キーワード LL が含まれる動画 : 20408 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気付けば年の瀬 今月も宜しくお願いします
December 01,2021
Thank you in November.
Good morning December.
Long time no see!
This is newly composed music.
【心の歌】
~Song of the heart~
A song for you.
Thanks for your kind support.
Your support made me creating a songs every month this year.
Again, thank you so much.
DREAM and LOVE for all of us...
I give you 21 years of thanks.
I’ll make a note here.
67cy
【誕生日】【歌ってみた】地獄に落ちる/カンザキイオリ【ちょこる】
誕生日にとても素敵な歌を歌えたこと、そして投稿できたことを嬉しく思います。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。
地獄に落ちる/カンザキイオリ様
vocal:ちょこる
mix:たろ様
素敵な本家様
YouTube
https://youtu.be/VugF2iaOvEU
たろ様Twitter
https://twitter.com/taro_m3
ちょこるTwitter
https://twitter.com/ch0c0lu
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk2x4G1LxigDUwxV2LL-pCw
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/8386410
遊戯王マスターデュエル 夏デッキトーナメント LLゴールトリックVS虫とり少年デッキ
現代遊戯王VSおじいちゃん遊戯王 魂のデュエル
【歌ってみた】東京一年生 / 水銀くん【東京生活MV】
今までの東京旅をまとめてMVにしました。
関西の国立大学に入学したのですが、東京へのあこがれが強すぎて、何度も夜行バスに乗り、東京へ行きました。
歌舞伎町ネカフェ、北千住銭湯カフェ、2000円カプセルホテル、浅草お笑いリトルシアター、池袋バー、赤羽、生活保護おっちゃんの家、新宿御縁、築地市場、秋葉、ブックカフェ、プログラミングスクール、ナイトクラブ、ゲストハウス、短期インターン
気付けば3年が経ちました。
今では、どの県よりも東京の路線図の方が詳しくなりました(笑)
歌わせて頂いた曲は、竹原ピストル様の「東京一年生」です。
この曲を初めて聞いた時、「僕が知っているのは、東京の表面だけかもしれない」と感じました。
今後、もしかすると東京に就職するかもしれません。
その時に初めて、僕も東京一年生になるのかなと思いました。
このMVに映っている動画は、全て別のYoutubeチャンネルにあげる(あがっている)ものです。
実際の音声ありver
https://youtu.be/LL82MKQACQ8
旅動画ch
https://www.youtube.com/channel/UCXJqnmeRKilj6K0YutlJWiA/videos
58秒まで【東京短期バイトの旅】
https://www.youtube.com/watch?v=IuejNNgzZ_0&list=PLeBc4keIHn21KxfS_JgEDezz-99-TS5Xj
多拠点生活MV
https://youtu.be/J_DszAYGYnE
おっちゃんとの出会い
⇒未公開
大坂MV
⇒未公開
【デレステ】とびだす「HALLOWEEN GAME」【立体視 平行法】
平行法の立体視やスマホでVRゴーグルを使って見ると3D立体映像が楽しめます。
〔お誕生日なので【Booo!】歌ってみた〕
- お肉の日です -
本家様 - TOKOTOKO₍西沢さんP₎ 様
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
素敵な楽曲をお借りいたしました。ありがとうございました!
MIX - PINO MUSIC STUDIO 様
→ https://www.pinomusicstudio.com/
素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございました!
イラスト - イヨ 様
→ https://twitter.com/iyo_oekaki
素敵に彩ってくださいました。ありがとうございました!
動画 - aL
→ https://twitter.com/aL0utaite
頑張りました!
こんばんは。無事誕生日を迎えましたaLです。
今回はTOKOTOKO₍西沢さんP₎ 様の【Booo!】を歌わせていただきました。
ハッピーバースデー!!!私!!!
( 'ω'o[宣伝]o
aLがいる女性2人組の歌い手グループꐕ ꐕ
くらげをモチーフとした【住み素くらげ】から、いくつか新しい歌ってみた動画が投稿されております。
下におすすめ動画をペタッとしておきますので、もし宜しければ是非聴きに来てくださいノㇱ
【住み素くらげ】- Day&Night / apu3ra -【歌ってみた】
- https://youtu.be/Z4ll09qSjb8?si=8u5X7YtrgmkhyjlC
応援の程、よろしくお願いいたします!
ご視聴いただきありがとうございました。
またきてね。
flute-cmusic 1st Album『初まりの詩』XFD
fluteです。アルバムやっと出します!
ステキなアートワークは栞音さんに 書いていただきました!
illustration:栞音
https://x.com/shion_08_
Video works:セイロガン(よっぴー製薬)
https://x.com/sheirogan
Collaboration:Unite (よっぴー製薬)
https://x.com/takenopop
1.SynchroNoise
2.お菓子食べたい
3.Doppelgangel
4.Star and Alone
5.[ost] 初まりの詩 opse
6.初まりの詩
7.Re alive [Rebuild]
8.カラフル [Rebuild]
9.I'll need brave [Re-rec]
10.ひとりごと(feat.Unite /よっぴー製薬)
11.雨の日
12.影
13.夏の終わりに(from よっぴー製薬)
【ドルフロ2】センタウレイシーが入れてくれたカプチーノを飲む【リアクション】
みなさんこんにちは。ドールズフロントライン2:エクシリウムの動画です。
センタウレイシーゲットしたので彼女にカプチーノを入れてもらいました。
あっつ!あっつ!今喉が焼けてます。それで灼熱属性か・・・
Youtube版
https://youtube.com/shorts/LL_E-3upBQ4
ドールズフロントライン:エクシリウム公式HP
https://gf2.haoplay.com/jp/
次/sm44714694
前/sm44662316
シリーズ一覧/series/496935
ドルフロマイリスト2 mylist/74482801
ドルフロマイリスト mylist/66635253
X ID@Luna_Ichinose
【排気音カララ】ローリンガール【UTAUカバー】
オリジナル:wowaka - ローリンガール sm9714351
UST:Wizard https://www.youtube.com/watch?v=jPAsO0sz-Dk&list=LL&index=23
VOCAL:排気音カララ sm43871865
MIX:石墨
「転載禁止/DO NOT REPOST」
【超絶仲良しな】先輩と後輩で【絶対敵対メチャキライヤー】1番だけ歌ってみた
【先輩】
花花花 花花(はなかばな はなか)
https://x.com/087hana_hana?s=21&t=cF2TFilcvB-B30xb5nXfNQ
ぬるの偉大なる先輩。
カニノケンカでボコボコにした。
【後輩】
nμll(ぬる)
https://x.com/null_vtb?s=21&t=cF2TFilcvB-B30xb5nXfNQ
インターネット老パイア。
人畜無害で温厚な吸血鬼。
singer&illustration…nμll&花花花花花
MIX&MV…nμll
original…メドミア様
https://m.youtube.com/watch?v=kGDWVV_1do4
【明兎ぽぷり】おやすみの中おやすみ【UTAUカバー】
Hello, I'm riot3121, and it's a VERY late Easter Egg cover. I actually made a cover and PV's text a month ago, but I've only finished the illustration now... Anyways, I hope you'll like it!!
P.S. I know today is Tabi's and tomorrow is Tsurara's anniversary, I am free now!!! I'll try to make an original song with both of them
Chorus: 夢見音ミレ 囁き 連続音
Original by: ぽわぽわP - nm15868149
UST by: KUNGOM - https://soundcloud.com/2via/deepvocal-kitane-sno-dvust
Instrumental by: 2imimik - https://www.youtube.com/watch?v=1q0mkhZZ8rE
Illustration by: me - https://www.pixiv.net/en/artworks/130311032
YT: https://youtu.be/cVMQel1_XaQ
Caskets - The Only Heaven You'll Know (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
Caskets - The Only Heaven You'll Know (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
ひとりごつ / 歌愛ユキ x 鋸音・P・ソーヤ(カバー)
オリジナル:ひとりごつ - ちいかわ ED / ハチワレ(CV:田中誠人)
UST:uooz우즈(@Uoozthis) https://www.youtube.com/watch?v=tFwUwf6kjdo&list=LL&index=1
VOCAL:歌愛ユキV4 + 鋸音・P・ソーヤ 連続音 sm44756571
調声/MIX:石墨
アイコン:gggiiiiii
鋸音・P・ソーヤ【在廊】(連続音_VCV音源) DL → https://bowlroll.net/file/341013
「転載禁止/DO NOT REPOST」
旧日光街道 徒歩の旅 第3宿 粕壁宿から幸手宿まで
旧日光街道 徒歩の旅 3日目 粕壁宿から幸手宿までです。
春日部駅から幸手駅の区間を歩いたのですが、歩いた日が2023年9月2日とめちゃくちゃ暑い時期だったので、歩くもんではないなと思いました。
杉戸町区間は歩いていて楽しかったです。
注意するところは日陰が無いので、日差し対策を行いましょう。
17.9kmの行程だったのですが、暑すぎて歩けません。
旧日光街道ルート
春日部駅から埼玉県道2号さいたま春日部線を左に(西へ)、県道319号惣新田春日部線を右に古利根川へ、
小渕追分通過後国号4号合流、かすかべ夢らんどを越えたあたりでのY字路左が旧日光街道(ここは間違える)、国号4号合流、Y字路を左へ県道373号堤根杉戸線(給水ポイントが極端に少ない)、国号4号合流、
Y字路を左に東武日光線を通過、圏央道通過、日光御成道と日光街道の追分を右に(東へ)県道65号さいたま幸手線、駅前の東さくら通りを左に県道414号幸手停車場線で幸手駅に到着。
コンビニは少なめ、自販機も少なめ、飲食店は多い。
今回のルート
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=19Qfpb-tKzmqZu6Cg9I7SrnnsV7xxq_Y&ll=36.027262975148005%2C139.73270365000002&z=12
旧日光街道徒歩の旅
準備編sm43608092
第1宿 日本橋・千住宿sm43658171
第2宿 草加宿(前半)sm43768477
第2宿 粕壁宿(後半)sm44230845
第3宿 幸手宿sm45500569
第4宿 つくば道追分sm46010027
【羅小黒戦記MMD】池年|Flo Rida - Low
デメキッパさんのモデルが素晴らしかったので、早速作ってみました。 普段は海外の動画サイトであまり活動しないから、初めてのニコニコ動画投稿なので、至らぬ点もあるかと思いますが、どうか温かい目で見守ってくださいw(翻訳機を使用しました)
【Model】dmkp式池年
【Effect】winglayer樣/針金P樣/そぼろ樣/下っ腹P樣/ikeno樣/呉石樣/化身バレッタ樣/ハル樣/P.I.P樣/Elle樣/less.樣/Sano_樣
【Motion】ケイ樣(https://www.youtube.com/watch?v=TAghaNPVY-s)
トレース元 - Low - Flo Rida, T-Pain | Dance Trend(https://www.youtube.com/watch?v=vG0KZj3Glnk&list=LL&index=50)
【Camera】鷹羽はるひ樣
【Stage】NOB樣
【Music】Flo Rida - Low (feat. T-Pain)(https://www.youtube.com/watch?v=U2waT9TxPU0)
キミだけに・・・おけ
歌が無いと色々ひどい、自分好みではあるけどさ・・・・
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
ボカロ動画入り→sm18795727
音源zip(wav)→http://ll.la/sgah
からくりピエロ 歌ってみた
再うpです。前回より酷い・・(ll゚∀゚)
毎度のことながら、アイフォンなので、無加工・雑音・ノイズありです(´-∀-`;)
前回と違うとこを上げるなら、更に下手くそ&キーが若干低いかな?w
聞き苦しくて本当に申し訳ない><
もっと精進します(;´・ω・)
サブ垢より投稿。
【PV】I'll pray for you.mp4【not vocaloid インスト】
たまにトランスを作りたくなって、なんとなくできましたのでアップします。よろしければ聴いてください。終盤はとても綺麗な感じの曲になりました。
9/8 gang stalking targeted individual 集団ストーカー
Guards appear in front of me, wherever I go.They grasp my scedule, so they can provide them wherever I go.The people in front of me have no malice definitely.They set up timing.どこに行っても警備員が現れます。My situation is like this.https://www.youtube.com/watch?v=dLauqDChQGshttps://www.youtube.com/watch?v=Z7deHXgDYAgI want to help each other.Email me if you are a victim.I'll end this crime.
9/10 gang stalking targeted individual 集団ストーカー
Guards appear in front of me, wherever I go.Announce on the road or train says ' attention'.Trucks with loud sound apperar, wherever I go.'They' grasp my scedule, so they can provide them wherever I go.The people in front of me have no malice definitely.They set up timing.どこに行っても警備員が現れます。道や電車で気をつけろと放送が流れます。奇妙なトラックが現れます。My situation is like this.https://www.youtube.com/watch?v=dLauqDChQGshttps://www.youtube.com/watch?v=Z7deHXgDYAgI want to help each other.Email me if you are a victim.I'll end this crime.
12/7 gang stalking targeted individual 集団ストーカー
When I come to station, police come out from office.THEY set up timing. Nobody cares but me.THEY grasp my scedule, so THEY can provide them wherever I go.The people in front of me have no malice definitely.THEY can control all of social systems.駅に来ると、警官がでてきます。どうして私のタイミングにあわせることができるのか仕組みはわかりません。集団ストーカーの加害者はすべての社会システムを操作できます。警察システム・航空管制・社会インフラ・公共交通などです。I want to help each other.Email me if you are a victim.I'll end this crime.We are victims, therfore only we can save the world.集団ストーカーの被害者のみなさん、一緒に協力して立ち向かいましょう。連絡ください。
東京人狼学園がラブレターをやってみた。その0004
どーも、こんにちは! 東京人狼学園です!
今日はサクサク遊べるゲーム、ラブレターをプレイさせていただきました♪ ヽ(・∀・)ノ
まだまだ改善点ばかりですが、みんな楽しんでプレイすることをモットーにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ルールなど間違っている点が多々あるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです
(*- -)(*_ _)ペコリ
▼使用ボードゲーム:ラブレター
http://www.arclight.co.jp/ag/ll/index.php?page=product&
▼ボドゲ情報
発売:アークライトゲームズ
ジャンル:1人勝ち
年齢:10歳以上
人数:2-4人(5人でもプレイ可)
時間:5-10分
いさなクジャ
いつでも feel so good スクールライフはちょっとドキドキ
この頃 it's all right 居眠り中でも呼び出し
Don't be shy ダッシュする廊下でなんどき昼飯どきでも
It's OK ぱっちり目を開けて着替えよう
何次元の迷宮歪んだパラダイス
正体不明の愛だけど君と固く結んだ絆ぎゅっと信じてて
譲りたくない私の未来戦う理由は一個だけ
究極な一歩だけに想い全部こめた
追いかけてたい惹かれ合ってたい たとえばやつらに一歩だって
みんなで見上げれば同じ方を目指せる
そろそろタイムアップ ハーリー
行かなきゃwe'll need
未来希望者 走れ
第56回日本SF大会一般公開企画 加藤直之氏ライブペインティング 2面表示
2017年8月26・27日に静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」で開催された、第56回日本SF大会「ドンブラコンLL」での一般公開企画、加藤直之氏のライブペインティングの模様です。今回の作品は、昨年の大会「いせしまこん」で描かれた作品と対になる作品であるため、2枚の作品を並べて描かれました。そのため、今年の作品単体で撮影したものとは別に、2面同時に30秒間隔のインターバルタイマーにて撮影し、編集により1コマ5フレーム再生の動画としたものです。単体での模様は
sm31941677
となります
BGMについては、秘密結社不気味社様の御協力により
G.R.BP03「バリトン&パンツァー」からリパブリック賛歌を使用させていただきました。
ありがとうございます昨年の作品sm29408159sm29408116sm29408038
【日刊】3人でまた星空を見るために 01【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】
KHⅠのころの十年前の世界!
キーブレード使いがいっぺぇでわくわくすっぞ!
今けぇもストーリーメインで進めっからよろしくな!
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
←前 次→
【ベース】ISAAC「club KNOTのうた」弾いてみた【ピック弾き】Bass Cover
ISAACがライブのアンコールでよくやってるライブハウスの住所を歌ってるだけの曲、club KNOTのうた。ライブではその日の会場の住所と名前に変わります。
ベースのゆういちさんがピンボーカルになるので誰かが代わりにベースを弾くんですが俺はもう4〜5回ぐらい弾いてます。笑
これで覚えてみんなもISAACのライブで弾いてみよう!笑
ISAACの1st Full Album「イノセントリードドドドープエモポップス」に収録されてます。
他の収録曲
イッキューイフユーキャン
https://youtu.be/aBo52TA8Px4
動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとかめ編~
https://youtu.be/qhJrW-zkbck
スーパーナチュラルスーサイド
https://youtu.be/Qu4_JaBpzSQ
俺島太郎~玉手箱編~
https://youtu.be/RGzXOuNvf_o
こっそり冒険島
https://youtu.be/eBqXrjW3Ddw
# フューチャー
https://youtu.be/LGod9iQQUF8
チューニング半音下げです。
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
【Deep Sleep Trilogy】28歳男が悪夢から脱出する動画 part1【実況】
28歳男です。
悪夢を見ることがありますか?
僕が最近みた悪夢は、社内で仲のいい女の子としていたいちゃいちゃメールをクライアントに転送してしまった、という夢でした。
目が覚めた時にすっごい安堵しました。ほんとによかった。夢で。
でも仲のいい女の子はいてほしかった。リアルに。あれは誰だったんだろう。
You can’t run from your dreams in this unsettling classic point-and-click horror game from award-winning indie developer scriptwelder. To find a way out, you’ll have to go even deeper into your nightmares.
https://store.steampowered.com/app/1146510/Deep_Sleep_Trilogy/
とある神殿の方に面接に行ってきた!
ニコニコのフォローをお願い致します
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Disfigure - Blank [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=p7ZsBPK656s
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Axol x Alex Skrindo - You [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=sA_p0rQtDXE
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
【アレンジを入れてEYEを歌ってみたんダナ】『オリジナルMV』
皆さん、おはよう御座います、こんにちは、こんばんはダナです!
アレンジを入れてEYEを歌いました♪
サビはがなり声が強めなので音量小さくがオススメです!
ぜひ聴いて下さると嬉しいです!
また歌詞を1、2番共に同じ所を間違えて歌っていました…
大変申し訳御座いません…!
動画の歌詞はアレンジのところ以外あってるのでご安心下さい!
「いいね」「コメント」良かったらお願い致します!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
イラスト:あめ。様 https://twitter.com/__xox__ll
MIX: YouK FromST様(@YouK_ST mylist/41519837)
動画・歌:ダナ https://twitter.com/DANA2222202
『Twitter』 予告を載せてます!
https://twitter.com/DANA2222202
『Instagram』
https://t.co/VVxgblIUAg
『tiktok』
https://t.co/vOFVRzyLrS
【黙ってみた】石化系Vtuberの『Vtuber一問一答自己紹介』ですわ~!/ #002
今回は初めてのお歌動画でドキドキしましたわ...
歌...?ってなんですの...?
▼ おYoutubeですわ〜
https://youtu.be/lL3pW5kv1EM
ーーーーーーー
▼ 背景素材
https://booth.pm/ja/items/2982487
▼ 【本家】Vtuber一問一答自己紹介
https://www.youtube.com/watch?v=V4L3YuhCUEY
□ 企画/ボイス 海月シェル
□ Twitter:https://twitter.com/umitsukishell
□ Youtube: @umitsukishell
□ トラックメーカー/動画 音鳴マシタ
□ Twitter:https://twitter.com/otonarimashita
□ YouTube: @otonarimashita
□□ ┈┉╼ 自己紹介ですわ ╾┉┈ □□
皆様、ごきげんよう。
クールでお姫様な石化系VTuber
石化愛ですわ!
私を"推す覚悟"はよろしくって?
□□ ┈┉╼ 此方はいかが? ╾┉┈ □□
□ おゲーム実況ですわ
https://www.youtube.com/@Daponda_Game
□️ 変なチャンネルですわね...
https://www.youtube.com/@Daponda_Garbage
□ 鳥は何処に行ってしまったのでしょうね?
※投稿動画に関する質問・問題等ありましたら、こちらからDMをお願いしますわ。
https://x.com/Daponda_1225
□ この横から流れる文字はなんですの?
https://www.nicovideo.jp/user/117017484
□□ ┈┉╼ お借りしてますわ ╾┉┈ □□
効果音:効果音ラボ / OtoLogic 様
BGM :魔王魂 / 甘茶の音楽工房
FREE BGM DOVA-SYNDROME 様
素材&BGM:ニコニ・コモンズ 様
素材:ぱくたそ / OKUMONO(@okumono1) 様
※ カスタムキャストを利用して作成いたしました。
□□ ┈┉╼ 皆様ごきげんよう ╾┅┈ □□
