キーワード LL が含まれる動画 : 20398 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【逆転裁判 × ラブライブ!】 逆転スクールアイドル #08
《前回のサイバン!》
ぜぇ....ぜぇ....や、やっと追試が終わった....。
えっ、穂乃果があらすじの当番?き、聞いてないよーッ!
「そして、この事件は《LL-9号事件》という名前で警察では管理されているらしいです。」
えっと、にこちゃんも見つかって捜査もいよいよ大詰め。
う....う、海未ちゃん。お、怒らないでよおおおおおおおお!
前→sm33032763
次→sm33669270
↓イベントカットを描いてくれた方↓(敬称略)
ゆー【@L_yc_13】
いつもありがとうございます....。
Emma Bunton - Maybe
◎Spice Girls Emmaのソロで好きな曲② What I Am (Tin Tin Out) ⇒sm2142320 Free Me ⇒sm1731856 Crickets sing for Anamaria⇒sm1732189 Take My Breath Away ⇒sm2002571 I'll Be There ⇒sm3156244 We're not gonna sleep tonight ⇒sm3156486 Crickets Sing For Anamaria [Live Performance] ⇒sm2058852 ●Emma&Petula Clark - Downtown (2006/1964) ⇒sm2002719 ★Geri Halliwell 【Emma & Geri - Perhaps Perhaps Perhaps [MIX]+[Geri Solo Live] ⇒sm2140973】
【GUMI・ミク】CATSキャッツ【オリジナル】
てこです。ねこになりたいです。
詞:シャリ夫・いものきもち・てこ
音楽:てこ
素敵な野良猫写真は原啓義さんからお借りしましたhttp://ojaco.exblog.jp/
☆オケhttp://ll.la/ncMF
★マイリスmylist/18955225
NEW!sm20384534
【動画版】シャニベス #1
アイドルマスターシャイニーカラーズのアイドル達がプロダクション対抗野球対決に挑むやつの動画版です。
シナリオ・283プロ以外の登場人物は投稿者オリジナルのものです、ご了承ください。
漫画版:https://www.pixiv.net/user/3155164/series/62596
作者Twitter:https://twitter.com/LLwizardOJ
【ボーカル抽出】モアナ「どこまでも ~How Far I’ll Go~」日本語
海に選ばれた少女――彼女の名は、モアナ。
「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」のディズニーが贈る、
南の島を舞台に繰り広げる感動のファンタジー
アメリカ公開日2016年11月23日
日本公開日2017年3月10日
映画:モアナと伝説の海(Moana)
曲名:どこまでも ~How Far I'll Go~(How Far I'll Go)
歌手:屋比久知奈
配信外で死亡ログを重ねる星川サラ【にじさんじ切り抜き】
死亡RTAは草
[本編]
【 Minecraft 】海底神殿さがすぞ!【甲斐田晴/にじさんじ】
→https://www.youtube.com/watch?v=Kt7AicYheI0&t=13997s
[チャンネル]
甲斐田晴
→https://www.youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
星川サラ
→https://www.youtube.com/channel/UC9V3Y3_uzU5e-usObb6IE1w
[Twitter]
甲斐田晴
→https://twitter.com/Kaida_Haru
星川サラ
→https://twitter.com/Sara_Hoshikawa
【初音ミク】オーロラ2を好き勝手打ち込んでみた。【平沢進】
リク・・・じゃないね、オーロラ見に行きたいよ。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ無し動画→sm19166882
オーロラ2歌ってみた→sm19172150
音源zip(wav)→http://ll.la/ckmO
動画素材→NHKクリエイティブ・ライブラリー
【栄冠ナイン×シャニマス】283高校激闘録 #8 アルスト・イルミネ編 春甲子園【パワプロ実況プレイ】
実況パワフルプロ野球2020 栄冠ナインの動画です。
春甲子園の内容が中心です。
前回sm37481512 mylist/69135337
【プレイ方針】
開始5年目に新入生としてシャニマスキャラを入れてスタートします。
毎年5-7人づつシャニマスキャラを入部させようと思っています。
(みんな強くしたいので育成環境が整ったところからスタートとしました)
本やアイテムの使用:そこそこ使っていこうと思います。
1年目:イルミネーションスターズ、アルストロメリア
アラド戦記 女スピをキャス狐に差し替えてみた
My version of arad is closing. This is a soundpack I worked awhile back. Its a soundpack that changes female gunner subclasses into fate/extra caster. While only fspit is shown, the other classes also have extensive work done and are completely functional. If enough people request the soundpack, I'll make it available to download.Edit: Wow I didn't expect people to actually want to use it. Please message me if the links stop working or if you cannot download it. I'll see if I can reupload elsewhere.To use them just drag them in the right folders. For the soundpack, drop it in your "soundpack" folder and for the cutscene it goes into "imagepacks2"I'm going to miss this game haha.Files:http://www.mediafire.com/download/76p2ad6ogd4ke6f
Making of 2PM - I'LL BE BACK MV
Making of 2PM - I'LL BE BACK MV 無かったと思いますが、あったら消しますね。 化粧どうにかならんかったのか。
【歌ってみた】アニマル【ゆうひ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Original :DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39722490
Mix / Mastering:Cheap
【mylist/67284261】 https://twitter.com/cheapworks
Special Thanks:利波雷
【mylist/36907814】https://twitter.com/DragonShiden
Vocal / Illustration / Movie:ゆうひ
【mylist/71591146】 https://twitter.com/_yu_hiii
https://www.youtube.com/channel/UCCID9nZO0Ll4v2vPPAvfAVw
【NNIオリジナル曲】種 feat.nayuta
「だから私は、その種を蒔こう」
戒P(kai MP)です。NNIオリジナル曲5曲目です。
聖ラヴソングを書きました。神様はきっとあなたが一番愛する人。
楽曲制作にご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
前作:「花弁」sm30200663
Vocal : nayuta(mylist/35828253)
Music & Lyrics:戒P(kai MP)(mylist/55689124)
Chorus making:AK姉(mylist/36608794)
Arranger:MASA
Illustration:星咲玲汰
Movie & Encode:taka33(mylist/35870535)
Blog:http://kaimat.blog.fc2.com/
Twitter:@kaixmasx
【NNI original song】[tane(seed)] feat.nayuta
[…and I’ll sow seed in the field.]
Hi !! My name is kaiP(kai MP).
This is my NNI original song !! This is holy love song.
At last, dear creaters who made it, thank you for your help.
【消滅都市0.】Reach for the sunlight【音源】
Reach for the sunlight
Shine bright
It's time to wake up
Baby
Now you don't have to be afraid
???
And you know this is a new day
Take a deep breach of fresh air
You can go anywhere
If you wish
You'll be three
This is where we start
Once more
This is where we start
Once more
This is where we start
This is where we start
This is where we start
This is where we start
Once more
Reach for the sunlight
Shine bright
It's time to wake up
Baby
Reach for the sunlight
Shine bright
It's time to wake up
Baby
【ラブライブ!】 Angelic Angel 弾いてみた 【ベース】
あああああサビとCメロのシャンシャンタンバリン叩きてぇぇぇぇええええ
いい曲だったので弾こうとしたのですが難しいし憶えられなかったので録音は100テイクほど超え動画も適当に切り張りして完成しました。
全然弾けん。こんなの耳コピできるわけがなく、その手の人には有名なあの方のベースTABをお借りしました。→ https://youtu.be/Nkf8b9M07ZI
ジャケットが画面上部に貼っ付けてありますがそこは察してください。
あとどうでもいいとは思いますが使用機材は
Greco GOB 900
PEARL GE-09
PMP PBP N136
という具合に'70~'80年代前半の機材でまとめてみました。あと関係ないけどラブライブ!のTABまとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
Spice Girls - Voodoo
◎メルC以外の全員が子持ち! 日本でのライブはとうとう実現しなかったorz ~youtubeより~ 【Wannabe [Live @ TOTP 1996.07] ⇒sm2139998 2 Become 1 ⇒sm1883948 Say You'll Be There [PV+Live] ⇒sm2140351 MAMA [PV+Live] ⇒sm2140192 Spice Up Your Life [PV+Live] ⇒sm1883388 Stop ⇒sm3036703 Holler ⇒sm3018927 Headlines ⇒sm3018668】 ◆Tour TV Footage Live and News ⇒sm3019397
剣と魔法と独り言「TRINITY Zill O'll Zero」第7幕
ご視聴ありがとうございます。
TRINITY Zill O'll Zero(トリニティ ジルオール ゼロ)の実況プレイ動画です。
剣の聖人のことを世に剣聖と呼ぶ。らしい。
俺の中で剣聖といえば剣聖タケゾウって思った俺はヒーローズの見すぎ。
前:sm12913505 次:sm12928950
トリニティ ジルオール ゼロまとめ:mylist/22350940
夏草のまとめ:mylist/11731372
【鏡音レン】 I'll be the one 【カバー】
ヒカルの碁OP2をやてみたお|・ω・) 音質問題をなんとか1編集段階の上で割れないようにミックスダウンしました|・ω・)ゝ”
今回は、ちょっち若めのレン君ですお|・ω・) ACT1のみでふ。
今回の歌い方は趣味でふ|・ω・)
イラストはピアプロより、めえさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ノ
コメントありがとうございます|・ω・)ゝ” 僕って何回も出てくるのでこれだ!と思いました(σ・ω・)σ
アラド戦記 60百花繚乱 死亡の塔 1/3
お久しぶりです。レテのんで塔用のスキル振りにしたので楽にクリアできるようになったので撮ってみました。
動画撮りながらだと35以降が開始時ラグくて死ぬかとおもいました。
スキル振り 8wlljFChyMlqJliillll1lllliIill1!ll1iilllIillI!i1IQQliLiiilll aspsさんからどうぞ
2/3 sm4496519
BGMはJamprojectのDragonStorm2007とStormBringerです。
EMI - Dear you - 【Another Implication】
Good bye to my beloved one...
Thank you for everything you've done for me.
But I know, It's wrong to tell the last word.
I admired you, and I was hurt by you.
I realized the depth of the word 'Longing'.
When the night begins.
I'll be in the next chapter.
Believing we will meet each other again.
(動画に続く)
Johann Pachelbel's, Canon in D( Lee Galloway ver.)
動画編集ソフト:Aviutl/ 画像編集ソフト:GIMP2/ MIDI音楽編集ソフト:Domino
(フリー編集ソフト三種の神器)
EMIさんのコミュ→co205102
投稿動画 mylist/33305900
FFCC ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル AFコンプリート解説 part8/8.5
セルキーというプレイスタイルが迷子
61種はこのpartでコンプリート、次partはおまけに近いのでコンプ攻略動画としては終わりになります(レアAFはpartとは別に単体として出す予定ですが質は落ちそう)。
リマスターではコートの右下箱が金の髪飾り→ひかりのじてんに変更されています。
GC版はコートLv2でも出ますが未確認(Lv2で出る事を今回で初めて知りました…)
AF61種確認時(8:53)に複数進行時の変更点まとめています。
進行:ヴェオル水門(Lv3)、リバーベル街道(Lv3)、デーモンズ・コート(Lv3)
寄り道:セレパティオン洞窟(Lv3)、ゴブリンの壁(Lv3)
sm37209041←前ll次→sm37266674
mylist/68732841
link兄貴、広告ありがとナス!
「ヒカルの碁」全曲メドレー
ヒカルの碁で使われた楽曲を集めてメドレーにしてみました。繋ぎがおかしいのは仕様です。mylist/19184734 以下、使用した曲→1 Get Over 2 ヒトミノチカラ 3 Days 4 ボクらの冒険 5 Everlasting Snow 6 MUSIC IS MY THING 7 I'll be the one 8 FANTASY 9 SINCERELY~ever dream~
私的Ray of Hope
リスペクト:https://www.youtube.com/watch?v=lL8doQrffNk
ガンダム EXVS. 第3回 マイスターズCUP メイン動画 その9
8/14に行った ガンダム EXVS. 第3回 マイスターズCUPの
試合の模様をメインモニタから録画した物です。
今大会は28組(うち斡旋3組)の方々にお集まり頂き、
早稲田式4on4・8組トーナメント×4・シード×4
勝抜け4組にて決勝戦を行いました。
この動画はメイン大会動画その9です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は9/11(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【こんなご時世だからこそ】16人のSmiling【歌ってみた】
こんなご時世、みんなニコニコしてますか?
未来へと歩くみなさんへの応援ソングです。
家の中でだって歌は歌える!部屋着でだって歌は歌える!
そんなコンセプトで歌いました。
みんな、ニコニコしていってね!
-------------------------------------------------------------------------------
▽歌
藤海しのみ https://twitter.com/shino_3ee
咲太郎 https://twitter.com/sakitar0u
骨かるた https://twitter.com/HELLCircus
リボルバー https://twitter.com/little_als_o_R
ちるどん https://twitter.com/childon_nico
りぜる http://twitter.com/rize_ll
ほんぶ https://twitter.com/honnbu_2525
ジェム Twitter(@vGEMv)
はるかす https://youtube.com/channel/UCE0OmvM3areicrdcywYb05Q
かんせる http://twitter.com/kanzentaicell
菘木とまれ https://youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q
温羅 https://twitter.com/ura05020
暖日いな https://www.youtube.com/channel/UC_oXuogHXKkKIEAjFWu9epg
おしろ mylist/52353732
音街ウナ(カルロス袴田/サイゼP) https://twitter.com/hakamad
巡音ルカ(スパイダーっちょ) https://www.nicovideo.jp/mylist/39378974
▽MIX
t’∀′kA https://twitter.com/taka_mixing
▽企画・イラスト
藤海しのみ
▽動画
咲太郎
▽Youtube ver.
https://youtu.be/YUZi5Id9sYo
▽本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9078182
https://youtu.be/q8GR7zj_HF0
【K-shoot MANIA】「Chrome VOX」
ゐりんです。
今回もCytus llからChrome VOXです。
19目指して作りましたが 、見ている感じ18かなと思います。
また、スキンの一部はWyvern-D様とu-ta様のスキンをお借りしています。
今までに作ってきたもの:mylist/42571710
追記 K-shoot譜面を通知するtwitterアカウントを新設しました。
アカウントID:@IRIN5501
【モバマス×パワプロ2012決】NewWaveはTriadPrimusの夢を見るか? エピローグ2
最後の捕手会。これにて正真正銘の最終回です。
物語は終わりですが、この世界の話はこれからも続いていくのであっさりめに。
連載期間3年半、動画時間は(試合が半分以上とはいえ)60時間近い長丁場シリーズになってしまいましたが、
これもひとえに当シリーズを観ていただいた方々のおかげで完結できたといってもよいでしょう。
投稿主本人も貴重な経験をさせていただきました。
初投稿からこのシリーズを長くお付き合いいただきまことにありがとうございました。
ニューウェーブはいいぞ!
前回 sm29689541
マイリスト mylist/37137731
【ゆっくりと】ルーンファクトリー4 楽しいなクイズ大会【単発】
3DS LLを買ったので、直撮りに挑戦してみた
画質が超悪いかもしれない
ピコちゃんはうp主の嫁
性格反転クスリ:sm24061270 雑リスト:mylist/41725317
できたてDreamin'/big saito feat.さとうささら
作詞作編曲:big saito
歌:さとうささら
Mail:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/big_saito_LL
『できたてDreamin'』
何回も 見つめていた
いつまでも白紙のカレンダーは
君と出会った あの日初めて
新しいページに進んだの
戸惑ったり 凹んだり
悩みは尽きないけど
君がくれた 明日はきっと
ぼくを待っているから
期待しちゃうよ未来 特別をもっと詰め込んだら
もう 待ちきれないくらい 煌めき始めるよ
できたての笑顔 届けたくってさ
君とならどんな 思い出も 駆け足のストーリー
もっと繋げていこう
踏み出した 最初の一歩が
小さくて見えなくなるくらいに
歩んでこれたの 君がいたから
どこまでも 行ける気がしたんだ
向かう先 これから どんなことが起こっても
覚悟はずっと 決まってたんだ
誤魔化したりしないよ
追いかけた未来 ゴールなんてまだ いらないから
もう 土砂降りの雨も くぐり抜けて進んでく
できたての夢を 一緒に観にいこう
君とならどんな 希望でも 真実に変えて
溢れてくの
未来予報 どんなことがあっても
明日には明日の風が吹くのなら
ため息数えたって キリがないから 顔を上げるのさ
特別な毎日は 今から始まっているから
大好きな日々も 過去に変わって過ぎるから
少しもこぼさないよう ぎゅっと抱きしめて
最大限の愛で 捕まえに行こう
いつでもそばで 笑ってて
それだけでずっと 強くなるの
期待しちゃうよ未来 特別をもっと詰め込んだら
もう 待ちきれないくらい 煌めき始めるよ
できたての笑顔 届けたくってさ
君とならどんな 思い出も 駆け足のストーリー
もっと繋げていこう
<●> <●>ll <二人並んで焼き土下座
ようこそ、紳士部屋へ この動画に来てしまったあなたは紛れも無い紳士 sm8203721にて使用 mylist/7442919
【ラブライブ!】 SENTIMENTAL StepS ファミコン音源アレンジ
8bit Chiptune
FC sound
なわとびもChiptune sm26569267
http://www1.axfc.net/u/3333561
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
mylist/44998711
鉄拳6BR LL小岩店シャッフル2on2大会 10年2月 Bトーナメント決勝
2月27日にLL小岩店にて行った鉄拳6BR シャッフル2on2大会を録画したものです
今回は34名のご参加を頂き、8組T×2:0回戦×1:T勝残り2組にて決勝戦を行ないました
この動画はBトーナメント決勝戦の試合の模様を録画した物です
不具合あったらコメよろでお願いします
色の不調は晒しモニターへの映像分配での劣化によるものですOTZ
また、今回の動画はプレミア基準テスト用に以前と比べ、画質を1.5倍程上げています
ご覧の際はご注意下さい OTZ
その他の鉄拳6BR大会動画はこちら→mylist/11207797
またつべにもUPしています。「ripumira」で検索お願いします
過去の大会動画は削除していますがつべにありますのでご覧下さい OTZ
3月は22日に開催予定です。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
「カメリア・コンプレックス」を歌ってみた。【りぜる】
りぜるです、毎度ありがとうございます。
今回はluz×buzzG様の「カメリア・コンプレックス」歌いました。
心を込めて爽やかに歌いました(つもり)。宜しくお願いしますm(__)m
※この動画には多少のアレンジが含まれます。
本家様(luz様歌唱)→sm32180927
ボカロver→sm32181052
mix/mastering:江戸MIX様→mylist/57661370(@edo_mix)
vocal/enc:りぜる→mylist/53529203
前作:セツナトリップ→sm32578681
次作:
community→co464840
Twitter→@rize_ll
