キーワード LL が含まれる動画 : 20393 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】モンスタータクティクス part5
いよいよ感動のエンディング
役立たずの主人公の運命やいかに
結果 221200F(1:01.26.67) 追記:13888 movie file http://ll.la/tCbo7
part4:sm19960108 part1:sm19734701 投稿動画 mylist/35305526
【ケミーキラー】gdgdtmt放送 PART1【エアピアノ~】
2011/07/10(日) 開場21:05 開演 21:08 番組ID:lv56154720 ( 放送者:Hamar@キラーさん)
コメントはアリーナコメです。
PART2>sm14983417 PART3>sm15040782 POGO様~ PART4>sm15047040ロマンスオ(ry~
生ケミキラコミュ>co38314
他うpしたキラー動画>mylist/22016273
Dragon Ball FighterZ 【Replay34】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
青ベジは置いてきた・・・、ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない・・・
お相手氏は前にもボコボコにされためっちゃうまい人です。
この人のブロリーとピッコロとジレン本当に苦手です。(全部)
界王拳以外勝ち目がありませんでした・・・。
てか最近本当に界王拳以外で勝てなくなってきた・・・。
界王拳以外でどう崩したらいいかがもうわからなくなっている・・・。
青ベジ使い続けるか本当に迷います。このチームの方が強いのではないのだろうか・・・。
もうちょっといろいろ使ってみます・・・。
あと青ベジの解説だそうとは思ったのですが、青ベジはチームによってだいぶコンボが変わるので、海外の対戦動画とかあさったり、僕のリプレイで立ち回りを多少参考にする程度で十分だと思うので、多分出しません。
青ベジで言うこととすれば、せっかく一人で長くコンボできるので、できる限り最大までコンボ伸ばしてゲージを増やすこと。
超ダが当たったら、必ずバニではなく、C30点で追撃すること。(中央の場合のみ)
端が近い場合は、必ずバニやC30点ではなく、2S→M30点を使って追撃すること。
アシストが残ってる場合は30点ではなく普通にアシストで拾い直ししましょう。
30点は適当に連打しても当たりません。僕が実証済みです。でももう癖でやってしますので、青ベジをこれから使おうと思っている方は、絶対に適当に連打しないでください。
立ち回りですが、基本は2Sだけ使いましょう。5Sはなんか普通によけられたり当たりません。
ぐらいですかね。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
の反転コンボの追記です。
青ゴジのギャリック砲(2S)がアプデで早くなったので、214Mの後、かなり間をおいてから5H→5S→2Sのギャリック砲を撃っても、コンボが繋がるようになったの忘れてました。
何度も書くのもあれ何でとりあえずコンボレシピだけ置いておきます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→かなり間を置く→5H→5S→2S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
迫真バトオペ2流行らせ部 マシンガンジムスナⅡの裏技.RGM-79SP
ガンダム使ってたらこいつに遭遇して溶かされました
(MAD)【灼熱の卓球娘】 くるりの碁
二重丸さんの卓球が好きだから―――っ!
映像:灼熱の卓球娘 音声:ヒカルの碁OP2「I'll be the one」
他→mylist/4083713
ガンダムEXVSFB LL小岩 第5回 固定2on2大会 大会本戦
8/18にLL小岩にて行った
ガンダムEXVSFB 第5回 固定2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は8チーム(16名)の方々にお集まり頂き、
ターミナル固定2on大会モード使用の本戦+EXシャッフル戦にて行いました。
この動画は「固定2on2大会本戦」の模様です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム大会系は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
EXVS FB大会は各月中旬日曜日に開催しております。
詳細は筐体POP・ツイッター等で告知致しますのでご確認下さい。
LL小岩店ツイッター→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
【THE GOMBAND】Braveheartの楽譜を作ってみた【TAB譜】
初投稿です。楽譜を作ったので、四苦八苦しながら初めて動画を作ってみたェ・・・orz Vo,Ba,Drも音を拾ったのですが動画はギター譜のみとなっております、はい コピーは処々残念ですが・・・ェ あとギタースケラッチの所はTuxGuitarさんに表現が無かったので似たような音が出るところでまかなってます故
■TAB 等:http://ll.ly/(Rd5R ■鍵:brave (再々々々々々々々々々々々うp)
●原曲:nm11504485
■再々々々々々々々々々々々うpしました、一応DL上限の方を設けております。
感想等を頂けると嬉しいです。
■コミュ co592078
【まどマギ】俺のPCに契約厨が取り憑いた件
僕と契約して、魔法少女になってよ!
HSPにて作成。ウイルスの類ではありません。
↓ここからDLできます↓
http://up.stsd.info/file/1307760364.zip
契約後、QキーとBキー同時押しでプログラムを終了できます。
ソース付きですが間違ってもQBキー取得部分をコメントアウトしてはいけません。
追記:気付くのが少々遅れましたが、ソースの解析・推敲をして下さったYSRさんに厚く感謝し申し上げます。タグの方にありましたがこっちで正式に紹介させていただきます。
↓愚作の解説・改良版(YSR氏作)
http://ll.la/GWmH
マイリスト→mylist/24842712
ブログ→http://kriver2135.blog51.fc2.com/
コタツ]ω・。)< 合唱:モーニングコール>(。◕ д[コタツ
■こんにちは、素直(shu&ナオ)です
□朝が起きれない二人で OSTER project の モーニングコール の合唱を作ってみました
■歌い手様(敬称略)
いぬじごく U4 C@LL さき♂ 新社会人 せつこ terry ポイうい KAITO
□イラストはピアプロの絵師様からお借りしました
マイリス参照でお願いします→mylist/23596527
■また、1番は本家様のオケを、2番はせつこさんの全部俺を、
3:36~は本家様のオケ+せつこさんの全部俺を使用させていただいてます
□「すなお」じゃなくて「しゅなお」って読んでください
映像担当:shu (mylist/11800655)
音源担当:ナオ(mylist/12571751)
■前作→ジュブナイル(sm9570710)
□次作→白い雪のプリンセスは(sm10583708)
■素直→mylist/18058116
なぜ山本太郎以外の野党議員は、安倍総理と暴力団の関係を追求しないのか?【沢村直樹】
(参考動画)
2018年7月17日午前 「カジノ(賭博)実施法案」
<br><br> https://www.youtube.com/watch?v=g7gh7PGsl5M&index=2&list=LL3Zi2IIQFeb_vmkiG0fHtKg&t=0s
<br>
<br>
【参考資料】安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ
<br>
<br>
https://matome.naver.jp/odai/2137095449002118801
【にじさんじ切り抜き】カップルに並々ならぬ殺意を向ける甲斐田晴
選曲に悪意があるんよ……。
[本編]
【 弾き語り 】マイペースに歌うやつ【甲斐田晴/にじさんじ】
→https://www.youtube.com/watch?v=uBLZ_SCeS0g&t=6808s
[チャンネル]
甲斐田晴
→https://www.youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
[Twitter]
甲斐田晴
→https://twitter.com/Kaida_Haru
関東B-14 P4U LL小岩 闘劇2012エリア予選大会 その1
6/2にLL小岩店にて行った
闘劇2012 関東B-14 P4U エリア予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は34名の方々にご参加頂き、
8人トーナメント×4+0回戦×2・勝抜け4名で決勝Tにて行いました。
この動画は「その1」
0-1:だもす(エリザ) VS 無法松(ナオト) A-1-2:タカハシ(ナルカミ) VS ボーナスゲーム(ユキコ)
A-1-3:ぱぴこ(ミツル) VS けいた(クマ) D-1-3:いくた(エリザ) VS ヨシヤ(ナルカミ) D-1-4:カイヌマ(ユキコ) VS テツ!(チエ)
です。動画に不具合等有りましたらコメよろです。
その他のP4U大会は→mylist/31573435
つべには高画質版をUPしています→user/ripumira
店舗大会等は詳細決まり次第告知しますので宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ジョンヒョンの恋を応援する動画
YouTubeにあった、ジョンヒョンとシン・セギョンさんを応援する動画が素敵だったので紹介します。
(追記) 破局されたそうですが、応援する気持ちを忘れないために、公開しておきます。元動画はYouTubeでどうぞ。
~引用~
Lets support JongKyung
Kim Jonghyun + SHin Sekyung.
No matter how much it hurts. We'll make sure oppa is happy (: Let's watch this. ne.. ne...
Insomnia for a whole night because of them. But... its okay... i'm just saying that. But ne. (: We'll support them.
Saranghaeyo
~~~~~
(追記)※応援するもしないも自由です。
元動画を見た際に感じた応援する気持ちを伝える為に、ここで紹介しています。
【駒音クウ】空への約束【UTAUオリジナル】
【『空への約束』 詞:さゆき、曲:芸竜作、歌:駒音クウ】
\クウさん、お誕生日おめでとうございます!/
さゆきです。UTAU18作目は、私初のオリジナル曲です。芸竜作さんとコラボさせていただきました。
誕生日記念にクウさんが唄ってくれました。その優しい歌声に、創った私も感動です。
実はちょっとした妄想ストーリー(→http://j.mp/7Kh5lL)の先に生まれた曲です。みなさんにも想像を膨らませながら聴いていただけると嬉しいです。
イラストは夢みることりのときにお世話になったくわんさんにお願いしました。綺麗なクウさんをありがとうございます。
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.1.29更新:
お待たせしました。mp3・オケをUPしました→http://j.mp/b6uCmu
【English ver.】King Gnu / 白日(Cover by KOBASOLO & Anonymous)
From U-TUBE:【English ver.】King Gnu / 白日(Cover by KOBASOLO & Anonymous)
HAKUJITSU
At times you can’t
Know what you’ve done till
You’ve wounded someone
Even if you don’t know
The wrong at the time
On losing someone
You’ll see it to be
You’ll see the wrong
Hit you down
We can’t go back
To what we used to be
Even if it shone
Too bright to be the truth
We gotta go on
To see another dawn
Even through the cold
Stormy snow
ドラキュラ伝説llのステージBGMをアレンジしてみた
プレイ動画を見て懐かしくなってたところに「GB版の曲はなかなかリメイクされないなぁ」とのコメントを見て思いつきでやってしまいました。元曲が良すぎるのでその良さを損なわないようにできるだけがんばったつもりですが…一番の欠点はギターが致命的に下手くそだということですね。本当はドラキュラ城突入の音楽も最後に入れて繋げたかったんだけど、PCの調子が悪くなってきたのでとりあえずここまででうpします。画像は適当に拾った物。
A New World Fool P4 弾いてみた
ペルソナ4より「A New World Fool」弾いてみました。
好きな曲なので22話は鳥肌でした。おまけを先に入れてます。
ミックスは途中からギター2本を左右に振っています。映像はあて振りです。
Persona関連演奏動画
Dream of Butterfly sm17210945
Danger Zone sm17017247
舞耶・テーマ sm17016839
P4U sm16950979
全ての人の魂の戦い sm16888435
I'll Face Myself -Battle- sm16684836
key plus words sm16636103
Reach Out To The Truth sm16346879 再投稿sm16712198
sky's the limit sm16287192
霧 sm16197016
mylist/28862883
アキバレジャラン デモンブライドイベント大会5月16日No.F
エクサム様からのサプライズにより特別に動画アップ!!5月16日にアキバレジャランで行われた、デモンブライド イベント大会動画です。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/LL秋葉原店のデモブラ動画はこちらでご確認を→mylist/12661110
【結月ゆかり】モザイクロール【アレンジカバーPV付】
どうもぱるです。
また古い曲を謎の時期に作ってしまいました。
どうでもいいけどゆかりんカワイイデ‐ス
*本家様→【sm11398357】
*Music&Layer:DECO*27 @deco27【mylist/9850666】
*Illust:メロンボール @melonball9 【mylist/45860910】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*YUKARI Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Guitar:神崎ヘレン @helen1231_LL 【https://t.co/jCwzHFumL0】
*Special Thanks:うずめ @uzume_mix 【mylist/35939712】
*Arrange:ぱる/Paru @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ(5/29追記)→http://piapro.jp/t/d7_l
You'll Always Find Your Way Back Home/ハンナ・モンタナ【マイリー・サイラス】
You'll Always Find Your Way Back Home/ハンナ・モンタナ【マイリー・サイラス】★シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ ザ・ムービーでのライブシーンですよ★イイ曲なので聴いて~★
【作業用BGM】耳がきっと幸せになるMix vol.3 DJ Akky* 【Dance】
良かったら通学&通勤&ドライブのお供にどうぞ.+(^ω^)+.
動画作成はあたそん!co1993957
★印はAkky*おすすめ(*ゝω・)ノ
1.Drinking From The Bottle
2.Alive / Apollo
3.Stay The Night
4.Wake Me Up
5.Live For The Night
6.I'm Alive
7.Phantom ★
8.Speed Of Light
9.Legacy
10.We'll Be Coming Back / Rock The House
11.Ca$h
12.Big Room Anthems Break
13.Your Body
14.Shots
15.One More Time
16.Pound The Alarm
17.Let Me Love You
18.Don't Wake Me Up / Pjanoo
19.Let Me Show You Love
20.As Your Friend
21.Escape feat. Bright Lights
22.Dear Boy ★
23.Atmosphere
24.Rest Of My Life
25.We Own The Night ★
放送してるコミュはコチラ☆
co1611384
ミルククラウン・オン・ソーネチカJazzアレンジ歌いました夏芽とろめち
とろめち「女子力意識して歌いました!」
夏芽「高千穂牧場のミルクティーを見つけたら連絡ください」
本家様:sm23404002
ちんたら様のjazzアレンジ:sm26509353
最初に歌ったほう/Enc 夏芽 mylist/37218628/@ntm_ll
次に歌ったほう/Mix とろめち mylist/33995873/@aruaru14nk
Mastering にゅん様 @nyunmix
伊達マス夫さん 広告ありがとうございました!
うp主のオタ部屋晒し【最終回】
どうも、うp主です。一応今回の動画で一区切り。あまり変化無くて
正直スマンカッタ。こんな部屋でおにゃのこ呼んできゃっきゃうふふしたい。
◆使用BGM:新日本プロレス 棚橋弘至入場テーマ「HIGH ENERGY」
97年フォーミュラニッポンイメージソング「DANSICK」BRANDIE
01~03年フォーミュラニッポンイメージソング「You'll be the champion」TUBE
新日本プロレス 中邑真輔入場テーマ「Subconsciousess」
2000年 f1総集編EDテーマ「High Enough」Damn Yankees
◆他にうpしたもの…mylist/4471836
アイドルマスター あずさ 伊織 Rising Force_Yngwie Malmsteen
runawayPです。またしてもイングヴェイです。
I'll See~のときにリクエストあったので恐れ多くも作ってみました。
mylist/8231307
コメに名(迷)言が書き込まれたので、参考までに
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html
Live版はこちら→sm5937730
鉄拳6 第5回黒黒杯 B筐体 No.03
4月4日に東京レジャーランド秋葉原店にて行われた、鉄拳6BR第5回黒黒杯のB筐体動画です。実況音声が大きいかもしれませんので、音量調整お願いします。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/LL秋葉原店の第5回黒黒杯動画はこちらでご確認を→mylist/18661270
【TAB譜】 輝夜の城で踊りたい 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
ワウはペダルワウを使ったので正確に再現出来てないかもしれません。
TAB譜でワウが表現出来なかったので好きに弾いてください。
ギターソロで実践しましたが、オートワウでコードのオクターブ上を弾くと
コールそっくりの音になりますので試してみてください。
その音はまるでかよちんです。
リクエスト全てに応えることは出来ませんが、
気が向いたら弾くかもしれません。
勇気のReason sm25664703
TAB譜まとめ Pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3315907
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
yama-ko.net REEL 2012
2012年の映像集です!いつでも高画質→ https://vimeo.com/54618117
Movie: yama_ko [mylist/6586851]
http://www.yama-ko.net/
Music: 芳川よしの "I'll see you again"
http://yosshibox.com/
剣持無人島まとめ 【ポイズン・ベラキング】
不破さん、加賀美さん、甲斐田さんの千両役者な活躍を豪快にカットしてしまい申し訳ございません。
1 https://youtu.be/EqUKTaxHiEE
2 https://youtu.be/k1hXHype9XQ
3 https://youtu.be/2tOFX4gIEXY
激辛・足ツボ https://youtu.be/m2cQHLVfq_o
毒マロをコラボカフェに出すな
https://youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw
ガリベンガーvミニ四駆回絶対見ます!
https://youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
コールボーイすき
https://youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
3Dおめでとう
https://youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
【嵐 新曲ーI`ll be there】月9ドラマ「貴族探偵」主題歌 ピアノ−CANACANA
4月19日発売予定の嵐の新曲 「I`ll be there」を耳コピアレンジしました。4月から始まる相葉君が主演の月9ドラマ「貴族探偵」の主題歌でステキかっこいい曲です!これからもアップしていきますのでチャンネル登録お願いします( ´ ▽ ` )piano : 姉 sister movie : 弟 brother【twitter】(弟発信)http://twitter.com/CANACANA_broth
【ソロギター】(再録音)and I'm homeアコギで弾いてみた【劇場版まどマギ】
28作目。別サイトで需要が多かったようなので、2011年にも弾いた、魔法少女まどか☆マギカBD/DVD版9話特別ED、および佐倉杏子&美樹さやかのキャラソンである「and I'm home」(sm15445420) (作曲 by wowakaさん)を弾きなおしました。せっかく劇場版BD/DVDも発売されたので、冒頭で劇場版サウンドトラックに収録されている「I'll be with you」(劇場版の杏子自爆シーンに使われたBGM)を、劇場版の映像と共に弾いています。 ■マイリス mylist/22065057 ■ブログ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/ ■劇場版BD/DVD発売記念に弾いたコネクト sm21427393 ひかりふる sm21130713 ■9/6 新作 叛逆の物語OP「カラフル」(サビだけ)sm21764935
【初音ミク】Ruktun or Dieを好き勝手打ち込んでみた。【平沢進・宮村優子】
歌メロが違うかも、ごめん!
元ネタは宮村優子の[大四喜]のるくとぅんです。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm18291393
音源zip→http://ll.la/g.+J
ビッグバン ( bigbang ) LOVE&HOPE TOUR 2011 in japan 48 SONGS audio mix
韓国 K-POP(27SET LIST+ 19addedSONGS) 48 SONGS/Intro /Tonight /Somebody to love/Always /Bringing you love /How Gee/Number 1/Top of the World /La la la/Lollipop /V.VIP (seung ri) /what can I do (seung ri) /Strong baby (seung ri) /Where u at (tae yang)/I'll be there (tae yang)/You’re my (tae yang) /I need a girl (tae yang) /Wedding dress (tae yang) /Baby don't Cry (dae sung)/Look at me, GwiSoon (dae sung) /Cotton Candy (dae sung) /KNOCK OUT (GD&TOP)/Oh Yeah (GD&TOP)/High High(GD&TOP)/Heart breaker (GD) /Turn it up (TOP)/Don't go back home /Candle /Tell Me Goodbye /koewo kikasete /Beautiful hangover /Mad about you /Make love /Cafe/Haru Haru/lie/Baby Baby /Love Song/Ms. Liar /Hands Up /stay (added) /Hallelujah /Encore /Garagarago GO /SUNSET GLOW /This love /My Heavenジヨン ( g-dragon )、テソン ( D-lite )、トップ ( t.o.p )、テヤン ( sol )、スンリ ( v.i )
