キーワード LO が含まれる動画 : 9624 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 アジア 2009/09/18 頂上対決
1P:死亡筆記(HKG,証19),魏蜀無勢八卦。
2P:Na☆Lo♪(HKG,証24),手腕天啟。
こんにちは、うp主です。
うp主の三国志大戦3アジア頂上対決マイリスト:mylist/13278281
どんなコメントでもいいので、どうぞよろしくお願いします。
今まで「アジア大戦事情 よくある質問シリーズ」:
1.アジアエリアで1プレイはいくらですか。sm7479020
2.うp主はどこの大戦プレーヤー。sm7628558
3.総試合数は22000オーバーの香港プレーヤー「億誠」は誰ですか。sm7683148
4.アジア今の大戦バージョン。sm7891181
5.アジアの流行デッキ。sm8090376
Duele el Amor (Vo: Nova & *spiLa*)
【公式で上がっている原曲(英語版ですが)は⇒http://www.youtube.com/watch?v=WNdTGsfploc】
スペイン語で友達とAleks SyntekとAna Torrojaによるデュエットソングを歌ってみました。またしてもカタコト動画ですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。曲の内容は「人を好きになることは時に痛みを伴う」(先日の生放送コメより引用m(_ _)m)と言う感じで結構重いですが、ポップな曲です。
Cantamos una cancion de Aleks Syntek y Ana Torroja. Entendemos que el acento espanol no suena completamente natural, pero esperamos que lo disfruten de todos modos. Gracias por escuchar!!
今回動画の書き出し、エンコードと音源のマスタリングをつきあかりさんにして頂きました。助かったよ~、ありがとう~~^^⇒mylist/11248295 ★Novaサイハテ⇒sm9543370★ピアノレッスン⇒sm8479546
【MEIKO】かごめかごめ【巡音ルカ】通りゃんせ【ゆっくり】
MusicMaker2のエラステでゆっくりを使ってみるテスト。 ■マイリス mylist/13792496 ■イラスト1枚目 http://piapro.jp/content/o9xtgfnudzk5d9lo 9071さん ■イラスト2枚目 http://piapro.jp/content/bshcclgnvyil4a83 さちろうさん
【33弾】DM自宅ラボ12 ~魚雷爆死コンボ~【ヤサカノフカ】
問題児"ヤサカノフカ"を使ったライブラリアウトを狙うデッキを、今回のデュエルマスターズ自宅ラボでは紹介していきたいと思います。←カメラマンのデッキは神羅カリビアン・ムーンのデッキのつもりですが・・・調整中なため意味不明です。あまり見ないであげてください。→左のデッキがヤサカノフカを使ったLOデッキです。今回のデュエルはプロキシーを使用しています。裏向きになっているカードを"超銀河件 THE FINAL"として扱います。今回は音質がかなり向上しました。今までよりうるさくなく、そしてリアルに聞こえると思います。あと、最初のうちは字幕をちょっと実況っぽくつけてたんですが途中から疲れたのでやめましたw毎回がそんなクオリティーなDM自宅ラボ、音質向上前はこちら→mylist/10380327
I Muvrini - À Voce Rivolta
15th of December 2001, Köln, Germany * Jean-François Bernardini (lead vocals, guitar), Alain Bernardini (lead vocals), Josephina Fernandez (vocals, flamenco guitar), Alain Bonnin (keyboards, vocals), Régis Gisavo (accordion, vocals), Cesar Anot (bass, vocals), Roger Biwandu (drums), Loïc Taillebrest (flute, bagpipe), Gilles Chabenat (hurdy gurdy)
【初音ミクオリジナル曲】Take it easy
がんばりすぎな貴方にお花をひとつ。
今回は、猫屋ツバキさんに詞をつけていただきました。
http://piapro.jp/content/lo3kpwngzphb2nmc
マイリス:mylist/11199660
【Disneyland Resort Paris】 It's Halloween-Lo-Ween 歌詞付
久々の更新です Disney Villan ParadeとDisne's Halloween Festivalのテーマソングです ロックでとってもかっこいいですよ♪ 1ヶ所字幕に間違いがあります~ アップしてから気づきました… ごめんなさいっ mylist/13909118
camp lo - Black Nostaljack AKA Come On
youtubeより転載
元ネタはCURTIS MAYFIELDのTRIPPING OUT
camp loは90年代後半、重く暗いサウンドが支配的になる中で、70年代のサウンドとファッションを大々的に取り入れ一躍時代の寵児となった2人組です。この曲はcamp loの1st Uptown Saturday Nightに収録されています。捨て曲なしのまさに保存版です。多分。
投稿リストmylist/14631480
[BMS]Lo-Fi JAM / 2106 / fish
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:STR(tigerlily mix)
GENRE:MIXTURE
Music creator:2106
BGA creator:fish
二。番煎。じ?。菊。→兄。々で。Pri。sone。r。Of。Lo。ve。[腐]
初めま。してう。p主。の時間で。す!でも今寝。ている人。は睡。眠の時。間ですよね、すい。ません。歴史。軍9。2とは無関。係です。あと歴史。的順序バラ。バラっで。す。a。p。hは初う。pなので不。都合ありま。くりか。と思。われます。ので何。かあったら指。摘お願い。します。あとう。p主、気づく。のが遅。い為。既出のも。のと同じ。曲を使。ってしまった。誠に申。し訳ない。ニコニ。コの人全。員に幸あれ。!\(^O^)/。p.s最後。に変な間。が出来てし。まいま。した。重ねて申。し訳ない。
【ゲーム音楽】 サマーカーニバル'92 烈火 作業用BGM 【FC】
サマーカーニバル'92 烈火 から 10曲 作曲者は、塩田信之氏。 Lo-bit Playground vol 8.0 @ 吉祥寺 Fourth Floor ttp://www.youtube.com/watch?v=Divc08I6UwU マイリス:mylist/13298070 他の人のアレンジ作品→ nm9044742 暴れん坊天狗 作業BGM→ sm8678542
【合わせてみた】Pa.radi.se lo.st×tr.uth【マッシュアップ】
以前うp後わずか3分で削.除されたブツを再うp。自分で作っといて鳥肌が立った組み合わせです。コードとか雰囲気あいすぎててなんかこわい。荒らしも覚悟ですが出来れば穏やかにいこうよ
お気に入りTrance Mix 2009 Vol.14
1ヶ月ぶりのアップです。すっかり秋になりましたね。そんな、ミックスです。8曲目のInto The SeaはOceanlabのSirens of the Seaが元ネタです。元々はボーカル入りのBootlegの模様。 ( ゚∀゚)<01.Andy Moor & Ashley Wallbridge Feat. Meighan Nealon - Faces (Ben Gold Vocal Mix) 02.Breakfast - Air Guitar 03.John O'Callaghan Feat Lo-Fi Sugar - Never Fade Away (Giuseppe Ottaviani Remix) 04.Deck Jagger - Utopia 05.Veselin Tasev - Blue Light (Arctic Moon Remix) 06.Claudia Cazacu - Lekker 07.Tiff Lacey & Javah - One by One (Dima Krasnik Remix) 08.Redstar - Into The Sea (Original Mix) 09.Garry Heaney - Citation (Original Mix) 10.Neo Kekkonen - Evermore 11.Lee Canning - Infinity (Avenger Remix) トランスMix⇒mylist/6332291 アンビエント⇒mylist/2873293
【トラック提供】もず Track04【ニコラップ】
トラック提供第四弾です。切ない系びーつ。mp3→ http://www.megaupload.com/?d=CFGYM7LO
【初音ミク・鏡音レン】 月の舟 【オリジナル】
※作詞者が歌ってみちゃったバージョン→sm14222934※
一つの旋律が、四つの物語を奏でます。三の音は淡い光に照らされて。
「月の舟」――いつもきみの、味方だから。
■作曲・編曲:Lo'lic(mylist/20768114)
■作詞・動画:櫻井水都(mylist/18598724)
■ミク・レン調声:春鳥(mylist/15335016)
■イラスト:D.chan
■写真:Anant Rohankar、jamie neely、crunklygill、snej(以上Flickrより)、フォトライブラリー
【関連作品】
●「Silhouette」→sm5976442
●「シオン~君のいないこの街で~」ver.ルカ様→sm6069872
●「シオン~君のいないこの街で~」ver.リン→sm6435509
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
■ボカロ互助会Wiki→http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
※ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。※
【アイドルマスター】 それでも、生きる やよい×伊織
どんなときも、あなたのそばにいるって決めたんです。お互いに支え合える存在でありたいって!
それでも、生きる/森口博子
というわけで合作OPERATION CODE: 0903 序:sm8404345 破:sm8404608 急:sm8404095の単品です。
一言
ギップリャP「私がやったことは妹魂Pに言われてコンビニまでコミックLOを買いに行ったことぐらいです」
妹魂P「何て言えばいいか、ギップリャPの人気に嫉妬w(俺の妹になるのはいつですか?)」
それと一言、神様コンビ違うわ!!
ギップリャP:編集・ストーリー
妹魂P:ダンス・選曲
ギップリャPのマイリスト:ノベマス;mylist/11733230、PV;mylist/12174125
妹魂Pのマイリスト:替え歌;mylist/12735012、ノベマス;mylist/11703202、PV;mylist/13599660
三国志大戦3 アジア 2009/10/18 頂上対決 カードランキング付き
1P:袁(HKG,証18),五枚忠義。
2P:Na☆Lo♪(HKG,証26),騎馬單求心。
こんにちは、うp主です。
うp主の三国志大戦3アジア頂上対決マイリスト:mylist/13278281
どんなコメントでもいいので、どうぞよろしくお願いします。
今まで「アジア大戦事情 よくある質問シリーズ」:
1.アジアエリアで1プレイはいくらですか。sm7479020
2.うp主はどこの大戦プレーヤー。sm7628558
3.総試合数は22000オーバーの香港プレーヤー「億誠」は誰ですか。sm7683148
4.アジア今の大戦バージョン。sm7891181
5.アジアの流行デッキ。sm8090376
【UTAU】重音テトに「StargazeR」を歌ってもらった【連続音実験版】
ゆらほにゃです。骨盤PのStargazeRをテトに歌ってもらいました。
テトさんの連続音が公開されたということでジェバンニ・・してみましたw
■疾走感あふれる本家様→sm3718300
■画像はピアプロより佳世さんからお借りいたしました!→http://piapro.jp/content/zxlsb5lo8ueirlx6
■一部新Lite/09/10/10版使用です。連続音はクセに慣れる&慣らすのが大変ですね。精進します!
■宙=ちゅう→そらです。間違えてすみませんっ><
■さっそく宣伝が!どうもです!
■うたらん#50・2位ありがとうございました!!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/bkmbyJ
mylist/10721986
Common - Make My Day (feat. Cee-Lo)
Universal Mind Controlに収録
紙で戦艦大和を作ってみた
お久しぶりです。インフルエンザで高校が休校になったり、自分もかかったりでかれこれ1週間半くらいの休みが取れたので、作っちゃいました^^当初は戦艦長門のつもりだったんですけどね^^ 全長121.5cm、縮尺は約216分の1スケールです。字幕が潰れてすみません・・・。●11/3 追記 資料はウィキペディアの画像です。現在更にディテールアップ中。手すりなどを全体に取り付けているところです。キリがついたらfgにアップする予定です。11/4 追記 字幕がつぶれているので、youtubeにもアップロードしました。こちらの方が画質が良いみたいです。→http://www.youtube.com/watch?v=o0LO40TfJ90 紙で他に作ったもの→mylist/13088839 戦艦長門→sm9007565 空母赤城→sm9330586 戦艦金剛→sm10081357
【ボカロオリジナル】紫苑~君のことを想う~【歌ってみた】
皐月です。歌ってみた第2作目となります。
ボカロ互助会の方で作詞として関わった「シオン~君のいないこの街で~」を男性視点にして歌ってみました。
そうしたら作曲者のLo'licさんが別アレンジのオケでミックスしてくれました。ありがとうございます><
(リンver. sm6435509)(ルカver. sm6069872)
マイリスト→mylist/12440020
三国志大戦3 アジア 2009/11/07 頂上対決
1P:Na☆Lo♪(HKG,証24),呂布ワラ。
2P:WYNN(TWN,証19),屍孫武。
やっとアジアは蒼天の龍脈をverアップしました。日本のver3.13に比べて、さまざまな変更点があります:
1.忠義は武力+3、兵力+20%。忠義の時代はオワタかもしれない。
2.囮兵は武力2前方召喚、つまり日本の3.12仕様。もしかして祖茂苦楽の時代再来?
3.象オーラは日本の3.5X仕様。これは大きいですね。象甘皇后はそんなに強くないと思います。
4.猪突猛進は武力+10、効果時間2.5Cぐらい。かなり弱化されます。
ほかの変更点はまた探しますね。
【腐/向け替/え歌】太妹でS/hee/p~so/ng of ASUKA's lo/ve sol/dier~
ええと・・、二度目まして、うp主です。・・・ご、ごめんなさい。自分絵でごめんなさい。この欲望をどうしても形にしたかったんです。大好きな太妹で大好きなポ/ルノで替え歌がしたかたんです。Sh/eep好きなんです。妹子が・・・、今回は妹子かいてないけど、好きだったんです。ごめんなさい。もう、アレ・・・黒駒に後頭部でガンガンされてきます。こんなうんこを見てくれてありがとう・・・!誰か素敵なプロモとか、素敵な歌ってみたとかしてくれないk(ry■前のやつ→sm8703986【日和で髪形入れ替えてみた】
カセットテープに鳥の詩 [NomalPosition Type1]
いろんなカセット動画を見てメタルテープの音質に感動しながらも、家に一本もないことにうなだれる私アナログ好きの学生。
メタルが無い?じゃあノーマルテープで行こう!と思ってやってみました。ハイポジションもやるかもしれません。
tape: AXIA PS-1 50 NomalPosition Type1 Dolby B
deck: Lo-D D-78s (オーディオセットの一部)
movie: H.264 720×480 600kbps 10pass 音声 192kbps
D-78sから直接PC LINEに接続
撮影者の影が出たり、音ズレがあったり、残念画質だったりと聞き苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
mylist/15764936
ハイポジション版作りました→sm8837739
ニワン語で歌詞を入れてみました。読み込みやら遅くなってしまったらごめんなさい。
【作業用BGM】少し前の洋楽HIT曲③【BillboardTOP100 of 2002~2008】.verS
【2006.31位】Cascada - Everytime We Touch 【2004.35位】Maroon5 - She Will Be Loved 【2004.28位】Sheryl Crow - The First Cut Is The Deepest 【2004.52位】Houston Featuring Chingy.Nate Dogg&I-20 - I Like That 【2004.58位】Destiny's Child - Lose My Breath 【2002.14位】Jimmy Eat World - The Middle 【2002.7位】Linkin Park - In The End 【2006.1位】Daniel Powter - Bad Day 【2008.2位】Plies ft. Ne-Yo - Bust It Baby (Part 2) 【2006.4位】James Blunt - You're Beautiful 【2005.10位】Kelly Clarkston - Behind These Hazel Eyes 【2008.10位】Usher ft.Beyonce & Lil Wayne - Love In This Club,PartⅡ 【2005.71位】Carrie Underwood - Inside Your Heaven 【2008.1位】Flo Rida Ft T-Pain - Low 【2008.5位】Timbaland Ft OneRepublic - Apologize 【2008.9位】Chris Brown - With You 【2008.12位】Rihanna - Take A Bow 【2007.33位】Shawty Lo - Foolish 【2006.16位】Foo Fighters - Best of You 【2006.2位】Sean Paul - Temperature mylist/15013509 ④⇒sm8790887
Lo-D D-2200MB AIR 鳥の詩
カセットデッキで楽しそうなことをしているので自分も試してみました。
もっと違うソースがいいなぁ。
漸くCD見つけて買って来ました
テープはその辺にあったソニーのノーマル(X1)でATRSチューニングしました。
環境はPCでwavにしてFrieveAudioの50倍アップサンプリング+HSCタイプCでHDAV1.3経由で再生。
ふぬああで録画TMpegでエンコ。
納戸に入ってたDVカメラで撮ったので画質悪いけど気にしないでください。
音はAAC320kbps。少し小さい気がするけどこれ以上大きくならない・・・
アイドラーがすべり気味で少しワウフラが多いかなぁ。
カセットデッキmylist/15856908
Shpongle - Dorset Perception / Beija Flor (12,EP)
Shpongle (Simon Posford, Raja Ram)
Twisted Records 2004
256kbps VBR mp3
A Dorset Perception (Lo-Steps Balearic Breaks Re-Edit) 7:53
B Beija Flor 10:59
