キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっく】君の体温 歌ってみました
はじめまして、「ゆっく」です。
気が付けばもう8月...前回のうpから5ヶ月が経過と、かなりマイペースな投稿第2弾です。。
今回はクワガタP様の「君の体温」、つたないながらも歌わせて頂きました。
そんな恋も...ありますよね。
■原曲様⇒【sm9189786】
■Mix:C@LL【mylist/26388721】
■Chorus:南あんり【mylist/25483437】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
■Vocal:ゆっく【mylist/33184059】
※原曲様とは、所々音程やリズムの違う部分が御座いますが、そこも含めて楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
前回⇒【ゆっく】文学少年の憂鬱 歌ってみましたsm17194778
地球ネコを好き勝手打ち込んでみた。おけ【平沢進】
作詞作曲/平沢進 原曲歌/今井ゆうぞう・はいだしょうこ
相変わらずてきとー動画。
作った奴とか。→mylist/24904783
ボカロ入り動画→sm18481318
twitter→http://twitter.com/PeatMania
音源zip→http://ll.la/;~:C
零 ~眞紅の蝶~ お化け屋敷モード体験映像 [Nintendo Direct 2012.6.22]
先ほどのニンテンドーダイレクト2012.6.22で
零 ~眞紅の蝶~のお化け屋敷モードを実際にプレイした
女性二人組み×2組の体験映像が公開されました。
零 ~眞紅の蝶~公式ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/index.html
ニンテンドー3DS LL発表→sm18161041
AKB48+Me ライブモード映像→sm18161542
【リバプール】カーリングカップ決勝後の様子
代理うpです
追記:撮影者は友人です
まさか、海外に行くとは思いませんでした・・・
<撮影者>
ジェラード達が客席側でカップを掲げた直後から始まります。
YNWA~ピッチで表彰~ピッチ一周~YNWAの流れになります。
デジカメ撮影なので手ブレや画質音質等至らない点があると思いますが、現地の雰囲気だけでも伝われば幸いです。
撮影者の好みでカイト多めの内容になっています。
【C@LL】ネコミミアーカイブ 歌ってみた【CUT】
cut 「あのあのー!コラボ名とか考えちゃいます??」
C@LL「・・・WC←」
cut 「・・・え?それトイr」
C@LL「CUTとC@LLで、ダブルC」
cut 「ねえそれトイr」
┌○ペコリ < どうぞ良しなに > ペコリ○┓
・素敵な本家様:【sm16812983】
・参考にさせていただいた動画:【sm16826119】
・encode:@tSH【mylist/15061769】
・vocal:cut【mylist/22558499】/C@LL【mylist/14932664】
[AMV] Friends [男子高校生の日常]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edited: xegiredon
2012-05-01
music: The Rembrandts – I'll Be There For You
vision: Danshi Koukousei no Nichijou
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4184
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[Full Audio]少女時代のソヒョン - I'll Be Waiting (Fashion King OST)
[日本語字幕]少女時代のソヒョン - I'll Be Waiting (Fashion King OST)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17565655
【VOCALOID】Lotusを好き勝手打ち込んでみた。【平沢進】
落ち着きの無いLOTUS、そわそわ。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm17195392
歌+おけ音源zip→http://ll.la/mTwU
説明する動画2→sm17203434
LL Cool J_ Deepest Bluest
LL Cool J: Deepest Bluest (映画ディープブルー エンディング曲)
You'll never walk alone -Live ver.【Gerry Marsden】
YOU TUBE より転載。
環境変化によりエンコード方法が変わったので、画質チェックも兼ねてテストうpです。
2010/10/24 リバプール対ブラックバーン アンフィールドにて(たぶん)
試合前のYou'll never walk aloneですが、当日はGerry and the PacemakersのGerry Marsden氏が生歌を披露。
観客席から盛り上がるアンフィールドを撮影しております。
この当時もホジソン指揮下で低迷中だったリバプール。
最近の体たらくも酷くて目も当てられないので、こんな風にまたアンフィールドを盛り上げてくれないでしょうかね…。
ニコニコにいるKOPの皆様方を鼓舞する意味でも、テスト動画にこの動画を選びました。
私もよくこの動画には元気付けられてますので
リバプール関連の動画まとめ→mylist/24508814
【アニメ化】ペルソナ4の通常戦闘・ボス戦 弾いてみた【記念】
今回はアニメ化の記念として『Reach Out to the Truth- First Battle』『I'll Face Myself- Battle』を弾いてみました!アニメでもこの曲を使われていて嬉しいです!2番は省略しております。相変わらず別撮りです。私のマイリストでございます⇛mylist/18047369
【K-POP 2PM】 02:00pm 【作業用BGM】
手元にある2PMの音楽をぶっこんでみました。
そして最後の2曲は2AMです。
私が好きな曲を、おまけとして入れてみました笑
番号が間違っていたので、こちらでも曲名を書いておきます。
1:I'LL BE BACK
2:WITHOUT YOU
3:DON'T STOP CAN'T STOP
4:ELECTRICITY
5:HOT
6:THANK YOU
7:DON'T YOU KNOW
【2AM2曲 おまけ】
8:SORRY I CAN'T SMILE FOR YOU
9:EVEN IF I DIE, I CAN'T LET YOU GO
作業用BGMにどーぞ
【SF】 作業用BGM
前にえるぴぃさんが作られていた動画の続きになればと思い作成しました。自分の好みの選曲になっています。文字がつぶれてしまい曲名などがわかりづらい時はこちら(曲の詳細)→ http://ll.la/cC@4 曲が使われているFrag Movie→ mylist/26705166 検索用: Special Force スペシャルフォース JSF FPS フラグムービー
ガンダム EXVS. 第2回 マイスターズCUP サブ動画 4P-04
7/10に行った ガンダム EXVS. 第2回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾の数字がプレイヤー番号と動画の通し番号になっています。
Aチーム:1P&2P Bチーム:3P&4P です。
メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は8/14(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
喜多村英梨de発車メロディ 【声優シリーズ・4駅目】
第4弾は先日歌手デビューしたこの方!アニメでもメイン担当が相次ぎ、さらにボカロ発売と注目が集まっています。あたしって、ほんとボカロ…。【続編】sm16865605【お知らせ】BD版まどマギ9話ED「and I'm home」駅メロ改造DL用URL→http://ll.la/eyFmパスワード「kyo-saya」が必要となりますのでご注意ください。1月19日までに13名の方にDLしてして頂きました。ありがとうございます。【声優シリーズご案内】←前駅(sm14769471)|次駅(sm15289629)→【乗換】mylist/12107717
【作業用BGM】ウェディング向けBGM Vol.3
姉の結婚式で流したBGM集です。これで最後になります。参考になればうれしいです。
1. Greatest Love Of All / Whitney Houston 2. Ready For Love / Kelly Sweet 3. I Wish I Wasn't / Heather Headley 4. Beauty and the Beast / Celine Dion 5. I'll Be Your Love / Nicole Scherzinger 6. Swear It Again / Westlife 7. Wind Beneath My Wings / Bette Midler 8. You're Still the One / Shania Twain 9. Eternal Flame / The Bangles 10. Drowning / Backstreet Boys 11. I Love You / Celine Dion 12. All You Wanted / Michelle Branch
Vol.1->sm14634112 Vol.2->sm14688756
【なんだあの】全力のモザイクロール弾いてみた!【デッカイみかん】
第12弾卍解!最近SEX MACHINEGUNSにめっちゃハマってます松蔵です。パンサーやばいよパンサー。
この前、交差点で信号待ちしてたら、点滅してる青信号なのに渡っちゃうお婆さんがいたんですよ。
そこへ見切り発進しやがっただらしねぇ原チャがそのお婆さん突っ込んで行ったわけですよ。
お婆さんは原チャをよけました。
ぐりお「シャルに免じて音ズレ御免!!」
松蔵「いやぁソロだけですいませーん♂」 TAB:http://ll.la/ayD@ Pass:dekaimono
【本家】sm11398357【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【東方永夜抄】I'll Face My Lunatics【竹取飛翔】
ましろ。4thアルバム「Alle Seelen Gedicht」より、「I'll Face My Lunatics」。
ましろ。Offcial
http://www.maromaro.org/
GiT blog
http://silvercase.blog110.fc2.com/
その他の曲のクロスフェードデモはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=6-qFuo0DSbs&feature=related
sm14330799
[Circle] ましろ。
[Album] Alle Seelen Gedicht
[Date] 08/05/2011
他投稿動画→mylist/6427918
メタルギアソリッド(PS)gdgdプレイ(その25)
全パート中最大のgdgdプレイ。物欲万歳。その26→sm1408944 その24→sm1408565
【動画リスト】MGS4gdgd→mylist/12052476 MGS3gdgd→mylist/12052473 MGS2gdgd→mylist/12052468 MGSgdgd→mylist/12052464 その他gdgd→mylist/10607324
Velvet Underground & Nico
1. Sunday Morning 2. I'm Waiting For The Man 3. Femme Fatale 4. Venus In Furs 5. Run Run Run 6. All Tomorrow's Parties 7. Heroin 8. There She Goes Again 9. I'll Be Your Mirror 10. The Black Angel's Death Song 11. European Son
[MGSPW] 只の爆弾魔13(終)
只<I'll be back!
コミュ⇒co430126
twitter⇒http://twitter.com/YUU8o
MGSPWマイリス⇒mylist/19791281
ここまでご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございます。正直、うp主は爆弾魔の動画が10作を越えるシリーズになるとは思っていませんでした。(当初は4で終わりの予定でしたが再生数が伸びたので調子に乗って作ってしまいましたww)逆を言えば、皆様の応援のおかげでここまで来ることができたということだと思います。なので、家族や親類、友人などには胸を張って『爆弾魔はワシが育てた(AA略)』と自慢してください(ェ あと、生放送もやってるのでコミュや、ツイッターのほうも気軽にフォローしてください。それでは、またお会いしましょうノシ
アルカナハート3 アルカナパーティーPR戦 Vol.2 LL小岩 1-3
11/14(日)にLL小岩にて行った
アルカナハート3 アルカナパーティーPR戦 Vol.2の試合を録画した物です。
今大会は30名の方にお集まり頂き、
2on2早稲田式(同キャラペア)のトーナメントにて行いました。
この動画は1回戦3試合目:
「僕らは彼女の手の中」(ペトラペア):KAKO・ねぎ VS 「ガリレオ・ガリレイ」(ペトラペア):ノーセンスくん・ABo
の試合を録画した物です。
何か不具合等ありましたらコメよろで OTZ
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
アルカナパーティ大会情報はLL秋葉HP・エクサム様公式ブログにてご確認下さい。
次回は11/28にLL秋葉にてランダム2on2にて行います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ジャズっぽく「シザーハンズ」歌ってみたよ!【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
美しい旋律に弱いので、この曲にイチコロでした
この曲を歌う為に映画「シザーハンズ」を久しぶりに見たのですが、なんか、こんなに良い話だったけ…
とくに博士が倒れるシーンとか「愛してる」と別れを告げられるシーンとかやばかったですね(涙腺的な意味で)
ティム・バートンすげぇなぁ!!
Mix,Song:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
※Nem様のすばらしき原曲「シザーハンズ」のオケ、動画は本家様【sm8901412】よりお借りしております
■前作「傀儡師達ノ夜」【sm12439604】
【東方怪綺談】DreamExpress Win風アレンジ
お久しぶりです、Opusです 旧作の東方怪綺談より1面のテーマ曲、DreamExressをWin風アレンジしてみました。製作期間:3日間。アレンジというか、そのまんま耳コピですね・・・。アレンジ成分はあんまりないです。ムービーメーカーバージョンアップしたらカッコイイエフェクトがあったので使ってみました。作ったのは1年程度前になります。微調整してミキシングし直してます。[2011/6/4再UP]MIDI+解説とmp3→http://ll.la/w~qE pass:zun 上げたものリストmylist/14177026
[翡翠] 妃&関西貴族 / ヒロイン [ラメ]
2004.8.20 「ラメタン祭り」 -2004.6.12 江坂BOOMIN HALL- Vo.ラメ Gu.翡翠 Gu.之 Ba.KISAKI Dr.テロ 上手ギターはマディスのVo.翡翠です。 まとめmylist/20635752
【エムブリオマシン東方】東方機賽譚 第5話
セッション1-3です。一部音量注意。 EM製作者インタビュー→http://www.groupsne.co.jp/user/interview/2007/06/01.html この間EMのキャンペーンでGMやってた友人曰く「SWのGMの方が楽」だそうだ。やってみて思ったけどセオリーのない戦闘はバランス取るのが難しすぎる。 バトルの途中に入れる注釈の位置はもうちょいなんとかならんかったんかいと言いたいが、表示する場所がなかったんで、邪魔だけど我慢してください。 訂正:敵LL重の性能が間違っています。誤:移動力7、回避値10、耐久値60→正:移動力2、回避値3、耐久値110 です。こんなLL重には勝てる気がしない。 sm11585405←前 次→sm11712790 マイリストmylist/21670509
I'll take A potato chip....AND EAT IT!!!!!!ポテチを食う夜神月/デスノート英語版
tubeより日本だとそうでもないですが英語版だと違う意味で仕上がっています
[nonstop]好きな曲は、繋ぐ。(横断し過ぎた編)[DJmix]
買ったり借りたり貰ったり拾ったりしたHDD内の曲たちをACIDに並べて作った、作者の趣味全開ジャンル横断恥知らず素人DJMIXその2。その1に増して突っ込みどころ満載ですが、作業BGMなどにどうぞ。曲リスト1:"My Immortal[Album Version]" / Evanescence 2:"Bring Me to Life[Album Version]" / Evanescence 3:"In The End" / Linkin Park 4:"Geigerteller" / Xploding Plastix 5:"Day" / Jaga Jazzist 6:"Truff Babylon" / Shitmat 7:"Girl Boy Song" / Aphex Twin 8:"fifteen white" / world's end girlfriend 9:"yes" / world's end girlfriend 10:"うお座" / Syrup16g 11:"I Love You ...I'll Kill You" / Enigma ※その1、3、4、5はコチラmylist/2008410/2745208
