
시청해주셔서 감사드립니다.
구독과 좋아요 잘 부탁드려요.
Thank you so much for watching and I’ll see you in the next video.
If you liked this video, then please give it a thumbs up, subscribe, share it with your friends.
THE CHICKEN/thus feat. 重音テト【オリジナル曲の心算】
◆「とり料理祭2025冬」出展作品です(詳細:sm44175581 )
・開催日時:2025/02/07-09
・主催:ちきんすてーき(user/311366 )
・「とり」:「CHICKEN」という文字列|the character string "CHICKEN"
・「料理」:文字列「CHICKEN」の置換(並替え)|Permute the character string "CHICKEN"
―
Let's make the CHICKEN.(カラオケ:sm44612290 )
Though the collapse of shittificated Fu**-TV (Oops) is the talk of society these days, but you can learn how to make CHICKEN in this TV program anyway. It's so wonderful, excellent and brilliant that you'll not only feel like making CHICKEN but also cannot stop making CHICKEN, like withdrawal symptoms. Don't be afraid of CHICKEN. Let's accept CHICKEN, and you can get more fortune and finally become GOD.
ルールの隙間を擦り抜けるような作品でごめんなさい。
頑張って英語を書いてみました。どうでしょうか。大した事は書いてないので、読まなくても問題ございません。つまり何の意味もないですが、其が良いのです。だから皆さん、竹になりましょう。台風が来ても大雨が来ても絶対に負けない様な強い根を持つのです。お米を食べればきっとできます。蜆でも良いですが、その辺りは自由です。
(おっと、今回はCHICKENだから変な事を言ったら番組プロデューサーに殺される)やっぱり気が変わったので、お米も蜆も食べちゃダメです。CHICKENしか許しません。
茲で結構な時間、次の文章を考えたのですが何も思いつきませんでした。反省の為に、富士山に登って太陽に祈りを捧げましょう。何故なら貴方は太陽だから、そして今日から貴方が富士山だからです。月牙になっても良いですが、それは俺自身が月牙になるって事なので、多分色々違います。違うというかお勧めしません。霊王になりたいなら、止めはしませんが…。
2025/02/09 01:57:2,525再生
