キーワード LO が含まれる動画 : 9627 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブエルタ・ア・エスパーニャ2010 第14ステージ ゴール その2
ブルゴス~ペニャ・カバルガ(山岳):178.0km
16:9視聴推奨(エンコ、うp共に16:9でしてるのですが、何故かニコ動側で4:3と認識されてしまう・・・)
その他はこちらです mylist/20827701
sm12088019←第14ステージその1 第15ステージ→sm12097754
~前ステージ終了後の総合順位~
1 Igor Anton (Spa) Euskaltel-Euskadi 56:28:03
2 Vincenzo Nibali (Ita) Liquigas-Doimo 0:00:45
3 Xavier Tondo (Spa) Cervélo Test Team 0:01:04
4 Joaquin Rodriguez (Spa) Team Katusha 0:01:17
5 Ezequiel Mosquera (Spa) Xacobeo Galicia 0:01:29
実況ってこんなモン。【Lost Odyssey】vol.13
うろうろ町じっくり探索前篇!!
RPGってこうじゃないとな!!
今回は音楽がとてもよかったので気持ち私の声を小さく、音楽でかくしてあります。本当いいからじっくり聞きながら楽しんで言ってくれればいいなと思いますw
前回→sm12066964
次回→sm12228776
vol.1→sm11760771
LOマイリスト→mylist/20573079
OZマイリスト→mylist/20573002
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
【ニコラップ】 新世代ラップマシーン 【RAq】
■自分を含めた新世代ニコラッパーにエールを送ってみました。みんなで楽しんでがんがんラップしていきましょう! / ■相変わらずのMIXですが第4作目です。少しラップスタイル変えてみました。マイリス(mylist/20521398) / ■ヤバい感じのサウスなトラックはyoutubeでC-LO the producerさんが提供されていたものを使用させていただきました。 / ■ご意見・アドバイス・リクエストなどなどコメントしていただければガンガン作品に反映していきたいです!
ブエルタ・ア・エスパーニャ2010 第15ステージ ゴール
ソラレス~ラゴス・デ・コバドンガ(山岳):187.3km
16:9視聴推奨(エンコ、うp共に16:9でしてるのですが、何故かニコ動側で4:3と認識されてしまう・・・)
その他はこちらです mylist/20827701
sm12088355←第14ステージ 第16ステージ→sm12109118
~前ステージ終了後の総合順位~
1 Vincenzo Nibali (Ita) Liquigas-Doimo 60:55:39
2 Joaquin Rodriguez (Spa) Team Katusha 0:00:04
3 Ezequiel Mosquera (Spa) Xacobeo Galicia 0:00:50
4 Xavier Tondo (Spa) Cervélo Test Team
5 Nicolas Roche (Irl) Ag2R-La Mondiale 0:02:11
※アントンはあの後リタイアとなりました
ブエルタ・ア・エスパーニャ2010 第16ステージ ゴール
ヒホン~コトベリョ(山岳):181.4km
16:9視聴推奨(エンコ、うp共に16:9でしてるのですが、何故かニコ動側で4:3と認識されてしまう・・・)
その他はこちらです mylist/20827701
sm12097754←第15ステージ 第17ステージ→sm12128215
~前ステージ終了後の総合順位~
1 Vincenzo Nibali (Ita) Liquigas-Doimo 65:31:14
2 Joaquin Rodriguez (Spa) Team Katusha 0:00:04
3 Ezequiel Mosquera (Spa) Xacobeo Galicia 0:00:39
4 Peter Velits (Svk) Team HTC-Columbia 0:02:29
5 Xavier Tondo (Spa) Cervélo Test Team 0:02:30
2008 JSC 浅田真央
3Lz 3F-3Lo 2A*3 3A・・・おっ、恐ろしい子ヽ(^o^)丿素敵プロ。mylist/19745679
ロボット
ミクじゃないのよnekoのお歌http://www.myspace.com/1004629880?pl=hom&lo=sub&isl=1
esx-1: hiphopミドルスクールのような (lo-fi)
Dog Eat Dogのフレーズを勝手にサンプリングしました。ちょっとクドいです。。。動画みて反省してみます。まだわからない事がありますが、とても楽しいです。
Lo-fidelity Allstars 「Blisters on my brain」
youtubeより転載。
'98 「How to operate with a blown mind」から
(aka Disco Machin Gun)
Strange / Amando Amargo
From The Album "Tango Motion - Neo Tango Chill - 2" 2007
Bandoneon Acorazado / Tango Fusion Club
From The Album "Tango Motion - Neo Tango Chill - 2" 2007
La Pampa Seca / Otros Aires
From The Album "Tango Motion - Neo Tango Chill - 2" 2007
Tango Minimal / DNA
From The Album "Tango Motion - Neo Tango Chill - 2" 2007
実況ってこんなモン。【Lost Odyssey】vol.14
お久しぶり!
気合入れて録画撮ったら読み物多すぎて途中で疲れてテンション落ちたパターンです。
よかったらどぞ!
前回→sm12093012
次回→sm12329766
vol.1→sm11760771
LOマイリスト→mylist/20573079
OZマイリスト→mylist/20573002
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
今でも3Lz-3Loを跳ぶ荒川静香
2010 FOI 練習風景、3T-3T-2Lo-2Lo、3T-3T-2Lo、ビールマンスピン、3Lz-3Lo
浅田真央×マイメロ【MAD】
お借りしたBGM⇒sm2692691この曲が好きすぎてMADを作ってみました。動画編集は体験版でやったため邪魔な文字が入ります。それに音質、画質も悪いです。ただの自己満足動画ですが見ていただけると幸いです。SPのつもりで構成しました。Fssp、3F3Lo、Lsp、(Spsq)、3Lz、Ccosp、Slst、2A
アブト1999年グランプリファイナルSP
以前も同プログラムupしましたが衣装とジャンプ構成が違います。トリプルアクセルからのトリプルループ成功。ロシアつよい。つべより。
【MAD】レイチェル・フラット×ポカホンタス【COLORS of the WIND】
名曲『COLORS of the WIND』を、この曲が一番似合いそうなフラット選手に滑ってもらいました。時間の都合でジュニア女子のフリープログラム仕様です。3F3T、3S、Ccsp、3Lz、Lsp、3Lo、Slst、3F2T2Lo、2A、3Lz2T、Ccospフライングスピンを入れてない^^;
【メア】瑠樺さんと黄泉で 、あっせ.んぶるLO.VEさ.ん.ぶる
ルカさんと黄泉中心の画像と動画MADです。メア以外の麺も一瞬出てきます(黄泉絡みで) ※編集の仕方が腐向けっぽいので注意 【2月26日追記】たくさんの再生コメントマイリスト、ほんとうにありがとうございます! 【2011.8.18】追記:こんな反応頂けるとは思ってませんでした・・・ありがとうございます!新作sm15337616
【彼方さくら】独房ステラシアタ【歌ってみた】
どうもこんにちは!彼方さくらです。
今回も懲りずに独房ステラシアタ歌ってしまいました。
編集で、なぜか一部聞きにくい部分があります。ごめんなさい><。
音痴でごめんなさい><。
本家様→sm9024225
イラストはピアプロのくるぉな様→http://piapro.jp/content/aj7lo8ewhbft5q3e
ありがとうございます!
こっそりマイリス→mylist/16759061
The Sky's the Limit by Jason Derülo
地からはなれて天にも達しよう Jason Derulo
動くなよ、うごくなよ…動くと面倒になるからな
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
実況ってこんなモン。【OZ】vol.6
ご無沙汰です!
あたし的に、ジュジュちゃんの武器が最強に格好良くて、最強に卑怯な武器だと思うんだけど、
どうかな!?
前回→sm11976783
次回→sm12539585
vol.1→sm11760412
OZマイリスト→mylist/20573002
LOマイリスト→mylist/20573079
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
実況ってこんなモン。【Lost Odyssey】vol.15
物語が急展開に!
しゃべれるわけありません!
前回→sm12228776
次回→sm12329848
vol.1→sm11760771
LOマイリスト→mylist/20573079
OZマイリスト→mylist/20573002
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
実況ってこんなモン。【Lost Odyssey】vol.16
やっぱり少し、うるっときました。
家族っていいね。
前回→sm12329766
次回→sm12474887
vol.1→sm11760771
LOマイリスト→mylist/20573079
OZマイリスト→mylist/20573002
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
Instalacao Do Samba / Toco
From The Album "S-Tone Inc. Introduces Toco Instalacao Do Samba" May.2004 . Producer - Stefano Tirone (S-Tone Inc.) . Vocals, Guitar - Toco (Tomaz Di Cunto)
Rio De Janeiro / Toco
From The Album "S-Tone Inc. Introduces Toco Instalacao Do Samba" May.2004 . Producer - Stefano Tirone (S-Tone Inc.) . Vocals, Guitar - Toco (Tomaz Di Cunto)
Estacio De Espirito / Toco
From The Album "S-Tone Inc. Introduces Toco Instalacao Do Samba" May.2004 . Producer - Stefano Tirone (S-Tone Inc.) . Vocals, Guitar - Toco (Tomaz Di Cunto)
【RKRN替ヱ歌】綾部でcl.oc.k lo.ck wo.rk.s
綾部でcl.oc.k lo.ck wo.rk.s替ヱ歌。綾部に似合いそうだなあと考えていたら、いつの間にかできていました。文字書きではないので、語彙力乏しいですがお楽しみいただけると幸いです。動画の編集がとにかく楽しかったです^^なんだかんだと仲の良い4年生が可愛い!●マイリス(mylist/5779023)
◆ご視聴・マイリス・コメありがとうございます!まさかこんなにマイリスいただけたなんて嬉しいです…!絵も気に入っていただけてほくほく(*´ω`)
◆なんと唄っていただきました…!ありがとうございます!→sm12397126様、sm12402282様、sm12410499様、sm15188947様、sm19488366様
◆唄わせても頂きました!→sm16806932様
