キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~ナイフたのしいもふもふ~part4【PS4】
おいはぎプレイしようとしたらすっごく中途半端。
コメントできない方→sm27819720
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27772846 次パート→sm27871096
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
OP製作者→ナツさん(twitter:happylove_7)
【*紫苑*】いかないで【歌ってみた】
3作目は想太様のいかないでです!
切なさが出てると嬉しいです(*´ω`*)
ちなみにこれで歌ってみたのストックが切れたのでしばらく投稿はありません!
|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
次回投稿は1月5日あたりになると思います!
どうかそれまでお待ち下さい♪
素晴らしい本家様 sm22001720
前作 パンダヒーロー sm25239535
初投稿 月・影・舞・華 sm25232262
twitterやってます!コラボのお誘いやmix、歌のリクエストなど是非!
@mieohana0511
そして今、ある人とコラボする計画が・・・!?乞うご期待!!
【フリモメン】lllトゥルティンアンテナlll【SynthVカバー】
原曲様:sm18972745
ぼくもまっちょになれるかな…って、もうマッチョじゃねーか!!
カミサマネジマキ歌ってみた ver.こしあん
あれあれこんなはずじゃ・・・Σ(゚д゚lll)
本家様→[sm18511216]
【歌・mix】こしあん(mylist/12473646)
【エンコード】影日向 様(mylist/22316317)
【Twitter】koshinico25
前作→Hope(sm14174688)
|∵)ノ{ lllトゥルティンアンテナlllを歌ってみた by sHioN
ボクも ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾に なれるかな
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ∵)二⊃ティンティティンティティ−ン
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm18972745
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【聖剣伝説LOM】世界観に酔いつつ素面で実況【7】
どうも!TANNYです。
皆さんの温かいコメントのお陰で風邪もすっかり良くなりました(*´∀`*)
少し間が空いてしまいましたが前回の続きになります。
年末に向かってリアルが忙しくなりそうで、
只でさえ牛歩の更新がどうなってしまうのか不安です(´Д`lll)
■前→sm8445906
■次→sm8626744
■マイリスト→mylist/14637509
■投稿動画まとめ→mylist/15695081
ブログ→http://tanny777.blog69.fc2.com/
アイラビューアイニジュー / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
普段全くそんなことは思わないのになぜかこの歌ってみただけ
「めっちゃ性格良さそうな声してる…」って思いました。とても好青年に感じました。
…本当に俺が歌っているのか??
「 僕だけの君 」
■御本家様:sm13206236
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
twitterID→ homing_echo
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev:ステンドノクターン 【 sm40221583 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
淡々とCLANNADする part1
俺はこんなところで何をしているのだろう…。
twitter:@ki_ta_lll
次→sm33707065
マイリスト→mylist/63151416
歌ってみたんやけど?どう? lllトゥルティンアンテナlll (じゃむパン)
今回は可愛い曲を歌ってみました!wwこの曲はすっごく元気が出る曲だと思ってます!!
個人的な話なぜ鼻声なんだろう・・・
本家様 sm18972745
いつもこの曲聞いてパワー貰ってます!!今回は歌い手支援コミュの方々にお世話になりました!!
MIX・・・Lioさん
エンコード・・・イースタ【co2643812】
歌唱・・じゃむパンでした!!みなさんもこれ聞いて元気になってもらえたらな!!って思います!
【邪心】戦犯3試合その2
久々のうpです。最近やってなかったのでダメダメでしたΣ(゚д゚lll)ガーンかなりの戦犯ぶりを発揮してますが誹謗中傷はご遠慮ください。なにかアドバイスいただけると嬉しいです。sm21770995←前『マイリスmylist/38465659』
UNACザンの勢力戦_7 1210 LLL
ひどいってレベルじゃねぇぞ!
こんにちは。もはやオペしかしないザンです。
こちらはユナ君のオペ動画となります。
本日の機体構成
U1 中二 300スト+自サブ+300FAVE&CE弱盾
U2 CE系重二 300カレン+自サブ+300スト
U3 軽装重逆 300タンジー+フラロケ+201スト
U4 KE系重二 300タンジー+垂直オレンジ+003ロタ&003UBR
LLLマップは水辺+遠距離からの砲撃というユナ君には最低級のマップです。
mylist/38094282
【ティンティン言いたくて】lllトゥルティンアンテナlll 【歌ってみた】
さぁさぁ、皆でLet'sてぃんてぃん!!!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
ケロケロさせたくて歌ったけど全然ケロケロしなかった件www
歌&MIX&エンコ→じわ・ω・たん(co1253101)
お借りした素敵な本家様【sm18972745】
【協力実況】弟と姉で毛糸のヨッシーを遊ぶ part23
リアルタイムでグーチョコランタンを見てました
見れないPARTにつきましては。いつも見れないことが多い姉が見れているので
原因不明につき、対処できないです。すみませんです(゚д゚lll)
弟:劣化s(1P)
姉:ルカナン(2P)
ヨッシーアイランド、ヨッシーストーリーに続く神作となりえるこのゲーム
ヨッシーウールワールド。楽しみつつクリアを目指していきたいと思います。
part1→【sm26723264】 前→【sm27160612】 次→【sm27310118】
マイリスト→mylist/51021716 姉弟でのマイリス→mylist/48923945
ご意見等こちらでも→[email protected]
【実況】星のカービィ 鏡の大迷宮 最終回
あれれ?ボスぶっちはやらないといけない空気ですかΣ(゚д゚lll)
【part1】→sm24706494
【part13】→sm24905467|【おまけ】→sm24941769
星のカービィ 夢の泉デラックス【縛りプレイ】 mylist/45776989
実況part1集 mylist/41300530
星のカービィ 鏡の大迷宮 mylist/46223413
Twitter https://twitter.com/angel_azuazu
【アイドルマスター2】嫁に隠れつつ2人で実況 Part17 【ChuChu・ミレ】
追記・・・魔女の家UPしました!→sm21647089
今回は難易度12オーディション!!
前回のスコア42000ほど・・
今回はいかに・・・
雪歩かわいいよヽ(*´∀`)ノ
いまさらだけど
アイマス2 ヌルヌル動くなΣ(゚д゚lll)
衣装選ぶのに迷いがない!!
★初見実況になります。
★嫁に隠れつつ録画しておりますので嫁フラはご了承ください。
★操作、選択肢はご存知の通り地雷でございます。
★ネタバレ等は控えて頂けると助かります。
次回→sm22348401 // 前回→sm21604498 //
アイマス2実況マイリスト→mylist/36530482
他動画part1リスト→mylist/36449689
コミュニティ→co1500792
【根Black】ドミノ倒シ【歌ってみた】
まいどもっ(。・。・)つ
根Black【ネクロ】です。
ガラガラ…どん!
( ・_・)ノΞ●~*////lllΣ( ̄□ ̄;)!
勢いで『ドミノ倒シ』歌っちゃいました。
本家様⇒sm13306896
マイリスト⇒mylist/22710885
前作【RAINBOW GIRL】(sm13883718)< 今作 >(sm14629680)【アイラビューアイニジュー】次作
twitter:http://twitter.com/nekuro2525
ブログ:http://ameblo.jp/nekuro-2525
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた 湊
湊です
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン ん?
mix MEGAnekunさん @mega_nekun mylist/42718549
encode みーしえさん @mshe_unlovely mylist/42741925
うたっているひと @minatom9 mylist/42829119
本家様sm21702752
まえ→sm23633014あと→
こみゅco2247126
【歌ってみた】 Leia - ゆよゆっぺ 【りちゅまろ】
はじめまして けちゃまろです
歌ってみたデビューです
緊張で心臓が破裂しそうです
友達のりく・宇宙と歌わせていただきました
よろしくお願いします
素晴らしい本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13185918
illust: るーん様
X @LUNE0101_LLL
mix: ねこのてこのて様
X @Cat_konote
movie: りく
りちゅまろ
Rhya/ Riku Hydrangea @stan_riku
宇宙 @uchuu_trip
けちゃまろP @kechamaroP
さくらみこ「lllトゥルティンアンテナlll」
#トゥルティンアンテナ #みこち #hololive
[曲名] #lllトゥルティンアンテナlll
[作曲] #レタスP
[作詞] △○□
[振付] めろちん
[モデル] #姫森ルーナ
[トレース] ハナタレン
[弾幕] ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
声別迷子が【ヴィラン】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
キーが高かいなぁ、高いなぁって思っていたら
子供になりました(´゚д゚`)
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
においの話。
皆さん誰しも靴ムレありますよね?
長い時間靴を履いていたくないって方多いと思います。
でも気を付けてほしい.....
人によっては臭いが.......Σ(゚д゚lll)ガーン
最近、職場で隣になる回数の多い人がいるのですが
本気でヤバいんですwwマスクしててもキツイ(´;ω;`)
逆にマスクしてなかったら、涙と吐き気が止まらないレベル(;゚Д゚)
さすがに周りの人全員に気づいているのに、本人気づかず!!!
僕自身も気を付けていきたいですが
皆さんも気を付けてくださいねww結構恥ずかしいですよ(;´・ω・)
コメ返→足の臭いで吐くかと思いましたよ(;´・ω・)
前作【 sm36374051 】
本家様:てにをは様 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
第一回 春季学力テスト 結果発表
L,L,Lovvits. 春季学力テスト実施!
誰が一番偉いか決める日が来た。
補足ブロマガはこちら ⇒ ar1041947
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
メスッテのエオルゼア旅行記 その3
今回のPart3・・・・長いです・・・切るとこ間違えたΣ(゚д゚lll)
前回のコメント返信
Q,スプリントは使わない主義かな?w
A,ただ単にTP消費でWS撃てないってのを聞いてたので外してました(´・ω・`)
Q,前回初心者だって言ってたけど、バハとか行ってるじゃないかw
A,えーっとsm26085074とかを見てくれた方ですかね? それはリアフレが「動画撮ったけど無料会員だからそっちであげたほうが(ry」って送ってきたのであげた感じです わたし自身は初ですよ
前回:sm28004458 次回:sm28411889
【毎日更新】 シーマン育てるサラリーマン 【DC通信】 part.03
ドリームキャストのゲームを毎日配信します!
こちらは一昨年の夏に収録した動画です!
古い動画ですのでご了承下さい!
時をかける少女の物語 ⇒ sm27775771 CHECK
BACK ⇒ sm27916522 NEXT ⇒ sm27928086 NEW
毎日更新シリーズ ⇒ mylist/50652007 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
-----------------------------------------------------------------------------
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
http://www.lllovvits.com
【カッパが】文学少年の憂鬱【歌った】
ども!,
カッパです!なかなか思うように歌えず・・・結構な時間を掛けました。笑
10作目となる今回は、ほえほえP様の【文学少年の憂鬱】を歌わせて頂きました!
最早懐かしい領域に入る曲ですが・・・名曲は色褪せないものです。
ミックスはとろΣ(゚д゚lll) さん【mylist/27752157】にお願いしました。
ありがとうございます!!
原曲神様【sm9340347】
前作 戯言スピーカー【sm18530088】
マグロさんとのコンビ実況集
鬼武者実況 【終】【mylist/34432243】
ロックマン10実況【終】【mylist/31637864】
ゲゲゲの鬼太郎実況【終】【mylist/28336820】
バイオハザード実況【終】【mylist/24733654】
【トラ】「初音ミクの妄想」を歌ってみた【ナオ】
やっと歌えたああああ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「やっぱりナオが攻めだよね!」
「でもトラの攻めは逆に萌えるよね!」
「じゃ、俺攻めだ!」
「ええっ、ちょちょっと!俺受けなの?無理だ!(T▽T;)」
なんやかんやで自分が受けをやるはめになりました!(`・ω・´)
温かい目で見守ってくれれば幸いです!。(´д`lll)
素敵な本家様:sm14098378
レン:直希(mylist/21040542)
がくぽ:トラ(mylist/25039927)
前作:sm14549115
【18の誕生日に】lllトゥルティンアンテナlll / にどろん。【歌ってみた】
いくつになっても変わらず こども でありたい。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
どうも、にどろん。です…。
遂に、Lv.18になってしまいました、そろそろ、しょたっていうのはキツくなってきましたが((元からキツイのは置いといて))やっぱりいつまでも子供のままでいたいです…。
※ケロケロが掛かっています。苦手な方はご注意ください。
ショタショタなレン君が歌う本家様【sm18972745】:レタスP様(@retasuP)
ファイル名を「とぅるとぅるてぃんてぃんこ」と書いて送ってきたMIX:日比谷 輝希 様(@Hibi_Teruuuuu)
歌:にどろん。(@21_niido) mylist/57217682
← ラブアディクション 【sm32221550】
【黒い鳥】伝承はいつしか「実況」になる part28【初見プレイ】
あれ、ミクリオ?
エドナ??
いや、それよりも・・・
俺のライラは何処?!Σ(゚д゚lll)
sm26754420←前|mylist/50717197|次→sm26767831
同時進行【童顔組】ドンキーコングリータンズ(mylist/41251275)
【白鳥】サイコ→(mylist/49209551)
part1リンク先→(mylist/38214631)
「鴉」のツイッター→https://twitter.com/karasu80
何か有りましたらこちら→[email protected]
【ごんちゃん】 ダブルラリアット コラボってみた 【ふーちゃん】
ごん)「企画してからほぼ、5ヶ月くらい経っての完成ですねー(´・ω・`)」
ふー)「もう、そんなに経つんですねー(´・ω・`)」
という訳で完成いたしました!
うp&歌&企画&エンコ担当 ふーちゃん マイリス→mylist/26194952
MIX&歌担当 ごんちゃんマイリス→わかりませんでした><
動画師&絵師様 まこもさん マイリス→【mylist/22056704】
動画が届いた時、イラストの可愛さと動画の完成度に驚きましたΣ(゚д゚lll)
ご協力ありがとうございます!!
突然お願いしたのに描いて&作ってくださりありがとうございました!
MV作ってlllトゥルティンアンテナlll歌ってみた/Jimo 【オリジナルMV】
本家様:sm18972745
素敵な楽曲お借りしました。ありがとうございます。
[ルーマー(Rumor)]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。ポリスピカデリー様のルーマー(Rumor)を歌わせて頂きました。ぶい。とてもよい。
4ヶ月ぶりですね。色々と忙しくて更新がバカ遅れてしまい申し訳ないm(*_ _)m
今更ながらあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。今年はなにかと色々動くつもりなので、ご期待ください。
そして私事ですが、4月にするつもりだったお知らせ、5月になりそうです。悪いお知らせでは無いのでご安心を。
曲の話ですが、暴力のごとくアレンジをたたきこんだので大分原曲から遠くなってしまいました。原曲様もぜひお聞き下さい( ˇωˇ )
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm35669777
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:lllトゥルティンアンテナlll[sm35850454] 次:potatoになっていく[sm36626572]
【ぼくなつ4】下衆いボクくんのなつやすみ par9
見た目は子供!中身はアラフォーw
自己過去最高196分!書き出し(9GBに3時間)と圧縮(1.4GBに6時間)に半日もかかったよ(´;ω;`)編集ミスにより、50:50〜56:15の間だけ縮小画面です。
この後さらにニコニコの再エンコで60分くらい待たされるんだろうな・・
追記(゚д゚lll)文字化け防止でわざわざ60fpsで高圧縮してアップしたのに、強制的にフレームレート落とされた・・酷い。なんだったんだあの作業は?
下衆ボクシリーズ→mylist/59395586
殺伐とした島で実況しながらサバイバル 8日目
収録2時間、動画8分。
BACK ⇒ sm27208714 NEXT ⇒ sm27493919 NEW
FARCRY3 ⇒ mylist/45897812 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y
イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
