キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/258台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「絶望してファントムを生み出せ」
諦めたらそこで(ry
戦場:ウーハイ三行港 ~ぜんとつ!~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ様/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重量耐性/セットボーナス強化/歩行Ⅲ/装甲
コンセプト:スネェェェク!
sm20387006 前 次 sm20516233
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】 黒猫の凸急便 VS 路地裏同盟 第4戦目
3/31(日)に行われた、「黒猫の凸急便」様と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。
フルボッコだドン!!
あ、麻は本職じゃないから…(震え声)
アセン R、LM、LM、円3
麻:メガロ、ちぇんぼV、ろ槍、箪笥(超過無)
チップ しゃがみ1、大破防止、実弾耐性2、爆発耐性2、高速精密射撃
いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)
©SEGA mylist/29259465
(高松の)765プロ 日常編5
「ワシは、生き残ることができるか!?(迫真」
コメ返しへの充電期間を利用しての日常編です。…はいいものの、アイドルを差し置いて私の愚痴動画じゃねーか!この動画には、いくつか実体験ネタが潜んでおります。皆さんはいくつ分かるでしょうか?正解はブロマガの方で。4月休みなし確定とか…(泣)。
日常編4(八話):sm19699336 日常編6(十三・十四・十五話):sm21099469 マイリスト:mylist/12969789 ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/BSTP
【A12】砲撃好きのボーダーブレイクユニオン【10発目】
世間はエイプリルフールやらなんやらで盛り上がってるようですが知らぬ
そんなものを仕込む時間がなかったのだ
GOROの出撃日誌 342日目:sm20463970
のコチラ側視点です
【アセン】
頭:ロージーLM 胴:ロージーR+ 腕:シュライクII型 脚:ケーファー52
主:サーバル・カスタム 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:ネフィリム榴弾砲
しゃがみII 対実弾防御III
ネーム:ヘクトライフ 通り名:刺激的な百合
Twitter:http://twitter.com/hectlife
前:sm20276634 次:sm20893915 マイリスト:mylist/34187698
サムネ:im2981704 ナニカ:im2981685
ぶろまが:ch.nicovideo.jp/hectlife
BORDERBREAK UNION(c)SEGA
【A1】ホバーマイン普及委員会 第4回【バレリオH】
こんばんは、嫌いなものは
・タックル
・タックル
・タックル
でお馴染みのえ~るです。
こっそりやってます。https://twitter.com/Hrx2_S @Hrx2_S
なんと!今日は!ついに!ホバーマインが!出てきませんでした~!!
フルタイムゴリラ占拠麻です。
時間あったらポイ厨verも録画してみます。
本日のホバーマイン:無し
撮影日時:2013/04/01 18時頃
アセン:ランドⅡ ロジR ロジLM NX
チップ:屈伸1 ダッシュ1 対実弾防御2 対爆発防御2 大破防止
麻:RX, 41, リヒトメッサー, マルチ
マイリスト:mylist/36395417
前:sm20437654
次:sm20561240
【歌ってみた】 カンタレラ 【瞬⇔裏瞬】
キーを三つあげて歌わせてもらいました!素敵なイラストはピアプロより棗様からお借りしました!⇒【http://piapro.jp/t/Lm1F】瞬マイリス【mylist/29120123】
┌(┌ 卍)┐サテバンィィ-! 三卍
今回は超戦犯!
戦犯プレイな苦手な方は見て行って批判コメ煽りコメを書き込んでってください(>ω<*)
自陣側に持ち込まれたサテバンRは中立化しない。お兄さんとの約束だぞ☆
中立化したらどうなったか…っていう動画
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
支 レイスマ マインV 広域 リペフィ
チップ7 タックルII 近接強化II ダッシュI
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
呑んべぇPと春香、ひびたかが行く お気楽旅行 予告
来る4月5日から、旅m@s取材という名の旅行に行って来ます。
素材も何もない状態で作ったただの茶番ですが、行き先のヒントは匂わせてますw
行き先を予想するもよし、あえて穿った見方をするもよしw
おそらく前シリーズよりボリュームアップすると見てますが、まだ行ってないのでどうなるか・・・w
mylist/28450963 次:sm20779440
春香、Happy Birthday!
野武士様、cat改め前のめりP様、広告ありがとうございます!
いつの間にやら大百科ができてらぁ・・・w
ちなみに「鳥屋野」は「とやの」と読みます。
意外と難読なんかな・・・?
┌(┌ 卍)┐ベツシテン三卍
sm20516696←こちらの別視点
特に見所は無いけど自分が映ってる動画は積極的に上げていくプレイ
今週は他に上げたい動画が後2本あるので投コメ無しでいきます
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
チップ7 タックルII 近接強化II ダッシュI
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【オリジナル】『愛憎偏執(あいじょうぱらのいあ)』【初音ミク】
リジー・ボーデンをご存知ですか?
ピアプロコラボ「ざわーるど一家」より、『愛憎偏執(あいじょうぱらのいあ)』をお送りします。
詞:長谷川絢香 mylist/34897370
曲:四半世紀P mylist/9831167
動画:ATP mylist/33940556
イラストは mimoza様「恋わずらい」http://piapro.jp/t/lm7f をお借りしました。
御用とお急ぎでないときにごゆっくりご覧いただけると幸甚です。
【ボーダーブレイク・S4】突撃!フルロージー百六【装甲蛇凸等】
全体的に割れる展開が多い気がします。
果たしてサテバンRのせいなのか、カタパ配置のせいなのかは謎ですが・・・
チップは前回に引き続き防御特化の仕様です。
STAR-10はどうも馴染まないので強襲主武器は模索中・・・
【城塞都市バレリオ ~導く光明~】
主兵装【重火力/強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:改良型ECMグレネード 特:バリアユニットβ】【主:STAR-10 副:MSL-スウォーム 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/実弾耐性Ⅱ/爆発耐性/転倒耐性/装甲Ⅲ】
前回動画:sm20440087/次回:sm20559569/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【零電:実践編 No.17】 レベルメーターIC(その1)
LM3914で10バーLEDアレイを点灯させます。
Webカメラとマイクを新調したので、今までとちょっと違うかも…
工作レベル ★★☆☆☆
シリーズ本編:mylist/21945950 実践編:mylist/30937748
零電シリーズを宣伝してくれてる方々の動画:mylist/26248479
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
blog : http://somtec.blog5.fc2.com/
【上海LIVE】草尾毅 置鮎龍太郎 世界が終るまでは…
つべより無断転載
http://www.youtube.com/watch?v=40i6LM_mbUE
作詞者&作曲者⇒sm23430103
mylist/10983637
【クラン演習】暴風重火の迷惑日記 演習編【ゆ゛る゛さ゛ん゛】
久しぶりの投稿です
出張かと思ったら転勤という扱いになってて
宮城から東京都内に引越し、やっと仕事も慣れたので
ぼちぼち更新をしていこうかと思います
今回はクラン「暗黒結社ゴルゴム」の方々との合同演習になります
ルールはプラント争奪戦
ゲージに関係なくプラント所有数で勝敗が決まる
奇襲OK、コア凸は180秒経過時点から可能
兵装制限は特にない状態となっております
アセン 乱Ⅱ ロジR ロジLM 乱Ⅳ
蛇:初期グロ ネオ インパS ネフィ
チップ しゃがみ2 ブースター回復 高速精密射撃 大破防止 転倒耐性
マイリスト:mylist/34683437
©SEGA
ロジっ子!212【高速移動型ロージー】
インテリ「時代は高速戦闘時代!」
ロジ「ガチタンの動きが更に加速する!!」
雷花「いやウチ等から見たら遅いし」
修羅「ノロマですわね」
©SEGA
チップ:SB・ダッシュ3・歩行2
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R
脚:LM
武装
主:恐竜
副:プラカノ
補:新型ECM
特:前バリ
sm20543102<<<ロジっ子!211+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝91>>>sm20550871
mylist/25082604(今までの動画)
【為】ネ実BBクラン紅白戦-42【戦】
オペ子スレの皆さん!紅白戦ですよ!紅白戦!
■録画日/MAP:4月7日 / 城塞都市バレリオ ~導く光明~
■アセン:修羅ⅤWWW FAM/41改/LM/箪笥
■チップ:投擲適正/近距離ロックズームⅡ/重量Ⅰ/高速精密射撃/しゃがみⅡ
前回:sm20476320 / 次回:sm20551574
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
アイドル達による埼玉県蓮田市PR
曲名「蓮田っていいな」http://www.youtube.com/watch?v=vMa6uQM4ZXc
http://www.youtube.com/watch?v=Wab70TqcYZA
蓮田には行ったことありませんがとにかくいいらしいですよ!
【為】ネ実BBクラン紅白戦-43【戦】
この試合のMVPは間違いなくリーク兄さん。異論は認めない
■録画日/MAP:4月7日 / 城塞都市バレリオ ~導く光明~
■アセン:修羅ⅤWWW FAM/41改/LM/箪笥
■チップ:投擲適正/近距離ロックズームⅡ/重量Ⅰ/高速精密射撃/しゃがみⅡ
前回:sm20548695 / 次回:sm20552126
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【為】ネ実BBクラン紅白戦-44【戦】
司馬・怒りのコア凸(ドヤ顔回)
■録画日/MAP:4月7日 / 城塞都市バレリオ ~導く光明~
■アセン:修羅ⅤWWW FAM/41改/LM/箪笥
■チップ:投擲適正/近距離ロックズームⅡ/重量Ⅰ/高速精密射撃/しゃがみⅡ
前回:sm20551574 / 次回:sm20552649
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【為】ネ実BBクラン紅白戦-45【戦】
今回の企画を通してくれた為隊長、快く協力・参加してくれたクラメン達
そして司馬の稚拙な作戦会議につきあってくれた戦チームのメンバーに感謝を
またそのうちやろうず!
■録画日/MAP:4月7日 / 城塞都市バレリオ ~導く光明~
■アセン:修羅ⅤWWW FAM/41改/LM/箪笥
■チップ:投擲適正/近距離ロックズームⅡ/重量Ⅰ/高速精密射撃/しゃがみⅡ
前回:sm20552126 / 次回:sm20654987
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【零電:実践編 No.18】 温度計を作る(雰囲気)
実践編No.17のレベルメータを使って温度計を作ります。
温度計といっても暖かいか冷たいか程度の大雑把な雰囲気だけ
使用する温度センサはLM61CIZ
一応大雑把には何℃くらいか確認できます、LM3914の上限と下限の電圧を温度センサの温度に換算して10等分するだけ。
工作レベル ★★☆☆☆
シリーズ本編:mylist/21945950 実践編:mylist/30937748
零電シリーズを宣伝してくれてる方々の動画:mylist/26248479
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
blog : http://somtec.blog5.fc2.com/
【大攻防】ベテラン問題児のBB42【オルグレン】
大攻防攻撃側です。
アセン
LM/R+/LM/LM
(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、対爆、大破防止)
支:ハガタフ、マインV、自律弾薬、リペフィβ
mylist/32938669
©SEGA
追記、Bプラは周辺の足場からも占拠出来ます。誤解を与えたみたいで申し訳ない・・・
【ボーダーブレイク・S4】突撃!フルロージー百七【湖水攻防・攻】
心洗われる大攻防戦の時間です!
今回はどうも攻撃側が有利という噂が流れております。初日補正でしょうか?
個人的に思う存分突撃できる攻撃側の方が好きなのですが・・・
有利陣営だと若干張り合いの無い感覚も・・・
【オルグレン湖水基地 ~激闘の湖畔~】
主兵装【強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:スイッチアサルト 副:拡散型グレネードランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/実弾耐性/爆発耐性Ⅱ/転倒耐性/装甲Ⅲ】
前回動画:sm20523219/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【A2】ホバーマイン普及委員会 第5回【大攻防オルグレン】
こんばんは、ウーハイの後半+バレリオで勝率26/70をやらかし
A2に落ちたえ~るです。
もう落ちんやろなと思ってたのに・・・
途中抜け含めても平均107あるんやで・・・
こっそりやってます。https://twitter.com/Hrx2_S @Hrx2_S
は~い今回もホバーマインは出てきませ~ん
ゴリリン坊やで大攻防いきま~す。
本日のホバーマイン:無し
撮影日時:2013/04/08 21時頃
アセン:ランドⅡ ロジR ロジLM NX
チップ:屈伸1 対実弾防御2 対爆発防御3
麻:RX, 41, リヒトメッサー, マルチ
マイリスト:mylist/36395417
前:sm20498370
次:sm20614095
【FIFA13】Ultimate Team 日本人縛り ゴール集②【オンライン】
動画投稿も久しぶりとなりましたが、これからはUTに専念するつもりです。
1:28までは
ハーフナー(ST)本田(CF)黒香川(LM)細貝(LCM)長谷部(RCM)岡崎(RM)長友(LB)吉田(CB)酒井(CB)内田(RB)川島(GK)
1:29からは本田(ST)乾(CAM)香川(CF)清武(CAM)長谷部(CDM)細貝(CDM)長友(LB)吉田(CB)酒井高(CB)内田(RB)川島(GK)
黒香川を購入したものの、LMということもあってかゴールが少ない・・・
いっそ香川CF、本田ST、岡崎LM、清武RMにでもしようか。笑
それでも実際、香川と本田のゴールばっかりなんですよね。
前→sm20031522 次→FIFA13オンラインUTゴール集→mylist/34992307
【S1重】眼 帯 少 女 の 重 火 力 戦 線【8撃破目】
あげる予定はなかったんだが、UGの販促動画をみつけてだな…ちょうど俺も使ってたからノリで上げたのさ!反省はしているが後悔は……している!(白目) 【マップ】城塞都市バレリオ~導く光明~ 【ランク】S1(投稿現在) 【アセン】LM・蛇Ⅳ・毛52・乱Ⅳ 【重】恐竜・UG・S・β 【チップ】屈伸1・速射2・対爆2 ※注意※この動画は戦闘厨動画です!それらが苦手、不快に感じる方はバック推奨です! 前sm20265521
【零電:実践編 No.19】 水平器をつくる
LM3914を使って水平器を作ってみます。
実践編No.08の加速度センサとNo.17のレベルメータICを使います。
LM3914はバー表示ではなくドット表示にしています。
見やすくするため、あるていど大きく傾けないとLEDが動かないようにしてますが、LM3914で反応する角度を調整できます。
工作レベル ★★☆☆☆
シリーズ本編:mylist/21945950 実践編:mylist/30937748
零電シリーズを宣伝してくれてる方々の動画:mylist/26248479
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
blog : http://somtec.blog5.fc2.com/
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/261台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「エロスはいけないと思います」
\(・ω・\)えっち(/・ω・)/ぴんち
戦場:マルマルエロエロ大空洞 ~ラッキースケベ~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:サーバル・カスタム/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:ニーキックⅡ/スライディングⅡ/近接強化Ⅱ
コンセプト:バリア空手-陰乱-
sm20544600 前 次 sm20576944
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常【A1】
初投稿。たまたま録画したら、いい気になれたので勢いであげてみました。いろいろ見苦しいでしょうがよろしくお願いします。頭:ロージーR+ 胴:ロージーLM 腕:HGG 足:HG4紫電 拡散G ティアダウナー マルチⅡ搭載チップ:転倒耐性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅱ 被弾時カメラ制御©SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/262台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ニュードは貫通する」
可能性が微レ存
戦場:オルグレン湖水基地 ~みずぎわ!~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:LAC-グロームβ/ネオ様/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:ニーキックⅡ/スライディングⅡ/近接強化Ⅱ
コンセプト:バリア空手
sm20567151 前 次 sm20609360
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク・S4】突撃!フルロージー百八【湖水攻防・防】
防衛側動画です。全体で見れば敗北割合は大きく無いのですが、陣営別ですとやはり勝率が比較的低めでした
しかし、Dプラまで取られても守りきれる場面が複数有ったのでEプラ以降は割と硬い部類だと思われます。支援兵装では近距離戦特化のワイスマ装備です。やっぱり強力!
【オルグレン湖水基地 ~激闘の湖畔~】
主兵装【支援/強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:ワイドスマック 副:ホバーマインV 補:広域索敵センサー 特:リペアフィールド】【主:スイッチアサルト 副:拡散型Gランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/実弾耐性/爆発耐性Ⅱ/転倒耐性/装甲Ⅲ】
前回動画:sm/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
┌(┌ 卍)┐ガシツ…三卍
スリケンが支給されてから早5ヶ月…ついに夢が叶いました!!
って、画質悪い(´・Д・)
前々から考えてたけど、ちょっとゲーセンにUSB録画機器を寄付できないかとか相談してみようかな…?
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
チップ7 タックルII 近接強化II ダッシュI
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
