キーワード LL が含まれる動画 : 20418 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】『ナミダディスプレイ』
青年は知らなかった・・・幼馴染の病気を。
“僕が知れば君を救えたかな?”
offvocal 歌詞
http://piapro.jp/t/-9pE
【マイリスト】『story fact』
mylist/34930849
【ホームページ】『story fact』厄日-公式サイト-
http://storyfact.web.fc2.com/
【小説】『novels story fact』
http://ncode.syosetu.com/n4073bs/
creation
倫理@P理P user/28828031
ライン https://twitter.com/lain8ll
fact log
【セーラー服】【関西襟】冬服も関西襟にした
この時期、夏服はきついような気がした。
お借りした楽曲:sm1109430
お借りしたモーション:sm3731647
ステージ:教室(仮)090609(MMDスタータパック付録DVD-ROM)
制服改造マイリス⇒mylist/34423991
ダウンロード⇒http://ll.la/3vkrB
【ゆっくり実況】フランちゃんのクトゥルフTRPG教室Part5
第五話:傍若無人
ダークソウルDLCとマイクラの1.4が楽しくて仕方ないんですがどうしたら良いですかね・・・。
第四話:『千慮一失』sm19032861
第六話:→sm19569776
マイリスト:mylist/33529764
牧田観光パンフとキャラシート:sg39093
職種別キャラシート:http://ll.la/ZZl5 パスはcontinue
【使用ツール】
ゆっくりMovieMaker、Aviutl、棒読みちゃん
ツイッター:https://twitter.com/continue4646
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=22031
【C@LL】アカツキアライヴァル コラボってみました【ゆっく】
はじめまして、【ゆっく】です。
今回は、初のコラボ!普段から交流のあるC@LLさんと、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
競い、励まし合える仲間やライバルがいる。それは、きっと幸せなこと。
■本家様⇒sm17064620
■Vocal&Mix⇒C@LL【mylist/26388721】
■Vocal⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
同日投稿⇒【ゆっく】Hello,Worker 歌ってみましたsm19050288
【初音ミク】COLORSを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
リク5発目!コピーは色々と勉強になる、colorsだけにいろいr・・・いやなんでもないです。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ無し動画→sm19046610
音源zip(wav)→http://ll.la/9ppr
ハット、シンバル類のミュートを解除したよ。
音楽聴きながら音楽の編集するからこんな事になるんだよごめんなさい。
作った奴とか。→mylist/24904783
ハット、シンバル類無し動画→sm18900257
新音源zip(wav)→http://ll.la/rQE=
アクアパッツァ 3on3大会 闘劇前夜祭 inLL小岩 その8
8/4にLL小岩店にて行った
アクアパッツァ3on3大会"闘劇前夜祭"の試合の模様を録画したものです。
今大会は30チーム(内斡旋4チーム)・90名の方々にご参加頂き
3on3勝抜き戦・8組トーナメント×4・シード2組・勝抜け4組にて決勝トーナメント
にて行いました。
この動画は大会動画「その8」です。
動画に不具合等ありましたらコメよろでお願いします。
その他のAP大会はこちら→mylist/28399292
つべに高画質版をUPしています→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今後も店舗大会を行う予定です。
決まり次第告知致しますのでこちらも宜しくお願い致します。
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
アクアパッツァ 3on3大会 闘劇前夜祭 inLL小岩 その6
8/4にLL小岩店にて行った
アクアパッツァ3on3大会"闘劇前夜祭"の試合の模様を録画したものです。
今大会は30チーム(内斡旋4チーム)・90名の方々にご参加頂き
3on3勝抜き戦・8組トーナメント×4・シード2組・勝抜け4組にて決勝トーナメント
にて行いました。
この動画は大会動画「その6」です。
動画に不具合等ありましたらコメよろでお願いします。
その他のAP大会はこちら→mylist/28399292
つべに高画質版をUPしています→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今後も店舗大会を行う予定です。
決まり次第告知致しますのでこちらも宜しくお願い致します。
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
ラテーlL BGM全集「プロローグ パート2」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
ラテーlL BGM全集「ギルド連合」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
ラテーlL BGM全集「ホワイトチャペル」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
ラテーlL BGM全集「赤龍の巣」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
ラテーlL BGM全集「隼の城」
(´・_・`)トキメキファンタジーラテーlLのBGM全集だよー
( ´・_・)っmylist/32768242 ラテーlLのBGMは全部ここに登録してあるよー
( ´・_・)っuser/28541915/ BGMを地域別とかに分類したマイリスはココにあるからねー
世界の片隅で「化け猫ノスタルヂア」歌ってみた【C@LL】
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
男でもこの歌は歌いたかった!!
殺す息は闇に紛れ・・・歌いました
原曲:キョトンP様 【sm17345490】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
【jubeat REFLEC BEAT】さよならトリップ【アレンジしてみました】
jubeatknit REFLEC BEATよりさよならトリップのアレンジです。何か知ってる曲が混ざってるかもしれません。
例によって打ち込みではないのでアレですが、よろしければ聴いてください。
sm16259709←前
mylist/31803061
MP3等 http://ll.la/)gke Pass:sayotori
※追記 誤って同じ音源を入れてしまったので、お手数ですが再度DLお願いします。
如春尼1枚から始める宇宙戦争 ep.168「春家の逆襲」
紹運「いま戦神となり、我が敵を討つ!」 顕如「I'll Be Back」 龍姫「如春尼、これはいったいう!?」 春「フォースの力だよ(`・ω・´)」 龍姫「フォースの力はすごいう……そのうえ未来から来たサイボーグもいるう。まさに夢の共演う」 春「おっと、これ以上はタダでは見せられないよ。大人は1500円、子供は1000円、けものは6660円なんだよ( `・ω・´)」 龍姫「このコラボを見逃すわけにはいかないう……竜造寺動物園復興のための貯蓄を切り崩すう」 頼純「さすが如春尼……暗黒面に堕ちた女よ」 ◆新カードはSR高橋紹運 ◆家宝は飯綱権現兜 兵/復/復 ◆第167話→sm17651354 第169話→sm17686577 マイリスト→mylist/26517265
【初音ミク】翼をくださいを好き勝手打ち込んでみた。
相変わらず無意味な動画。
作詞・山上路夫 作曲・村井邦彦
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm17664577
歌+おけ音源→http://ll.la/Q;IC
ノムリッシュ翻訳版→sm17712464
Boyz II Men - I'll Make Love to You
1994年 Billboard 1位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【創作譜面】 I'LL REMEMBER YOU / 高野治幸 & NEW BIG 4 【dm2】
かなり初期の曲。今にしてみるとかなり手加減されたJAZZ譜面なんですが、当時としては珍しい慣れないリズムで苦戦する人が多かったようです。 [マイリスト→ mylist/2144278]
【平沢進】Town-0 Phase-5好き勝手打ち込んでみた。おけ
皆様の気に召されるかどうか心配・・・
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
ボカロ+α動画→sm17350636
歌+おけ音源zip→http://ll.la/+Q=c
【VOCALOIDネットアルバム】 flower mansion クロスフェードデモ
昨年に制作、頒布し、少額ながら利益を全額震災への義援金として日本赤十字社へ寄付したアルバムです。1年を機にさらに多くの人へなにかのきっかけを生み出せればと思い、zipで配布させていただくことにしました。
DL:http://ll.la/jvRX
pass:hana
音楽:マェロ(mylist/13263943)ブログ:http://oktp.blog65.fc2.com/
イラスト:にろさん、サクさん、ヤマダさん、猥丼さん
zipにはこの動画で使用したイラストも入れさせて頂いております。本当にありがとうございました。
【追記】だらしねぇ間違い「minimam」×→「minimum」
2014/3/12 ネットアルバム第二弾作りました→nm23072937
【MAD】 I'll be the one 【TOX】
■本日2回目ですww
□バイト中にふと、これ合うんじゃね?と思いついて作ってしまいました☆てへぺろ
■マイリスト:mylist/24918881
Space Dog
Don't forget me I'm a Space Dog I'll come back to the earth and bringing in the piece of star
Maximizer比較【自分もやってみたよ】
他の方もやってるけど自分でもやってみたくなったし、
サンプルは多い方が良いかな?と思ってマキシマイザー比較をしてみたよ。
L3-LLはprofileの選択で音が全然違います。T-Racks3 Brikwall Limiterも
Styleの選択で音が違います。今回はそれぞれ2種を選んでみました。
動画の音声はAACの320kbpsでエンコードしてあります。
Cubaseの付属のMaximizerはdBで設定できないため正しい評価が
できないため含めませんでした。実験に使った曲は私のオリジナル曲です。
個人的には音圧戦争はとっとと終わって欲しいと思っておりますが・・(汗)
Shindig! ソウル特集
1.James Brown - "Please Please Please" 2.Tina Turner - "A Fool In Love" 3.Booker T. & The MG's - "Green Onions" 4.Major Lance - "Monkey Time" 5.Joe Tex - "Hold What You've Got" 6.Tina Turner - "Money" 7.Marvin Gaye - " I'll Be Doggone" 8.James Brown - "Papa's got A Brand New Bag" 9.Aretha Franklin - "Rock-a-Bye Your Baby With A Dixie Melody" 10.Marvin Gaye - "Hitch Hike"
【巡音ルカ】今だけは【オリジナル曲】
第二作目です/N39さんからイラストお借りしましたhttp://piapro.jp/t/ya4J /オケhttp://ll.la/*aap /マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30395418 /最近目覚まし時計を1つ増やしました/twitterやってますhttps://twitter.com/parrison028
【instrumental】夜明け前より瑠璃色な「トゥルペ」【harmonica】
こんにちは。
以前「one’s stars」をうpした際、作って頂いた素敵なオケ音源もうpしたのですが、そちらに「トゥルペとかも聞きたいなぁ」とのコメントがありました。まだまだリクエストに応えられる器ではないのですが、実はこの曲は余興では吹いていたので、この機会にちゃんと音を録ってみました。
画像は美少女ゲーム史上最強クラスの妹キャラと称される朝霧麻衣ちゃんです。トゥルペはその麻衣ちゃんが河原で練習をしていたフルートの独奏曲です。こういう独奏曲はひとりでゆったり楽しめるので、単音楽器奏者にはうれしいですね。
※作曲:ActivePlanets 原曲著作権はオーガストさんにあります
ハーモニカ拙作:mylist/13284478
2/18追記 譜面公開しました。http://ll.la/v+S= pass:august
DUSToidよ歩行は快適か?好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-model】
歌抜き。
物質の朝は コロナ状に輪を描く 飛沫高きアドレナリン
群集は波の如く おおDUSToid DUSToid 歩行は今快適か?
科学の笑顔シナプスに火を焚き 地下鉄のゲートへ挑む
空想の地を走らせ おおDUSToid DUSToid メトロは今快適か?
群集には見えない 宇宙のUtilityよ まだ見ぬKingdomを ランチタイムに支え
聞こえない歌うたい DUSTの如きキミよ 群集には見えない 宇宙のUtilityよ
はい。
物質の朝は 秘密裏に繋がる ニューロンの歌で目覚め
創造の鍵忍ばせ おおDUSToid DUSToid オフィスは今快適か?
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り動画→sm16800551
・・・あれ?画質悪くね?
音源zip→http://ll.la/yD2O
「バビロン」を歌ってみた【C@LL】
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
圧倒的な世界観な曲に出会えて感謝です!
原曲:トーマ様 【sm14332782】
MIX&エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&マスタリング:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
Boyfriend - I'll Be There + Don't Touch My Girl (Live) 111224
youtubeyより転載 @音中
Culture Club - I'll Tumble 4 Ya
1983年 Billboard 9位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
