キーワード LN が含まれる動画 : 3768 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
God ln Love プレイ動画
初投稿です。最近インストールしたbmsプレイヤー(LR2)に動画作成機能がついていたので、テスト的にUPしてみました。ビーマニ(7key)はさほどうまくないですが、需要があれば他にもUPするかもしれません。
Auf grosser Tour durch den VRS 2010-4
Besucht wurden unter anderen im 4. Teil Städte im Siegtal in Au, Schladern und Eitorf, und im Oberbergischen Marienheide, Gummersbach, Ründeroth und Engelskirchen.Und in Eitorf ist mir der Karnevalsumzug vor die Linse gekommen, also schnell auf den Chip gebannt.Marienheide war der Schneereichste Ort auf der Wanderung. Und was war zu dieser Zeit in Köln? Nur ein bisschen Raureif, mehr nicht und kein richtiger Schnee.Zu sehen gab es bei der Wanderung durch diese Städte auch sehr viel Schnee im Februar 2010.
【DJMAX_Trilogy】ネコノートでFor_the_Ikarus_5k_NM
LNを押さえるネコたんでごはん3杯食べられます
【発狂bms】Bird SpriteとエピトゥリカとXとブクレシュティの人形師 【★1】
1st:Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
2nd:エピトゥリカの祀[Black-A.2]
3rd:X (虎のANOTHER)
4th:ブクレシュティの人形師 -GIL-
AltMirrorBell Anotherなんて出来なかったorz
これで★1EASYは9曲です。一通りEASYつけやすいのは付けきった感じです。
今は◆1~2をやっているので、LN譜面をプレイするかもです。
Acでは九段です。良ければライバル登録お願いします。
IIDXID 5861-4597
mylist/20586095
【DMPCE】Flea 4bFX MX【LINK DISC】
DJMAX TECHNIKA稼働日!
テクニカに収録曲されているFlea
譜面はDJMAX Clazziquai Editionから4bFX MX
(BlackSquareからのLINK DISCでプレイ可能)
TECHNIKAもこの譜面もLNが気持ちいい!
【UTAU】 Cirno's Advanced Math Class 【狐血ACT2】
UST - UtauReni狐血 - arci9picture - arci9DL: http://www.mediafire.com/?fta3c3ln6x39hwd
東大生が入試数学を解く第8回PART1/3
2008年問1を解きました。全部で40分くらい。答えが合ってる保障はないです。座標平面の点(x,y)を(3x+y,-2x)へ移す移動fを考え、点Pが移る行き先をf(P)と表す。fを用いて直線 l0(える,ぜろ),l1(える,いち),l2(える,に)・・・・(関係ないけど、0はゼロか。英語読みか)を以下のように定める。・l0(えるぜろ)は直線3x+2y=1である。・点Pがln上を動くとき、f(P)が描く直線をln+1(える,えぬぷらすいち)と表す。以下lnを1次式を用いてanx+bny=1とあらわす。(1)an+1,bn+1をan,bnで表せ。(2)不等式anx+bny>1が定める領域をDnとする。D0,D1,D2,・・・全てに含まれるような点の範囲を図示せよ。
東大生が入試数学を解く第8回PART2/3
2008年問1を解きました。解説しました。みんながんばってください。座標平面の点(x,y)を(3x+y,-2x)へ移す移動fを考え、点Pが移る行き先をf(P)と表す。fを用いて直線 l0(える,ぜろ),l1(える,いち),l2(える,に)・・・・(関係ないけど、0はゼロか。英語読みか)を以下のように定める。・l0(えるぜろ)は直線3x+2y=1である。・点Pがln上を動くとき、f(P)が描く直線をln+1(える,えぬぷらすいち)と表す。以下lnを1次式を用いてanx+bny=1とあらわす。(1)an+1,bn+1をan,bnで表せ。(2)不等式anx+bny>1が定める領域をDnとする。D0,D1,D2,・・・全てに含まれるような点の範囲を図示せよ。
東大生が入試数学を解く第8回PART3/3
2008年問1を解説します。図を書くと高校数学っぽさが出てくる、かな?。座標平面の点(x,y)を(3x+y,-2x)へ移す移動fを考え、点Pが移る行き先をf(P)と表す。fを用いて直線 l0(える,ぜろ),l1(える,いち),l2(える,に)・・・・(関係ないけど、0はゼロか。英語読みか)を以下のように定める。・l0(えるぜろ)は直線3x+2y=1である。・点Pがln上を動くとき、f(P)が描く直線をln+1(える,えぬぷらすいち)と表す。以下lnを1次式を用いてanx+bny=1とあらわす。(1)an+1,bn+1をan,bnで表せ。(2)不等式anx+bny>1が定める領域をDnとする。D0,D1,D2,・・・全てに含まれるような点の範囲を図示せよ。
[BMS]Jade Star [Afother]
op 乱難
気づいたら★1に入ってたけど★1なのこr・・・?
追記、LNフォルダが認識されてなかったっぽくて、そのフォルダ消したら元に戻りました、申し訳ない(´・ω・`)
歌ってみた * ハジメテノオト * ln
本家様 * sm1274898
使用させていただいたPV様 * sm4167899
せいいっぱい楽しく歌いました。
lnマイリスト * mylist/23385355
BMS 自作譜面 La notti bianche (LN ANOTHER)
La notti bianche SHDが難しすぎるので、簡易差分作ってみた。◆8くらい DxRecじゃカクカクしすぎてだめか… 差分アップローダーのup1714に上げましたのでぜひどうぞ。
気持ち悪いヘルメットの3ln乗りが陣馬高原行ってみた
意外と行ったという方がいなかったので撮ってみました。東京?ではなかなか面白い道だと思います。下手で意味不明な運転かもしれませんが付き合っていただけると嬉しいです!あと批判のコメントいただくとショックなのでむしろみんな批判のコメントして下さいww(最初にこうやって書いておけば安心bw)それと自分はどんなバイクでも走ってるエンジン音が好きなので音楽も入れてないし編集もしてない(これは編集能力がないだけw)ただの垂れ流し動画なのでご了承いただけると幸いです。
BABYLON [BABYLONG]
日記用です。
BABYLONのLN差分作ってみました。
◆12くらいですかね?しっかしバランス悪い気がするw
一応ロダに上がってたりします
http://absolute.pv.land.to/longnote/src/up0050.rar
La fin et l'aube(Flutist)
GENRE Ambience Inst(LN7)
TITLE La fin et l'aube(Flutist)
ARTIST wata / obj:FLUTEMAN
BPM 70
NOTE 269
TOTAL 150
RANK EASY
ロングノートBMSを推進する会
http://ukita2.web.fc2.com/index.html
【UTAU】「Bad Apple!!」【 3 Malaysian Chorus 】
ouo, Okay, it's kinda like a demo for Yoru and Shiki's model, they were almost done, just Yoru need her ring at her leg and her textures need to be fixed, then Shiki's textures too. And Shiho's model, well no problem till now...And yes, the trio is back! I missed them! ►► UTAU■ Yusune Yoru by icytears95■ Mineko Shiki by X3Sorairo ■ Koene Shiho by NamieyXcarletLaytis►► MMD ■ Koene Shiho and Yusune Yoru MMD by NamieyXcarletLaytis■ Yusune Yoru and Mineko Shiki MMD by icytears95►► DOWNLOAD■ LAT Yusune Yorunot available yet■ LAT Mineko Shikinot available yet■ LAT Koene Shihohttp://www.mediafire.com/?26glq6t855nm3ln►► Movie■ Motion Not by me■ Camera Not by me►► MikuMikuEffect■ DIffusion5 (sm12387576): そぼろhttp://cid-a17ecb6418a4b2d1.office.live.com/browse.aspx/MMD►► Model, Accessory, and Stage Data■ all not by me
【BMS】 ◆7 銀の風[アルマゲドン] EASY 【LN】
player:PANNYA
opt:EASY
初のLN動画です。
今回はLN初めてからずっと目標にしていた銀の風[アルマゲドン]です。 やっといけた!
LincleではAlmaceのCN,BSSが楽しかったです。あとBLACK by.X-cross fade(?)も良かった。
発狂初段、本家十段76%です。良ければライバル登録お願いします。
DJ NAME:PANNYA
IIDXID:5861-4597
LR2 ID:018513
mylist/20586095
blog: http://ameblo.jp/shita0708/
YTNニュース 日本人「大地震をお祝い」のプラカードに反感を抱く
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201109281902554547
崔洪万(チェ・ホンマン)暴行の疑いで立件
YTNニュースhttp://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201110111915394294
【BMS】動画投稿テスト(3000kbps)【エピトゥリカの祀[LN((((^o^))))]】
1000kbps【sm16025795】
3000kbps【これ】
5000kbps【sm16025703】
1000と3000ではファイルの容量が圧倒的に違い、3000と5000ではほとんど容量差はありませんでした
【BMS】動画投稿テスト(1000kbps)【エピトゥリカの祀[LN((((^o^))))]】
1000kbps【これ】
3000kbps【sm16025759】
5000kbps【sm16025703】
1000と3000ではファイルの容量が圧倒的に違い、3000と5000ではほとんど容量差はありませんでした
【BMS】魔界イコノクラスト -ANOTHER- FULLCOMBO
自己ベ狙いだったけどLN地帯繋がって緊張してスコアちょっと落ちた。60fpsなので若干重めです。
市況板の替え歌歌ってみた
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=3Dm30ln30HM花王不買が広がる中、2chの市況板では毎日のように替え歌が作られています。もっと替え歌等を知りたい方は、「花王・カネボウ不買運動 まとめwiki」http://okusama.jpn.org/kao/wiki/wiki.cgiにある、「才能の開花」の項目を参照して下さい。楽しかったので短そうなのを歌ってみました。ど素人なので録音機材はipod直鳥。編集いきあたりばったりなので御見苦しいところあると思います、お目汚しすいません。画像は月の裏側だそうです。
最近の収穫詰め合わせ
嬉しかったのを記念に撮って詰め合わせてみました。
一々スキン変えてみてますが大して意味はないです(笑)
1、◆15 Romancing Sa・Ga3 ラストバトル RockArrange ii地獄の壁ii
最近LNが面白くて頑張ってます!とりあえず目標にしてた曲なので記念に
2、★★4 少女幻葬 ~ Necro-Fantasy -Extra-
体力ががが。途中で何押してるか分からなくなってきますね。
3、★★4(★23)文旦
プレイ中は判定消してやりました。最初の黄ばみ具合がひどいw
4、★★4 Love&Justice(GOD)
押せる日に頑張って埋めてしまいました。イイネ!
オプションは全部ランダムイージーです。
クリアするのに必死なので曲になってないのが多いです(笑)
◆3 EXILE [LN HYPER] Hard Clear
気分転換にLNを始めてみました。
指がつられて動いてしまうよ!
OP:HARD
【BMS】最近の収穫まとめその4
【お品書き】
全部イージーですw
#0:00 ◆11 迷いの森と赤ずきん 乱
#2:30 ◆11 ゲルニカの[壁] 乱
#5:12 ◆11 Extinction and reproduction [LN Rearranged] 乱
#7:50 ◆13 りんご樹のならぶ村 -iLN- 乱
#10:31 ◆13 翠蜜蝶 -LN SPECTRUM- 正規
【感想】
赤ずきん:gdgd点数。でも何とかクリア・・・
ゲルニカ:総合譜面? とてもよい練習でした。
リプロダクション:当り譜面かもしれない。そのお陰
りんご樹:どんどん減りますが後半何故か回復していった
翠蜜蝶:多分ノマゲかハードはいけるはずなんで今後粘着ですね!
【今までのクリア履歴】
mylist/26402565
【BMS】LN差分を2つ作ってみました
【お品書き】その1:マーチポップ LN-子犬級-(◆0~1)
タイトル:わんわん行進曲-sirather-
TOTAL NOTES:474
TOTAL値:180
子犬級なんで可愛いレベル(?)
-----------------------------
その2:AcceptAdvent-Border of Life-
タイトル:AcceptAdvent-Border of Life-(sirather)(◆9~10)
TOTAL NOTES:541
TOTAL値:165
穴抜きカーテンと短いLNちょこっと。トータル低めなのでこれくらいの難易度でしょうか。
両方ともDLは下のURLより。
DL:http://ux.getuploader.com/bms_sabun_roda/
【BMS】アップダウン峠 -FULL ACCELL- (追加譜面:LN発狂, DP発狂)
Title : アップダウン峠 -FULL ACCELL-
Genre : OVERHEAT
Artist : ブラックマリア (BACO)
BOF2011時にアップローダに上げたまま保存期限が切れて半年以上公開停止状態だったBMSを再公開しました!
同時にうどん人間向けLN発狂差分「LNビッグタイヤ」とゴリラ人間向けDP発狂差分「アクマの14KEYS」を追加したので、よろしければ再DLお願いします!
URL : http://www3.pf-x.net/~boxism-8500/bms.php?no=31&status=0
[StepMania] La notti bianche EDP
Artist:celas vs wa.+ LN難易度入りしたSHD譜面に激しく影響を受け、FREEZEで難しくできないものかと考えました。 足譜面 激:足14
◆6(LN難易度表) サクライロフワリ-LN HALTHER- ハードクリア
LN始めました。発狂とは違い音を楽しみながらプレイできるのがいいですね。 【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552/ ■■■
Siouxsie And The Banshees - Hong Kong Garden (1981) Köln, Germany
Siouxsie And The Banshees - Hong Kong Garden (1981) Köln, Germany
