キーワード LL が含まれる動画 : 20408 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 宵月桜 【蒼水歌ワタツミ単独音Ver2.0配布】
はい どうも ワタツミの中の人 水色Pです(`・ω・´)ゞ
長なくお待たせしました!ワタツミ単独音Ver2.0配布です!
C3を再録 そして E3,G3を追加しました
前回のワタツミよりは音域が若干広くなったと思います
是非、蒼水歌ワタツミVer2.0を使ってやってくださいまし(´∀`)
単独音Ver1.0:(sm15775614)
連続音:(sm18402724)
素敵な原曲様(sm10304070)
お借りしたust(nm17710843)
原音設定:脊椎反射P(mylist/22805690)
MIX:LL.P
単独音Ver2.0を使用したミコトちゃんの歌声:(sm19269619)
水色Pが今まで投稿してきたもの(mylist/27419533)
配布場所
1:https://bowlroll.net/file/57028
2:http://www1.axfc.net/uploader/so/2928633 pass:watatsumi
【ワタツミ×ルカ】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【VOCALOID&UTAUカバー】
どうもどうも水色Pです~
ワタツミとルカのデュエット自分の動画で海鮮マグロ2つ目です!w
自分の動画の海鮮マグロ第一弾 「番凩(sm18410478)」
二人には嗚呼、素晴らしきニャン生を歌って貰いました~
MIX:LL.P
Illustration:背伸びP(mylist/24886534)
MOVIE:誕プレP(mylist/20843553)
水色Pが今まで投稿してきたもの(mylist/27419533)
ともみさんのなつどうが
この夏どこも出かけてない。ということで自分用動画。
モデル使用ソフト:Blender 2.63a + pymeshio 2.7.0改,Photoshop CS5,PMDエディタ 0.1.3.8
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39.x64,MikuMikuEffect 0.29beta2,AviUtl 0.99m
使用エフェクト&ステージ:AdultShaderS2,Diffusion7,TrueCamera,水面エフェクトver4/バトーキン島
使用楽曲&モーション:Melody Line SmileR様(sm12785288)/あひるP様(sm16932693)
ttp://ll.la/*GUv (key=natsu)
アクアパッツァ 3on3大会 闘劇前夜祭 inLL小岩 その10
8/4にLL小岩店にて行った
アクアパッツァ3on3大会"闘劇前夜祭"の試合の模様を録画したものです。
今大会は30チーム(内斡旋4チーム)・90名の方々にご参加頂き
3on3勝抜き戦・8組トーナメント×4・シード2組・勝抜け4組にて決勝トーナメント
にて行いました。
この動画は大会動画「その10」です。
動画に不具合等ありましたらコメよろでお願いします。
その他のAP大会はこちら→mylist/28399292
つべに高画質版をUPしています→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今後も店舗大会を行う予定です。
決まり次第告知致しますのでこちらも宜しくお願い致します。
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
ラテーlL BGM全集「MON01.mp3」(episode12-1)
episode12-1で追加されるBGM mylist/33061549(4曲)
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
【初音ミク】トゥクトゥクの唄
トゥクトゥク、語感がなんか良いよね。トゥクトゥク。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm18400691
音源zip→http://ll.la/+9sl
ラテーlL BGM全集「星のゆりかごボス戦(ルセリア・テセウス)」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
ラテーlL BGM全集「ピラミッド玄室」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
【ニコカラ】 Just a Word (Off Vocal)
* colateさんの「Just a Word」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm18264167)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/colate_ll)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm18293004
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【UTAUカバー+UST】 Reon 【霊音ユウ】
本家様10万再生超えおめでとうございます!こんばんわ小説Pです
ゆよゆっぺさんの曲が相変わらずすごすぎて気付いたらカバーしてました。相変わらずのすっぴん調声だけど。
今回は、とこりともとりさんに霊音さんを描いていただきました!実は高校時代の先輩だったりする。
USTがうまい具合に作れたので配布させていただこうと思います。あまりパラメータは弄っていないので調整必要かもしれません…。
■ 本家様 sm18006945 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ イラスト とこりともとりさんに描いていただきました ■ ついったー maaya0_0 ■ ust http://ll.la/Ujp1 pass:reon
ぞくぞくヒーローズ プレイ動画part2
今回はヒーロー集めが中心。
コードリストまとめてみた→ttp://ll.la/@Awe
パスはこの動画の主人公の名前。
前→sm18038944 次→sm18099065 マイリス→mylist/32328228
P4U in MA LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その4
5/19にLL小岩店にて行った
P4U in MA 第2回シャッフル2on2大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は18名の方々にお集まり頂き、
早稲田式シャッフルル2on2・8組トーナメント×1・0回戦×1
にて大会を行いました。
この動画は大会動画「その4」です。
動画に不具合等有りましたらコメよろでお願いします。
その他のP4U大会は→mylist/31573435
つべには高画質版をUPしています→user/ripumira
今後も大会を行っていく予定ですが、日程等が未定ですので
詳細決まり次第告知しますので宜しくお願い致します。
また6/2には闘劇のエリア予選&決勝を行います。
詳しくは闘劇HPのスケジュールをご確認下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
カセットテープ再生~AOR ①
AOR TAPE 01
1. Ned Doheny - Get It Up For Love
2. Larsen = Feiten Band - Who'll Be The Fool Tonight
3. Eric Tagg - Got To Be Lovin' You ~ Rendez-Vous
4. Amy Holland - How Do I Survive
5. Pages - You Need A Hero
6. Nick Decaro - Under The Jumaican Moon
Glee-New Song-”I Was Here”(Graduation Song)
Glee-Roots Before Branches/New Glee Single for Season Three from the new album "The music Glee: The Graduation Album"今年2012年5月15日にリリースする卒業アルバム『THE GRADUATION ALBUM』『THE GRADUATION ALBUM』のトラックリストは以下の通り。タイトル原曲アーティスト1. We Are Youngファン.2. Edge Of Gloryレディー・ガガ3. I Won’t Give Upジェイソン・ムラーズ4. We Are The Championsクイーン5. School’s Outアリス・クーパー6. I Was Hereビヨンセ7. I’ll Rememberマドンナ8. You Get What You Giveニュー・ラディカルズ9. Not The Endザ・ブレイヴリー10. Roots Before Branchesルーム・フォー・トゥー11. Glory Daysブルース・スプリングスティーン12. Forever Youngボブ・ディラン13. Good Riddance (Time Of Your Life)グリーン・デイ
【VOCALOID3】 Charmed behind the Gemini Masks 【オリジナル】
You're here, それで十分です。 |ピアプロ-->http://piapro.jp/t/0t0l| MP3-->http://www.mediafire.com/download.php?4f6wwqd27fy7atb|Twitter(β)-->https://twitter.com/#!/HorizonP| Thank your fow watching! ---Weell~ again, once more, a brand new (?) song. Okay, I won't lose my time endeavoring to hide it: this song is Night Carnival (one of our songs) with a "facelift". I'll explain it: the last song was a great creation, but the fails in the main voice are numerous and decadent, so this is the result of mixing it again and do it with li'l Luka and Clara, because of evident reasons (xD). Charmed behind the Gemini Masks is about how the people hides their emotions behind an emotional shield and what is the impact of it (good and bad, of course). ///Picture: Edited from budgie character. /Main Arrange & Mix: Indigo. /Lyrics: C.h. /Vocals: Clara (V3), Luka (V3) + MMV + JobPlugins // Lyrics included in the video---
【120408】 SBS MTV 2PM I'll be back+Talk
World Music Festival in Okinawa//次に▶テギョンMC cut.+Heartbeat+Hands Up☞sm17484102//舞台映像cut.(Heartbeat+Hands Up)☞sm17478122
In My Car (I'll Be The Driver) [Up! Close & Personal 2004]
Shania Twain w/ ALISON KRAUSS & UNION STATION シャナイア・トゥエインw/アリソン・クラウス&ユニオン・ステーション
【PONPONPON-acoustic guitar.ver-】歌ってみた【i,ll】
チャンス・・・つかめるかな・・・?
初めてMIXしてもらい動画もつくってもらい僕は歌しか歌ってない!!!!?
本家?様【watch/1312201302】
アコギ おさむらい様【mylist/2776780】
Vocal:i,ll【mylist/30415226】
MIX&Chorus:ピリオド様【mylist/19994421】
Movie&Encode:絢乃様【mylist/18582921】
【アニマス後半】I'll go to where you are.【はるちは】
君と出会ったから。
-----------------------------------------
どうも104です。
小細工無しの完全切り貼りMADとなっております。
2人の、そして皆の絆を感じていただけたら幸いです。
あ、あと千早愛してる。
p.s.
曲の関係で一度消されてるので作品名と曲名は出すの無しの方向で。って言っても同曲の垂れ流し動画が2年半放置されてる時点でイミフなんスけどwww
Emma Bunton - Free Me
◎Spice Girls Emmaのソロで好きな曲① What I Am (Tin Tin Out) ⇒sm2142320 Maybe⇒sm1732074 Crickets sing for Anamaria⇒sm1732189 Take My Breath Away ⇒sm2002571 I'll Be There ⇒sm3156244 We're not gonna sleep tonight ⇒sm3156486 Crickets Sing For Anamaria [Live Performance] ⇒sm2058852 ●Emma&Petula Clark - Downtown (2006/1964) ⇒sm2002719 ★Geri Halliwell 【Emma & Geri - Perhaps Perhaps Perhaps [MIX]+[Geri Solo Live] ⇒sm2140973】
サンドリヨン歌ってみた 【清少納言P&水色P】
水色「何歌う~?(´∀`)」
清少納言「じゃあ・・・サンドリヨン!」
水色「・・・・・この曲声タカイヨン(;´∀`)」
清少納言「ダイジョウブダヨンなのじゃ!(`・ω・´)」
素敵な本家様(sm4410647)
カイトパート:水色P(mylist/27419533)
ミクパート:清少納言P(mylist/26580240)
MIX:LL.P(mylist/22724777)
【巡音ルカ】夢の中へ【オリジナル曲初投稿】
naotoさん(http://piapro.jp/sandersoniahirahira)からイラストをお借りしました/オケhttp://ll.la/l.h8 /マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30395418 /いすから落ちそうになりつつもなんとか完成しました/twitterやってますhttps://twitter.com/parrison028
【M.C.D.投稿祭'12】ドナルドBB色々
4周年おめでとうございます!
よくわからないものばかりですが、よろしければお使い下さい。
ロダにもうp。パスはdonaldです→http://ll.la/uPgD
mylist/23099381
【荒井由美】やさしさに包まれたなら好き勝手に打ち込んでみた。
Vo.softalk はい、いつもの事ですね。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き→sm16493189
音源zip→http://ll.la/yD2O
アクアパッツァ 第4回 LL小岩 シャッフル2on2大会 その1
12/17に行った第3回 アクアパッツァ シャッフル2on2大会の試合を録画したものです。
今大会には18名の方々にお集まり頂き、
8組トーナメント×1・0回戦×1・早稲田式シャッフル2on2にて大会を行いました。
この動画は大会動画その1です。
動画に不具合等有りましたらコメよろでお願いします。
その他のAP大会はこちら→mylist/28399292
つべに高画質版をUPしています→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催は未定ですが、詳細決まり次第告知致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
PUFF DADDY【I'LL BE MISSING YOU】1997
アイル・ビー・ミッシング・ユー~見つめていたい(フィーチャリング・フェイス・エヴァンス&112)
ジョン・レノン レア音源集
1979~1980年の音源です。
1.Something Is Wrong
2.When I Was Lonely And Scared
3.She’ll Be Comin’ Round The Mountain
4.It Sounds Like a Ballad To Me
5.Knocking On Dylan’s Door
6.Lebenstraum
7.More Satire
8.Say It Again
【HIPHOP】 One Verse Vol.3.5 【ニコラップ】
この度、変態☆紳士改めHENTAI☆BEATSに改名しました。
今後とも、よろしくお願いします。
OneVerseで気軽にラップしよう!キャンペーン実施中です。
サクッと作れる1バース構成にしてあります。
※インストはトラック提供として配布してますので、是非使ってください!※
よろしくお願いします。
MP3(インスト入り)ZIP⇒ http://ll.la/7fSG
今回参加してくださったMCの方に心より感謝。
・AITOB / **今回が初公開**
世界の片隅で「スターマイン」歌ってみた【C@LL】
†‡目を閉じれば今も浮かぶあの日のふたり・・・‡†
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
今回は友達のゆきちゃんと同じ曲を歌わせてもらいました!【sm15974056】
ほろ苦い思い出がよみがえってくるような曲でした。
原曲:Nem様 【sm7822559】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&Mix:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
【スマブラX】CF乱闘集 Part9
■キャプチャソフトを変えてみましたが、少し明るくなったくらいで画質はあまり変わってないと思います。■BGM…1試合目 ギャラックス(カービィのエアライド) 2試合目 I'll Face Myself -Battle-(ペルソナ4) 3試合目 切り裂く影(ファイアーエムブレム 新紋章の謎)■Part10→sm16050423 Part8→sm15506586 Part1→sm14230581 マイリスト→mylist/13659612
