キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
檸lm゜*)n【 bouquet 】 歌ってみたよ✩Ver.Remone
「忘れないでいて 私が居たこと」
今年に入って第一作目となります。
バラードが好きな私ですが、dorikoさんのバラードは特に大好き。
思い出を振り返りながら、自分なりに大切に歌いました。
[Special thanks!]
◆Music*doriko様→【sm16521014】
◆Encode*自遊様→【mylist/19696212】
◆Vocal/Mix*檸音→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ glow【sm16551942】
次曲→ ウタヲキカセテ【sm16881602】
【A2】δの生き様 その136【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
ブロア、GRF側からになります
来週はバレリオの大攻防戦ですね
採掘島なんかなかったんや・・・
旧ブロア市街地 ~制空血戦~
アセン:δ δ β δ
麻:サペ スウォーム LM 箪笥
砂:バトルライフル 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その135:sm16621139 次:sm16646681
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 今回は勲章晒しの
/||~~~~\ オマケがあるからな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【BB】ゆっくり(しない)直斗のボーダーブレイク番外編9【A2】
直斗「またコレ(鼻メガネ)ですか、サムネ…」鎖骨「だってインパクト強いじゃん、それより直斗、探偵だからって魔女探偵ラブリーンを見ていry」『バァン!!』直斗「それ以上言ったら射殺しますよ」鎖骨「いやもう撃たれているんですけど…」 グロームγ動画です。まだ編集が本調子じゃないので今回も投コメで CN:白鐘直斗 通り名:過激なる射手 アセン:フル老爺LM 武装:麻)☆5・スォ~ム・魔剣・箪笥 重)グロγ・コング・試験ECM・T30 前sm16605813 mylist/25415100 次来年
[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その2]
インプレッサRM>ポリフォのマークの所のマスクの部分がどうしても浮いてしまいます・・・・orz。
ヨーロッパのタイムアタックでのプレゼントカー>日本では手に入らないんですかね。
Z34アカデミー>ただアカデミーを貼っただけです・・・orz
プリウスTC>格好良かったので作って見ました、リアのスカート?部分に無理があります、意外にこのボディの色を出すのが難しかった・・。
RX-8LMレースカー>GTではRENESISでしたが787Bのを移植して見ました。
リーフRC>DLCで来そうな気もします・・・・。
ForzaでGranTurismo>mylist/16742000
下手だけど頑張る!~旧ブロア市街地~
今回はブロアです。
相変わらず下手ですが大目に見てくださいm(__)m
頭:ディスカス・ダート
胴:ツェーブラ39
腕:ロージーLM
脚:エンフォーサーⅢ型
街してくれた皆さんどうもでした。
前→sm16222428 次→sm16640190
ヘタレ重火力のボーダーブレイク Prt1
どうも!量産型ゲルナスといいます。
これが初の動画となります。隣の県まで行って録画してきました!
伸び悩んでいて、皆さんにいろいろアドバイスを頂きたくてうpしてみました。
なんで近くに録画出来るところがないんだ゚(゚´Д`゚)゚
アセン
久我S 久我S ロジLM ケファ45次:sm16646264
ボーダーブレイクは大人の特権その1 市街地D・A12戦
少し遅いですが、あけましておめでとうございます。2回目の投稿になります。今回も御視聴の皆さんにアドバイスいただけると嬉しいです。ちなみにタイトルですが、特に深い意味はなく、経済的にという意味で…w
CN:プルン・プロンタル クラスA1
今回の戦場:2012.1.8 市街地D A12戦 今回の装備:ノヴァ・路地R+・路地LM・毛45
強襲:スター10・連G・ペ槍・箪笥 重火:初期グロ・バナージ・試験・全張り
支援:市長RF・りむぺV・初期センサー・ユニットβ
試合ですが、後半gdっています…。センサー支援として働けなかったのが後悔。あとスター10さんの秒間5連打が、意外に難しい……ⓒSEGA 「mylist/29910524」
【A2】δの生き様 その137【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア2本立て、1本目GRF側、2本目EUST側からになります
1本目はオマケみたいな内容です
本編は2本目、A1試験です
旧ブロア市街地 ~制空血戦~
(1本目)アセン:δ δ β δ
麻:サペ スウォーム LM 箪笥
砂:バトルライフル 素敵 LZ先生 試作
(2本目)アセン:弐 δ β δ
蛇:初期グロ プラカノ 試験 T30
麻:サペ 41 魔剣 箪笥
mylist/25917093
その136:sm16629899 次:sm16650610
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δは無事にA1へ昇格する事が
/||~~~~\ 出来るのか!?
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
©SEGA
へたれ重火力のボーダーブレイク Prt2
二本目です!
これはちょっと皆さんのアドバイスが欲しいですね。
アセン
久我S 久我S ロジLM ケファ45
前:sm16641397 次:sm16651805
[ボーダーブレイク]B2-普通の戰犯[風行者@左右開弓]#4
....WL(戰艦)的運用頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
ロジっ子!その56【ワフトVSロージー】
来いよ兄者!弟が兄より勝ってる所を見せてやるよ!(ただしタイマンは断るッ! ©SEGA
クラス:S5
アセン
頭:R+
腕:LM
胴:R+
足:LM
武装
主:グローム
副:コングMLRS
補:新型ECM
特:前面バリア
チームワークでェッ!
sm16618619<<<ロジっ子55 mylist/26483328 ロジっ子57>>>sm16697560
mylist/25082604(今までの動画
[香港A1]百人斬。白兵金浪漫 Part 2 [LM-ジリオス篇]
(c)SEGA Name: 百 人 斬 クラス:A1 通り名:両断する剣聖 機体: S S 甲 甲 武器:蠍 強化G LM-ジリオス AC-Mult special thanks: TSUEN WAN TIN TIN (HK)戰場:極洋B (My computer had broken for one month ago and I just fix it at 2012/01/08, therefore I have to upload this movie to niconico T_T) ( SW-ティアダウナー>魔劍; LM-ジリオス>妖刀?) (c) SEGAPart 1> sm16654352
ヘタレ重火力のボーダーブレイク Prt3
三本目です。クラチャンがいないと結構気楽にできますねw
皆さんの感想&アドバイス待ってますw
アセン
久我S 久我S ロジLM ケファ45
前:sm16646264 次:sm16665564
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/95台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「これが最後のWLだとは思えない」
最後の市街地D
戦場:旧ブロア市街地 ~制空血戦~
CN:自動◇砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:45LM4445
武装:LAC-グローム/プラズマカノン・ネオ/試験型ECM/バリアユニットβ
超過:0%
コンセプト:速度の向上
sm16644840 前 次 sm16663955
マイリスト mylist/23251721
(C)セガ
久しぶりに夢の泉の物語EXモードをプレイしてみる レベル1
星のカービィ夢の泉の物語のエキストラモード(体力半分)でプレイしていきます!
レベル1はウォーミングアップ感覚でやっています。
レベル2→sm16666655 夢の泉EXマイリスト→mylist/29933511
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
パチンコ中森明菜・歌姫伝説2~ライトミドル【第72話】
前回は、音ズレすみませんでしたww
今回は、マツコさん歌ってないと思うのでダイジョウブだと思います♪
目標達成まで継続!!
中森明菜・歌姫伝説~愛のメッセージ伝えたい
目標
・擬似4連を完全コンプ(半菜は達成!)・セカンドラブ全回転を見る・LMでちび菜王を超える(30連以上)
第71話 sm16594228
第73話 sm16702835
実機配信シリーズ mylist/26218696
【A1】ロージーが進む31撃破目【大攻防戦】
大攻防戦は楽しいですね~特に攻撃陣営は敵を倒してプラントを奪うという感覚があって大好きです。MAP:城塞都市バレリオ ~激闘の城下~(攻撃陣営)機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16617847【次回】:sm16680099 ©SEGA
春香と にとりの暇つぶし その1051【物産展】
デジャヴ
その1050(sm16646300) その1052(sm16664628) オマケ(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
ヘタレ重火力のボーダーブレイク Prt4
前回の動画で録画できないかもと言ったが・・・無理やり時間作って撮ってきました!
行き50分帰り60分=往復110分はきついでぇ・・・(´Д`)
色んな意見が欲しいです!こう動いたほうがいいんじゃないだろうかとか、これの練習したほうがいいぞ・・・とか。こういう意識を持ったほうがいいんじゃないか?とか。何分まだ未熟なもので(´・ω・`)
アセン
久我S 久我S ロジLM ケファ45
前:sm16651805 次:sm16763885
久しぶりに夢の泉の物語EXモードをプレイしてみる レベル2
星のカービィ夢の泉の物語のエキストラモード(体力半分)でプレイしていきます!
レベル2で早くも余裕が無くなりつつある。
レベル1→sm16659455 レベル3→sm16684995 夢の泉EXマイリスト→mylist/29933511
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/97台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「YesロリータNoタッチ」
もう前回のラストで予想してた人もいるだろうけど
戦場:第3採掘島 ~塔上の攻防~
CN:自動◇砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:LAC-グロームγ/プラズマカノン・ネオ/試験型ECM/バリアユニットβ
超過:0%
コンセプト:主武器のAIM向上
sm16663955 前 次 sm16678783
マイリスト mylist/23251721
(C)セガ
【BB】ゆっくり(しない)直斗のボーダーブレイク番外編10「【A2】
『バァンバァンバァン!!』直斗「ぶっ殺すと心で思ったとき、既に行動は終っている!!」鎖骨「わが生涯このサムネに掲げる!!」 クマとセールと大攻防戦です。サムネに関しては、瀬上さん無断に拝借してすいません。しかし、ハイレグは素晴らし過ぎです。 CN:白鐘直斗 通り名:過激なる射手 アセン:フル老爺LM 武装:双門・コング・試験ECM・バリβ 前sm16636873 mylist/25415100 次誰か教えて?
[S5]コクレイのボーダーブレイク クラン対抗戦 VSとろろこんぶ亭-1
くま袋さんとこのクランである「とろろこんぶ亭」との対抗戦inワフト市街地
一戦目からやらかしてます。ワフト生き続けてるとどうすればいいやら
アセン
頭 路地
胴 路地LM
腕 円Ⅰ
脚 ジンガ真
ハガRF リムペV 弾薬 初期リペア
次の次の対抗戦はズドン槍を警戒する必要があるな・・・(出撃するかは未確定
Angel Beats! × 未来日記ED
そろそろこのEDもブームが去るか。
というわけで、AB!です。因みに2番煎じです。 → 先駆者【 sm16101770 】
人数が多いので、主要メンバーに絞っても、全員はちょっと出せませんでした。それでも楽しんでいただければ幸いです。
PONTAさん、宣伝ありがとうございました!
セルフ比較 → sm16683201
高画質版 → http://youtu.be/Lm8MJYPBfsw
背景素材お借りしました → sm16144758
mylist/24877817
2012/01/12(木) 新春大セール攻防戦 バレリオD(攻撃陣営)【SSA2戦】vol.53
踏もうと思えば(プラント) ©SEGA
撮影日:01/12(木)
名前:Shoulder【神速の稲妻】
クラス:A2
クラン:二の腕ショルさん
アセン:路地R HGⅣ 路地LM 円Ⅲ
前>sm16635754 次>sm16686748
mylist/20854035
【BBAB/S5】エヴァ板住人の境界突破【バレリオ大攻防戦Ⅱ-①】
まず最初にすみません、前回のはあまりに荒い動画でしたのでケツバンに(汗)
(この動画の前に一本あげたのですがあまりにアレな出来でした)
やっぱAviutlとか使ってエンコしたほうがいいのですかしら・・・
とりあえず今回も変な風になっていなければいいのですが。
まぁとりあえず改めて・・・さぁて今回の大攻防戦は~?
\ジャーンジャーン/
「げぇっ!フルロジ!」
アセン:フルロージー・上からLM・初期・LM・LM
(C)SEGA mylist/24073921 sm16604844←前 次→sm16681775
【A1】ロージーが進む32撃破目【大攻防戦】
前回の動画ではうまくプラントを踏めなかったのでリトライです!MAP:城塞都市バレリオ ~激闘の城下~(攻撃陣営)機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16664181【次回】:sm16704535 ©SEGA
【A1大攻防戦】重火力専だったロージー再び その20【バレリオ防衛側】
重量蛇専→軽量麻支→軽量セン支専→重量機と趣向がフワフワしているものの、
イベントではロージーでフワフワする!
「大攻防戦を統べるのは力だ!それがまだ解らんか」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A1 ■アセン:ロジLM/ロジR+/ロジR+/ロジLM ■蛇:恐竜/ネオ/試験型ECM/バリアβ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
久しぶりに夢の泉の物語EXモードをプレイしてみる レベル3
星のカービィ夢の泉の物語のエキストラモード(体力半分)でプレイしていきます!
レベル3攻略。反射ゲーは苦手なんだ・・・・
レベル2→sm16666655 レベル4→sm16689713 夢の泉EXマイリスト→mylist/29933511
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
[2.5から始める]今、このA1クラスを全力で!その9[イベント]
また1ヶ月ほど間が空いてしまいました。申し訳ない!そして今年もよろしくお願いします。今年の目標として①Sランク入り、②アップの間隔を早くする、③動画に編集を加える(内容は未定)の3つを目指して行こうと思います。動画のほうはバレリオでのイベント戦。ギガノト戦線初投入だ!!アセン(上から):クガS、LM、クガS、HG4 重火力:象・コング・試験ECM・ギガノト (C)SEGA
【A1大攻防戦】重火力専だった疑惑のロージー その21【バレリオ防衛側】
重量蛇専→軽量麻支→軽量セン支専→重量機と趣向が定まらないものの、
フルロージー蛇に乗っていたら怪奇現象に巻き込まれる!
「#7:30 何でバリア張ってるのにダメージ受けてるの?(´;ω;`)」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A1 ■アセン:ロジLM/ロジR+/ロジR+/ロジLM ■蛇:恐竜/ネオ/試験型ECM/バリアβ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
久しぶりに夢の泉の物語EXモードをプレイしてみる レベル4
星のカービィ夢の泉の物語のエキストラモード(体力半分)でプレイしていきます!
レベル4攻略。クラッコ戦はわかってしまえば楽勝だな!
レベル3→sm16684995 レベル5→sm16699362 夢の泉EXマイリスト→mylist/29933511
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
