キーワード LL が含まれる動画 : 20391 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Someday We'll All Be Free(いつか自由に) - Donny Hathaway
1973年「Extension of a Man」より。名曲ですよねぇ。
しおんの王OP×ヒカルの碁「I'll be the one」
同じ盤上の戦いつながりで・・・。ネタがかぶってたらスミマセン。しおんの王 OP×ヒカルの碁「I'll be the one」です。選曲は好みです・・・一期でも良かったかも。
I'll Be Back Again〜月の光~
『ブラック・ジャック』初期EDテーマです。画像は簡単な後付け。まずはこの名曲を堪能しましゃう。
23歳ハルヒ厨が選ぶブリティッシュ・ビート
メジャーなグループからマイナーなグループまで、iTunesに入ってるものから適当に10曲選びました。こちらも「大体」年代順に並んでいます。そしてもちろん背景画像は変化しません。今回はちょっと1960年代のテレビ映像風にいじってみました。
曲目:1."Shakin' All Over"(Johnny Kidd & The Pirates) 2."Any Way You Want It"(Dave Clark Five) 3."Promise You'll Tell Her"(Swinging Blue Jeans) 4."Stop Your Sobbing"(The Kinks) 5."Go Now"(The Moody Blues) 6."Midnight to Six Man"(The Pretty Things) 7."I've Got Mine"(The Small Faces) 8."How Does It Feel to Feel"(The Creation) 9."When I'm Home With You"(Freddie & The Dreamers) 10."So Sad About Us"(The Who)
過去のうpもの→mylist/4087135
洋楽詰め合わせ【夜~明け方にかけて】
Spinners - I'll Be Around
Sting - English Man in New York
R.E.M. - Nightswimming
Sting - Shape Of My Heart
Pet Shop Boys - Being Boring
The Police - King of Pain
Bronski Beat - Smalltown Boy
mylist/8180232
【まさかの】安室奈美恵XLL cool J 【mash up】
by DJ Yigytugd(mixer) youtubeより転載。めっちゃいい感じです! 安室奈美恵+Violet Sauce LL cool J + Headsprung
【洋楽】No Food,No Sleep,Just Records【作業用BGM】
Fueled By Ramen+Decaydanceレコードの作業用BGMつくってみました!色々いいバンド揃いなんでぜひ聞いてみてください(^O^)/他の動画→FBR編sm3066690/Part2編sm3568177 Part3編sm3903759 Part5編sm5137961/ 1.A Rocket To The Moon "Not A Second To Waste" 2.PowerSpace "Adam Beckett" 3.This Providence "Card House Dreamer" 4.The Friday Night Boys "Lights Out" 5.Cobra Starship "Send My Love To The Dancefloor, I'll See You In Hell" 6.October Fall "Walking" 7.Panic! At The Disco "Camisado" 8.The Cab "Bounce" 9.Hey Monday "Homecoming" 10.Paramore "Fences" 11.The Academy Is... "Beware! Cougar!" 12.Cute Is What We Aim For "Loser" 13.The Hush Sound "Crawling Towards The Sun" 14.Punchline "Ghostie" 15.Fall Out Boy "I Don't Care"
hazic feat.星尘infinity
hazic feat.星尘infinity
music / garrel https://x.com/garrelxxx
mix,mastering / Soushi Mizuno (Studio MASS) https://x.com/soushimizuno
illustration / CocoMil https://x.com/CocoMil_sweet
movie / hkmy https://x.com/hkmy_3
Instrumental_2mix / https://piapro.jp/t/7ll1
---------------------------------
[Lyrics]
遠ざけても 近くにある
離れない もう性分なんだ
知らないふり 手を延ばして しまうような
終着点 もうこの感じなら
このへんでもう 終わりでいいかな
忘れたフリ 目をつむって しまうような
辿り着いた先が
パッとしない場所でも
揺れてていいよ
このままずっと
間違いだらけ 雨模様な
心が割と 分かるような
渇いた気分は 花のよう
揺れてていいよ
このままずっと
間違いだらけ 雨模様
失う事ばっか
目につくから嫌な気分また 雨模様
言葉が出て こない日またぐ
晴れた気持ちになりたいな
いつも通り 手が染まって しまうような
間違い点も 正さないで
時々も 見当たらないのは
悪魔と相乗りして 走り抜ける
心の中見せる事は
好きじゃないが 口ずさむmellow
揺れてていいよ
このままずっと
間違いだらけ 雨模様 な
心変わりと 分かるような
渇いた気分が 花のよう
揺れてていいよ
このままずっと
間違いだらけ 雨模様
失う事ばっか
目につくから嫌な気分また 雨模様
Everlasting Shine (永遠に光れ)
リクエストありがとうございます!!
歌詞貼り付け致しました。
前垢の動画を見たい方は(ユンギの歯茎)でタグ検索!!
リクエストはリクエスト用動画へ!!
そう何度も何度も 目の前の今を越えるさ 何度も何度も 涙を希望に変えてこう 七色の日常を進め 永遠に光れ You'll shine like a diamond 天使と悪魔が交差してく ooh 世界は矛盾だらけさ 思い通りじゃない そのくらいで負ける夢はダサい そう何度も何度も 目の前の今を越えるさ 何度も何度も 涙を希望に変えてこう 七色の日常を進め 永遠に光れ You'll shine like a diamond 街の波 粗探し 壊れないフリ してるだけじゃもう 疲れてしまうんだ 自分を探す旅に出ようか そうすればきっと Life will be good yeah 負けないで その傷は尊い そう何度も何度も 目の前の今を越えるさ 何度も何度も 涙を希望に変えてこう 七色の日常を進め 永遠に光れ You'll shine like a diamond 磨きあげろ 君の diamond このままずっと眩い日々を 予想できる story なんてつまらない そう何度も何度も 目の前の壁を越えるさ 何度も何度も 弱さを未来に繋げよう 七色の日常を進め 永遠に光れ You'll shine like a diamond You'll shine like a diamond You'll shine like a diamond
アサルトオルガ 第1話
(最終回どころか年明けにすら間に合わなかったので)初投稿です。
MADは初めてなので(個人的に上手くいった)OPだけでも見てもらえるとウレシイ・・・ウレシイ・・・
2話以降があるかは・・・ナオキです。
なんで作ろうと思ったかはアサルトリリィ見てた人ならわかると思います。
え?見てないって?リリィみんな可愛いから見て、どうぞ。
見て。見ろ(豹変)
本家は、ソシャゲが1/20(水)から開始、BD第1巻(全4巻)が1/27(水)発売なのでよろしくお願いします。
2021/01/10 追記
たくさんの再生、広告、コメントありがとうございます!
これは2話以降も作らねばいけませんね・・・。頑張ります。
ロキさん、mettaoさん、さきさん、Nyosewoさん、西のヨシキリさん、ゲストさん、サトシさん、オルガスマッシュさん、ヒタチトシカズさん、ライドさん、かんづめマンさん、9LL9K66さん、ジェネッタさん、五行さん(ニコレポの表示順。22:50時点)広告ありがとうございました!
2021/02/20 追記
お待たせして申し訳ありませんが、2話はもうしばらくお待ちいただくことになります。
編集速度が遅いだけで失踪はしておりませんので失踪シリーズタグは勘弁してください。
(知り合いに脅されながら)
【ジョジョMAD】じこはおこるさ
ココアでも飲んで…話でもしようや……
youtube版 https://youtu.be/OLt8LL3WY7s
追記: しのこ さん 蓮華 さん広告ありがとうございました
mylist/59685069
w❇︎ll / ごーぶす ft.音街ウナ 結月ゆかり
もういくつねるとクリスマス
地味に初めてのデュエットソング
曲 ごーぶす/ライチョー隊長P mylist/54905548
https://twitter.com/RT_GoBS
絵 板由 mylist/59882095
https://twitter.com/tyt65
歌詞
https://piapro.jp/t/yRi_
曲名統一企画_2019参加作品
真島ゆろ氏
https://twitter.com/msm_yl
【平成最後に】5人で「栞」を歌ってみた。
尾崎世界観さん作詞作曲の「栞」を歌いました。
FM802 × TSUTAYA ACCESS! キャンペーンソングver.になります。
[本家様]
https://www.youtube.com/watch?v=j4XsCJHfplg
※アレンジ要素が含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【 Vocal 】
「トミー」
・歌ってみた
http://nicovideo.jp/mylist/61198832
・Twitter
https://twitter.com/Tomy20020309
「ふー。」
・歌ってみた
http://sp.nicovideo.jp/mylist/59912586?cp_in=mllst_mlgrp
・Twitter
https://twitter.com/sing_fooooolish
「りぜる」
・歌ってみた
http://nicovideo.jp/mylist/53529203
・Twitter
https://twitter.com/rize_ll
「れちる」
・歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/55095156
・Twitter
https://twitter.com/Rechiru17
「 RAY 」
・歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/user/70132217/video
・Twitter
https://twitter.com/iNoRi717music
【 Instrumental 】
狩野
https://twitter.com/Studio_S_E
【 MIX 】
Sheee
https://twitter.com/Sheee_mix
【 動画 】
ぴょんた
https://twitter.com/H2Owinter
【 イラスト 】
かのや
https://twitter.com/Kano_ya_
前作・ベノム
sm34280334
謝賀半神話大系
先駆者様 sm32125952
僕なりの愛だと思います
今までの→mylist/60324231
あぁ、原付でまったりどっか行きてぇ
次はどうなるか、全然わからん!
追記;manio さん,ジャム爺フレンズ さん,インテグラ さん,noeinmoe さん,名無し3 さん,蒼色ケロリ さん,不自由電子 さん,楠野小川 さん,△4五歩 さん,ざりがに さん,GTR さん,晴麦ライ さん,不自由電子 さん,Akegi さん,mark6 さん,sh@ll さん ,Tappoi さん ,広告ありがとうございますやんか!
【MMD】ノーパンなミクでPiNK CAT(R-18)
なんとなく作ってみた
夏休みを生き残った記念におまけもおいて置こう
http://ll.la/8hO5rb
pass (ノーパソなミク)
書くところがないのでこちらで
二作目投稿しましたが画質が良くなく消してあります
画質が改善次第再度投稿致します
RWBY Volume 5 Weiss Character Short
https://www.youtube.com/watch?v=bZAS_rzgCE0
"Winter!"
"I'm not always going to be around to save you, Weiss"
"I"m sorry. I'll get better"
"You have to if you ever want to leave"
【歌ってみた】 脳内革命ガール 【rize_ll】
はぁ???
どうもりぜるです。
今回は、MARETU(極悪P)様の「脳内革命ガール」を歌わせて頂きました。
※原キーです。コーラス多めです。楽しいです。僕は元気です。
(´◉◞⊖◟◉`)
本家様→sm21870906
MIX・マスタリング:江戸MIX様→mylist/44085015
エンコード:佐久間よる様→mylist/48195892
歌ってる人:りぜる→mylist/53529203
前作「ヨンジュウナナ」→sm27477060
次作→「リンネ」→sm27836048
コミュ→co464840
Twitter→@rize_ll
【APヘタリアMMD】I'll be back【PBF_2nd_Anniv.】
どうも、さるお改め斑田です(´・ω・`)
この度は化石様の素敵な企画( ar691411 )に参加させて頂きました!
アクユウカッコイイダイスキィッ!!
お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて。
何かありましたらこちらまで→@pngnTTT
mylist/48892119
【刀剣乱舞MMD】薬研+一期・燭台切・鶴丸で足軽ダンス
注意!この動画は心が広い方向け動画です
出演メンバーは私の本丸のメイン部隊の方々です。他のモデルをお迎えしていないというのもありますがご了承ください
お借りしたモデル等への悪口、腐コメは御遠慮ください
お借りしたものは動画最後に記載してあります(敬称略)
脆弱な我が家のPCが悲鳴を上げていました。一期さんと鶴丸さんのお洋服コワイ(llФwФ`)
ulldull - i'll say goodbye /雪歌ユフ
もうどうでもよくなって笑っちゃいますよね。カラオケ:http://piapro.jp/t/OgVo他の曲も聴けます。http://ullpool.jimdo.comまmylist/37563656
アイドルマスター アイマスプロ野球52話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
いつも通り前半・後半です
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
50話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/40/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
アイキャッチ:月乃氏
51話後半:sm20171579←52話前半(ここ)→52話後半:sm36744997
【譜面あり】ヒワダタウンのテーマ【オーケストラ】
ヒワダタウンのテーマを、二管編成のフルオーケストラで演奏してみました!
アレンジはこちらの偉大なる元動画様からお借りしております→sm3070603
リメイク及び動画投稿のご快諾を頂き、うp主様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。
動画中で使われている譜面の印刷用データはこちら→http://ll.la/R,MZ パス「poke」
【巡音ルカ】 Erial 『荒れ地』 【オリジナル曲】
私は日本語で歌を作るために慣れていない、ただし、この時間は私が行っている。 Erial is real thanks to the helping of Tinker91 and Dragor63 (i need you both ;__;). 私がニコニコ動画で非常に幸せ ^^ so i hope we'll make more songs like this! (if there is no exams or things to study xD) |Music&Lyrics: ColorfulHorizons/SweetNightcore|Encoding: SamЯ|Main Arrange: Tinker91|Image&Video: Dragor63|Singer: VOCALOID3巡音ルカ + MMV| ここに行く~ EDIT: A FULL english version with PV is comming in on a few days due to this public outcry xD!
ガンダム EXVS. 第4回 マイスターズCUP メイン動画 その1
9/11に行った ガンダム EXVS. 第4回 マイスターズCUPの
試合の模様をメインモニタから録画した物です。
今大会は32組(うち斡旋2組)の方々にお集まり頂き、
早稲田式4on4・8組トーナメント×4・勝抜け4組にて決勝戦を行いました。
この動画はメイン大会動画その1です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は未定ですが決まり次第告知させて頂きます。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【AOR】私的名曲コンピ【CCM】
個人的に好きな曲をチョイスしてコンピレーションにしました。
1 Whatcha' Gonna Do For Me/Average White Band
2 Is It You?/Lee Ritenour
3 Never Turnin' Back/Bruce Hibbard
4 Sexy Eyes/Dr. Hook
5 Caught In a Whirlwind/Richard Stepp
6 You'll Be Right There/James Vincent
7 Who Are You?/Erik Tagg
8 The Other Side/Andrus, Blackwood & Co
9 Stay With Me/Archie James Cavanaugh
10 Words/Bobby Caldwell
11 Livin' for You/Chris Christian
12 Don't You Walk Away/ Heat
13 Sleep On It/Larry John Mcnally
14 Soft Falls The Rain/PETER SKELLERN
15 Hangin'/Stylus
16 If I Saw You Again/Pages
17 Everybody Wants Your Love/Gary Ogan
18 Heaven Must Have Made You/Pieces
【その他作業用BGM】
j-pop mylist/25635517
大人の音楽mylist/30631187
【GUMI&がくぽ】可哀想・シンドローム【Remix&カヴァー】
どうかキセノンPには内緒でお願いします()棒
こんにちは、ケィです。P名はありませんw
「私ってなんて可哀想なんでしょう」なこの歌をバカップルに昇華させてみました!
歌詞を色分けしたのですが、いろいろと痛々しくなりました、これはこれでイメージ通りかと(´゚Д゚`)
イラストは、蝶茶屋あいるさんにお願いしました。感謝です!(co547658)
追記:カラオケ音源はこちら→http://ll.la/b&x4(パス:kawaisou)
内緒どころか、キセノンPには全力でご支援いただいております、念のためw
素晴らしい本家様→sm13432971
ケィのマイリス→mylist/25368451
アンハッピーリフレインを歌ったよ
どうも、卓球少年です。
頑張りました、何度か死ぬかと思いました。
期待を裏切らない原曲様 sm14330479
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
※歌詞を間違えてしまいました、申し訳ありませんでした。
MIXが残念というコメントを多数いただいたのでボーカルだけをうpします
http://ll.la/~n;2
よかったら僕の代わりにMIXしてください
X JAPAN ~伝説の幕開け~
昔の(インディーズ時のとか)詰め込みました ■KAGURAZAKA EXPLOSION ~X LIVE DEMO TAPE~(1985.06.26) I'll Kill You(single) Rose & Blood (Indies of X) 紅(Orgel Version)←おまけ ■なんとか聴けるぐらいの音質にしようとしたら、重くなりました・・・すいません!! ■mylist/20669630
【作業用BGM】 優しい時間 【洋楽】
1.Still On Your Side/BBMak 2.How Can I Keep From Singing/Chris Tomlin 3.Crush/David Archuleta 4.I'll Be/Edwin McCain 5.This Time Around/Hanson 6.Come Thou Fount/Jadon Lavik 7.I Do It For You/Nick Lachey 8.Now And Forever/Richard Marx 9.Let The World See I'm Crying/Thomas Barsoe 10.Swear It Again/Westlife
【ボカロP娘】圧倒的破壊ちゃんがやってきたっ! /夏色花梨
ボカロP"娘"化コンピアルバム『ボカロP娘コンピ』の収録曲です!
■通販
https://chikarutof.booth.pm/items/5523876
■XFD
sm43030925
この曲はSLAVE.V-V-Rさん(https://twitter.com/SLAVE_V_V_R )のボカロP娘・圧倒的スレイブ子ちゃんのイメージソングです!
~~~~~~~クレジット~~~~~~~~~~
【曲】
ちかるとふ(https://twitter.com/CHIKARUTOF )
【キャラクターデザイン&イラスト】
ムラサキ ヒムシ(https://twitter.com/_endr0ll )
【映像】
三重の人(https://twitter.com/mienohito_1983 )
【出演】
圧倒的スレイブ子ちゃん
【スペシャルサンクス】
SLAVE.V-V-R(https://twitter.com/SLAVE_V_V_R )
【歌唱】
夏色花梨
【声の出演】
Ryo
音読さん
※敬称略
関係者の皆様本当にありがとうございました…!!
【歌い手111人で】Leia/らりるれい。,ジェンガ/碧芽かぶ,だれかの心臓になれたなら/【みやの すぅ】【ボカロ伝説入り歌ってみたリレー】
企画特設サイトURL⇨ https://bit.ly/3J0xE2Q
#97~99 ⇨ sm40293772
#103~105 ⇨ sm40314354
#100 Leia/らりるれい。
-本家様-
■sm13185918
-covered-
✔︎Vocal,mix :らりるれい。 https://twitter.com/rariruRay0 mylist/72061478
#101 ジェンガ/碧芽かぶ
-本家様-
■sm9558887
-covered-
✔︎Vocal:碧芽かぶ https://twitter.com/aomekabu_gaburi
✔︎Mix:瀬川詩音 https://twitter.com/segawa_shion
#102 だれかの心臓になれたなら/【みやの すぅ】
-本家様-
■sm32727744
-covered-
✔︎Vo, mix :【みやの すぅ】 https://twitter.com/Suu_hotaru mylist/66332193
✔︎enc : りぜる https://twitter.com/rize_ll / mylist/53529203
