キーワード LL が含まれる動画 : 20398 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Madeth grey'll - Le MISERABLE
翡翠さん美人ですわー。他のV系動画は→mylist/1099819/1639143
【モバマス×パワプロ2012決】NewWaveはTriadPrimusの夢を見るか? 第142-143試合
現実ではキャンプインですがこちらのペナントはいよいよ終盤です。
「第142試合」という数字を見ると長さを実感します。
前の動画で「モバマス契約更改」というSSについて教えていただいたので読ませていただきました。
こういう小ネタ詰め合わせな感じは大好きですよ、面白かった!
・・・これはこっちでも契約更改ネタをやれということなのか?
第139-141試合 sm27963989
第144試合 sm28217668
マイリスト mylist/37137731
Fallen Down - そらのおとしもの(英語名 Heaven's lost property)から - 英語版
「そらのおとしもの」から ”FALLEN DOWN”の英語版です。
Brittney Karbowski嬢が英語で歌っています。
- English Lyrics -
Fallen down, Ahhahhahh.....
Blue, the sky up above, I wanna soar
forever with you my love (You my love)
That you are the one who can fly,
I've fallen and I'm stranded here
It's because my, my wings are heavy from
the shame of all the ways that I've hurt you
Don't run away (Don't run away)
Don't leave me here to cry in pain
So give me a sign, I'll try and I'll try
I know I can fly, to be with you (Ahhh)
Blue as the sky that hangs above
Clouds are like tears I cried in my love
I'm gonna spread these broken wings
And soar back into your heart
Cause that's when,I'm falling all over again
Falling for you
Fallen down
Ahhahhahh
Fallen down!
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 B-SF-1
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はBトーナメント準決勝1試合目:
真冬のソナタ:白ハト(ラグナ)ドン様(ライチ) VS 帰ってきたゲップー:セジー(タオカカ)にっし~(カルル)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
ヘンタイセイネン トロイメント「聖青年領域」
あまりにも翠星石が好きすぎたから地域の家出少女の掲示板探して12万用意して釣った19歳無職女に1週間翠星石コス&口調マネさせて暮らさせた最終的に4日目で逃げられたけど……
翠星石としては駄目だったよ
そもそも衣装はLLで女のサイズはMでブカブカ
タバコ吸うし茶髪と金髪混じってるしリスカしてるし
マトモに演じられるタマではなかった
でも2日目あたりの「◯◯さん冷蔵庫のアイス食べていいんですぅ?」は今も心に残ってる
ていうか「逃げたかったら別に逃げてもいいよ」って言ってたし
料金前払いだしむしろ3日間も一緒に居てくれて本当に蟻が集ったよ
「すいません」の一言だけの書き置きのそばにキッチリ畳まれてたよコスは
それとなぜか1万円が返却されてた…キャンセル料金のつもりだったのかな
ちなみに衣装は何かのオフ会にウケ狙いで着ていってドン引きされてくやすかったので捨てたので現存していない
春雷 / 米津玄師 - acoustic ver - Sea Na . [ Lylic Video ]
Original : https://youtu.be/zkNzxsaCunU
まだ、春です。
Vo : Sea Na(@_417n)
Mix : Nozi
Illust : にーな(@sunsun_2727)
Movie : Ms.Actina(@_actina_)
inst : https://youtu.be/9FFfDKMNs6I
Thanks for watching the video!
I’m active on YouTube and NicoNico, mainly covering Vocaloid songs and various J-pop songs as well. For those who were able to find my video amongst the many other videos out there, I’ll continue to do my best in making videos for you to enjoy as much as possible!
If you’re interested, please subscribe to my channel and rate this video.
【MMDVOCALOID】カルも式初音ミクでAha!(1080p/60fps)
おめめの大きな可愛い系お嬢様のゲス顔って素敵!って感じの動画です
お借りしたものは動画内に記載してあります
モーション本家様
https://www.youtube.com/watch?v=fVbJ6Ie7U_s&index=3&list=LL9mgqgD7C5Q6_dg8H6TKx2g
自作MMD動画マイリスト→
【歌ってみた】 サリシノハラ 【rize_ll】
rize_llです、約二年ぶりに動画投稿します。
以前歌ったサリシノハラを再録しました。
聴いて頂ければ幸いでございますm(_ _)m
本家様→sm19042393
りぶ様歌唱→sm19042123
MIX・マスタリング:あうろん様→@uronmix
エンコード:佐久間よる様→mylist/48195892
マイリスト→mylist/53529203
次作「アイのシナリオ」→sm27295849
コミュ→co464840
Twitter→@rize_ll
【筋違い角きりたん#5】目には目を角には角を、相筋違い角【将棋ウォーズ実況】
ゴキ中はじめました(勝率4割)
広告、いいねいつもありがとうございます。
毎週火曜日18時の投稿が多いです。
Twitter
https://twitter.com/dodwithchild
つべ(登録してくれると嬉しい)
https://www.youtube.com/channel/UC0rJPC8nagUD7lL02EOzARA
東北きりたん:筋違い角をボロクソ言うが実は結構気に入ってる
【合成音声】
ずんだもん
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
お借りした素材
【立ち絵】
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20132633
【にじさんじ】もしVΔLZがカジノに行ったら【手書き切り抜き】
□元動画
https://youtu.be/imsHtImHHr8
□出演者のチャンネル
長尾景 https://youtube.com/channel/UCXW4MqCQn-jCaxlX-nn-BYg
弦月藤士郎 https://youtube.com/channel/UCGw7lrT-rVZCWHfdG9Frcgg
甲斐田晴 https://youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
□描いた人のTwitter
https://twitter.com/catpaw14
【アイマス野球_番外編】 パワプロ2014で試合させてみた・・・・・・ part.1
夜中トイレに起きた際にふと思いついたので実行してみました。それから本編そっちのけでパワプロ2014にどっぷり浸かってしまいました。サクセスしながら思ったのは、
「本編とこの企画に費やした時間がそんなに変わらないんじゃね?」
と後悔した事でしょうか…。「前作で同じ事をしようと考えていたんだから別に良いよね?」と自分の中では都合のいい解釈をしているんですけどね…(汗)
≪内容≫このパートは企画の進行の仕方と選手紹介編です。よってまた2パートでお送りします。
マイリスト
mylist/38826606 前 sm24933844 次 sm25044453
君の居場所になりたい / アポテカP feat.巡音ルカ
「生きる君の全てにありがとう。」
歌:巡音ルカ
絵:飲んだくれ 様 ( ピアプロID → nonomile39 )
曲:アポテカP ( X → https://twitter.com/Apoteka_P )
inst → https://piapro.jp/t/a-lL
3曲目です。よろしくお願いします。
ボカコレ遅刻したし、ミス修正で上げ直しだし、、、。
〖 歌ってみた 〗 少女レイ / みきとP Covered by るる 〖 オリジナルMV 〗
〖 八通目 〗
君が悪いんだよ
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
✦music 少女レイ/みきとP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
✦illust 奈原さき様(@nahara2615)
https://twitter.com/nahara2615
✦mix よしけん様(@yoshi_kennnnn2)
https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
✦movie ゆい様(@46_yu2)
https://twitter.com/46_yu2
✦vocal るる(@rull0ll)
https://twitter.com/rull0ll
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
11/28 神奈川LL厚木店第1回BBCF対戦交流会 part2
11/28にレジャーランド厚木店にて行われたBBCFの対戦交流会の動画となります。
この日行われたシングルトーナメント戦の1回戦第5~7試合。(8試合目は参加者の要望の為カット)
この動画に出てくるキャラクター…アズラエル、ナオト、ヒビキ、ジン、プラチナ、バレット
part1…sm27716611 part3…sm27721929
【作業用BGM】ウェディング向けBGM Vol.3
姉の結婚式で流したBGM集です。これで最後になります。参考になればうれしいです。
1. Greatest Love Of All / Whitney Houston 2. Ready For Love / Kelly Sweet 3. I Wish I Wasn't / Heather Headley 4. Beauty and the Beast / Celine Dion 5. I'll Be Your Love / Nicole Scherzinger 6. Swear It Again / Westlife 7. Wind Beneath My Wings / Bette Midler 8. You're Still the One / Shania Twain 9. Eternal Flame / The Bangles 10. Drowning / Backstreet Boys 11. I Love You / Celine Dion 12. All You Wanted / Michelle Branch
Vol.1->sm14634112 Vol.2->sm14688756
【作業用BGM】夜景の似合う名曲たち
1.Led Zeppelin『Night Flight』 2.Eagles『Wasted Time』 3.Boston『A Man I'll Never Be』 4.John Lennon『Woman』 5.Journey『Faithfully』 6.Queen『Too Much Love Will Kill You』 7.Radiohead『Black Star』 8.U2『City Of Blinding Lights』 myvideo/10763529
THE SLUT BANKS 「DROWN NIGHT」
はいこんばんは。 もう既に13弾。 なかなかハイペースですな。そのうち飽きがきたら少なくなりますから。 今回はTHE SLUT BANKSです。全部の曲が好きなんですが、全部うpするのも面倒くさい…でも欲しいな…低音質ver.でも作るか……というわけで「DROWN NIGHT」です。お楽しみください。 前回 第12弾 AION 「I'LL BE LESS」sm4907781次回 ? 今までの密やかな記録 mylist/8691804
ミッドナイト・リフレクション/夏色花梨【SynthesizerV AI】
ガンダムに脳を焼かれたので作りました…GQuuuuuuXすごかった
UST元 tempoprimo様 https://www.youtube.com/watch?v=BimMvda5dLM&list=LL&index=2
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part41【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください。
最終回はDLCコンテンツと最後の作業
2Bによる水没都市の賭博闘技場(EXランク:難易度EASY)
最後の大事な作業 を収録。
長期間、多数回に渡るご視聴、コメント、広告などありがとうございました!
【祝・朗報】Nier ReplicantがPS4/Xbox/Steamで新たに出る!
sm36615020:前
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
pongikuさん 朱色さん ほたるさん ねこるんがぁさん シヴァさん 狐松明さん
どんとうおーりーさん shikabaneさん ネコフクさん LLさん Tieさん 天災さん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【駅名替え歌】駅名で「ギターと孤独と蒼い惑星」(結束バンド)
「ぼっち・ざ・ろっく!」第5話の劇中歌
「ギターと孤独と蒼い惑星」の歌詞を日本の駅名で再現しました。
24作目
原曲「ギターと孤独と蒼い惑星」(歌:結束バンド 作詞:ZAQ 作曲:音羽−otoha− 編曲:akkin)
全都道府県3周、重複なしです。
歌詞作成に想像地図研究所様の「日本駅名語辞典」を使用させていただきました。http://souzoumap.starfree.jp/Taosenai/Ekimeigojiten.HTM
背景画像は自前、提供です。
画像提供
糒駅→ぎゅるだんさん(@NeuNeu_Muko_Ebi)
日向市駅→琥珀さん(@Kohaku_815)
喜多駅→想像地図の人さん(@koridentetsu)
今回の音源はこちらからお借りしました。
伴奏(Rika様)→ https://www.youtube.com/watch?v=L533huJwwO0&list=LL&index=5
今回のustはフォロワーさんに制作していただきました。
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=B7BxrAAXl94
2023/01/12 追記:サムネイルを変更させていただきました。
「アブソリュート」を歌ってみた。【りぜる】
りぜるです。
今回は#コンパスよりトマスのテーマソング、YASUHIRO(康寛)様の「アブソリュート」を歌わせて頂きました。
僕もジェントルと呼ばれるに相応しい年齢に近づきつつあるのですが、ジェントルと呼ばれるだけの素養が足りませんでした。
そう、ただのおっさんの小言さ。
黙ります。
※本家様に無いアレンジやコーラスが入りますがご了承ください。
超絶素敵な本家様→sm35552172
mix/mastering/enc:やっち様→mylist/24307497(@Yc_nm0326)
sing:りぜる→mylist/53529203
前作:「あのこどこのこ」→sm35282711
次作:「?」→
community→co464840
Twitter→@rize_ll
【MMDタイバニ】I'll be back カメラ・表情配布【鉛筆式イワン】
西槇式バニーさん(sm26518822)モドキ式虎徹さん(sm26531126)に続いて
えんぴつ式イワン・カレリンRisingバージョンのI'll be backです。
今回もモーションは、ねば様の動画(sm26439954)からお借りしています。
お借りしたまま使ってなかったエドワード君にも登場してもらいました。
カメラと表情を折紙先輩用に微調整したのでついでに配布しちゃいまーす。
【カメラ・表情】折紙先輩バージョン → https://bowlroll.net/file/75482
お借りしたもの 紙袋(いそ様)普通教室(ss3104様)かがり火ほのお(エスプリP)青空山つき(額田倫太郎様)
★その他はコンテンツツリーへ登録します。
【MV】クラブミュージックMix Part2【EDM】
Part1→sm23286746
Part3→sm23292578 MIXまとめmylist/39905388
16.Best Song Ever(JumpSmokers Remix)
17.Beauty and Beat
18.We'll Be Coming Back
19.Turn Up The Music
20.Scream and Shout
21.Live It Up
22.I Love It
23.Big Banana
24.Back in Time
25.Countdown
26.Jumper
27.Lick It
28.Atom
29.Rock The House
30.Apollo
31.Rest Of My Life
32.Shave It Up
【歌コレ初参加のマジルーキー】エゴロック/Bell【歌ってMIXしてみた】
今回、すりぃさんの「エゴロック」を歌わせていただきました!
私の”エゴ”を詰め込みました!
音量大きめで聴いてください!!!
エセじゃない本当のルーキーです!!!
みんな最後まで聴いてくれええええええええええ!!!!!!!!
弾幕みたいなぁなんて思ってます!!!!!!!!!!!!
本作品は歌ってみたcollection2022秋のルーキー部門とTOP100部門の応募作品になります!
いいね、コメント、マイリス登録、フォローしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
皆様初めまして!
2022年8月25日に歌い手活動を開始した24歳社会人新人歌い手のBellです!
MIX知識0から始め、今回の曲もMIXを自分で行いました!
他にも歌みたを出したり、ツイキャス配信も行っています!!!
気に入ったらぜひぜひTwitterのフォローやツイキャス配信の視聴をお願いいたします!
Twitter:https://twitter.com/be_ll_activity
ツイキャス:https://twitcasting.tv/be_ll_activity
Vocal&MIX:Bell
------------------------------------------------------------------------------------------
音源お借りしました【sm39300654】
ありがとうございました。
音楽:すりぃ https://twitter.com/iii0303_8
映像:Ocowa https://twitter.com/ocowa_0025
ベース:pino https://twitter.com/pinomaru09
ダンス振り付け:ゆいる https://twitter.com/yuilnohanashi
------------------------------------------------------------------------------------------
【作業用BGM】Gilbert O'sullivan Side-A
【Play List】
01: Alone Again (Naturally) (3:37)
02: Get Down (2:40)
03: Ooh Baby (3:14)
04: What’s In A Kiss (2:35)
05: Nothing Rhymed (3:22)
06: Ooh-Wakka-Doo-Wakka-Day (2:45)
07: We Will (3:53)
08: Why, Oh Why, Oh Why (3:49)
09: Out Of The Question (2:56)
10: Tomorrow Today (3:10)
11: Bear With Me (3:21)
12: Anytime (3:00)
13: I’ll Believe It When I See It (5:18)
14: If I Start With The Chorus (2:52)
15: I’ve Never Been Short Of A Smile (5:08)
16: Happiness Is Me And You (3:08)
Side-B⇒ sm25212318
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
【KAITOV3xV1】ぼくのかみさま【カバー】
オリジナル:羽生まゐご - ぼくのかみさま https://www.youtube.com/watch?v=nP3Lv7CfCFs&list=LL&index=8
UST:mich https://www.youtube.com/watch?v=s79WE0HbyYk&list=LL&index=6
VOCAL:カイトV3SOFT&STRAIGHT + カイトV1
調声:石墨
MIX:マヨイ
イラスト:歯
「転載禁止/DO NOT REPOST」
【MMD刀剣乱舞】前平薬でI'll Be Back 【年齢操作モデル使用】
MMDと動画編集の練習(*´∀`*)!!! PC視聴推奨です!
お借りしたものはコンテンツツリーにて
【初投稿】エンヴィーベイビー歌ってみた【ゆゆにゃん】
初投稿はKanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせていただきました・・!
とても素敵な曲なので聴いて頂けると嬉しいです♡
Youtube ver ▶ https://youtu.be/o0wOV-QfAEc
\ イヤホン推奨です !! /
♥本家様:Kanaria 様 sm38268550
♥Mix:梅村 様 @Kenta_Umemura
♥動画編集:らふどん 様 @rfdn_0117
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
Twitter▶https://twitter.com/D0___LL
フォロー頂けると嬉しいです ୨୧.*
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
【ありがとう】白衣で丸の内サディスティック【東京事変】
めがねより、愛をこめて。
ここぞとばかりに色々アレンジ詰め込んだよ!いくつわかるかな?
歌は本当にすいません、今はこれが精一杯(´ω`)ズコーって笑ってください\(^o^)/
最後まで見ていただけたら嬉しいです。
カラオケ音源置いておくので、歌ってやるよ!って方がいたら歌ってくれると嬉しいです。
http://ll.la/qSrj
DLkey:0229
mylist/27660955
ツイッター:tsumedumegane
フォローしてくれると嬉しいです。できる限りフォローし返します!
コミュニティ:co1327796
たまに生放送でギター練習したり歌練習したりする予定です。
サイバートリップ / feat.初音ミク
オサムトイチです。
脳が震える曲を作りました。聞いていってください。
曲と映像:オサムトイチ
イラスト:konaka様→https://twitter.com/konaka_37kona
オフボーカル音源→https://piapro.jp/t/q8Ll
ツイッターはこちら→https://twitter.com/osamutoichi
第1回プロセカNEXT応募楽曲
アナスタシア・ラブライカ合作(LLが日商簿記ナビゲーターに)
クリスタルスノー アナスタシアのことは忘れよう/暇つぶしにでも(mylist/57151833)/前作・アナスタツア合作:(sm30156189)/広告ありがとうございます
まほうきび畑
ギリギリ間に合った…
せっかくだから初心に帰って正統派なJMSを作ってみたかった
処女作→sm32233847
水鳥さん、DECさん、mbb15さん、もなすさん、なまえなしさん、ごうりさん、びーよんさん、ジャム爺フレンズさん、sh@llさん、カズカズさん、手に描いた餅さん、ガイ ハラスさん、としおさん
広告ありがとねねね…
