キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ray Charles&Chaka Khan - I'll Be Good to You
クインシー・ジョーンズのアルバム「Back On The Block」より。名曲です。
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2011年1月【National Anthem】
Boy/Ra Ra Riot---Heart In Your Heartbreak/The Pains Of Being Pure At Heart---A Certain Smile,A Certain Sadness/Rocketship---NYC Moves To Sound Of LA/Funeral Paty---I Love London/Crystal Fighters---Salt,Peppa And Spinderella(Bloc Party remix)/Johnny Foreigner---If I Feel Better,I'll Go To The Disco/Phoenix---Blitz/Digitalism---Careless/Get People---Skyful Of Rainbows/Wilder【Next Party 2011/02/19@Twice Cafe】大阪アメリカ村Twice Cafeにて隔月開催しているRock Party【National Anthem】の1月プレイリストです。次回イベントは、同じくTwice Cafeで開催しているMagic Timeをゲストに招きFarewell Party(送別会)の意味も込めて行います。皆様のご来場をお待ちしております!!【mixi】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5280020 【Ustream】 http://www.ustream.tv/channel/national-anthem-osaka1 【Twitter】http://twitter.com/#!/anthemnational 【mylist/23131565 【2月】→sm13749482
【UTAU】妄想スケッチ 【佐村トミ】
:D i made Tomi sing the new song! It's an awesome song, hopefully i didnt ruin it ]; anyhow, at some point i'll re-record the voicebank... some time... haha. オリジナル: sm13252011 UST: UtauReni (youtube) better quality here: http://www.youtube.com/watch?v=2G-IBJUrS1o
【高画質/FANCAM】KARAサイン会の様子 By PizzaBbang (01.13.2011)
どうも、劇団ひとりです
2011年1月13日午後ソウルのロッテ百貨店でKARAのサイン会が開かれました。
この映像はPizzaBbangというニックネームを使っている方の撮った映像です。どうぞ。
BGM - [K-POP] Merry Love - Ji Young (KARA) & Sung Je (超新星) + I'll Write You A Letter - KARA
■KARAお薦め動画→mylist/22740486
【弾幕風プレイ動画】博麗霊奈の弾幕放浪紀#001【間欠泉地下センター】
【2013/6/29 自機スクリプト最終アップデート Ver3】
この動画は、自分が制作に協力している、空羅様(user/855500)の弾幕風スクリプト「夢創紀シリーズ」に登場する
主人公の1人「博麗 霊奈」自機を使用して、ニコニコでのプレイ動画が少ないor動画そのものが存在しないスクリプトを
ニコニコ動画上に広めることを主目的としています。
◆このステージスクリプトのDLはこちらから→sm8729210◆
「夢創紀シリーズ」は絶賛開発中ですが、この自機は幻想装備機体Ver2.X以降に収録されており、一足先に使用することが出来ます。
(計18機もの自機が使用可能です!)自機DLはこちらから→http://ll.ly/tm_Tp(最終版)
このシリーズのマイリスト→mylist/22851213 次:sm13172617
GT5)カートニコ生に凸バックで走ってボコしてきた(グランツーリスモ5
i'll be back
グランツーリスモ5のネット対戦です。
ニコ生主視点
バックじゃなくて真剣に走ってくれないかな ×
真剣に走った結果 ○
師匠→sm12816304オータムリンクミニバックで1周41.803程度の実力です。
続き→sm12890126
反響次第で俺視点のひたすらタイムアタックしてる動画もあげます。
タイムアタック動画→sm12891895
Dirt2リプレイ動画sm12957144
カートでバックミラーのみでバック走行→sm12963137
ホメ春香 Sasatteru -ささってる-【Voc@loidM@ster祭り4】
マスターボールPのアレ(sm12661998)みたら作るしかないやろと。
ささってるのか、さしているのかはご想像にお任せします
原曲:うたたP【初音ミクAppend】 Sasatteru -ささってる- 【Dark】 sm11898419
I'll be Back!!! sm16135862
R&Bとかの洋楽作業用BGM
R&Bっぽくしようと思ったけどなんかずれてるかも。
好きな曲を自分の趣味でつめてみた。完全な個人用ww
はーにぱーい!
earth wind & fire-saturday nite/erykah badu-love of my lofe world wide/the beatles-wild honey pie/amy winehouse-tears dry on their own/daniel powter-loop6/aretha franklin-think/mary・J・blige-reallove/carpentars-please,mr postman/beyonce-suga mama/cream-crossroads/jackson5-I'll be there
「泡沫のダンス - 初音ミク - 」を歌ってみた【C@LL】
C@LL(こーると読む)です。
なんだかC@LLはこういう歌が好きみたいです!
切ない気持になりますねぇ~
男が歌ったって変じゃない!!!!・・・・はず!
ちなみにキー3下げてます
MIX:@tSH→mylist/15061769
※すこっぷ様の原曲「泡沫のダンス」のPV、オケは本家様よりお借りしております
本家様→sm11409063
■【訂正】原曲はすこっぷ様でした… ご指摘ありがとうございます!(2011.1.26)
前作→「オトナのオモチャ」sm11348967
(10.10.15)最新作→「傀儡師達ノ夜」【sm12439604】
C@LL'Sうp→mylist/14932664
AMV Rozen Maiden ローゼンメイデン -
Hi!!Well this is my first AMV and I have already upload it onyoutube....but i want to share it here nwnI hope you'll like it
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-6
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦6試合目:
あきらちゃんさま:アキラ(テイガー)ちん(ハクメン) VS フィルム・ザ・ブッドエッジ:テツ(ラグナ)ふぃるむ(ハクメン)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
【UTAU】I'll slide to nowhere but...【オリジナル】
なきむしのうた。ぼくはどこへむかうのですか?
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月2期大会 A-1-2
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月2期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は15組のご参加頂き、8組T×2・シード×1・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はA1回戦2試合目:
斡旋1:市松(PE)シマツ・リー(KA) VS 敬'Sfactory:aLi(HE)敬(CL)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
アテナ:mylist/17647660 スカイ:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回の当店ATCは4月11日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【歌ってみた】Just be Friend's -Piano ver.-【なえ吉(=゚ω゚)】
今回は切なくいってみました!
あまり切なさが表現できなかった・・・かも(´・ω・`)
追記 :あwJustがJastになってるwww・・・ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
追記2:題名修正しましたw
追記3:あれ?再生数が4桁超えてる・・・Σ(゚д゚ll)
あ・・・ありがとう御座います(;´・ω・)不思議だ・・・なぜ1000回超えた?www
他にも歌ってます:mylist/17906825
【新UTAU単独音配布】屹音セツ【UTAUカバー】カゲロウデイズ
どうも、風花藍流です。この度、自音源を配布することになりました~。原音設定は@yamada_Pさんにして頂きました! ご協力ありがとうございます!! 今回デモとして「カゲロウデイズ」をお借りしました~。ほぼ「おまかせ☆」等の自動調整プラグインだけを使わせていただきました~。 1番はg-5、2番はg-27、3番はg変えなしとg-27、最後の1節をg-43でUTAっております。 音源配布場所 http://ll.la/jeV@ DLパスワードは「utau」です。 カゲロウデイズ本家様(sm15751190) マイリスト(mylist/21679577)
[翡翠] Schwardix Marvally / 鬼神風雷 [HIZAKI]
2003.8.20 「回顧録 第三章」 まとめmylist/20635752
【約8分間】藍より青し 歌詰め合わせ【160kbps】
ご視聴ありがとうございます。NMM製動画19作目の今回は、『藍より青し』のボーカル二曲の詰め合わせです。ビットレートは160kbpsが限界でした。
一曲目はCDドラマ等でしか使われていないので、聴いた事がない方もいらっしゃるかも。覚えている方にとっては、恐ろしい位懐かしい曲のはずです。
そして二曲目は、TV第一期第十八話『同衾~どうきん~』で流れたEDテーマです。
これで私の動画一作目の『夕凪』(nm7307813)、二作目『朱い花』(nm7319833)、三作目『Presence』(nm7512186)を併せて、
アニメ第一期と二期で流れた挿入歌、限定EDは全て揃いました。
『世界の新着動画』で紹介されるも、1回目の視聴継続アンケートでKO。残念!
[2010/6/24]600再生ありがとうございます。コメにお応えして『I'll Be Home』単体でUPしました(nm10250086)
【C77】 NanoSweep9 【オリジナル】
1.BANG THE BEAT / Hiroshi Okubo 2.I'll pretend I never saw this. / Ayako Saso
3.Grain rover / Shinji Hosoe 4.egoblock / Tkahiro Eguchi
5.Flame and Bitch / ESTi
12/30水曜 東-サ40ab
アイドルマスター 千早 あずさ I'll See The Light, Tonight Live版
runawayPです。
今回はLive音源でリメイクしました。Mike Vesceraがボーカルですね。
曲は短く編集しています。
mylist/8231307
[洋楽]ポップ、ロック、メタル[COVER集]
洋楽のポップ、ロック、メタルをよりメタルにカヴァーしたものです..()内は原曲のアーティストです..01.Children Of Bodom - Aces High(Iron Maiden)02.Destruction - Killers(Iron maiden)03.Sinergy - The Number Of The Beast(Iron Maiden)04.Ensiferum - Battery(Metallica)05.Korn - One(Metallica)06.Anorexia Nervosa - I'll Kill You(X Japan)07.Children Of Bodom - Oops! I Did It Again(Britney Spears)08.Deicide - Black Night(Depp Purple)09.Raintime - Beat It(Micheal Jackson)
Classixx - I'll get You (feat. Jeppe)
Kitsuné x The Cobrasnake EPに収録
韓国産V系 EVE - I'll Be There
2000年―最愛の女性を生き返らせる儀式の最中、上級カジノを夢見た彼ら(sm237081)。その資金を集めるため、ひとまず別の道を歩むこととなった…再会を約束して。そして1年後―
The Album Leaf - Story Board
[Import] "One Day I'll Be on Time"より。他にも→user/12733793
アキバレジャラン 鉄拳6BR 第3回黒黒杯 A筐体対戦動画13
1月31日にアキバレジャランで行われた、第3回黒黒杯A筐体での対戦動画です。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/ 小岩店の鉄拳動画はこちらです→mylist/11207797 LL秋葉原店の鉄拳動画・黒黒杯はこちらでご確認を→mylist/11245564
【MAD】HANABI【嵐戦・未来中心】
花火と言えば、ということでツナ+獄寺メインですが腐向けではありません。追記:冒頭とラストの文字が見えづらくて申し訳ないので、改めて記載します。・冒頭(獄寺)This is it. This is what I came back for. My reason for living.(これだ。俺はこのために戻って来た。これが俺の生きる理由なんだ。)・ラスト(ツナ)Without you, life would be totally meaningless.Even if you forget it, I'll make you remember. Again and again.(君がいなければ、生きていくことに何の意味もない。たとえ君がそれを忘れても、俺が何度だって思い出させてやる。)
Sting - We'll Be Together -
「Nothing Like The Sun」からのダンスナンバーです。Pvは初めて観たんですが、こんなに軽快なものだとは思いませんでした。
作業用BGM HR/HM⑥
1.To Magic Horizons-Black Dragon/Luca Turilli 2.As One We´ll Survive/Allegro 3.Tyranny/Firewind 4.Heaven Can Wait/Gamma Ray 5.Surrender/Royal Hunt 6.Fear of the Dark/Iron Maiden 7.From Here to Death/Skyfire 8.Kind Hearted Light/Masterplan 9.Conquer All/Heartland 10.Tales of the Bold/Iron Savior 11.Ammo/Omnium Gatherum 12.Black And White(Live)/Helicon ⑦sm5152338 mylist/9671715
AION 「I'LL BE LESS」
こんばんは。予告通りのAIONです。もっとメタルなものをと思ったのですが、こういう歌にこそAIONの良さが出てる気がします。個人的には「FOR DEAR LIFE」とかも好きなんですが。今回は「歌詞」にも挑戦しました。タイミングのズレは仕様です。勘弁してください。ちなみに歌詞は歌詞カードそのままです。反論は認めません。論破なんてもってのほか。さて次は何にしようかな?前回 第11弾 AMNESIA 「PINK SPILIT LADY」 sm4905612 次回 未定 今までの作品集 mylist/8691804前回
アメノちゃんの守護龍宣言!!!【COEIROINK劇場/#アメノちゃん誕生祭2026】
「うちが君のこと守っちゃるけんね♡」なアメノちゃん
【素敵なボイス】
COEIROINK:つくよみちゃん
COEIROINK:ディアちゃん
COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:クロワちゃん
COEIROINK:アンジーさん
COEIROINK:アメノちゃん
【立ち絵】
ぴぴ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11254988
坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11696558
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11696559
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11696561
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11696562
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11696563
ぱるとねる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11746744
【BGM】
もふもふみゅーじっく様
https://youtu.be/xL1prx7ll0U?si=Go1oQYr_AQGQkNGW
さりい様
https://youtu.be/T6juL0IpSHc?si=etfmB1n5N9F_znD0
https://youtu.be/I6P5t_ShnMk?si=9kC_YRxwmR76wJsQ
https://youtu.be/CzPNmL5D990?si=IDHMuKP8HY0p-6MR
【背景/素材】
みんちりえ様
https://min-chi.material.jp/
イラストAC様
https://www.ac-illust.com/
傘
https://booth.pm/ja/items/3888632
【熊本弁変換】
恋する方言変換さま
【効果音】
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
On-Jin様
https://on-jin.com/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
Simply Strawberry / リク feat. 宮舞モカ
カノン進行ボカロ曲投稿祭2026参加曲です。
主催:ふーとら様 https://x.com/ftr_music_
概要:https://twipla.jp/events/712687
そして宮舞モカさんお誕生日おめでとうございます!!
曲紹介ポスト(Xでの感想やリポストも大歓迎です!)
https://x.com/MUSICCUBE5/status/2033015338028130487
オフボーカル版
https://drive.google.com/drive/folders/1RExyuP-U5IXy4yEr5uQV1ezvHqtSF2tZ
歌・コーラス:Synthesizer V AI 宮舞モカ
作詞・作曲・編曲:リク@MUSIC CUBE https://x.com/MUSICCUBE5
甘酸っぱいストロベリー
ひとつぶ かじりながら
ため息をまた宙に浮かべ
ぼんやり眺めた
誕生日が来るたびに
自動的に大人に
少しずつでも なってゆくと
思っていたけど
忘れられない気持ちなら
ポケットにまだしまってる
数えきれない夜もずっと
抱きしめていたの
Try to make it simple again
Pick the sweetest strawberry
迷ってる時間はないの
あつめた宝石 全部すてたら
I'll be free 心まで軽いわ
昨日までの涙 全部
バルーンに詰めて飛ばしたい
晴れた空に祝福され
サヨナラ告げるよ
Try to make it simple again
Pick the sweetest strawberry
チャンスはいつも一度きり
明日のガイドブックなんてないけど
Don't be afraid 後悔しないように
Try to make it simple again
Pick the sweetest strawberry
迷ってる時間はないわ
あつめた宝石 全部すてたら
I'll be free 心まで軽いわ
