キーワード LL が含まれる動画 : 20408 件中 17697 - 17728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレマスプロ野球 28試合目 横浜対ヤクルト20回戦 後半
デレマスプロ野球 28試合目 横浜 先発 夢見りあむ 対 ヤクルト 先発 橘ありす
Coヤクルトの中継ぎ、木場さんと砂塚さんが登板数多いです。
動画だと氏家さんよく見るけど。
sm37706613 29試合目巨人戦
mylist/68792454
デレマスプロ野球 10試合目 阪神対横浜4回戦 前半
デレマスプロ野球 10試合目 横浜 先発 日野茜 対 阪神 先発 道明寺歌鈴
Pa横浜強いですけどCu阪神なんで首位なんだろ?
あかりさんと紗枝さんが打ってるのは確かなんだけど
やっぱりくるみちゃんがいるからかな?
sm37224735 後半
mylist/68792454
ドラクエのわたぼう作ります。 I'll make Dorakue's Watabo. #60【ハムスター物語】
ねずみ年の2020年1月13日(月)
ハムちゃんとの運命的な出会いから、僕らはその日家族になりました!
まだ来たばかりで戸惑いながらも懸命に生きるハムちゃんの可愛らしい姿をYou Tubeなどで配信しています♪
この【ミニマル白書】が誰かの癒しや支えになればいいな(´ω`*)
動物好きの方や同じように動物達と暮らされている方、良ければ気軽にコメントください☆
特に一緒に暮らしていると、嬉しい時、悲しい時、楽しい時、不安な時、色んな場面があるかと思いますが沢山の方々とそんな気持ちや知っておくべき知識などの情報を共有させていただけると嬉しいです(^^)
■ハムちゃんのスペック
□名前 :カイくん
□種別 :ブルーサファイア
□生年月日:2019年11月28日生まれ
□性別 :男の子♂
□初期体重:37g
□家族入り:2020年1月13日(月)
□性格 :好奇心旺盛
■関連リンク
YouTube
□https://www.youtube.com/channel/UCVjEBCNwdUaj_J8OvmE-G_g
Twitter
□https://twitter.com/Minimal_report
instagram
□https://www.instagram.com/minimal_report/
BuzzVideo
□https://www.topbuzz.com/user/6789919029295170565/publish
BLOG
□準備中
■主な使用音源
□騒音のない世界様[noiselessworld.net/]
□FREE BGM DOVA-SYNDROME様[dova-s.jp/]
□効果音ラボ様[soundeffect-lab.info/]
□OtoLogic様[otologic.jp/]
【Broforce】映画好きハーフコンビの「ブロフォース」実況 EP 5
ゲームも中盤になり、なかなか厳しい戦いになってきた中、なかなかキャラクターの必殺技(?)を使いこなせず成長しない二人…。果たしてこのままクリアできるのか!?
そして、リッキーはいつまでターミネーターネタを続けるのか!?ただウザいだけだといつ気づくのか?!
アクション映画オールスターたちが大暴れする「Broforce」を、映画好きハーフ二人組が気ままにプレイします。
【プレイヤー】
(P1) ジョン:青いほう、声の低いほう、ゲラなほう、「ロボコップ」党
(P2) リッキー:赤いほう、声の高いウザいほう、滑舌が致命的なほう、「ターミネーター」党
【リンク】
Ep.6(つぎ): I'll be back.
Ep.4(まえ): sm37005745
Ep.1(最初): sm36996041
【コミュ】
co4891863
【ゲームの購入はこちら】
https://store.steampowered.com/app/274190/Broforce/
【Twitter】
https://twitter.com/Hrrnbn
【OPR】布団ちゃんのファイナルファンタジーXII part46【2017/07/24】
2017/07/24(月) 21:06~24:11
https://www.openrec.tv/live/r7OLYK8_9LL
【タイトル】
ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアック エイジ
【放送説明文】
長かった。ストーリーバンバン進めようぞ
前→sm36011736 次→sm36012004 part1→sm36006499
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【ベース】MOLE HiLL「Remake」本人が弾いてみた【ピック弾き】Bass Self Cover
誰かがMOLE HiLLのコピーをしてるのを初めて生で観たのは鶴見商業高校の軽音楽部がやってくれたRemakeでした。めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます。
フルアルバム「Time」に収録されてます。
https://itunes.apple.com/jp/album/time/1128267760
使用機材
Jazz Bass 5
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
「Drop of the world 」ゆっくり実況してみた。その13
Dec.neko(でぃせねこ) 様製作のフリーゲーム「Drop of the world 」を実況していきます。
ゆっくりまったり頑張ります。
Dec.neko(でぃせねこ) 様の動画はこちらになります。 mylist/25185218
ゲームの配信先はこちらになります(体験版)。パスワードは上記のマイリスト説明文内にて記載があります。 http://ll.la/Qp=b
お借りしたもの、参考にしたもの
・ゆっくりムービーメーカー
・Aviutil
・ニコニ・コモンズ ns83241
これまでの実況マイリスト mylist/62427294
次 sm34270622
【Detroit: Become Human】I'll be back.:08
そう遠くない未来に起こる・・・かもしれないし、
起こらない・・・かもしれない。
技術の進歩が凄まじい今だからこそ、
考えさせられるストーリー。
「生きる」とは・・・
YouTube版 → https://youtu.be/k8ZUMIA2tGI
前→sm34037758 / 次→
Detroit: Become Human → mylist/63477360
他のゲーム実況動画
バイオハザード0 マイリス → mylist/63376099
バイオハザード2 マイリス → mylist/34197710
リトルドラゴンズカフェ → mylist/63434450
実況動画パート1 → mylist/63454945
☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・-☆
生放送コミュ → co1695906
うたってみた マイリス → mylist/33120966
ツイッター → https://twitter.com/ponyo_niconico
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UC3baKb3T4Xs2-CJr_VF6Xrg
I'll Be Home For Christmas
作詞/作曲:Walter Kent/Kim Gannon/Buck Ram
からくりピエロ 歌ってみた【Lepus】
回って回って回って回って回って回って………………これが悲しい僕の末路だ……こんばんはLepusです。今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わさせていただきました!!小説化おめでとうございます!!【本家様】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15022913【Twitter】@LL_Lepus_【Instagram】instagram.com/LL_Lepus_【マイリス】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59092387※音質が悪くなっております。
Mimi Maura And Los Aggrotones - It'll Never Be Over For Me
アルゼンチン、ブエノス・アイレスのレゲエィ・バンド、ミミ・マウラ & ロス・アグロトンズ(と発音しますスペイン語で)2016年アルバム『 Stormy 』収録曲。ミミ・マウラがフロントに立ってレゲエィをベースにポップ寄りアレンジが良い。南米音楽の解放感も感じる好カバー。 ディ・ミットナイターズ、ヒット曲。
12/22 gang stalking targeted individual 集団ストーカー
Helicopters appear as usual, when I go out from station.THEY grasp my scedule, so THEY can provide them wherever I go.The people in front of me have no malice definitely.THEY can control all of social systems.THEY are everywhere, so nobody cares THEM.THEY set up timing. So only victims feel anxiety.THEY draw first blood every day.駅から出るとヘリコプターが現れます。どうして私のタイミングにあわせることができるのか仕組みはわかりません。集団ストーカーの加害者はすべての社会システムを操作できます。I want to help each other.Email me if you are a victim.I'll end this crime.We are victims, therfore only we can save the world.集団ストーカーの被害者のみなさん、一緒に協力して立ち向かいましょう。連絡ください。
【レジャラン】11月19日ブレードアークス対戦会Part.4【大高】
11月19日におこなったBLEAD ARCUSfromShiningのフリープレイ対戦会の動画です。
12月は現在調整中です。
前⇒sm27632999
次⇒sm27634296
※参加者への誹謗・中傷はご遠慮ください。
twitter=@ll_oodaka
ビデオゲーム等のイベント情報を呟いていますので興味がある方はフォローしてください。
【実況】BAYONETTAを初見プレイしてみた【44発目】
ジュベレウスつえええええええええ(;゚Д゚)
そして最後まで気が抜けないゲームです……w
(チャイムSEお借りしました:魔王魂 様)
マイリスト mylist/54586397
1発目 sm22288326
[ 前 sm23233173 ll 次 sm23277011 ]
ブログ http://uragaminosumikko.blog.fc2.com/
ツイッター @funnyblacktea で検索
コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co1610578
【FF8】I'll be 'waiting' ...here... Part20【実況プレイ】
ご視聴ありがとうございます。
「パトロールとモンスター退治の報告をします!」
ウィンヒル――平和でのどかなこの村でラグナは体の傷を癒していた。
そんなある日、ラグナを捜してキロスが村にやってくる。しばらく村に滞在することになったキロスは、ラグナと共に村に入り込んだモンスターの退治に向かうのだった。
■雷神
バラムガーデンの生徒で風紀委員に所属する大男。
サイファーに心酔しており、彼からの信頼も厚い数少ない仲間である。
【Part19】→ sm21130966 【Part21】→ sm21195978 【FF8実況マイリスト】→mylist/36796628 【他実況マイリスト】→mylist/31662509
08.11.29アジソン病の栗ちゃんKURISU of Addison's disease
脳障害猫の栗栖です。特有の可愛い仕草を紹介します。一ヶ月程前アジソン病を発症して、その後の栗ちゃんです。詳細はmyホームページ「猫と私&和服」の「栗栖の日記」をご覧下さい!KURISU of a brain disorder cat. I'll introduce peculiar pretty action. He developed Addison's disease one month ago. Please see "KURISU's room" of a my home page "Cat and I & KIMONO" for details.
Ayaのことをもっとよく知りたいから!パラサイト・イヴ2実況プレイ Ⅶ
今回は2重のまったく違う意味で色々とびっくりしました┗(○д○ll)┛
Ayaさんはもうなんでも得意なんですね(^▽^;)
なんか・・・悪い気がしてきました(〃゚д゚;A
P.S.
私が一番好きなSave部屋BGMはコードベロニカです^^
なんか、落ち着きます^^
前⇒sm16567049 次⇒sm16693268 mylist/29048417
パラサイト・イヴ実況⇒sm12876318
単発実況です。mylist/24523816
複数人実況もやっています。mylist/23568839
CoD BO叫実況⇒sm13370099
ブログ http://ameblo.jp/umubrellaparasol112/
ツイッター http://twitter.com/?
ニコ生ちゃっかりやってます。co1132736
【UTAU 】 WAVEFILE 【 音楽 旋律】
Uploading a video finally =w= ** Here is a new cover :D // I'm Using Senritsu ACT 2.5 (I'll release it soon :) ) I change sounds and add some :) + the spanish VB (I said this in the other video XP, but well, one more time~~ :D (8) // Hope you like this ^u^ · Original by Miku · Ust by LASTreminis
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 実況プレイ part17
I'll be back
/j^i
./ ;!
/ /__,,..
/ `(_t_,__〕
/ '(_t_,__〕
/ {_i_,__〕
/ ノ {_i__〉
/ _,..-'"
/ /
~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントできない方はこちら→sm15508858
【part16】sm15493463【part18】sm15548876
トワプリ実況リスト→mylist/26239910
実況part1リンク集→mylist/16938959
コミュ→co223024
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999
ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
This Mortal Coil - Barramundi
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
Cocteau TwinsのSimon Raymondeがギターを務めるInstrumentalです。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
This Mortal Coil - The Last Ray
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
当時のCocteau TwinsサウンドそのものですがInstrumentalです。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
This Mortal Coil - Holocaust
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
元Big Star、Alex Chiltonの曲のカバーです。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
Larry Coryell Chuck Loeb Better Get Hit in Your Soul ( Charles Mingus )
album I'll Be Over You
Lost Sirens(2013)/New Order cover
1 I'll Stay with You 0:00
2 Sugarcane 4:29
3 Recoil 9:23
4 Californian Grass 14:36
5 Hellbent 19:14
6 Shake It Up 23:46
7 I've Got a Feeling 29:10
8 I Told You So [Crazy World Mix] 33:43
【悪棺満・悪棺純】ダイダイダイダイダイキライ【UTAUカバー】
オリジナル:Amala - ダイダイダイダイダイキライ sm44759275
UST:mothman https://www.youtube.com/watch?v=qguAXOfBT40&list=LL&index=6
エンジン:moresampler
MIX:石墨
イラスト:カードさん(@Kasang_Card)
「転載禁止/DO NOT REPOST」
【#ボカコレ2024冬巡回】#ボカコレ2024冬 を巡回する #ボカコレ #VOCALOID 宣伝枠 1日目 3/4 【#ニコ生アーカイブ】
2024/2/22(木) 22:44開始(1時間55分)ニコ生放送記録 lv344404248
ボカコレ2024冬を楽しもう!
https://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%82%B3%E3%83%AC2024%E5%86%AC
11曲目
タイトル:正しい選択を
投稿者:さばこもり/sabakomori
歌:初音ミク
元動画:sm43424769
ニコニコ動画:user/132019973
Twitter:https://twitter.com/38_komori_38
12曲目
タイトル:ヰディア
投稿者:STELLA
歌:重音テトSV×離途×ナースロボ_タイプT
元動画:sm43430656
ニコニコ動画:user/127192694
Twitter:https://twitter.com/5T3LL4_
13曲目
タイトル:ハッフルパッフィン
投稿者:JUNK MUSIC
歌:重音テト
元動画:sm43320004
ニコニコ動画:user/125254756
Twitter:
14曲目
タイトル:テディ
投稿者:ワレカビン
歌:可不
元動画:sm43421503
ニコニコ動画:user/130913587
Twitter:https://twitter.com/warekabin
15曲目
タイトル:姫林檎
投稿者:並屋雫 ボカロP
歌:重音テト&宮前コトハ
元動画:sm43431922
ニコニコ動画:user/122864444
Twitter:https://twitter.com/738_siz_9
ラヴィ - すりぃ / 歌ってみた【さくれ】
すりぃ様のラヴィを歌わさせていただきました。
本家様 sm41295783
Vocal
さくれ https://x.com/sakure3939 (mylist/63524346)
Mix&Enc&Chorus
りぜる https://x.com/rize_ll (mylist/53529203)
【キングダムハーツ2】オブジェクトフィニッ集
今回はイベント戦でフィニッシャーになれる
イカれたパーティメンバーを紹介するぜ!
なおサムネ詐欺
2024/10/22 追記
新しいフィニッシャーが見つかりました
https://misskey.io/notes/9znuypzol8ll0c0u
sm44265196の29:01
【TheCrew2】くるくる(crew2)しましょう_その200:K.G.F CHAPTER1と2を見たよ編
グリッドマン4DXとインディ・ジョーンズを見ました
グリッドマンのシート連動がめっちゃ激しくて楽しかったですが
揺れに身を任せすぎたのか首回りが疲労しすぎて次の日はダウンしていました
K.G.Fは、ギャングのバイオレンス映画ですが
ロッキーの物語、ロッキーの神話でした
作中で「ギャングスターは群れのボスだが、ロッキーは一匹狼のモンスター」って言われていますが
まさしく化け物でした
↓ロッキー兄貴を見て
ttps://www.youtube.com/watch?v=IuS4LL_ALrU&t=106s
ttps://www.youtube.com/watch?v=pvhr-liomWM&t=200s
ttps://www.youtube.com/watch?v=tvhoNFrH_Fs&t=60s
そして観に行って
ttps://kgf-movie.com/
次回の動画: (しばらくお待ち下さい)
くるくるしましょうシリーズ(本作)
:mylist/62697056
いかいかしましょうシリーズ(Splatoone2)
:mylist/64219423
単発モノ
:mylist/64605509
ELECTを歌ってみた/ルキ
本家様→sm22587884
Mix まろん 様
Twitter→https://twitter.com/@maron___0122
こんばんは、ルキです。
今回はniki様のELECTを歌わせていただきました!
ラスサビ前の「電子的なナイフで」の「で」の部分我ながら気に入ってます。笑
マイリス・いいね・コメント・Twitterのフォローなどよろしくお願いします!
Twitter↓
https://twitter.com/@LUKI_NB_LL
【オリジナル曲☆弾き語りギター☆歌ってみた☆演奏してみた】「曲名:Story Telling」
【音楽サロンTousic】
https://tomusic.memberpay.jp/plan/item/zgjfqd4
【YouTubeチャンネル登録】
http://www.youtube.com/channel/UCDyoasE6qCMb2l8VEihIvxQ?sub_confirmation=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【公式LINE】
ID検索♪→【@717ufrom】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作詞作曲100曲挑戦中!!
6/100曲目!!
☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆
今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で
動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m
「テーマ」
「戻らない時間」を物語調に語る
今回の作曲をする時に一番大きく頭に描いたのは
とても大きな「時計」です。
その時計の針は刻一刻と時を進め、
決して戻る事はありません。
たとえ後悔した過去があろうとも。
そんな世界を「物語調」に載せて作詞作曲していました(。・ω・。)
【曲名:Story Telling】
「歌詞」
We can't go back to what we used to be.
It is no use crying over spilt Milk.
I'll never go back to who I used to be.
The past never return. I'll live on regret.
昨日 ある夢を見たんだ
隣を歩く君を横目に
この先もずっと変わらない
未来を信じて疑わなかった
そんなある日 嵐がやってきて
突然吹き荒れる大雨に
傘を持たない 僕たちは
ただ ずぶ濡れになってた
それでも君は笑ってこう言った
「火照った身体を冷ますには丁度良い」って
そんな純粋な君が まぶしく見えて
The future we'll make together is uncertain.
But I'm sure I won't lose to any storm.
In fact , I know you are brokenhearted.
But we will get over it I'm sure tomorrow.
