キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】かたいよ!!ロージーさん06【リペアフィールドロージー】
リペアフィールドはじめました
( 茸)<GN対話フィールド!!
( 粕)<そういう装備じゃねーからコレ!!
※面白かったので宣伝→『【BB】浮遊機雷の系譜【s5】第9巻>sm19131096』
会話のテンポが痛快だった(小並感)
sm18655034<前 次>sm19175467 一覧>mylist/31266210
<CN>キノコさん
<アセン>フルロージー 頭:LM 胴:R 腕:LM 脚:LM
<チップ>SB強化 転倒耐性 タックルⅡ 対実弾防御Ⅱ 対爆発防御Ⅱ
<装備>レイジスマック N70デトネーター 広域索敵センサー GNリペアフィールド
<戦場>第19号高層サイト ~天柱の兵火~('12.10.14) ©SEGA
【勝利】ユニオンバトル動画①【ボーダーブレイク】
※クローは爪ドヤ専用です。
ユニオンレベル:Lv.5 作戦適性:NORMAL (クラス:A1)
~~~~
頭:ロージーR+
胴:ロージーR
腕:ロージーR
脚:ロージーLM
強襲 M99サーペント / MSL-ナイダス / ダブルクロー / AC-マルチウェイII
重火力 単式炸薬砲 / プラズマカノンMk-2 / 改良型ECMグレネード / バリアユニットβ
チップ セットボーナス強化 / 重量耐性II / 対爆発防御II / しゃがみII
~~~~
動画・プレイ内容等のアドバイス大歓迎です。
ユニオンバトル動画②→sm19145889
マイリスト(ホバー使用率100%のBB):mylist/30843281
撮影日:2012年10月18日
Copyright © 2009 SEGA All Rights Reserved.
【圧勝】ユニオンバトル動画②【ボーダーブレイク】
ロケテ経験でドヤる人間の屑(自嘲)
ユニオンレベル:Lv.6 作戦適性:NORMAL (クラス:A1)
~~~~
頭:ロージーR+
胴:ロージーR
腕:ロージーR
脚:ロージーLM
強襲 M99サーペント / MSL-ナイダス / ダブルクロー / AC-マルチウェイII
重火力 単式炸薬砲 / プラズマカノンMk-2 / 改良型ECMグレネード / バリアユニットβ
チップ セットボーナス強化 / 重量耐性II / 対爆発防御II / しゃがみII
~~~~
動画・プレイ内容等のアドバイス大歓迎です。
ユニオンバトル動画①→sm19145775
マイリスト(ホバー使用率100%のBB):mylist/30843281
撮影日:2012年10月18日
Copyright © 2009 SEGA All Rights Reserved.
ウーハイ産業港湾局 VS πタッチに咲く花連合軍(KSN神視点) その3
クラン「ウーハイ産業港湾局」とクラン「やるぜπタッチ!!」さん+クラン「戦場に咲く花♪」さん+「ウーハイ産業港湾局からの増援」による対抗戦のようなもの?の3戦目
「ウーハイ産業港湾局」のKSN神視点です。 特別ルール:400秒まで奇襲禁止
アセン:ロイヤルマリアッチカスタム 路地LM/HG1/路地LM/玖珂NX
麻武器:天使/41おにぎり/ロンスピ/マルチ1
チップ:しゃがみ1/対爆2/対実2/ダッシュ1/重量1
ポジション:ゴリ吉君(プラ麻)
その2→sm19136093 その4→sm19169147 mylist/33999828 ©SEGA
【WEC】2012富士10/13 予選[バイノーラル録音]
LM-GTE→LMPと続きます。
2013年予選→sm22089228
ヘッドフォン推奨です。音割れ注意です。
他バイノーラル録音SuperGT:mylist/32362289
他バイノーラル録音(WEC等):mylist/35392320
【A2】普通の少年がVer3.0のようです【ユニオンバトルH】
カーガーヤークー(イーノーチーヲー)トーキーハーナーテ(エーイーエーンーニー)
・マップ:旧ブロア市街地【ユニオンバトル: HARD】
・アセン:NX / 礼45 / 修羅W / NX
・チップ:タックルⅡ / セットボーナス強化 / ダッシュ強化 / ブースター回復
・装備
-強襲:天使 / 連G / LM / 箪笥(積載猶予400)
-重火:ヴルカンLG2 / ネオ / 新型ECM / UAD-レモラ(積載猶予50)
チップはかなり残念なことになってますが仕様です。(アセン変更忘れてた)
----------------------------------------------------------
sm18905448 ←前作/次作→
投稿動画一覧:mylist/32751965
(c)SEGA
【A3】まじめな幻想郷民のボーダーブレイクその2【高層A】
久々の投稿です。
実況(みたいなもの)を付けてたせいで、動画編集に一週間以上かかってしまったww
アセンブル
蛇Ⅳ、LM、F1ⅡC、毛45
強襲:メガロ、強G、魔剣、マルチ
重火:象、コング、改良型、バリアβ
支援:ワイスマ、リムぺV、ガルーダ、初期リペア
狙撃:今回乗ってないから省略
sm18856299←前 【マイリストmylist/33002692】 次→sm19215026
©SEGA
【ブロアA】ブランク明け戦闘厨Ver2.7最 後 の 戦 い
本当はフル円使いの戦闘厨動画第三弾。Ver3.0絶賛稼働中の最中今更2.7動画をうpするジャスティス
ブロアということで機動力<装甲にしましたサーセン、円Ⅲ胴もLM胴も似たようなもんだから(震え声)
頭:乱Ⅰ 胴:LM 腕:LM 脚:乱Ⅳ チップ:ブースターⅠ、ブースター回復、移動中射撃補正、武器変更Ⅰ、しゃがみ
麻:サペ・41・魔剣・マルチウェーィ、蛇:ラピ・コング・試験型・β
榴弾砲?あったなぁーそんなの(すっとぼけ)
【ユニオンN】市街地G【ゼラ範囲外自爆?+リペポ2等】
SB設置は譲り合いの精神
※また一般投稿にコメしてるじゃねーか´・ω・`
※よく見たらゼラ範囲外で自爆したわけじゃない気がしてきた
マイリスト(mylist/23095277)
【アセン】ロ+ ロ+ β LM
【麻】RX 41 ロ槍 ディスタンス
【チップ】リペポ2 爆発1 実弾1 ニュード1
(C)SEGA
虎徹くわえたネコバス VS スペミス その1
1試合目
LM 蛇Ⅳ NX NX☆10 チェインボムV ロ槍 マルチ
しゃがみ1 大破防止 重耐1 投躑適性1 耐実2
タグとかいじらないでね
ⒸSEGA
【A2】アドバイスを頂きたいボーダーブレイク・部活動一回目
皆様お久しぶりです。一か月以上投稿が途絶えておりましたが、私は元気です。
ユニオンになってもよろしくお願いいたします
CN・・たけさん・・ランクA2・通り名・・修行中の挑戦者
機体・R+・R+・LM・欄4
武器・・麻・錦・ナイダス・ぺ槍・箪笥
重・グローム・マーク2・試験・バリアβ
前sm18831983次sm19271059マイリストmylist/26022746
SNS・・検索でたけさんで出ます・・・ツイッター@takesankeion
©SEGA
【BB】ロージー好きの女ボーダーが逝く【その12】
冴覇です。今回は前半が黒次の全国戦、後半は私のユニオン戦になります。実況つきです。
※この動画を視聴する際、お茶と煎餅があるといいかもです。
CN:黒次@BPR便利屋(A2)
アセン…フルセイバーⅠ/Ⅰ/Ⅱ/Ⅱ
支援…ワイスマ/N60/ロビン/リペフィ
重火…素ガト/プラカノ/試験型/レモラ
チップ…しゃがみ/重量Ⅰ/大破防止/ニュード上昇/SPⅡ
CN:冴覇@BPR総統閣下(S5)
アセン…フルロジLM/R/LM/LM
強襲…茄子/拡散/魔剣/箪笥
重火…啄木鳥/魔窟/ネギ/レモラ
チップ…SB/転倒耐性/対実弾Ⅱ/対爆発Ⅱ/SPⅠ/リペアⅠ
前…sm19111846/次…sm19234710/まとめ…mylist/32007255
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ユニオンバトルをダライアス外伝風味にした
巨大戦艦シチュといえばダライアス・・・!
機体構成等はいつも通りで御送りします
使用BGMはダライアス外伝より「SELF」他。
【旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~】
主兵装【重火力】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:GAXダイナソア 副:トライシーカー 補:インパクトボムS 特:UAD-レモラ】
チップ【セットボーナス強化/近接強化/転倒耐性/タックルⅡ/装甲Ⅱ】(c)SEGA
シーカーと火器型神姫のボーダーブレイクユニオン
シーカーロケット系列を使いたい動画
QRK(急に・録画機が・来たので)
Q・投稿再開!?
A・しない。今のメインはぶそそどだから→(mylist/32100056)
PN:神姫ゼルノグラード ランク:S5 通り名:リトルウィザード
頭:ロジR 胴:ロジR+ 腕:ロジR 足:ロジLM(スロット8)
象さん トラシカ インパS バリアβ
ナス 連グレ ヴァジュラ(ドヤ用) マルチ2
対実弾Ⅱ&爆風Ⅱ セット強化 ブースター回復 リペア適正
難易度:HARD
前sm17728779 次sm19402085 シーカー神姫mylist/29552639 投稿シリーズpart1リストmylist/34264839
©SEGA ©KONAMI
ロジっ子!159【パイカーインテリ】
インテリ「ユニオンは私が制する(キリッ」
ナルシー「わかりましたから説明書を読んでくださいね」
インテリ「はい…。」
HG「俺もパイク持つかなぁ」
©SEGA
チップ:速射2・対爆2・対ニュード・SB
クラス:S5
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
脚:LM
武装
主:恐竜
副:連装型MLRS
補:ラページパイク
特:前バリ
sm19165152<<<ロジっ子!外伝53 mylist/26483328 ロジっ子!外伝54>>>sm19170219
mylist/25082604(今までの動画
ウーハイ産業港湾局 VS πタッチに咲く花連合軍(KSN神視点) その4
クラン「ウーハイ産業港湾局」とクラン「やるぜπタッチ!!」さん+クラン「戦場に咲く花♪」さん+「ウーハイ産業港湾局からの増援」による対抗戦のようなもの? 4戦目
「ウーハイ産業港湾局」のKSN神視点です。 特別ルール:400秒まで奇襲禁止
アセン:親愛なるクラメンいるまりんさんの考案した神のゴリラ 路地LM/HG1/路地LM/玖珂NX
麻武器:天使/41おにぎり/ロンスピ/マルチ1
チップ:しゃがみ1/対爆2/対実2/ダッシュ1/重量1
ポジション:Godrilla(プラ麻)
その3→sm19151817 後夜祭→? mylist/33999828 ©SEGA
【ユニオンN】市街地G【要塞の大まかな榴弾当たり判定】
分かったこと`・ω・´
・移動要塞の外周には榴弾の当たり判定は無い
検証場面シーク #7:25 #9:47 #12:06
・SB置くときはミニマップを拡大すると良い
・エリア移動で落下速度アップ`・ω・´
・クイックターンはユニオンでもダメだったよ´・ω・`
マイリスト(mylist/23095277)
【アセン】42 ロ+ β LM
【麻】RX 連G ロ槍 イエイ2
【麻】啄木鳥 ネオ インパクトS XHR
【チップ】リペア2 SP2 クイックターン
(C)SEGA
【S3】スナイパー空手ユニオン
占拠&戦闘厨
NGワード重火に乗れ。
【構成】LM R LM LM
【武装】シグニズⅡ LZ先生 スティッキー 盤古幡
【チップ】充填速度Ⅰ タックルⅡ ロングタックルⅡ 近接強化Ⅰ
【流派】スナイパー空手
sm19013288<<前 次>>sm19630443 mylist/31129003 ©SEGA
※スナイパー空手…攻撃アクション2種と近接強化を装備した砂
【A2】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その27【ユニオンHARD】
録画時に運良く難易度HARDの圧勝が撮れたので投稿してみました
機体構成:杖41/HGⅣ/毛44/路地LM
チップ:タックルⅡ/リペア適性Ⅰ/ブースター回復/歩行Ⅱ/搭乗兵器適性Ⅰ
麻:特式/連射G/メッサーⅡ/箪笥
蛇:初期炸薬/サワバラ/初期インパクト/ギガノト榴弾砲
支:ネイルTF/リムペV/弾薬/初期フィールド
その26 >> sm15336784 その28 >> --
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
【ユニオン】ス タ ナ ー 3 秒 ク ッ キ ン グ【Hard】
強化機兵が相手ならスタナーサンシャインを使わざるを得ない
sm19144225<前 次>sm19323904 一覧>mylist/31266210
<CN>キノコさん
<アセン>フルロージー 頭:LM 胴:R+ 腕:LM 脚:LM
<チップ>SB強化 転倒耐性 しゃがみⅠ 対実弾防御Ⅰ 対爆発防御Ⅱ 高速充填Ⅰ
<装備>スパージネイル リムペットボムV スタナーK リペアフィールド
<戦場>旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~('12.10.21) ©SEGA
【UB】δの生き様 その314【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、ユニオンバトルです
この胴だと本当に辛い
アセン:剣IR δ w 改
チップ:タックル 投擲適性 リペアポッド適性II 搭乗兵器適性
麻:RX 連グレ LM 箪笥
蛇:グロβ 多連装 新型 T30
砂:BF2 素敵 LZ先生 マグネ
mylist/25917093
その313:sm19152321 次:sm19183737
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 アセンが決まらないなー
/||~~~~\ ・・・埃を被ってるあの脚を出すかな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
おまけ.mp4
GP余ったし、画質どこまであげれるかなって短めの録ったけど対して違いが無かった。
ねたばれ
クラン演習
ロジR/ロジLM/ヘビⅠ/修羅Ⅱ
とりあえずパイク持って
CPUに惨敗
前:(sm19176902)
\無様!/
【ヒャッハーこれが】画質テスト【俺のパンダ顔だ】
皆様始めまして。今後全国動画を挙げる可能性が出たので画質テストでのアップです
今回のプレイ事態はたいした動きをしてるわけではないのでお察しください。
CN:エアリアル ランク:S5
アセン ノヴァ・HGⅠ・LM・毛45
蛇 猛虎・ネオ・ECM・バリアβ
麻 茄子・ナイダス・ダウナー・箪笥
マイリスト mylist/34683437
©SEGA
【UB】δの生き様 その315【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、ユニオンバトルです
エンフォーサーIIIの脚なんて1年以上使ってないなぁ
アセン:修羅II δ w 円III
チップ:タックル リペアポッド適性II 搭乗兵器適性II 高速精密射撃 ブースター
麻:RX 連グレ LM イェイ
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
蛇:ラヴァ Mk-II 改良 ネフィリム
mylist/25917093
その314:sm19175710 次:sm19193115
観ろYO妹者
前回の動画の盛り上がりをYO-
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 最低だな姉者
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ | ©SEGA
【A3】Sを踏みたい学生ボーダー その1
はじめましてYです 上手くないですけどよろしくお願いします
アドバイス等してくれるとうれしいです
アセン: 路地LM
強襲:デュアル 39型クラッカー マ剣 箪笥
重火:ヴルカンLG1 魔窟 アームパイク バリアユニットβ
(c)SEGA
※ この動画はスーパープレイなどではないのででご了承下さい
次→sm19205975
【UB】δの生き様 その316【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、ユニオンバトルです
実はCCCを使うのはこの動画が初めて
砂はシグニズ試射
アセン:修羅II δ w 円III
チップ:タックル 高速充填II リペアポッド適性 精密照準ズーム ブースター
麻:RX 連グレ LM 箪笥
砂:シグニズ 素敵 LZ先生 試作
蛇:ラヴァ CCC 改良 T10
mylist/25917093
その315:sm19183737 次:sm19197218
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 高速充填IIならRFもありか
/||~~~~\ フルE.D.G.でゼロも使ってみたいな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
A2でもユニオンハードなかなかいい戦績?
現在ハードレベル13戦9勝 ある時、クランメンバーの方にアバターの絵を描いていただけるというのでお願いしたらお代は動画上げてね☆ とのコトでした、
なん・・・だと・・・
あるクランで凸屋やってます、重火は専門外っ!
[頭] ディスカス・プロト[胴] ロージーLM[腕] ランドバルクI型[脚] ランドバルクIV型
アサルト[主] D92ジェイナス[副] 41型強化手榴弾[補] SP-ペネトレーター[特] AC-ディスタンス
重火力[主] 双門炸薬砲[副] プラズマカノンMk-2[補] インパクトボムS[特] バリアユニット爆発範囲拡大IIタックルII
(C)SEGA
投稿者コメント・・・orz
【UB】δの生き様 その317【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、ユニオンバトルです
フルE.D.G.で出てみました
アセン:δ δ β β
チップ:タックルII リペアポッド適性II ブースター セットボーナス強化
麻:RX 連グレ LM 箪笥
蛇:ラヴァ ネオ 改良 バリアβ
砂:TF 素敵 LZ先生 マグネ
mylist/25917093
その316:sm19193115 次:sm19198882
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 やっぱりタックルはIIやね
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【S4】 ボーダーブレイク フルロジ動画テスト
初めて動画を投稿してみます。
結構大変なんですね・・・
画質、音声はどうでしょうか?
アセン:フルLM
重火力:猛虎/ネオ/改良型/β
チップ:SB/転倒耐性/爆発範囲拡大2/爆発耐性2
©SEGA
【UB】δの生き様 その318【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ブロア、ユニオンバトルです
砂に乗ってない戦闘内容です
アセン:雷花 δ β 円III
チップ:タックルII リペアポッド適性II ブースター 搭乗兵器適性
麻:RX 連グレ LM 箪笥
蛇:ラヴァ ネオ 改良 バリアβ
mylist/25917093
その317:sm19197218 次:sm19203253
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 あ、まだトライアド試してないや
/||~~~~\ ちなみにゼロはいまいちだった
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
UMVC3ランクマ17
来週分の前倒し
自分のパッドはLR配置が
L1=アシ1 L2アシ2
R1=LMH . R2=L(バージルの剣溜め用) なんですがマグニを使うときは
大パンループが出来るようにR1をLMに変更しています
ただそれだとバージルが剣溜めながらボタンダッシュガ出来ない・・・なので仕方なく休暇ということにしました
最後の対戦だけインターレース解除し忘れたけど・・・まあいいや
おじいちゃんの見せ場?ねぇよそんなもん
mylist/28265122
https://twitter.com/#!/celine_mau_
何かありましたらこちらへ
【UB】Sを踏みたい学生ボーダー 番外編1
こんにちはYです 今回もユニオンバトルです
今回からUBやイベント戦は番外編としていきます
アドバイス等してくれるとうれしいです
アセン: 路地LM
強襲:デュアル ミサイルスロアー マ剣 箪笥
重火:象 バラージ ECM バリアユニットβ
(c)SEGA
※ この動画はスーパープレイなどではないのででご了承下さい
sm19191621←前 次→sm19235013
