キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The American Folk Blues Festival 1962-1966 Vol.2
1. Sonny Boy Williamson - Bye Bye Bird (1964) [1:22]
2. Sonny Boy Williamson - My Younger Days (1964) [3:24]
3. Sunnyland Slim - Come On Home Baby (1964) [4:05]
4. Willie Dixon - Nervous (1962) [3:57]
5. Lightnin' Hopkins - Mojo Hand (1964) [3:19]
6. Victoria Spivey - Black Snake Blues (1963) [4:42]
7. Memphis Slim - Everyday I Have the Blues (1963) [2:21]
8. T-Bone Walker - Don't Throw Your Love on Me So Strong (1962) [5:13]
9. Roosevelt Sykes - Tall Heavy Mama (1966) [2:42]
10. Willie Dixon - Sittin' and Cryin' the Blues (1963) [3:27]
11. Matt "Guitar" Murphy - Murphy's Boogie (1963) [4:17]
12. Sonny Terry & Brownie McGhee - Stranger Blues (1962) [4:11]
13. Howlin' Wolf - Shake for Me (1964) [3:42]
14. Howlin' Wolf - I'll Be Back Someday (1964) [4:41]
15. Howlin' Wolf - Love Me Darlin' (1964) [3:24]
16. Big Mama Thornton - Down Home Shakedown (1965) [8:37]
ドナルドGB&BB色々
質より量ってことで…… 音声は適当です mylist/23099381
ロダにうpしました→http://ll.la/lge5 パスはdonald
ニコにうpしたもの以外にも色々詰め込みましたのでよかったらどうぞ。
Phil Collins - You'll Be In My Heart
【洋楽 90's】 フィル・コリンズ - ユール・ビー・イン・マイ・ハート
WE'LL NEVER FIGHT ALONEを打ち込んでみた
久々に耳コピーしたくなってユグドラ・ユニオンのWE'LL NEVER FIGHT ALONEをやってみた。音源はSC-8820、編集段階で何があったのかわからんが動画と音がずれました・・・次回作:sm1957683
詰めてみた
40分超えのエンコテストを兼ねて仕事中に聞いてる曲を詰め込んで見ました。
00:00~Dark New Day [Brother] / 03:53~Stone Sour[Say You`ll Haunt me] / 08:19~10YEARS[Shoot It Out] / 11:35~Amorphis[Sliver Bride] / 15:52~Sentenced[Lower The Flags] / 19:20~Breaking Benjamin[The Diary Of Jane] / 22:35~TRAPT[Disconneced(Out Of Touch)] / 26:10~Negative[End Of The Line] / 30:13~Lostprophets[BurnBurn] / 33:25~DGM[Living On The Edge] / 38:29~JOHNNY PANIC[The End Near] / 40:49~DIRENGREY[流転の塔]
音楽マイリスト(画質音質テストしかない)mylist/17993060
IIDX You'll say "Now!" DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。動画のカクツキが直せnow.許せない気持ちになってきた。録画ソフトのフレームレート設定と曲のハイスピが上手く噛み合わないとカクっとなってしまうようだ。mylist/26873396
ポケモンBW カゴメタウンのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、ポケモンBWから、カゴメタウンのBGMをあげました。この町って、本当に夜になると、みんな家の中に入ってしまうのですね。ついこの前知りました。いい曲ですが、ペダル記号を読み取ってくれないのが、残念です。楽譜希望はコメントで。 〔追加〕結構楽譜要請があったので、あげておきます。パスワードは「おねとぉthれえ」です。次のURLへとんでください。→http://ll.la/n19T
【作業用BGM】 Blackmore's Night Now and Then
中世ヨーロッパのジプシー音楽風な雰囲気のフォークロアです。キャンディス・ナイトの透き通ったボイスとリッチーのギターの音色がたまりません。私の好きな曲を並べて作業BGMを作ってみました。皆さんも気に入っていただけたら幸いです。01 All Because of You02 I Guess It Doesn't Matter Anymore03 Rainbow Blues04 Diamonds and Rust05 Under a Violet Moon (Live)06 Far Far Away07 Wish Your Were Here08 Street of Dreams09 Windmills10 Village Lanterne11 Just Call My Name (I'll Be There)12 Highland
【UTAU】ブルーバード【重音テト連続音】
※この動画はリアップロードしました。 ※歌詞が間違っているならすみません!だって、僕は古いUSTを変えただけです(#`ε´#)! お前はUSTを修理しますヾ(。`Д´。)ノ! ~エニウェ―――イ、「ブルーバード」のUSTを修理しました→http://ll.la/&Mem &key=birdust イラストはここです→http://t.co/3PnLnhN
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」歌ってみた【C@LL】
恋われた日よ さよなら 大好きな人間
C@LL [ コール ] です!
素晴らしい曲ですね
切なくなってきますけど、それに負けず、温かい気持ちで歌うんだ!!
歌うんだ!!!!
・・・だめだ、やっぱり目から水みたいなものが・・・・!!!
いやぁ、東方は良い歌が(曲が?)多いですね!
心をこめて歌ったので、良かったら聞いていってください
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
■コミュニティ作りました【co523363】
※曲:Circle:COOL&CREATE/Original:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend/東方風神録
※PV:【sm12350296】よりお借りしています
男だけど「メルト」原曲歌ってみたよ【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
やっぱりメルトは名曲ですね!!
男だって「かわいいのよ」って歌っても良いじゃないか!
久々のUPですf^^;
ということで、是非聴いてみてください
全然関係ないけど、ニンテンドー3DSすげーほしぃ!!!!!!
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
Movie:@tSH 【mylist/15061769】
Illust:ビテ様 【http://piapro.jp/t/LKu7】
■コミュニティ作りました【co523363】
※ryo様のすばらしき原曲「メルト」のオケ、動画は本家様【sm1715919】よりお借りしております
B-Real, Coolio, Method Man, LL Cool J, Busta Rhymes - Hit Em High
映画Space Jamより、Monstarsテーマソング
【K-POP】2PM - I'll Be Back【LIVE(101105)】
韓国のアイドルグループ2PMの音楽中心のライブ(●´益`●)<日本でどうなるだろうか
★MV→sm12411032★
■全ライブ→mylist/21651491■
【作業用BGM】iTunesでGenius!③
Waltz for Debby-take 1(Bill Evans)でGenius。全曲fullです。※GeniusとはiTunesの機能で、ライブラリ内にある相性がいい曲を集め、自動的にプレイリストを作ってくれる。 他動画→mylist/21965520 1.Waltz for Debby-take 1~2.My Romance~3.It Might As Well Be Spring~4.Blue Minor~5.The Eye Of The Hurricane~6.Strode Rode~7.All Or Nothing At All~8.Dr. Jackle~9.Ornithology~10.I Loves You Porgy~11.Nardis~12.Are You Real?~13.Ahmid-6~14.Cherokee~15.I'll Keep Loving You~
【K-POP】2PM - I'll Be Back【comeback stage(101022)】
韓国のアイドルグループ2PMののミュージックバンクでのカムバックステージです
(●´益`●)<ターミネータ
★MV→sm12411032★
■全ライブ→mylist/21651491■
心拍数#0822 歌ってみた - 鼻眼鏡
今回は蝶々Pさんの心拍数#0822をうたってみました!
拙い歌声ではありますが、良かったら聴いてやって下さい!
あと、MIXの力ってすごいですね。。(゚д゚ll)
毎度ながらのらびっつさんには感謝してもしきれません!!
素晴らしい本家様→[sm11834233]
MIX/エンコード:のらびっつさん→[mylist/18782271]
鼻眼鏡マイリスト→[mylist/14468636]
最近心拍数が上がったのって青鬼でびびった時くらいです・・・ドキドキw
Ice Cube Feat. Doughboy, OMG, Maylay & W.C. --- Ya'll Know How I Am【1Mbps】
IceCubeのレーベル『Lench Mob Records』からインディリリースとなるNewアルバム『I Am the West』からの1曲♪
またまた息子ちゃんがFeatしてますね☆
親子でRapかこいいね♪うらやましぃ★
【エムブリオマシン東方】東方機賽譚 第12話
セッション2-4。バトルパートその1。遅くなりました。 誰が作ったエムブリオマシンったー http://shindanmaker.com/41697 9/8 チュチュの機体は『LL軽です。ダブルガンが特徴で、移動装備がありません。決め台詞は「このゲームつまんねー!」です。』 やめてそんなこと言わないで!作ってから分割したほうがいいことに気づいたけど、気力がなかったのでそのまま。画質優先したので音質が死んでます。 sm11939485←前 次→sm12100418 マイリストmylist/21670509
【MARIAH CAREY】I'll Be Lovin'U Long Time【レコード】
【イヤフォン推奨】マライア・キャリーの12インチ・シングル【I'll Be Lovin'U Long Time】から。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
鉄拳6 第5回黒黒杯 B筐体 No.01
4月4日に東京レジャーランド秋葉原店にて行われた、鉄拳6BR第5回黒黒杯のB筐体動画です。実況音声が大きいかもしれませんので、音量調整お願いします。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/LL秋葉原店の第5回黒黒杯動画はこちらでご確認を→mylist/18661270
トッドさんがビートルズやジミヘンを完コピしたみたいです
トッドラングレンが76年に発表したアルバム「誓いの明日」A面より。 ジャケットはライブアルバムのものを採用しました。(発表時から)10年前の音楽を再発見する、という意味でこの曲から始まっているようです。 1 The Yardbirds / HAPPENINGS TEN YEARS TIME AGO 2 The Beach Boys / GOOD VIBRATIONS 3 The Beatles / RAIN 4 Bob Dylan/MOST LIKELY YOU GO YOUR WAY AND I'LL GO MINE 5 Jimi Hendrix / IF SIX WAS NINE 6 The Beatles / STRAWBERRY FIELDS FOREVER B面→nm10432365 トッドさんがビートルズをパロッてみた→sm10412404 mylist/17468388
灼眼のシャナⅢ I’ll believeを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ラップ部分は…もうどうにもならんわwwww〈(`;ω・`)〉Ψ Serment nm16868919 Light My Fire nm16205148 u/n nm17022986 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1200曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
魔改造したロータリーカッターでコミックスを断裁してみた
書籍自炊のための分解実演です。
オルファのロータリーカッターLLをコミックスくらいの厚さなら一度にすっぱり切れるようにちょっと改造してみました。
ZENITH - FALL RAIN
90年代後半の大阪のヴィジュアル系バンド Mystic MoonやJILSのメンバーが在籍mylist/17147226
Allegro - As One We'll Survive
アルバム「Allegro」より メタル単品→mylist/16559512
Jackson5 Live In Mexico 1975-13.I'll Be There
Jackson5のメキシコでのライブ。1975年。高画質版はこちらsm7471010次sm9763522
アキバレジャラン ATCプレ大会決勝ブロック1月30日No.01
1月30日にアキバレジャランで行われた、ATCプレ大会対戦動画です。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/LL秋葉原店のATC動画はこちらでご確認を→mylist/17431950
心の底から「Minuit Noel - 鏡音リン・レン - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
クリスマスソング part.2 です! 「みぬいのえる」と読むそうです!
カラオケ版が無かったのですが、かなりビビっと来たので、ボイスキャンセラーを使って歌ってみました
難しかったので、ハモりは原曲通りではないのですが、幻想的に出来たのでは!?と思いますので、どうぞお聞きくださぃm(__)m
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「Miuit Noel」(たこうたるーじゅ様)のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm5639103
前作→「カレイドスコープ2008」sm9086645
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
We The Kings-We'll Be A Dream
We The Kingsの新譜Smile Kidからのおすすめの曲ですJonas Brothersと一緒に出演した映画キャンプロックのヒロインDemi Lovatoがフューチャリングしてます!検索用 emo エモ Rock ロック ポップ pop パワーポップ
「カレイドスコープ2008 - 鏡音リン・レン - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
クリスマスも近くなってきたので、静かな曲を歌ってみました
いや、なんかいいなぁという願望ですが、何か?
頑張ってみましたので、是非聞いてみてください
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「カレイドスコープ2008」のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm5536185
前作→「すべてが終わってしまう前に」sm8917151
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
「trick and treat - 鏡音リン・レン - 」を歌ってみた。【C@LL×@tSH】
C@LLです。
ハロウィンなのでこの歌を歌ってみました
そして初デュエットしてみました
リクエストをいただいた曲です
MIXの@tSHさんに手伝ってもらいました!
シンクロ率が低くてお聞き苦しいところもあると思いますがww、よろしくおねがいします!
■ @tSHさん→リン、C@LL→レン です。(09/10/30)
MIX:@tSH→mylist/15061769
本家様→sm5094908
前作→「アザミ」sm8402683
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
