キーワード LL が含まれる動画 : 20391 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
半透明人間/琴葉葵【歌うボイスロイド】
「君の前から姿を消すって言ったのに」
歌うボイスロイド7作目。
今回の曲はback numberの『半透明人間』。
終わった恋を忘れることができない、相手の前からうまく姿を消すこともできない。
そんな失恋時の未練が表現された歌詞が突き刺さる一曲です。
背景の画像はback numberの1stアルバム『スーパースター』をイメージ。
調声に切なさと人間くささをこめました。よろしくお願いします。
お借りしたinst→https://www.youtube.com/watch?v=jIOiR-2HHrY&list=LL&index=37&t=20s
VOICEROID実況も投稿しています!ぜひよろしくお願いします!
ふだん投稿してる実況シリーズ→series/235041
歌うVOICEROIDマイリスト→mylist/68220760
うp主のTwitterアカウント→https://twitter.com/urokikan_nc
Someday We'll All Be Free ~いつか自由に
Someday We'll All Be Free(いつか自由に)の聴き比べ。オリジナルのDonny Hathaway版とAretha Franklinのカヴァー版。アレサ版は映画「マルコムX」のサントラに収録されてます。ダニー・ハサウェイ アレサ・フランクリン R&B Soul
1985年生まれが選ぶおススメ音楽(アニソンver)
あんまり知られていないマイナー?なアニソン(エロゲは2曲)を選んでみました。エロい幼女のサムネで釣ろうかと思いましたが、ソウルブラザーを騙すなんて俺にはできねぇ!!mylist/10075416
①そうだ、ぜったい(それゆけ宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ)②StarTRain(StarTRain)③Don't You See!(ドラゴンボールGT)④I'll be there(セイバーマリオネットJ)⑤You(赤ちゃんと僕)⑥さよならbyebye(幽遊白書)⑦天壌を翔る者たち(灼眼のシャナ劇場版)⑧Some other time(攻殻機動隊)⑨ふたりの足跡(SNOW)
(追記)タイトル変えました~^^
「HATED JOHN」を歌ってみた。【りぜる】
りぜるです。
今回はVACON様の「HATED JOHN」を歌わせて頂きました。
この曲を初めて聴いた時、いつかはチャレンジしようと思った曲です。
宜しくお願いしますm(__)m
素晴らしい原曲様→sm17122370
mix/mastering/:STUDIO mixim様→(@STUDIOmixim)
vocal:りぜる→mylist/53529203
前作:「アサガオの散る頃に」→sm33777357
community→co464840
Twitter→@rize_ll
P3とP4のお気に入りバトル曲メドレー
ペルソナ3「Master of Shadow」とペルソナ4「I'll Face Myself -Battle」が大好き!!
※(新作)逮捕しちゃうぞ(OVA)BGMメドレー→nm10722008
アキバレジャラン 鉄拳6BR 第3回黒黒杯 A筐体対戦動画16
1月31日にアキバレジャランで行われた、第3回黒黒杯A筐体での対戦動画です。その他イベントなどの情報はこちらアキバレジャランHPにアクセス・・・ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/ 小岩店の鉄拳動画はこちらです→mylist/11207797 LL秋葉原店の鉄拳動画・黒黒杯はこちらでご確認を→mylist/11245564
【ペルソナ4】 オリジナル・サウンドトラックの旅 Disc1 [後篇]
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック Disc1(後篇)
13. Backside Of The TV 14. 推理 15. Castle 16. 狂気の境界線
17. I'll Face Myself -Battle- 18. I'll Face Myself 19. muscle blues
20. It’s SHOW TIME! 21. 人の夫 22. ケロリンMAGIC! 23. Sauna
24. 覚醒 25. Reach Out To The Truth
作業用BGMとしてどうぞ! ※前篇はこちら→sm16640775
【Camera】Prinz Eugen_I'll be back【Motion】
_(┐「ε:)_ 需要あるか分からないカメラ第3弾ですよぉ~
PASS→IBB
https://bowlroll.net/file/73517
プリンちゃんぷりんぷりん₍₍ (´ ω` )⁾⁾
mylist/46246606
Model
プリンツ・オイゲン/つみだんご様(sm25129761)
Motion
アイル・ビー・バック/ねば様(sm26439954)
Stage
セプルベダ・ダム風ステージ/カーグラP(im4936047)
SkyDome
24-hours SkyDome/Kanata様(im4398799)
Effect
NCHLShader:AutoLuminous:ExcellentShadow:HgSAO:ikSunshaft
Diffusion:o_Vignette:o_SelfOverlay:NL_Means
【2PM】 Take off、I'll be back、10 out of 10
東京伝説2011→まとめmylist/27083378
心のままに「アザミ - KAITO - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
かなり良い曲です!
鉄分P様の「アザミ」を歌わせていただきました
このKAITOの黒さに魅了されました
歌っているというよりも歌わされている感じです(^^
MIX:@tSH→mylist/15061769
Song:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
本家様→sm8182345
新作「ゼログラビティ」歌ってみた【sm14278580】
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
youtubeの制限である15分、ニコニコ動画非プレミアムの40MBに
政権交代後~現在に至るまでの出来事を政治との関連性に重視を置いた上で、
むりやり詰め込んでみました。
そのため、多くの動画が切り貼りされています。
ソースのURL載せたかったのですが文字数制限のため断念。
youtubeのほうに載せてあります。
youtube http://www.youtube.com/watch?v=vMxl286K_8I
DL用 http://ll.la/Z9w(
[作業用BGM]泣きのギターインスト集[洋楽]
泣いてます。1.i'll cry/Y&T 2.last goodbye/rik emmett 3.the loner/gary moore
Kanderbolt
どう聴いても営団ブザーだったからやった。反省はしていない
曲:Thunderbolt/雷龍
まいりすと:mylist/6635915 謎の数字:034213(2/20 ll版に変更)
80年代洋楽 ちょっと通なバラード集 【作業用BGM】
80'sコンピにあまり選ばれないような、でもヒットしたバラードを少し集めてみました。今回はアーティスト名がA-Gまでです(笑) 1)Hunting High and Low/a-ha 2)Love Letters/Alison Moyet 3)Giving You the Best That I Got/Anita Baker 4)There'll be sad songs/Billy Ocean 5)Never Surrender/Corey Hart 6)Mistake No.3/Culture Club 7)This Is Not America/David Bowie 8)Nikita/Elton John 9)Miracle of Love/Eurythmics 10)Let It Be/Ferry Aid 11)Throwing It All Away/Genesis 12)One More Try/George Michael 洋楽関連のリスト:mylist/22338439 マイリスト:mylist/19885879
【作業用BGM】ゴスペラーズ Full.ver【オルゴール】
1.星屑の街 2.Right on Babe 3.エスコート 4.誓い 5.約束の季節 6.ひとり 7.告白 8.永遠に 9.U'll Be Mine 10.新大阪
このCDはこちらで入手できます → http://www.yasuraginet.com/B03132.htm
【萩原雪歩誕生祭2022】「フェリシア」【第1回VSongM@ster祭り】
雪歩誕生日おめでとう!!!
今回は初めてOFAの映像で作ってみました。
まだまだ慣れないところも多々ありますが、
来年も色々挑戦していきたいと思います。
緑青さん主催の「第1回VSongM@ster祭り」参加作品です。
企画概要⇒sm41064866
■音源:フェリシア / AZKi
https://www.youtube.com/watch?v=Lt7KxY8V4jM&list=LL&index=16
■mylist:mylist/65337782
■twitter:https://twitter.com/iseP_sstk
【作業用BGM・POP JAZZ】心にじーんと染みこむ女性ボーカル|ω・`)
女性ボーカルが歌っている曲を集めたものです。感動したり、切ない曲で構成しています。
※Vincentを歌っているのは Carmen Cuesta-Loeb です。
1.Kelly Sweet - Raincoat 2.Sheryl Crow - The First Cut Is The Deepest 3.Jade Anderson - Sweet Memories 4.Date of Birth「あなただけ見えない」 - Fade to Grey 5.Chuck Loeb - Vincent 6.Faith Hill - There You'll Be
他のBGM mylist/27596299 各曲シーク先 #3:50 #7:38 #11:34 #16:15 #20:51
【ドラゴンネスト】もうちょっと愉快なエクセレ【SE変更パッチ】
sm18876183←こちらの動画に感銘を受けて作りました。物http://ll.la/H9r4 mylist/22724878 また動画の音がちっさいわ
【音街ウナ・初音ミク】う ね ぎ マ ン【ネタ曲投稿祭】
エレキモグラでございます。
引越しの際にVHSを整理していたら懐かしい映像が出てきたのでうpします。
※この動画は子牛(対抗P)さん主催のネタ曲投稿祭参加曲です。
ネタ曲投稿祭マイリス mylist/70420831
21.02.20追記:超美麗版も見つけたのでこちらにうpしました。https://youtu.be/Kmi1-F2rVgw
21.02.25追記:offVocal音源が出ました。マジ?
https://drive.google.com/drive/folders/1BK0A7ttMF23yvart15J8C1KliyE0VgeG
作詞・作曲・動画 / エレキモグラ(ついった→ https://twitter.com/dmog0480mog )
ボカロマイリス → mylist/63575863
※広告ありがとうございます!(21.04.24更新)
草壁もみじさん、せいたかさん、うにをさん、Σє(;ll◔д◔ll;)эさん、p-chanさん、輝樹さん、きざみねぎさん、れーじさん、くりさん、おっとっとさん、ほそまつちよ(何者P)さん、かーこんパンチさん、シカクドットさん、なおりん(おはずんP)さん、mochyさん、にゃんぬこさん、しばみそさん、KEITELさん
Connecting~harmony with you~
VOCALOIDS sm25056423 /SINGERS sm25055817
C@LL (mylist/14932664) @call_30
クララベ(mylist/10294354)@sakumodayo
ふにょい (mylist/22373125) @syudou_xxx
ニャーティ(mylist/2596473) @NyartyMcFly
水凪(mylist/18577439) @minagi95
ととこ(mylist/25745639)
南あんり(mylist/25483437) @373anri
由凪(mylist/20808628)@yunagi_n
MIX
ゆきと (mylist/27081070)
Illustration
猫泉( https://www.pixiv.net/member.php?id=2192720 ) @nekoizumi1001
Movie
えるいー(mylist/60051658)@le_hxxr
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=g_dE6ryP8d0
袴田さん、ディーさん、ダンディキャットさん、masqueradeさん、ミドリさん、たもさんさん、waoさん、ぷっちょんさん、広告ありがとうございます
<●> <●>ll <まったく、あなたという人は・・・
ようこそ、紳士部屋へ この動画に来てしまったあなたは紛れも無い紳士 sm8203721にて使用 mylist/7442919
(V)・∀・(V)<Lively Motion(セイバーマリオネットJtoX ED) 歌ってみぱん。
「セイバーマリオネットJtoX」の「Lively Motion(林原めぐみ)」を歌ってみましたよ!!
すgほいいいうたー!!(´∀`人)
Successful Mission:sm30473744 I'll be there:sm30473944
「ライムコスをした蟹音ぱん。」イラストは、セイバー大好き絵師のおぶい氏(http://oving.jp/)が描いてくれたよー!! ありがとうおぶたん!!
1966本目の動画
ガンダム EXVS. 第4回 マイスターズCUP メイン動画 その6
9/11に行った ガンダム EXVS. 第4回 マイスターズCUPの
試合の模様をメインモニタから録画した物です。
今大会は32組(うち斡旋2組)の方々にお集まり頂き、
早稲田式4on4・8組トーナメント×4・勝抜け4組にて決勝戦を行いました。
この動画はメイン大会動画その6です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は未定ですが決まり次第告知させて頂きます。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【ジョジョASB】川尻さんの885ダメージコンボ【川尻研究】
フ…フハ……フハハハハハハハ!暫定最大コンボダメージを更新したぞ!
9ダメも更新したぞ!クックックックッ…9だけに
久しぶりに壁コン研究をしてたらできた
そして結論から言うと、立ちMを初めに追加しただけ
それだけッ!!!
でも前のは主にスタンド勢のみだったが、今回は接触弾がダウン中通過するキャラならできる筈
壁軸固定3ゲージ885ダメコンボ
今回のルート
2L2M2H始動
214L>66>M>214H>PC>9JH>2MH>214H>SR>2M>PC>Son8JH>LM>2LM>LM>2LM>2L2MH>236L>SR>4>L>8JM>2LL>2LL2MH>2T>2LLH(1段)>GHA=885
前と変わった所ははじめの方だけであとのルートは一緒
旧暫定最大コンボ→sm27591695
一ゲージ始動擬似10割コンボ→sm27431765
川尻研究☞mylist/55378753
川尻さん達で逝くリスト☞mylist/50316107
ジルオールインフィニット 久々のんびりプレイpart.75終
EDです
二週目限定のイベントがありますがそれをUPするのは
実際にプレイする際の楽しみを損なう気がするので止めておきます
最初の方は画質が低く、本当に申し訳ありませんでした
お陰でエンコの勉強もかなりできました
また、何かのゲームのプレイ動画を上げようと思います
ここまで見てくださり本当にありがとうございましたっ!!!!!
sm2490593←前|今までのプレイ動画mylist/5003578
【第4回東方ニコ童祭】平安のエイリアンをRemixしてみたよ【おっぱい】
祭りダアアアアアアアアアアアアアアアア ■霊夢の腋汗です。なんとか間に合った。Psychedelic TranceとかGoa Tranceとかそこら辺 ■動画中の素晴らしいイラストは、「oso」さんからお借りしました。ありがとうございます ■osoさんのHP-> http://toolate.s7.coreserver.jp/index.htm ■祭りの時しか投稿しない私のマイリスト mylist/19471614 ■おっぱいおっぱい!mp3-> http://ll.la/GwH0q pass=waki
すべてが分からない俺がGTA4 その70 1/3
4亀で記事見てきた 北米11月18日PC版発売だそうだ。必要スペックを予想するとCPU Core 2 Duo 2.00Ghz以上グラボはGeForce8600GT以上は必要だと思う
あとTOVがしたいけどまだ買えてねー
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm4182125次sm4216611
GTA4リストmylist/4228613
FFCC ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル AFコンプリート解説 part2/8.5
どんどん編集が兄貴に侵されている気がしますが↑わかりません↓
前動画よりゆっくりさんの声を気持ち↑、ボス戦のBGMが大きいのでボス戦のBGMを気持ち↓ました。
進行:カトゥリゲス鉱山、ゴブリンの壁、ティダの村
sm37092316←前ll次→sm37126850
(非プレなのでサブ垢より)mylist/68732841
さっしー兄貴、link兄貴、うりえん兄貴、メカ猫兄貴、広告ありがとナス!
【BGM】対シャドウ夕子戦 最終戦【差し替え】
ペルソナ4のI'll_Face_Myselfで合わせてみました。影夕子との最後の対峙シーンです。ペルソナ4のこのBGMと合うかもと思って作ってみました。><
gunz 「ManyStyles」 CLAN MOVIE
GunzWEI CLAN「ManyStyles」のクランムービーです。zoome版 http://zoome.jp/saitamaaaa/diary/1/ 多少画質がいいかも。gunz gunzwei ~追記~BGMの評判が良かったのでニコニコで探してみました。Remixじゃないのもありますが。<1>one more time sm2662087<2>give you the world sm4817812<3>There's Nothin' sm3728957<4>I'll be lovin'U long time sm8341402
R-Type Dimensions EX (Steam版) R-TYPE 1周目 加速モード使用Any% RTA 12:03 ※Zキー固定【すずきつづみ実況】
ずっとディメン「シ」ョンズだと思い込んでいたので初投稿です。
タイマーは後付けです。
先駆者様の動画>sm37081302
先駆者様の先駆者様のコミュニティ>co3770551
計測開始地点:ゲーム開始時(ステージ1を決定した瞬間)
計測終了地点:ステージ8のボスを撃破した瞬間
※特記事項※
操作にはゲームパッド(Logicool Gamepad F310)を使用していますが、早送りの操作のみキーボードの「Z」キーを固定して、常時発動状態でプレイしています。
レギュレーション的に(早送りの自動化が)OKなのかわからないので、駄目な場合は参考記録扱いでお願いします。
【お借りした立ち絵】
(ll ) by おだぶつ 氏>im9977081
ぼいちぇび by おだぶつ 氏>im9070280 ※一部改変
【ナレーション】
CeVIO:タカハシ https://cevio.jp/
R-Type Dimensions EX(Nintendo Switch / Steam / PS4 / iOS)公式ページ:
https://tozaigames.co.jp/products/rtypedimensions/sw/
http://www.tozaigames.com/r-type-dimensions/
R-TYPE FINAL 2 公式ページ:
https://rtypefinal2.com/ja/
無編集版>sm37108754
普通プレイはこちら>sm34288070
