キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV3】うさみみのバハムートx13【ヴァーミリオンC】
【武器】ドラゴンスタッフ ATK30(トライブサポートA/ストーンアタック/スピードアップ)
【デッキ】SRバハムート STボム Cビルヒーゲル Cミリア Cターカラ Cレネゲイド Cアレイスター
どうも御無沙汰です。新verになり、またちょこちょこ動画をあげていこうと思いますので宜しくお願いします。
バハムートのDEFが下がって脆くなりましたがまだまだいけそうですね!
動画はverup初日のものになります。
隣のタワーが気になって仕方なかったです・・w
P.S.チェックの服なんて普段着てないんで人違いですよ!(lll▽ )
前回⇒sm22860475 次回⇒sm23215914 マイリスト⇒mylist/38778370
【戦国大戦】毘天はじめましたx164【征14国】
今回のお相手は豊国の采配バラです。
このデッキすごく強いですね・・。
新星謙信も使ってみたいですが扱えるか心配だなぁ( ̄▽ ̄lll)
佐久間瓢箪 武/速 復活命気 敵軍家宝::初花肩衝+ 兵/復/復 復活命気 装備武将:R木下藤吉郎
前回sm23020331 次回sm24557508 マイリスト⇒mylist/25632133
デッドラインサーカス【歌ってみた】
魁†KAITO「なな、これ3人で歌わん?っデッドライン」
アイス「えっ・・・・」
うるや「どうしよかなー・・・・」
魁†KAITO「・・・・(´・ω・`)シュン」
うるや「しょ、しょうがないな、歌ってやるよ!ね、アイス」
アイス「う、うん!」
魁†KAITO「(*´∀`*)ニパァ」
うるや「かわいいな、おい!」
魁†KAITO「えっΣ(゚д゚lll)」
アイス「wwww」
音源 【sm18570859】
mix うるや
アイス 【co2267197】
魁†KAITO【co2100415】
パート分け
GUMI=アイス
レン=うるや
がくぽ=魁†KAITO
【中和】lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた【滴定】
何をしようが俺たちの自由だァァァァァァァ!!!!!!!
↑の結果です。
初めて中和滴定の3人での動画投稿です!!
基本的には3人の時はこんな動画を上げていきます。
生暖かい目で見守っていただければ嬉しいです(´・ω・`)
そして石子は相変わらずフレームアウトが好きなようですwwww
参考動画様→sm19368412
使用曲→sm19098741
*ついった*
石子→@ishi_kmn
でこ→@Deko_Little
中和滴定コミュ→co2277634
■追記
2015/4/1から「でこ子」から「でこ」に名前を変えました
よろしく願いします
UNACザンの勢力戦_7 1210 LLL
ひどいってレベルじゃねぇぞ!
こんにちは。もはやオペしかしないザンです。
こちらはユナ君のオペ動画となります。
本日の機体構成
U1 中二 300スト+自サブ+300FAVE&CE弱盾
U2 CE系重二 300カレン+自サブ+300スト
U3 軽装重逆 300タンジー+フラロケ+201スト
U4 KE系重二 300タンジー+垂直オレンジ+003ロタ&003UBR
LLLマップは水辺+遠距離からの砲撃というユナ君には最低級のマップです。
mylist/38094282
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた【しんぷる】
ボクの事を<><>したら 恋の平///にツるすぞ☆
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
レタスP様のlllトゥルティンアンテナlllを歌わせていただきました。
高くてしぬかと思いました
※加工してありますので苦手な方は注意※
フィルターついてます「t」→ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
本家様:sm18972745
うたとか:しんぷる mylist/38639326 co2153036
twitter :nicoSimple
【緑茶】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】
※地声が低いので-2キーで歌わせて頂きました。
本家様 sm18972745
オケと動画をお借りしました。
ありがとうございます。
MIX 京kun 様
歌 緑茶 【mylist/38934332】
【貝里爾】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】
這裡是久違再出現的貝里爾!!!!
這次要全力賣萌!!!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
素晴らしい本家:sm18972745
マイリスト:mylist/27901286
【むさし】トゥルティンアンテナ 踊ってみた【MV】
トゥルティンアンテナ踊ってみたを作りました。
今回カメラマン・編集を行いました。
今回初めてアップした【むさし】が踊っています。
もしよければ見てあげてください。
これからも踊っていたの撮影・編集の技術部分を応援しています。
もしよかったら、チャンネル登録お願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【odori2013のWEBサイト】
http://odori2013.web.fc2.com/
【odori2013の動画】チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/user/odori2013
【odori2013のTwitter】
https://twitter.com/odori2013
もしよかったら、チャンネル登録お願いします。
【UTAUカバー】lllトゥルティンアンテナlll【レイタきゅん】
おはこんばんにちは。チャイナ娘です(`-ェ´-、)ノ
以前、のきたくんでもカバーした「トゥルティンアンテナ」を
今度は副音レイタくんに歌っていただきました。マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
のきたくんバージョン(ちゃっかり宣伝)→sm21239318
本家さま:sm18972745
イラスト:彩鞠でんぱ(mylist/35675130)
MIX:りと(mylist/37897743)
ust参考:EchoBlossom123 and Scotteiさま(YouTubeより)
カバー:チャイナ娘(mylist/37636583)
レベル上げ禁止!貞操を守り続けるテイルズオブグレイセスf実況part29
ロックでガガーンなバケモンですよ!
↓主な縛り内容
1.一切レベルを上げない
2.難易度などは基本的に全て自由(基本カオスだけど)
うp主はコメ乞食なのでコメントなど頂けると嬉しいのねん
Twitter→@anopondontyaka
ご意見や要望はこちらへどうぞ→[email protected]
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
次→sm21378210 前→sm21362801 TOGfマイリスト→mylist/37511174
「BF3」まったりBFしよっ!part5「実況」
上達しているものと信じてがんばっております(笑)今回は敵がなかなかに強かった・・!?Σ(゚д゚lll)鷲ランクを目指していきたいですねー(*´∀`*)前回part4→ /sm21281350 次回part6→ /sm21388618今まであっぷしたやつです♪→ mylist/37578909
【びすと】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】
お久しぶりです、びすとと申しますヽ(び☉౪ ⊙す)ノ゚
本日わたくし、ひとつ年を取ってしまいました。
記念なので、普段絶対歌わないような曲うたったろと思った結果です。
申し訳ありませんでした。でも楽しかった。
■本家様:【sm18972745】
■MIX,MST,ENC:安眠まくら様(mylist/30695630) @anmin_makura_zz
■Vocal:びすと(mylist/26630473/co1012596) @vst_ahnk
∴Solo
←さよなら8bit【sm20626111】|
∴Collabo
←嗚呼、素晴らしきニャン生【sm20850704】|
迎撃に負けずに戦場を真紅に染めてみる 14回目【29国】
開戦前…(´-`).。oO「おもしろいデッキだな、鉄2馬1槍1とか余裕だぜ」
現実…Σ(゚д゚lll)「大将TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!」
高武力鉄砲痛すぎです。そして鉄砲避けるの下手すぎですねw
自軍家宝:珠光文琳 統/速/速 相手家宝:余韻嫋嫋 兵/復+/復城塞効果:城内補給
前回→sm20725121 マイリス→mylist/33806883
※うp主ノースキル、低位なため温かい目で見てやってください。相手様への批判もお止めください。
【邪心】初UP 20ジェノ視点
初UPです!今回は先日の交流戦の動画になります。ランク詐欺でSSにいますが腕前はダメダメですΣ(゚д゚lll)ガーン優しい方ご指導いただければ幸いです尚、私以外の誹謗中傷はご遠慮ください。私も誹謗中傷されたくはないですがカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタマイリス→mylist/38465659
【アイドルマスター2】嫁に隠れつつ2人で実況 Part9 【ChuChu・ミレ】
ChuChu・ミレと申します。
今回は待ちに待ったオーディション
2曲目で20位目指して妥協なんかしないぜ!ヽ(*´∀`)ノ
いけ!癒し隊!!
1分44秒の悲劇Σ(゚д゚lll)!
★初見実況になります。温かい目で見守って頂ければと思います。
★嫁に隠れつつ録画しておりますので嫁フラはご了承ください。
★操作、選択肢はご存知の通り地雷でございます。
★ネタバレ等は控えて頂けると助かります。
次回→sm21005109 // 前回→sm20750218 //毎週水曜日、土曜日更新
他動画part1リスト→mylist/36449689
コミュニティ→co1500792
【UTAUカバー】lllトゥルティンアンテナlll【歌う音ナミ】
♫ Original by Kagamine Len
♫ Music by Giga-P
♫ UST by EchoBlossom123
♫ Illustration by Deiya
alskdjladasd i should have using Kuru but ehh xDD I mix this like long ago for testing out Nami's VCV.
【amebaぐるっぽ企画】ボカロ曲に絵をつけてみた【描いてみた】
どうも、.(ぼち)です。 今回はameba内のぐるっぽ(コミュニティ)で絵師を募集し、自分の好きな曲のイメイラを描くという企画を実施しました。 脳漿炸裂ガール(sm19133907)りゅい。如月アテンション(sm17930619)わさび入り餅 え?あぁ、そう。(sm11088594/sm10122021)黒羽 ポーカーフェイス(sm12894209).(ぼち):俺 延命治療(sm19697286)和紙 lllトゥルティンアンテナlll(sm18972745)桜店 The Beast.(sm15568659)文月仟志 Sadistic.Music∞Factory(sm18729289)まぁぶー アザレアの亡霊(sm19286279)ゆっくりうる酸え?あぁ、そう。については、本家様の音源が見つからなかったため、歌い手のヤマイ様のをお借りしました。ありがとうございました。
如晴実況「遥かなる時空の中で~綾なす想いは古の運命を超える~」PART2
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ②
第一章「春ののに わかなつまむと こし物を ちイかふ花に みちはまひむ~アクラム現る~」
如月「なんか強そうΣ(゚д゚lll)」
本作マイリスト→mylist/47014482
第一章(PART1)→sm20409860
第一章(PART3)→sm20419829
飛び出せ動物の森プレイ5!
どうもカキです、今回は、遅れてどうもすいません。〔説明文を見て↓ください〕 飛び森も、皆さんのおかげで、一番再生数が多いですありがとうございます。今回も中傷コメは、やめて下さい。
コメ返し・・
:悪コメ多すぎだろう・・NG欄が追いつかないΣ(゚д゚lll)
:一緒に話してるのははっきり言うと妹です
:だれか、一緒にやろうか・・・
:まあこんな感じです、悪コメに対しては返しませんもちろんね(`A´)
【1年振りに】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】byれった
1年ぶりの歌ってみたということで!
かわいらしいレンくんの曲を歌わせていただきましたヾ(´△`*)ノ
歌上手くなりたいので叩いてくださって結構です(*´v`*)
しぶとく頑張りますゆえ!どうぞお聞きくだされ(´∀`)
ティンティンティティーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティーン
lllトゥルティンアンテナlll 本家様→ (sm18972745)
Vocal,Mix,Encode:れった(mylist/36206498)(@ysyk_birds)
過食性:アイドル症候群を歌ってみた【まぐわん】
ふわんこ:今回歌速かったよね
まぐり: えっ、速かった?
ふわんこ: 確か・・・良いじゃないか良いじゃないか~の部分からスピードUPだよ(・□・;)
何度も録り直ししたよ(^^;
まぐり: やっぱりΣ(゚д゚lll)ごめんなさい・・・
ふわんこ: え・・・なぜ!?謝るんだああ(((゜Д゜;)))
まぐり: だってぇー・・・(´;ω;`)
なんか、この曲聞いてると気分良くなるんだよねー・・・ww
ふわんこ: そうだよねヽ(*´∀`)ノテンション上がるww
まぐり: ってのは、言い訳なのだが・・・
ふわんこ: えっwwwww
本家様:【sm19905283】
MIX:QLONO@【mylist/21216551】
MAYUパート:まぐり【mylist/35461674】
GUMIパート・エンコード:ふわんこ【mylist/35383784】
[実況!謎解きホラーゲーム、魔女の家]part1 めっちゃ怖いやんΣ(゚д゚lll)
実況第3弾!気になっていた魔女の家にしました!結構怖いですね・・・(^_^;)
うわずった声でHello,Workerを歌ってみた【tetsu。】
どうも、僕です('ω')
明日の事考えてたら1日が終わってました。
本家様⇒sm15488191
前作『lllトゥルティンアンテナlllを歌ってみた。』⇒sm19211402
☆マイリスとか⇒user/14703745
創作BGM集 A
ご無沙汰してます!!きゅうりんです!!
今回は、ちゃっかり作ってた自作の曲を二部に分けたBGM集にしてみました
打ち込みじゃなく、実際に弾いたので、ガチャガチャ言ってますが
許してくださいΣ(゚д゚lll)
=タイプAのセット・リスト=
1、バザールっぽいメロディ・朝
2、バザールっぽいメロディ・夜
3、お城っぽいメロディ
4、森っぽいメロディ
5、村っぽいメロディ
6、砂漠っぽいメロディ
7、山っぽいメロディ
※時折、どこかで聴いた歌が流れるのは、それをモチーフにしたという意味です
コードとか、全くわかんないんで、耳障りだったらすみません…
[ぽよこ]創成のアクエリオン 歌ってみた
二回目投稿です(≧∇≦)途中ぶれてますΣ(゚д゚lll)まだまだ初心者ですね♪(v^_^)v
【実況】いつおもがWiiUマリオで叫んでみた 絶叫検定3級目
〈みかんについて〉
フェル「みかんは,とてもあぶない。
なぜなら,みかんを食べると体調が悪くなるからだ。
相性が悪いと,触るだけで気持ち悪くなる。
だから,みかんに出会ったら,礼儀正しく,しっかり
お辞儀をし,『おはようございます,みかん様』と言う事が
みかんと共存するための第一歩となるだろう。」
らる,UMA,鈴巫狐「「「・・・」」」
フェル「何か反応してよ!!」
鈴巫狐「今はりんごジュース飲む時間だよ٩(◦`꒳´◦)۶」
フェル「Σ(゚д゚lll)」
以上フェルでした
前回→ sm19740809
lllトゥルティンアンテナlll歌ってみた【ver.歩゜夢】
「マッチョになる夢は途絶えました。」
今回は『lllトゥルティンアンテナlll 』を歌わせていただきました。
初ケロケロです!
本家様⇒sm18972745
作曲:レタスP様⇒mylist/25007873
作詞/動画:△◯□×様⇒user/21427527
アレンジ:ギガP様⇒mylist/7894586
調声:おればななP様mylist/5843220
歌った:歩゜夢⇒mylist/31966986
mix:山豪太さん⇒mylist/23866690
来年もよろしくお願いします!
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作合唱:チルドレンレコード⇒sm19574979
同日投稿の文学少女インセイン⇒sm19721404
1⇒ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン 2⇒マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
※声が加工されています。
【目黒まなかが】lllトゥルティンアンテナlll【歌わせて頂きました】
ㄘんㄘんლ(╹ω╹)ლ
どうも、お久しぶりです、目黒まなかです
死んでませんよ、生きてますよლ(ʘ▽ʘ)ლ
こちらでは毎日のように動き回っているので
是非こちらの方にもっ(・ω・人.。oO http://koebu.com/user/84442b6f
今回も前回【sm19315704】に引き続き作った声でございます、はい。
しかも前回同様(不完全な)ロリボというね。
おお気持ち悪((自虐は自殺に繋がります。やめましょう。
前回なんかパワーアップして帰ってくる~!!…とか言っちゃったような…
まぁ、気のせいだよね^言^
またまた前回と比べますがMIXは素敵です。
MIXは!!w
MIX:もっこ。さん mylist/30274499
【ニコラップ】ノイズ【土竜】
どうも土竜です。のすけ。様のトラックに最初のスクラッチの時点でヤられてしまい、また恥ずかしながらラップしてみました。よろしくお願いします。久々に明るい曲を作ろうと思ったんですが、無理でした(;´Д`)(笑)音が小さくなる原因が未だにわからないΣ(゚д゚lll)ちなみに、動画の終わりはワザとじゃないです。お借りしたトラック→nm19206125twitterID:mogura146 連絡などありましたら→[email protected]
【凍弦トーカ】 lllトゥルティンアンテナlll【UTAUカバー】
オリジナル:sm18972745(レタスP) UST:EchoBlossom123とScottei(Youtube) 凍弦トーカ VB:sm17563246 イラスト:Ryade/Dei(http://fav.me/d5oprtz)
