キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 It'll Be Magical!【みずき×おっさまま】
~東京ディズニーシー開園10周年記念テーマソング~
It'll Be Magical! / 濱田めぐみ 西野誠
作詞・作曲 / John Kavanaugh
*THANKS*
■Mix / Duffy(mylist/27203752)
□Vocal / みずき(mylist/24258260)
□Vocal / おっさまま(mylist/24258248)
【LoV】続・人獣大好きな人の雑談開封動画 -第1回- 【Re:2】
I'll be back!!
初めましての方は初めまして!
前回LoV2の開封動画を見てくださっていた方々、お久しぶりです!
人獣大好き、ユアナでございます。
そろそろ色々な方々が開封動画あげている頃だと思いましたので、復帰いたします!
つたない部分は多々あることかと存じますが、温かい目で楽しく見ていただければ幸いですヽ(´▽`)ノ
今後ともよろしくお願いいたします!
次→第2回 sm15187917
LoV2開封動画マイリスト mylist/23121684
LoV2対戦動画マイリスト mylist/23422024
コミュニティ co1024264
【LoV Re:2】 全国ランカー決戦 穂波 vs ADL
2011/7/27のLORD of VERMILION Re:2の全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
お久しぶりです。週末はちょくちょく録画してましたが、
他の方がアップされていたので、持ち帰って削除してました。
出先でスマフォ閲覧用にLOV2カードスペック一覧を画像化しましたので、どうぞ。
http://ll.la/AfMI
PassはRe2です。元のファイルを公開してくれた有志に感謝。
手前 闇両手 ノエル♂、クリシュナ、テスカ、ナイトメア、蟹、-双輪の精華-(クロノ、リタゲU)
奥 闇剣 チェシャ猫、源、シュトラ、スプリガン、ベヒーモス、-破魔の迅雷-(キュア、サクリU)
【宣伝】主のTwitter(@genoa_kiraku)と放置プレイのSNS(id=4139)があります。
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
ガンダム EXVS. 第2回 マイスターズCUP サブ動画 2P-05
7/10に行った ガンダム EXVS. 第2回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾の数字がプレイヤー番号と動画の通し番号になっています。
Aチーム:1P&2P Bチーム:3P&4P です。
メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は8/14(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
ガンダム EXVS. 第2回 マイスターズCUP メイン動画 その3
7/10に行った ガンダム EXVS. 第2回 マイスターズCUPの
試合の模様をメインモニタから録画した物です。
今大会は20組(うち斡旋1組)の方々にお集まり頂き、
早稲田式4on4・8組トーナメント×2・0回戦×4
勝抜け2組にて決勝戦を行いました。
この動画はメイン大会動画その3です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は8/14(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【UTAUカバー曲】マミさんのテーマ【水月レナ】
ヒギンズです。まだ完結編の感動がさめません。
ニコ動で課金のアニメを見たのは「魔法少女まどか☆マギカ」が初めてです。
桶は超かっこいいアレンジの sm13757861 を使わせていただきました。聞いているだけでテンション上がってきますよね。
歌詞は大百科に貼ってある歌詞です。イタリア語わからないのでただそれを写しただけなのですが、対訳によるとずいぶん切なくてかっこいい歌詞のようです。
声は水月レナ sm13652964 をお借りしています。連続音2.0と弱連続音とおまけ音源を使用しています。レオ君もいます。思えばレナさんってちょっと格好が魔法少女っぽいですよね。
マイリスト mylist/3090353 ust http://ll.la/cVlC "lena"
90分間洋楽
長時間動画テストも兼ねて90分間適当に洋楽を詰め込んだ。
1.Highway star 2.Flathead 3.Supersonic 4.Take it away 5.Our Revolution
6.Broken glass syndrome 7.We weren't born to follow 8.Never take us alive 9.Welcome to oblivion
10.Here we go again 11.Come out swinging 12.The Kid's aren't Alright 13.To be loved 14.Burn
15.Devil in a midnight mass 16.Seven years 17.Life Burns 18.Breathing 19.House of wolves
20.Fame Infamy 21.I Don't Care 22.Brace yourself 23.Supersonic speed
24.Godspeed 25.Reclusion 26.Own little world 27.We'll be a dream(feat.Demi Lovato)
【作業用BGM☆】せつない&感動系の曲が聞きたい時!洋楽
★曲リスト★1.Hold My Hand(Akon Feat. Michael Jackson) 2.Better in Time(Leona Lewis) 3.Baby-Baby-Baby(TLC) 4.Cant Help But Wait(Trey Songz) 5.Like You'll Never See Me Again(Alicia Keys) 6.Spotlight (Jennifer Hudson) 7.Fly Like A Bird(Mariah Carey) 8.I Pray(Paul Robbins) 9.Ben_Akon Remix(Michael Jackson)
ゆっくり実況+】 姑息に Dead space2 Cheat1-5 【字幕付】
Xbox360版 Dead space2 です。
ビビりでへたれなんで、姑息にチートな感じです。
なんか実況の方向性を踏み外してる気がしてきた\(^o^)/
Cheat1-4:sm13472064 <<前 ll 一覧:mylist/23459718 ll 次>> Cheat2-1:sm13517759
□他のプレイ動画:mylist/23542854
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□翻訳参考:http://www43.atwiki.jp/deadspace2/
【Warsow】Far East Frag Fest ! (F.E.F.F)【FragMovie】
AX_|qwee作成
クランAX_ETMB主催イベント、提供サーバーでのFragシーンを集めたムービー
AX_|Warsow Duel Ladder Season2 Stage2-4
AX_|Autum Tournament Warsow 2on2 TDM
AX_|Duel servers and AX_|Bomb server
musics/1.Dream Killer(C4C)/2.Dead on Arrival(Evol Intent)/Ending. Maybe We'll Dance Tomorrow(Evol Intent)
高画質版(720p x264 3000kbps 344MB)ダウンロード
http://www.megaupload.com/?d=I3KW1QOA
http://www.filefront.com/17558780/FEFF_jpwsw_high.zip
Telephone ft.LADY GAGA / にくよ ver. 完全版 -parody-
The costume,I wear in this movie,I made it myself.Of course,my makeup is too.I love Lady Gaga!! and the little monster!!Enjoy!! Please subscribe and share!! :D We'll love you forever.
Mary「amber」Japanese R&B カバーCD
Mary「amber」2010/10/6リリース (CD、iTunes)http://www.amazon.co.jp/amber-Mary/dp/B0040F35J4/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1285141272&sr=8-41. SOULS bird2. I BELEVE misia3. Life Mondo Grosso4. 悦びに咲く花 ACO5. I'll be there Tina6. 君のために SAKURA7. DRIVING ALL NIGHT DOUBLE8. RESPECT YOURSELF SUGAR SOUL9. 最後の夜 葛谷葉子
【K-POP】Taeyang(BIGBANG)- I'll Be There【Goodbye Stage(100918)】
韓国のアイドルグループBIGBANGのTaeyang(テヤン)がライブした奴(*´ェ`*)<ダンス変わった
★MV→sm11812198(和訳)
【K-POP】Taeyang(BIGBANG)- I'll Be There【LIVE(100905)】
韓国のアイドルグループBIGBANGのTaeyang(テヤン)がライブした奴(*´ェ`*)<カメラ配置が独特
★MV→sm11812198(和訳)
鉄拳6 第5回黒黒杯 B筐体 No.05
4月4日に東京レジャーランド秋葉原店にて行われた、鉄拳6BR第5回黒黒杯のB筐体動画です。実況音声が大きいかもしれませんので、音量調整お願いします。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/LL秋葉原店の第5回黒黒杯動画はこちらでご確認を→mylist/18661270
I'll Cry For You / EUROPE
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【テトルコ】耳のあるロボットの唄【カバー】
◆テトさんお誕生日おめてとー! ◆聖誕祭には遅くなりましたが、この2人のデュエットが聞きたい衝動に駆られ名曲をお借りしました。カラオケも絶好調なご本家様→nm3611741 データ各種ありがとうございました。 ◆イラストはピアプロよりまいむ様にお借りしました。(http://piapro.jp/content/1ll94jgc8ddks57s) ◆UTAUサポートページ→http://utau2008.web.fc2.com/ ◆mylist/12713721
Seabear - I'll Build You A Fire
【PV】 YouTubeより転載。2ndアルバム『We Built A Fire』(2010) 収録。
アイスランド、男女混成7人組ポップ・バンド。
【ラブプラス】実際にDSi LLとDSiの大きさを比較してみた
【H.264】比べてみると、どんだけデカいのか分かります。 ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC64kbps/動画:384kbps,品質優先】
HIROKO My Love's Waiting ( Extended House Mix )
高音質が目的なので画像と曲しか入れてません!
ヘッドフォンで聴いてね・・・
1990年 発売
たぶん知らない人のほうが多い・・・??
mihimaru GT のボーカルhirokoじゃ~ないよ(^_^;)
約20年前にアメリカデビューした日本人アーチスト!UKのHOUSEチャ―トで1位を獲得したんだよね!!
日本へは逆輸入というスタイルでデビュー?したけど残念な事に当時あまり話題にならなかった?(T_T)
当時の日本では先を行き過ぎた存在だったのかも?評価されなかったのが残念だね。
他の日本人歌手が全米デビューした?とか過去に話を聞いて来たけど本格的に海外デビューして成功した
日本人アーチストは他にいるのかな?
マイ・リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/5611740
Harry Connick,Jr.-Promise Me You'll Remember
Harry Connick JrのPromise Me You'll Rememberです。映画The Godfather PARTⅢの、エンドロールで流れている歌です。mylist/9332661
we'll be together
マルチ対戦型トレーディングカードゲーム 「アクエリアンエイジ」 EDイメージソング 歌:Hiromi Sudou mylist/23606501
I'll Face Myself -Battle-
ペルソナ4より I'll Face Myself -Battle-
【由凪】うさぎ年なので「シアワセうさぎ(再)」歌ってみた【C@LL】
C@LL「スキーシーズンがやってきました。ということでシアワセうさぎ歌ってみました」
@tSH「夏だけどな。」
由凪「こーる・あっしゅ・ゆなぎの三者コラボです、お聞き下さい^^」
@tSH「あ、イラスト描きました」
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲:お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
出展:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View./東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
由凪→mylist/20808628
C@LL'Sうp→mylist/14932664
N高等学校 応援歌『希望の定理 ~I’ll take your wish~』
N高をイメージして作られた本楽曲は、高校生活での青春や生徒達の爽やかさ、ネット上で繋がり、様々な分野において授業が受けられ自由で幅広いところなど、N高らしさをイメージしながら制作されており、
歌唱部分はN高生徒が実際にレコーディングに初挑戦しているなど若さ溢れるフレッシュな楽曲となっています。
■歌詞
いつか習った定理より
人生の方が難しい
いつも同じ事をしても
繰り返しはもう抜け出せない
なんでこの世の中では
全てが不思議な法則
合わせて見習って
1人ずつ見合う道があるはずなのに
探した趣味も
「無理矢理じゃない?」
思い込んで
「一生懸命」
不満なんかない
「共感してほしい」
リピート外して
「きっと」じゃなくて「今から」でしょ
手の届く範囲の未来が
時間の独り占めは思うほど
悪いことじゃないこの場所
言い訳の小説に慣れて
自分の歴史に嘘をつく
常識を超える君を世界中の
みんなが待っているさ
仕方ないから
「諦めても」
君と僕は
「十人十色」
自信無いな
「あっても変わらないよ」
全部忘れて
「きっと」じゃなくて「今から」でしょ
手の届く範囲の未来が
時間の独り占めは思うほど
悪いことじゃないこの場所で
嫉妬じゃなくて自分の事に
手をつけてくれよ暇なら
もっと自信を持てる場所を
ここから作ろう君と共に
「きっと」じゃなくて「今から」でしょ
手の届く範囲の未来が
時間の独り占めは思うほど
悪いことじゃないこの場所で
嫉妬じゃなくて自分の事に
手をつけてくれよ暇なら
もっと自信を持てる場所を
ここから作ろう君と共に
I'll make your wish
【タイトル】「希望の定理 ~I'll take your wish~」
【作詞・作曲】SASUKE
【歌い手】N高合唱部 Prod.SASUKE
【配信日】2020年3月11日(水)
【価格】250円
【楽曲配信URL】https://nhigh.lnk.to/kibonoteiri
【im@s x 相棒 season2-SP】 箱庭の守り人 Part2
←Part1:sm9616977| Part3 →:sm9671621
今回Part2のOPで使用した曲は『ジョニーが凱旋する時』、EDの曲は『We'll Meet Again』、どうしてこの組み合わせなのか等、そこらへんも考えて観ていただくと楽しいかと思います。■2/11追記・分かるヒトが案外多いので驚いたw
■→:mylist/3100680
コミュ専用作品もある当事務所へお気軽にお越しください。(co262671)
前回ご指摘のありました画像のギザに関しては、実は立ち絵の多くは初制作の際に某製作スレのことを知らずに一枚ずつペイントで切り抜くという途方もない作業を行ったために生じたモノです。製作ソフトは前にも書きましたがwinムビメカです。
前作への広告提供、ここに御礼申し上げますorz
Jennifer Lopez & LL Cool J. - All I Have
いろいろと思い出のPvただ…それだけです…
心おきなく「モーニングコール - KAITO - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
素敵なこの曲に出会えて感謝です!
目覚めの一曲に聞きたい歌ですね
コールだけにモーニングコールを歌ってみました
・・・というわけではありませんw
この歌を聞いて少しでも元気を分けられたらと歌ってみました
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「モーニングコール」(OSTER project様)のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm8421829
前作→「trick and treat」sm8646092
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
Bob Dylan - Most Likely You Go Your Way (And I'll Go Mine) [Mark Ronson Remix]
マーク・ロンソンによるリミックス 2007年の「DYLAN THE BEST」(初回生産限定盤) などに収録。YouTubeより。
I'll Never Break Your Heart / Backstreet Boys [LIVE]
In Album: Backstreet Boys 前⑫sm7521897←ライブ体感→次⑭sm7522223 ■LIVE LIST→mylist/13337507
