キーワード LL が含まれる動画 : 20418 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況63-3
スーパーロボット大戦XOの実況動画、前回の続きです。
LLサイズなのに驚異の回避と命中率。
雑魚ユニット相手なら軒並み回避していた味方が安心して攻撃できない。
回避率高すぎて過剰だと思っていたレイズナーだけが完全回避。
しかしそれも地上ユニットに援護攻撃もらおうとすると崩れる。
地形適性の補正の偉大さを知る。
sm35633934前回← →次回sm35650244
続スパロボXOリストmylist/65352734
『Illl\llΞ§lΞlζ』feat.初音ミク【offvocal】
音楽:効果音はP
https://mobile.twitter.com/m0siacp
onvocal:sm36865892
【歌詞】
指を折られた
逆開きされた
ガラパゴスごとし
指を切り落とし
切断面から
トマトジュースを流し込んでくる
あいつー
頭割られた
頭痛いな
とめどなく頭痛
三叉神経
直接輸入
アセトアミノフェン流し込んでくる
あいつー
違うんです
違うんです
ヤブ医者加減がいい加減(Year)
痛むんです
痛むんですかー?
苦痛に歪む顔がそう
Excellent
ストロー刺さった
右目負傷
結膜下から
出血不可避か
左目摘出
ポカリスウェットを流し込んでくる
あいつー
心にポッカリ
穴が空いた
ご開通めでたく
矢先真っ暗
何してるそこで何してる?
コンクリートを用意してる
ポッカリ空いた穴に向けて
溶けたアスファルト
流し込んでくる
あいつー
違うんです
違うんです
値段に見合った処方箋(Year)
痛むんです
痛むんですかー?
人の不幸は蜜の味
Excellent
ヤブ医者加減の
あいつー
アセトアミノフェン
あいつー
頭痛腰痛に
あいつー
冷えてておいしー
それ、
アイスー
デレマスプロ野球 30試合目 横浜対阪神20回戦 前半
デレマスプロ野球 30試合目 横浜 先発 的場梨沙 対 阪神 先発 安斎都
大沼くるみ20勝0敗、相原雪乃13勝6敗、宮本フレデリカ1勝10敗。
フレデリカさんムエンゴかな?
sm37723823 後半
mylist/68792454
可愛くなりたい/ちょこる【歌ってみた】
可愛くなりたい/HoneyWorks様
素敵な本家様:niconico 【sm30431524】
YouTube【https://youtu.be/o1WXFxHXieM】
vo:ちょこる Twitter【https://twitter.com/ch0c0lu】
niconico 【https://www.nicovideo.jp/user/8386410】
YouTube 【https://www.youtube.com/channel/UCk2x4G1LxigDUwxV2LL-pCw】
mix:たろ様 Twitter【https://twitter.com/taro_m3】
enc:そいと様 Twitter【https://twitter.com/soyt_nico】
niconico 【https://www.nicovideo.jp/user/71039070】
YouTube 【https://www.youtube.com/channel/UCMz9uKfa4pEUo4L0-V-LAMQ】
thumbnail: ✧SAM︎ ✧様 Twitter
【https://twitter.com/vultloveart 】
デレマスプロ野球 35試合目 横浜対ヤクルト24回戦 前半
デレマスプロ野球 35試合目 横浜 先発 財前時子 対 ヤクルト 先発 相川千夏
ペナントシーズン動画化最終試合になります。あと一試合最終戦は夢見さん先発で
動画化試合が多いのでこちらを動画化。
sm37891965 後半
mylist/68792454
【なつかしWEB企画音源】CHANCE(歌:橘みのり[cv.池田奨])
過去に企画制作した同人作品です
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
LET IT SWAY
It's the Dalex fanvid I've working on. I'd like to share it with you guys. But if anything unappropriate happens I'll delete it immediately. Hope you enjoy it :)
【PS2 龍が如く】組長コンビの龍が如く実況 part09
ども(´・ω・)ノSim010です
危うく3週目に入るところでしたがなんとか二週開きで出せました(*°▽°)今回は本筋に戻っていきます
投稿時間直前まで徹夜で動画作るのはある意味自傷行為といえるんじゃなかろうか
ある程度の投稿期限を設けないと一生終わんないんすわ
編集ソフト ゆっくりムービーメーカー4 Aviutl
使用素材 動画最後に記載
twitter https://twitter.com/4689sim
Youtube版:https://youtu.be/9Wl7ll3_jkg
【AviUtl】モーショングラフィックス Motion design / Motion graphics【No.12】
【AviUtl】モーショングラフィックス Motion design / Motion graphics【No.12】
YouTubeもやっています!チャンネル登録宜しくお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCztdLu0Ou_I7sr92yv8d1vg
Music : prod.zeeky beats "Heart Beat"
https://www.youtube.com/watch?v=nyIQ9ae3E_Y&list=LL&index=1
これが俺様の実力だ! #shorts「Apex Legends」「エーペックスレジェンズ」
ニコニコのフォローをお願い致します
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Disfigure - Blank [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=p7ZsBPK656s
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Axol x Alex Skrindo - You [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=sA_p0rQtDXE
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
【R15-取調べADV】アツマール版『Loose Lips(SIDE:rainy day)』【8000プレイ】お礼動画
8000プレイありがとうございます!
アツマールで無料で遊べるBL要素のある【R15-取調べADV】
プレイはこちら▼
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11313
公式サイト▼
https://ll.likemadgames.com/
【弾いてみた】ペルソナ4 / I'll Face Myself 【Guitar Cover】
YouTube → https://youtu.be/WWNmmuR5BTk
[BPM136] I'll say it again [Melodic House]
こちらはフリー音源として制作したものです。
課題制作やインディーズゲームなどにぜひお使いください。
https://twitter.com/ZC616
【 オリジナル 】 TIME TO BUILD by kunatomix
#オリジナル ダンスフロアー
『 Time to build 』
It's gonna be
Time to Build, We can make it! Even if we lose it all.
Ravens should be eliminated. Achieve! it!, to make a better world.
Let's shall we
Turn to Build, come together now! Leave your sorrow at once.
Give your power to the chance . Heaven leads us to Tomorrow.
Take, your shovel and Pickaxe. Stroke, It will be a long distance
we'll return to the beautiful land . see, the sun rising higher, higher
Time to Build, We can make it! Even if we lose it all.
Ravens should be eliminated. Achieve! it!, to make a better world.
Let's shall we
Turn to Build, come together now! Leave your sorrow at once.
Give your power to the chance . Heaven leads us to Tomorrow.
Time to build ...........
#オリジナルソング #オリジナル曲 #自作曲 #男性ボーカル #宅録 #EDM
#ニコニコインディーズ #garage band #ガレージバンド #ダンスミュージック #PV #MV
#打ち込み #iELECTRIBE #iKaossilator #Voice Synth #ボコーダー #ボーカル #ダンス
#kunatomi #くなとみ #面白 #DTM #DAW
[ゆっくり] マスターデュエル レジェンドアンソロジー1戦目
デッキ適当にいじって突っ込んだ一戦目
久々の月光だったけど
動画編集してたおかげか各カードの効果覚えてた
融合体使えるのありがたい(前回全て禁止)
EXデッキに雑に入れたUR入ってたりゼピュロスなんか事故要素だと思うんで月光舞獅子姫持ってるなら(LLと同パックなので持ってる人居そう)強くはないけど安いと思う
URの時花の賢者も趣味で入れてるだけなんで速度次第で蒼猫で1T耐えてもいいし
むしろURより出しやすいリンク2や融合カードやサイクロン系なんか欲しいかも
手札に変なカードないと安心するけど物足りない(
ランクマ先攻強いデッキが増えたのとプレミで結構辛い
デフォ好き+めんどくさくて放置してたけどデュエルフィールドいじるかとふと思った
良かったら↓の過去動画を見てね!
mylist/57646568
"Do you know dirty word" by Strange pebbles
◆Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC4n5pGxD2PH3IIEwly-cOCA
◆Instagram:https://www.instagram.com/yamagamiken...
◆Twitter:https://twitter.com/yamagamikentaro
作詞・作曲:山神賢太郎
唄:Strange Pebbles
歌詞
When I was young
I had the treasure
I lost it now
I forgot it ah
If you can make me smile
I think I get it
What if I say so
Tale of the end
And so the start
We will go on our way
So down and up
I know your heart
That is dirty side
Can you look in my mind?
Do or don’t
Any way
I’ll tell you
How to shout
One in ten
You and me
Don’t want to kill your mind
Trust your in heart shout
As well as from now on
Want you bad
I want you heart
Envy
Kill my good mind
Hate me
Throw me dirty word
Can you shout?
As well as from now on
Want you bad
I want you heart
Envy
Kill my good mind
Hate me
Throw me dirty word
Can you shout?
Show your teeth
【ユキちゃんはフリー素材です】ユキんこようちえん 「ユキっ茶店♡」の一部分【2023/9/30】
https://www.nicovideo.jp/user/115823553
https://twitter.com/nyan56see
https://youtube.com/@user-pi4ll7zs4g?si=BbUEtfLs8DDhR6HY
生放送「ユキっ茶店♡ lv342939037」(タイムシフト録画)の切抜き
※この動画は、N Airでキャプチャーしてアップロードしたものです。
抜刀(羽生まゐご)歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=npAmTycir-U&list=LL&index=3
[ №014 ]唱 / f!LL[ 歌ってみた ]
“ 食らっちゃいな ”
ハロウィンなのでニコニコ動画にupしました!
YouTube ver. __
https://youtu.be/vXSUveTviL0
Original__ Ado 様
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=eAQkEUv9RDuaCLnO
https://twitter.com/ado1024imokenp
Mix__ 御二九 様
https://twitter.com/29mixer
Thumbnail__ 魚野 様
https://twitter.com/uono_era12
【オリジナル曲】Lazy Girl./丼ちゃん騒ぎfeat.GUMI
夜じゃなくても。
歌詞
Love at first sight
Only see you at night
Yot are someone's lover every day.
Yot are so cutie smile, sexy body, the way tease me,
I'm completely captivated.
She said, I am Tuesday's lover. I'll get hurt...
Don't you say once a week, I want to see you every day.
I wanna Lazy girl, I want you to be only mine.
You can come anytime if you feel anxious.
I see tell more, I see tell more, Give me a call night.
Ah hold me tight! Night and day...
Tomorrow you"ll be someone's lover.
Hey, can I still be your lover tomorrow?
I wanna Lazy girl, I want you to be only mine.
You can come anytime if you feel anxious.
I see tell more, I see tell more, Give me a call night.
Damn, it down! Night and day, I want...
I wanna Lazy girl, I want you to be only mine.
Come anytime, even if you're not anxious.
You look just night cool take me, I heed key tell you.
Bad kind of mind, nah, I know she get kick tick it now story.
Vocal:GUMI
作詞/作曲:丼ちゃん騒ぎ
X→https://x.com/donchansawagi_P
イラスト:宇都宮様
X→https://x.com/utuutsu?s=21&t=ehudmH9SH6DeEDfBEI3sdw
piapro→https://piapro.jp/sakakidani
エーテル / 海辺の合唱団
「海辺の合唱団」
Vocal : 葉音©
Music,Mix,Mastering : aliceBlue(https://x.com/aliceblue4music)
Bass : あばら。(https://x.com/abara_bass )
Illust : 一瀬ある(https://x.com/ll010010100 )
Video : しばたろ(https://x.com/sbtrooooo )
Chorus :
aliceBlue
あばら。
一瀬ある
しばたろ
トキトウメイ。(https://x.com/tokitoumei)
かぷりしゃす (https://x.com/kapurisyasu1143)
taring https://x.com/taring_music)
₁₀₄は₆番線(https://x.com/von_o_x)
星名香音(https://x.com/hoshinakanon_v)
DAZE - 眩惑(https://x.com/DAZE_virtual)
のんのん(https://x.com/Non_Non_Daa)
魔酒沙そりん(https://x.com/sorin_chan)
milkdog
「エーテル」
季節は過ぎて 雪が降って
変わらないまま歩く。
近づいていく 波の音が
伝う潮風の、匂い。
強い風で 赤くなった 耳たぶの冷たさが
僕だ、って 揺らいでる
エーテル 笑ってよ 海鳴りがそっと囁いて
止まっていく時間で 震える指を あたためて
エーテル 見えない
ささくれた針が消えていくように
頬を撫でて
変わりたいって 笑いたいって
思うのに 忘れてしまうんだ
どうしたらって わからなくて
嫌になるけど
強い風で 赤くなった 耳たぶの冷たさが
僕を生かして、殺して
揺らいでるみたい
エーテル 痛いくらい 眠れない夜に溶け出す声で
ちょっとさ、届くまで 歌いたい、とか。
エーテル 命を確かめるように瞬いて
きっとさ、分かってる
夜の終わりは 僕らなんだ
エーテル 明日は
忘れないように思い出すから。
息をしてる
変わりたいって 笑いたいって
思うのに 忘れてしまって
どうしたらって わからなくて
嫌になって 泣いてしまうけど
ここにいるから 僕らずっと
終わるまで 眠れるまで
くだらなくて ありふれた話をしよう
明日は晴れるかな?
【東方アレンジ】月に寄る蛍火(inst ver)【幻視の夜 ~ Ghostly Eyes】
明日はいよいよ博麗神社例大祭です!
初めてのサークル参加です。一般参加すらしたことがないのでどんな感じか分かりません!!
一応宣伝もかねて、今回は「幻視の夜」のアレンジです。
当日はぜひ「う12a」まで遊びに来てね!!
Tomorrow is finally the Hakurei Shrine Reitaisai!
This is my first time participating as a circle. I've never even attended as a general participant before, so I have no idea what it'll be like!
As a little bit of promotion, this time I'll be performing an arrangement of "Night of Illusion."
Please come visit us at "u12a" on the day!
XFD↓
sm46186737
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:月に寄る蛍火(inst ver)
remixed by クロカビ
Original:東方永夜抄 ~ Imperishable Night. "幻視の夜 ~ Ghostly Eyes"
Twitter:クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im11453589
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 20
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数19 ‥sm8477897】 【鬼忍振られた数21 ‥sm8477974】
<<鬼忍コメント>>
そろそろ仕事で飲んだ 生中x2、大ビンビールx2 ショットガンx5が効いてきたぜ^
【唄ってみた I'll Ver鬼忍】
天ノ弱を*lL-ラ*が歌ってみましたぁ!
お貸しいただいた音源→ sm14594417本当は歌詞も載せようと思ったんですけどやり方がわからなかったorz絵もいつも適当ですいません><;なんとか合わせてコーラスぽく初めてしてみましたがどうでしょうか?アドバイスなど×2 よろしくおねがいしますorzそれではお聴きください!「天ノ弱」
ストリートファイターⅣ LL小岩店シャッフル2on2大会 4月 2-1
4月24日に行ったストリートファイターⅣシャッフル2on2大会の試合を録画したものです
今大会は10名の方々にご参加頂き、5組での変則ダブルイリミネーショントーナメントにて大会を行いました。
この動画は2回戦1試合目を録画した物です。
動画に不具合有りましたらコメよろです OTZ
その他のストⅣの試合はこちら→mylist/17461692
大画面高画質版はつべでご覧下さい→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は5月29日に予定しております。
既に家庭用のスパⅣが出ていますが、ACの熱い戦いは終わっていません!
ストⅣプレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております OTZ
Black Lips - I'll Be With You
2009年アルバム『200 Million Thousand 』の7曲目に収録。YouTubeより。
翼をくださいを好き勝手打ち込んでみた。おけ
平均年齢65才のおっさんバンドのベースとして加入する事になった、顔合わせは連休明け。平均65才って事は70年代くらいの曲をやるのか?まったく想像つかん。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
ボカロ入り動画→sm17664494
歌+おけ音源→http://ll.la/Q;IC
SPICA (스피카) _ I_ll be there M_V
SPICA (스피카) _ I_ll be there M_V
