キーワード LLO が含まれる動画 : 122 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた - 極夜のパレード(m.moriz0さん作詞・作曲)
前作
★歌ってみた - Cross Lot
sm27523277
今回はメメント・もり蔵さんの
「極夜のパレード」歌わせていただきました!
※ 本家様はこちらです。ボーカルはユフちゃんです! ⇒ sm24949153
※ オフボーカル音源はピアプロよりお借りしています。 ⇒ http://piapro.jp/t/Z6XE
※ この動画の音源はコーラス等にアレンジも含み、
原曲と違う表現の部分がございます。
極夜のパレード
★作詞・作曲 : メメント・もり蔵さん
mylist/44187070
@Route25419Sin
*******
★歌ってるひと(えり子)
ツイッター
@emitabacco
プロフィール
http://bit.ly/1LlO14R
2016年からの千年戦争アイギスpart1【☆3魔神の影、銀以下+イーリス】
タワーディフェンスRPG千年戦争アイギスのゆっくり実況プレイ動画です。
今回はpart1、メトゥス救出編です。収集場所には魔神の影を選びました。
ネタ路線を目指してるのに、何故か攻略動画が出来ている不具合が発生しています。
新参者が何を言っているんだと今気づきました
【目標】
1:メメント、レヴィの育成
2:メトゥスをスキルMAX、コスト下限での入手(1500個まででも良いらしい?)
コミュニティ:co1636523
ツイッター:s6an3llo8
part0【sm28172866】part2【sm28199271】まとめ【mylist/54853853】
【クトゥルフ神話TRPG】リプレイ「先生」1話
ニコニコ初投稿よろなのです。
ニコニコ君が死んでた間youtube に出していたものを順に出していきます。
※本動画はつきのわむく様作「先生」のリプレイ動画となります。ネタバレ要素を含みますので、通過予定の方や初見の方はご注意ください。
2話→sm45292502
この動画は「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物であり、実卓を基にしたリプレイ動画です。
#クトゥルフ神話 #TRPG #先生
お借りしたシナリオ様→https://booth.pm/ja/items/2275597
立ち絵
先生(私が30秒で書いた)
BGM
喫茶店、ただ猫がいる→https://www.youtube.com/watch?v=sPe-_CJ5llo
Café au lait→https://www.youtube.com/watch?v=4KIg8CGKuXU&t=122s
その他素材
・写真AC様
・illustAC様
・AIPICT様
・効果音ラボ様
・NERUSONF様
・5h1a様
【ゆっくり実況】μ'sでおにごっこしませんか?Part.1【ラブライブ!】
私が最近ハマっているゲームの紹介も兼ねて、ゆっくり忙しい人向け実況として投稿させていただきました
ゲーム配布元 幻想テクノロギア様
URL: http://f-tg.net/PRODUCT/DETAIL/CODE/LLO/
作者様によるゲーム紹介動画→sm27512849
part.0→sm27945463
part.2→sm28080753
シリーズマイリス→mylist/54295601
初見さん向けの動画になってないほど駆け足実況になってますね(大汗
気が向いたら20時くらいから部屋立てをしてツイッターで参加者募っています。
ぼっちで寂しいという方は是非参加してみてください。
ツイッター垢:@cyan_nyanpachi
追記@12/27
広告ありがとうございます
誇り高き砂漠の姉妹【千年戦争アイギス 英雄王+ソラス+皇帝+銀ユニ】
英雄王称号です。料理人強化しておくと皇帝とアリサさん撤退の手間がないよ。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/NjTy-LLo98I
【メルトミク 作ってみた】
はじめまして。Mallbo-lloといいます。 ガレージキット改造してメルトのミクを作ってみました。 初心者動画ですが見てくれると嬉しい。 コメくれるともっと嬉しい。約200再生うれしいです!ありがとうございます メルト本家【sm1715919】 BGM=ファミコン版メルト【sm1748148】ドナルト【sm1778837】
✩初めての恋が終わる時✩⡱を歌ってみた【H@LLo】
初めてのキスは〇〇の味がした…
今回はryoさんの「初めての恋が終わる時」を歌ってみました
クリスマスが終わりひとりっぼっちでしたが、クリぼっちも楽しかったです!
素敵な本家様→sm5524166
Vo.✩H@LLo✩⡱
Twitter→https://twitter.com/sthalloar
ニコニコマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/62428799
YouTube channel→https://www.youtube.com/channel/UCdIQF6-hb-fkIxzeZsVPi8g
Mix.Enc.冬乃
Twitter→https://twitter.com/1413_snowdrop
ニコニコマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/60018334
前→エゴロック(sm34265248)
次→心做し(sm34383917)
NNIオリジナル - Quiet wait
こんにちわ〜。
曲かきましたぁ。
ツイッター
⇒https://twitter.com/emitabacco
⇒(@emitabacco)
プロフィール
⇒http://bit.ly/1LlO14R
FGO レベル120デオン擬似単騎 カーマ戦 9ターン
徳川廻天迷宮大奥 カーマ戦
レベル120デオン擬似単騎 9ターン
令呪・タスキルなし
デオン(凸2030年の欠片)
マスター装備: 印籠スキル
等倍ノーカットフル
(※3騎以上編成しないと開始出来ないため、ハベトロット・陳宮を編成しています)
YouTube ver
https://youtu.be/FD5jSjMUTJw?si=8CCxQdN31k6LLO_K
※デオン擬似単騎のみの再生リストはこちら
https://nico.ms/mylist/74432994
その他 FGO攻略動画はシリーズよりご覧下さい
https://nico.ms/series/205428
誕生日に✩心做し✩⡱をオリジナルMVでうたってみた【H@LLo】
ねぇもしも、僕に心があるなら…
誕生日に蝶々Pさんの「心做し」をオリジナルMVで歌ってみました
素敵な PianoVersionはうぃんぐ様
製作に携わってくれた方々には、ほんとに感謝です
感情込めて歌いましたので良かったら、マイリスコメントよろしくお願いしますm(_ _*)m゛
素敵な本家様→ sm22608740
うぃんぐ様→ sm27431967
Vocal.✩H@LLo✩⡱
Twitte→https://twitter.com/sthalloar
ニコニコマイリス→http://sp.nicovideo.jp/mylist/62428799
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdIQF6-hb-fkIxzeZsVPi8g?view_as=subscriber
Mix.バロンさん
Twitter→https://twitter.com/baron3636
Illust.大杉 奏人
Twitter→https://twitter.com/okomesukiyaki
Movie.にゃりばー
Twitter→https://twitter.com/nyaribar_2525
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/63241605/mylist?cp_in=mlgrp_user
前→初めての恋が終わる時(sm34379304)
次→上弦の月(sm34517226)
【クトゥルフ神話TRPG】リプレイ「先生」7話
※本動画はつきのわむく様作「先生」のリプレイ動画となります。ネタバレ要素を含みますので、通過予定の方や初見の方はご注意ください。
1話→ sm45292475
次→ sm45314682
この動画は「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物であり、実卓を基にしたリプレイ動画です。
お借りしたシナリオ様→https://booth.pm/ja/items/2275597
素材元 ・みんちりえ様
喫茶店、ただ猫がいる→https://www.youtube.com/watch?v=sPe-_CJ5llo Café au lait→https://www.youtube.com/watch?v=4KIg8CGKuXU&t=122s その他素材 ・写真AC様 ・AIPICT様 ・イラスト先 ・効果音ラボ様 ・DOVA-SYNDROME様 ・PeriTune様
【腐MAD】He/llo Aga/in ~昔/か/ら/あ/る/場/所~ キョン古
曲:M/y/li/ttle/lo/ver_※※BL注意! 古泉視点で作ってみました。(最後音がブツ切れしててすみません…。)古泉は思い出だけで生きていく選択をしそうでたいへん心臓に悪いです。歌詞、タグ、コメントありがとうございます!本当に本当に嬉しいです。 ハルヒ系マイリスト>mylist/1449386/3142722 いつの間にやら職人さんがいらっしゃった!わわ!ありがとうございますww
✩朝を呑む✩⡱歌ってみた【H@LLo】
優しい朝を、覚えていますか、、、?
今回はバルーンさんの「朝を呑む」を歌ってみました!
(告知)
2018年11月11日に✩H@LLo✩⡱初ライブ出演が決まりました!
詳しくはTwitterをご覧ください!
素敵な本家様→(https://www.nicovideo.jp/watch/sm2842...
vocal→✩H@LLo✩⡱
Twitter(https://twitter.com/stHalloar )
ニコニコマイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/62428799 )
Mix→バロンさん
Twitter→(https://twitter.com/baron3636 )
YouTube版→https://youtu.be/l0Y5kj6ZC3A
前→ロメオ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm33872827 )
次→
【ニコカラ】「犬夜叉」 OP 「GRIP!」 ELT Spanish ver on vocal
またも、スペイン語版アニソンで…(@_@)、犬夜叉のOP、"Grip!"(ELT)のカラオケ動画です。clipは、完結編を使用させていただいております。スペイン国は、日本語に堪能なファンの方が多く、しかも、歌が上手い!追記 フリガナをいれました。補足 "一字一音、friはフィリなど"、"ローマ字読みが意外に有効"、"母音は5つで日本語のアイウエオの音と一致、ウは強めに"、"Hは無音(仏語他と同じ)、"hay"(アイ)、は行はJやGを使用、jose(ホセ)、ji=giで「ヒ」、guiが「ギ」"、"lloは、ジョ(ヨ)とリョを合成(らしい)、zuは、スと発音"、簡略・不正確です。学習ではないので(歌をおぼえるのはわりと有効)フリガナを手掛りに綴りをみながらボーカルの発音を再現して歌えば、彼女・友人などの神認定ありかも!意味はググれば、確認可。
【歌ってみた】ケミカルエモーション【せんた&黒兎】
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
二つ重なり 弾けてみました♪
【あの花】secret base ~君がくれたもの~【三人で歌ってみた】/sm14827411以来4ヶ月ぶりのせんたさんとのコラボになります!!
★muhmue様のぐみりん原曲動画/sm15201915★
★GUMIPart:せんた/mylist/23578575★
★リンPart:黒兎/mylist/16306358★
☆いらっしゃいっ様、広告ありがとうございます☆
1周年記念 ✩ホシアイ✩⡱ 歌ってみた【H@LLo
会いに行くよ、、、今!!
歌みたを投稿して一年が経ちました!
レフティーモンスターさんの「ホシアイ」を歌ってみました
一周念ということで自分っぽい曲を出そうと思いこの曲を出しました
素敵な本家様→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18164...
vocal→✩H@LLo✩⡱
Twitter(https://twitter.com/stHalloar )
YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=GAEtUPB9jL0 )
Mix→バロンさん
Twitter→(https://twitter.com/baron3636 )
前→ ヒバナ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm33592539 )
次→ロメオ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm33872827 )
「3月9日」をコラボしてみました。byなごは・H@LLo
な「3月9日…間に合ってよかったアアアアア」
H「え…いや…大遅刻じゃないですか」
な「んなばかなことないですよ!ほら!3月9日です!」
H「携帯の日付まで変えてまで遅刻をなくそうとしてる…」
3月39日ですねぇ…
ほんとにごめんなさい大遅刻しました
でもどこかのサイトで卒業ソングでない説が出てるので結果オーライですね(違う)
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=PUabpTtCM84
Original:レミオロメン様
Piano:うぃんぐ(mylist/21779896/@wing_10)
Vocal/Mix/Photo:なごは (mylist/58333966/@niconico_nago)
Vocal:H@LLo(mylist/62428799/@stHalloar)
✩それがあなたの幸せとしても✩⡱歌ってみた【H@LLo】
「いかないで…今は…」
今回はHeavenzさんの「それがあなたの幸せとしても」を歌ってみました
素敵な本家様→https://nico.ms/sm20503793
Vo.✩H@LLo✩⡱
Twitter→https://twitter.com/stHalloar
niconicoマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/62428799
YouTube channel→https://www.youtube.com/channel/UCdIQF6-hb-fkIxzeZsVPi8g
Mix.ユタくん
Twitter→https://twitter.com/utauyo_yutanon
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/42294721
素敵なMIXありがとうございます
【APヘタリア】「Mein Gott!」ピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第26弾! 映画「銀幕ヘタリアAxisPowers Paint it, White」前売り特典プロイセンキャラクターソング「Mein Gott!」(歌:髙坂篤志)フルバージョンです! キャラクターCDシリーズを制覇するはずが浮気してしまった…orz だって楽し過ぎるんだぜ!← の、残りも頑張るよ?; pdf⇒http://www.mediafire.com/view/?gv4cew8t184llo4 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 最新作☆「立派 やっぱ パリ♪」⇒nm11803335
【手描きイナゴ】He/llo, Wo/rk/er歌ってもらった。
▼何がしたいかわからなくなった時こそ、がむしゃらガッツだ!
▼本家様みたいに「シャツ&ネクタイ」にしようか迷ったけど、ゴールを決める彼らの戦闘服はやっぱりユニフォームですよね。
▼勉強に部活に就職活動に資格の試験に家事に恋にゲームに・・・みんなのガッツ、わたくしと浜野君が陰ながらコッソリと応援しております|◒◝ )◜◒◝ ))
▼身長とかは一応選手名鑑を参照で、滝兄さんの身長はわかんなかったんで、学年とか考慮したうえでのマイ希望身長。倉間先輩は一応上乗せしてr...おっと誰かきたようだ。
▼マイリス・・・トゥッ!⇒【mylist/26768155】
▼前の⇒ENVY猫歩sm16138797
▼9/6NEW!!⇒下睫毛組で「こ.ちら、幸福.安.心委.員会.です。」sm18812442
【スパロボOG MD】雷鳳 全武装
松来さん(´;ω;`) 大雷鳳は封印でいいかと(あくまで個人的意見)
スパロボOGMDまとめ→mylist/56258256
スパロボ関連まとめ→mylist/52497541
高画質元動画
https://www.youtube.com/watch?v=_LLo0sTm8h4
【MMD刀剣乱舞】月鶴鶯とHappy Halloween
※動画冒頭の注意書きをしっかりとお読みになった上でご覧下さい。
~~(m゚∀゚)m【゚+。HДLLOЩЁЁЙ。+゚】m(゚∀゚m)~~
とうらぶに久しぶりにログインしました。
ちょっとした設定とか→ar904817
(移行先→https://atorimmdrenraku.wixsite.com/sm27485878 )
※モデル記載漏れです、カルシウムくんを使用しております。
※陸奥守国広ではなく正しくは陸奥守吉行です。申し訳ありません。
次【大将組?で虎視眈々】→sm27769464
前【―狂宴―】→sm27422685
これまでのもの→mylist/49275489
※無断転載禁止※
【た.こ.すっぽいど】モ.ノク.ロ∞.ブ.ル.ー.スカ.イ×Y.e.llo.w【UTAU式人力】
機械音、UTAU、容姿捏造が苦手な方はご視聴をお控えください。
他の方に迷惑をかけたり不快にするようなコメント、また、ほかの動画サイトへの無断転載はお控えください。
今回、素敵なイラストを花音さん(@kanon_0910)に描いていただきました!ありがとうございます!!本当に彼ららしい素敵なイラストです…
イヤホン推奨です
twitterはじめました。リクエストいただいたものも含めtmのほうに上げることもあるのでよければ!
@karameru0929
ご意見、リクエストなどございましたらコメント、twitterからお願いします。
作ったもの(mylist/50213044)
【お月様から】ファンサ 歌ってみた
『大丈夫ステージ(ここ)に立てばみんながいる』
皆聞きに来てくれてありがとう~!!(キャラ感)
もっともっと私の歌を好きになって欲しいのは本音でもあります!!
いつもありがとうの気持ちを込めてファンサ歌わせていただきました!
【本家様】
ファンサ/mona(CV.夏川椎菜)【HoneyWorks】
sm35288422
Vocal : 月之華 真愛 (@tukinoka_mai)
https://twitter.com/tukinoka_mai?s=09
Mix:Oggi-mix (@oggi_mix) https://twitter.com/oggi_mix?s=09
Enc : ✩H@LLo✩⡱ (@stHalloar)
https://twitter.com/stHalloar?s=06
✩愛言葉Ⅲ✩⡱歌ってみた【H@LLo】
伝えたい感情は一つだけ、、、「ありがとう」
今回はDECO*27さんの「愛言葉Ⅲ」を歌ってみました!
皆さんの応援があってここまでこれています、言葉だと伝えづらいので(照れるので)
歌で伝えてみました
これからも、H@LLoとH@LLoの歌をよろしくお願いします。
素敵な本家様→DECO*27さん(sm33965071)
vocal→✩H@LLo✩⡱
Twitter(https://twitter.com/stHalloar )
ニコニコマイリスト(http://sp.nicovideo.jp/mylist/62428799 )
YouTube (https://youtu.be/vhxRfu8qvAw )
Mix→門倉ドラさん
Twitter(https://twitter.com/KADOKURA20 )
前→朝を呑む(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34049560 )
【薙桃愛】UNDER and OVER【UTAUカバー】
奥野多乃です。
UTAUイメージカラー対抗戦に桃組で参加させていただきます!
(おもったよりも動画がピンクにならんかったです!どうしましょう!)
来年の今日、薙桃愛10周年に向け
企画共催のゆこなるさんと合作でございます!
ご覧あれ!
*UNDER and ORVER
- original: THE ORAL CIGARETTESさま
https://www.youtube.com/watch?v=rgS27LlO_5U
- arrange:さぬぅきさま - @sanukisomen / mylist/48046931
- tuning & mix:ゆこなるさま - @yknl_nanapro / mylist/51602815
- illust & movie:奥野多乃 - @Ohnotano / mylist/63730789
- vocal:薙桃愛
- chorus:九弐式・春桃もも
【薙桃愛 音源配布所】 https://kmamnyn.wixsite.com/epee-reve
【薙桃愛10周年大感謝祭公式サイト】https://ngmm10th.wixsite.com/anniversary
【人カ】キラヒヨにH.ap.py_Ha.llo.we.enを歌っていただきました。
Trick or Treat!
9周年動画が諸事情により間に合わないので代わりに歌ってもらいました。
PANの振り方をミスったので音量ガバガバです、すみません!
このコンビ大好きです。
追記:キラヒヨわからない人はつべの海/外/版/零/実シ兄を見てね。めちゃくちゃおすすめです。頼むから見て。
★本家様:sm.24657407
★UST:Tanjiro様、一部自作
★Cover:鍋宮【mylist/54008248】【co3817246】
追記:kawauso様、広告ありがとうございました!
前:sm33837636 / 次:sm34134768
--------------------
※動画冒頭の注意をよくお読みください。
※本家様、ご本人様にご迷惑をおかけする行為はおやめください。
※何かありましたらTwitter(@kyoya_kgmn)までお願いします。
【優姫奈】Happy Halloween【歌ってみた】
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
初めてハロウィンに動画うpりまする!!!!
風邪っぴきで歌ったので色々酷いです。音程も外してまする…!
MIXとか色々頑張ったので最後まで聞いて頂けると嬉しいです!
素敵な本家→sm24657407
その他歌ってみたもの→mylist/39720602
コミュ→co2233389
@Yukina_NicoNiko
Happy Halloween、歌ってみた【TシャツN】
★HдρρчHдlloЩёёй★
Trick or Treat!
/⌒ヽ、
i ●●゙i
│ ( *゚ー゚) | < お菓子くれぇー
│ へ へ
ノ~~’ ~i~
~~~~~'
(((▼w▼))) ☽ฺ 素晴らしい本家様 :sm24657407
(((▽w▽))) ☽ฺ 歌 : TシャツN (@t_from_n)
【mylist/46910881】【co2672432】
(((▼w▼))) ☽ฺ mix / enc : buchi_ 様(@mix_buchi_)
【user/4746404】
(((▽w▽))) ☽ฺ special thanks : 丸臣 & 顔なし粋香 様
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】カップル
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!リクエストいってみよう! 「カップル」をサン〇リー金麦と共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ リクエスト第三弾!!聴いてください!福山〇治で「H〇LLO」w補足するとカセット版「20's CALBORN」のオマケに入ってた曲ですね。久しぶりに引っ張り出して聴いたら声が若い!(そりゃそうかw)歌詞も間違ってる可能性ありますので悪しからず><次回は「はじまりの唄」を弾き語り予定!【マイリスト】mylist/21441769 ※いろんな動画にコメ感想いただいてありがとうございます! リクエストはどんどん答えていくんでしばしお待ちを汗
山神カルタに負けて罰ゲームをする山神カルタ
〇元動画:
【アソビ大全】カルタさんと遊びたいぜん!! #やまなつ 【来栖夏芽/山神カルタ/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=6FnXmEF9MRo
【世界のアソビ大全51】アソビ大全で遊びたいぜん□【にじさんじ/山神カルタ/来栖夏芽】
https://www.youtube.com/watch?v=VpfrnDc-lLo
〇チャンネル:
来栖 夏芽-kurusu natsume-【にじさんじ】
https://www.youtube.com/channel/UCRcLAVTbmx2-iNcXSsupdNA
山神 カルタ / Karuta Yamagami
https://www.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
✩上弦の月✩⡱歌ってみた【H@LLo】
終わらない雨の中で抱きしめて…
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(遅い)
今回は黒うさPさんの「上弦の月」を歌ってみました
初めての和テイストっ!頑張りました
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm21360174
Vo.Enc.✩H@LLo✩⡱
Twitter→https://twitter.com/sthalloar
niconicoマイリス→http://sp.nicovideo.jp/mylist/62428799
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdIQF6-hb-fkIxzeZsVPi8g?view_as=subscriber
Mix.バロンさん
Twitter→https://twitter.com/baron3636
素敵なMixありがとうございました!
前→心做し(sm34383917)
次→
