キーワード LL が含まれる動画 : 20398 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(原曲)ザ・スキーム:I'LL SAVE YOU ALL MY JUSTICE
1面BGM mylist/32480925 【The Scheme】
トリニティ ジルオール ゼロ E3 2010 プレイトレーラー
TRINITY: Souls of Zill O’ll E3 2010 PLAY TRAILER
LL小岩店 KOF02UM K-1グランプリ大会 8月 A・B決勝 最終決勝
8月22日にLL小岩店にて行ったKOF02UMの大会「K-1グランプリ」の試合の模様を録画したものです。
今大会は17名ご参加頂き、0回戦×1+8人トーナメント×2にて行いました。
この動画は A決勝:ユウヤVSエド B決勝:ロックVSイシー 決勝:ロックVSEDOの試合の模様です。
動画に何か不具合ありましたらコメよろで OTZ
その他のKOF動画はこちら→mylist/11875436
つべに高画質版をUPしています。「ripumira」でチャンネル検索をお願いします。
次回開催は9月と申しましたが、10月予定に変更になりました OTZ
決まり次第、告知しますので皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
【ノーカット】NEC LL370/R 液晶パネル交換【無編集】
NECのノートパソコン LL370/Rの液晶交換実況?
途中でメール来て携帯なってるけど気にしないでくださいませwww
初の実況動画うpですのでなにかあれば指摘してくださいませ・・・
半袖でやっているのは、静電気対策です
【サックス】RIVERDANCE作ってみた。【八重奏】
吹奏楽でお馴染みっぽいRiverdanceをサックス8重奏にしてみました。
パートは上からS.Sax1-S.Sax2-A.Sax1-A.Sax2-T.Sax1-T.Sax2-B.Sax1-B.Sax2です。
速度狂が大歓喜しますね。果たして吹けるんでしょうか\(^o^)/
楽譜うpしました
http://ll.la/m_jZ7 → S.Sax1st直しました。http://ll.la/iHo'O
パスはrevdanです。
YUI - My GenerationのアコギVer.とインストを重ねてアレンジしてみた
これ、アレンジっていうのか?この動画はYUIの「My Generation」のアコースティックバージョンとインストゥルメンタルを重ねてインストの音量を上げ下げしてつくりました。実は前にもこれをアップしたのですが、今回はちょっとだけ前と変わっています。今回の画像のチョイスは手を抜いてます。 I'll beをいじった→nm5733660 Tomorrow's wayをアレンジした→nm9267861
【E3】TRINITY Zill O'll Zero【Trailer】
youtube転載 今冬発売予定 コーエーのジルオール新作 海外タイトル名『TRINITY Souls of Zill O'll』 ω-Force開発のアクションRPG 無双PV等→mylist/21774149
【VΔLZ1周年記念合作】DAY BREAK FRONTLINE【手描きにじさんじ】
1周年おめでとうございます。
この動画はVΔLZの1周年を記念した合作手書き動画です。
皆で愛情込めて作りました!!!本当におめでとうございます!
使用楽曲 DAYBREAKFRONTLINE/feat.IA https://youtu.be/emrt46SRyYs
https://nico.ms/sm30156654
使用素材 https://commons.nicovideo.jp/material/nc228289
甲斐田晴
https://www.youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
https://twitter.com/Kaida_Haru
弦月藤士郎
https://www.youtube.com/channel/UCGw7lrT-rVZCWHfdG9Frcgg
https://twitter.com/1O46V
長尾景
https://www.youtube.com/channel/UCXW4MqCQn-jCaxlX-nn-BYg
https://twitter.com/kei_nagao2434
合作参加者
ゲーミング=海苔 https://twitter.com/ge_mingu_nori
https://www.nicovideo.jp/mylist/70808580
ゆぅの https://twitter.com/Yu_097238_
https://youtube.com/playlist?list=PLRc9YDIY8QLoKQaEjndEPYFJSchUiuTWG
蓬 https://twitter.com/yomogi_oishiine
のどぐろパラリズム https://twitter.com/eiennibabu
https://www.nicovideo.jp/mylist/70546970
「オートファジー」を歌ってみた。【りぜる】
―今に弾ける悪の芽よ―。
りぜるです。
柊キライ様の「オートファジー」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致しますHAHAHAHA。
今年も一年間ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。
※少しだけアレンジやコーラスを含みます。
※変な呻き声や笑い声が入ってます。(ホラー)
素晴らしいご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35562199
mix/mastering/:STUDIO mixim様 (@STUDIOmixim)
歌:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「チーズケーキクライシス」→sm36126433
次作:「?」→
Nightcore - I'll be the one
▼artist→ H∧L
https://youtu.be/4QHzMllkoCc
前回→sm33111992 次回→sm33112071
投稿動画→mylist/59292510
▼Artwork→ 烏羽
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67603851
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=17933835
【Aqours】Daydream Warrior 【ピアノアレンジ】
BD4巻の特典CDの試聴を聴いて、そのままの勢いで作りました。音程のミスがあると思います…
Youtubeにも同じものが上がっていますが、こちらはよりリアルな音色にしました。
Twitter ID→Ptarmigan_LL
動画のソフトは、『MIDITrail』です
『Daydream Warrior』 (歌:Aqours、作詞:畑亜貴、作曲:前口渉、中土智博)
追記:歌詞職人様!!ありがとうございます!
Exodus人気良曲集
エクソダス良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめました。
おさらい用、初心者の人用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
A Lesson In Violence #00:00 Bonded By Blood #03:53 Strike Of The Beast #07:40 Exodus #11:40
Parasite #15:49 Chemi-kill #20:45 Faster Than You ll Ever Live to Be #26:32 Fabulous Disaster #31:02
The Toxic Waltz #35:57 Verbal Razors #40:49 Only Death Decides #44:57 Impact is Immeinent #51:03
Thrash Under Pressure #55:24 Me, Myself #58:04 Count Your Blessings #63:13 War Is My Shepherd #70:53
Tempo of the Damned #75:20 Scar Sprangled Banner #79:41 Deathamphetamine #86:26 44Magnum Opus #95:00
Riot Act #102:02 A Lesson In Violence #105:41 Bonded By Blood #109:28 Downfall #113:07
Burn, Hollywood, Burn #119:33
スラッシュメタル良曲集mylist/27880552 メロスピ・メロデス良曲集mylist/28387699
[東方自作アレンジ] Passing Time [原曲:ラストリモート]
過ぎていく
素敵なイラストはIranonさんよりお借りしました
https://www.pixiv.net/artworks/97883967
この度は本当にありがとうございます!
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/21sbhpiu3eaphlb/Passing%20Time.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=9LL9EHLwHEc
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
Bayonetta3 All PurePlatinumクリア standard story-24
ジャンヌ編も3つ目、今回はエレベーターでの戦闘がメインです。
今回のコメントは一つだけでいいような気がします。
「i'll be back」
前→sm41382221 次→sm41382456
Bayonetta3マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/73982574
Bayonetta1,Bayonetta2,他→https://www.nicovideo.jp/mylist/73982449
よければYoutubeもお願いします→https://www.youtube.com/channel/UCuxh9BNqSEkYWA0HagY8J_w
※ネタバレあり
検索用:ベヨネッタ3
ugh☆.tank
“But this is cookie☆ and in cookie☆ people die!”
借りたやつ
https://www.youtube.com/watch?v=O5uUT8rmx94&list=LL&index=26
https://www.youtube.com/watch?v=VnQ1nfnTqPM
ガンダム EXVS. 第3回 マイスターズCUP サブ動画 4P-05
8/14に行った ガンダム EXVS. 第3回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾の数字がプレイヤー番号と動画の通し番号になっています。
Aチーム:1P&2P Bチーム:3P&4P です。
メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は9/11(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
TheFatRat & Laura Brehm - We'll Meet Again
Album : The Arcadium
Released : July 17, 2020
Genre : Glitch hop,EDM
◇TheFatRat
Genre : Pop,Synthpop
Birth name : Christian Friedrich Johannes Büttner
Born : 1 June 1979 (age 41) Göttingen, West Germany
◇Laura Brehm
Genre : EDM,Fork
Birth name : Laura Brehm
Born : 1990 (age 30) Colorado, USA
If...~I wish~ アイシアばーじょん
If...~I wish~のアイシアverです。歌:美郷あき作詞:RUCCA 作曲/編曲:宇佐美宏
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part17【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください
part17はCh.03-03:アダム戦
sub:データ解析の鬼
Ch.03-04:ヨルハ部隊員の捜索
Ch.04-01:遊園地廃墟
Ch.04-02:戦車型機械生命体戦
Ch.04-03:歌姫降臨 を収録。
sm36383619:前 次:sm36401579
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
J太郎さん pongikuさん 闇夜華さん どんとうおーりーさん ackeyさん LLさん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【東方永夜抄】竹取飛翔 ~ Lunatic Princessを耳コピしてみた
どうも、Opusです 千年幻想郷といったら竹取飛翔ということで、全作の千年幻想郷につづいて竹取飛翔を耳コピしてみました。使った音源は、SD-20となっています。製作期間:2週間。エンコしてから上げたので多少音質はよくなってます。トランペットが割と音量が大きいのでなるべく音量を小さくして見てください。上げたものリストmylist/14177026 MIDI+解説:http://ll.la/22m+ pass:zun 9/15:遅れてごめんなさい.MIDI再うpしました
【juice!】夏色えがおで1,2,Jump! 踊ってみた【ラブライブ!】
前作23作品目:sm33908951
24作品目はsummerな曲です!
juice!の夏はまだまだこれから?!
°˖✧真夏のせいだよ1.2 jump!✧˖°
穂乃果:えすう@esucos
ことり:愛梨@km12au23ys
海未:みりん@ayapun34
希:ちこ@chi_nnsj
絵里:める@0Saq2
にこ:めい@mei_nico52
真姫:ゆずあ@yz_nkmk
凛:うにこ@uni_7iro
花陽:春@ryoharu4
twitter→@_juice_ll
マイリス→mylist/56090948
X JAPAN ~伝説の幕開け~
昔の(インディーズ時のとか)詰め込みました ■KAGURAZAKA EXPLOSION ~X LIVE DEMO TAPE~(1985.06.26) I'll Kill You(single) Rose & Blood (Indies of X) 紅(Orgel Version)←おまけ ■なんとか聴けるぐらいの音質にしようとしたら、重くなりました・・・すいません!! ■mylist/20669630
/・w・)にょきの東方アレンジ(Emerald Lamentation Version2)
/・w・)ノ にょき!ども、ゲーム音楽番組で生主やってるにょきです。
今回は僭越ながら東方地霊殿より「緑眼のジェラシー」をアレンジしてみました。
元々某所で作ったアレンジなのですが、これで完成版となりました。
↓こちらマイリスです↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/17248152
こちらがあっしのコミュです~co24796
↓こちら、今回使いましたイラストの作者スナさんの静画ページです。パルスィ愛ハンパ無ぇ・・・。
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/29558
↓MP3はこちら。パスはnyokiです。
http://ll.la/!k5*b
追記:しもうた!!!!絵の方のスペル間違った!トホホホ・・・自分のドジさが妬ましいわ・・・orz
誤:LAMENTATOIN 正:LAMENTATION
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part14【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください
part14はCh.10-01_2:2B 救援要請
Ch.10-01_3:2B レジスタンスキャンプ救援
Ch.10-01_4:2B 大型多脚兵器戦
Ch.10-02:多塊構成球状兵器戦
Ch.10-03:パスカルの村救援
Ch.10-04:イヴ決戦
Ch.10-05_1:戦いの終わり を収録。
sm36358503:前 次:sm36373943
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
朱色さん shikabaneさん ackeyさん pongikuさん LLさん どんとうおーりーさん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
ぞくぞくヒーローズ プレイ動画part3
第一章の終盤まで。セロリスターは可愛い。
コードリストまとめてみた→ttp://ll.la/@Awe
パスはこの動画の主人公の名前。
前→sm18056123 次→sm18262852 マイリス→mylist/32328228
にじレジ(株)ぜんめつまとめ【にじさんじ切り抜き】
次⇒sm38471233
花畑チャイカ
https://www.youtube.com/watch?v=oPXxjrtLO1k&list=LL&index=20&t=5292s
夜見れな
https://www.youtube.com/watch?v=OdmYIL7q3jA&list=LL&index=13v=lsAahfwpw6E&list=PLNCb_Yry8zyPeeJSmxNq5zMW1_u2sfACf&index=6
椎名唯華
https://www.youtube.com/watch?v=AzUgHGlyEpg
切り抜き⇒mylist/66414573
3.8cm / キンダイチ feat.知声【ボカロオリジナル曲】
I or We GP 参加楽曲
“月”は年に3.8cmずつ地球から遠ざかっていることを知っていますか?
生命も寿命を減らしながらこの世から少しずつ離れていってる。
それに似てるなと思いこの曲を作りました。
ラスサビに全てを賭けてます!
「すごいぞ!キンダイチ!」「変態!」や「まだまだだね!」等の
ご感想コメントを曲、イラスト、動画編集、どれに対してもいいのでいただけると嬉しいです!
いいね!マイリスト登録喜びます。
☆Lyric,Music,Illustration&VideoProduction=全部:キンダイチ
Twitter:https://twitter.com/P_kingdaichi
☆Vocal:知声(VoiSona)
↓↓歌詞↓↓
I know I'll leave this world someday
特別なことじゃない
I am always pretending not to see
ただ息をしている
月明かり照らす細い道
静寂に浮かべた影
君もいつかはいなくなるんだろ
叫ぶ痛みを Little by little
夢、幻の如くなり
現世を生きるのは正直だりぃけど
まったりだって忙しなくったって
時間は過ぎんだ
願ったり叶ったり
little by little 遠ざかるMoon
誰もが辿る運命
諸行無常を体現した
レポート曼荼羅完成
0から1を産むこの活動
そして0へと還すlife goes on
開けたらびっくり玉手箱
信長だってわかってたぞ
弱者には"アイ"を強者には"媚び"を売るしかできない!?
凸りなAIに
容易いと馬鹿にしていた
自ら終わらせること…
ありがとう、またいつか逢う日まで
叫ぶ痛みを Little by little
変わらない明日が
訪れないとしたって
終わらない夢は
遥か未来へ
"孤独"に連れていかれて
いつの日か"其処"へゆく
遠くにあるように見えて
僅か数センチ
8万人の大観衆が歌う「You'll Never Walk Alone」【高画質】
http://www.youtube.com/watch?v=vz9zg0IKM80 ドイツ 香川真司 ドルトムントサポーター 応援 チャント 日本
マッシュアップ / KKJ KAR『I'll be there...』
・4Minute・AYUSE KOZUE ・AZU・BENNIE K・COMA-CHI・Crystal Kay・fumika・HIROKO・ISSA・JASMINE・KenJi03・KG・MAY'S・Micro・miwa・mizuki・Ms.OOJA・NERDHEAD・So'Fly・SoulJa・Tiara・Wise・YA-KYIM ・YU-A・青山テルマ・宇多田ヒカル・黒木メイサ・真崎ゆか・童子-T・當山みれい・西野カナ・福原美穂・真崎ゆか ・三浦大知
[キョン子パロディ] 険でしょでしょ?
歌詞/Vocals: Katerinu...........................................歌詞:I guess it's safe to say I'll never know the answerWhy is that you had to pick me out of everyone else that's here?Why is that I, seemed to have been picked out of all of the unlikely thingsYou believe - that the world is here just for you to exploreYou're not right!Why is it that my heart now swells up with all of this dread? Is it you?It's an adventure, right!? That's what you seem to think! Can't it be a normal day?You seem to think that you are finally getting somewhere! Then rethink being around me.Please won't you just let go of me?Without me, you'll fly away instantly!I'll only be weighing you downIs it just me or does everyone know and think that you are that crazy?Please believe mePlease believe me*sigh* I believe you
