キーワード LO が含まれる動画 : 9629 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プチコン】JACKS OR BETTER風ポーカーゲーム 04 ハイローダブル実装
sm16259024から2日。
動画ではラストまで行ってませんが、ちゃんとスペシャルボーナスも判定されて、払い戻しもされます。
元になったマシンだと、HI-LOを選ぶと5枚のカードとHELD表示が右へスライドアウトして、その後1枚目がタイル状で出てくる感じですが、
それを再現するのは面倒だったので、背景色へのフェードアウトと、背景色からのフェードインを行うようにしました。
5日前 sm16236136 (画面表示とBGMテストのみ)
3日前 sm16249857 (ダブル未実装)
1日前 sm16259024 (STD・R&Bダブル実装)
その他公開中→http://d905iradio.futene.net/petitcom/
その他の投稿プチコン動画→mylist/31026670
Cee Lo Green --- Anyway【1Mbps】
11月28日にUKで発売された『The Lady Killer-The Platinum Edition』からの1曲♪
このアルバムはFuckYouが大ヒットしたアルバムのUK版DXバージョンです☆
なぜこのタイミングか気になりますが、結構いい曲が多いのでFuckYou以外も聞いてみてね☆
UKバージョンはそのほか3曲追加されています★
【絶世美人】「どうにもとまらない」を歌ってみた【3人コラボ】
■ 曲:どうにもとまらない ■ Youtube:youtu.be/lo4TVPNamXk ■ 作詞:阿久悠 ■ 作曲:都倉俊一 ■ 編曲:三浦誠司 ■ 本家:天の妃少女合唱団 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者・動画:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Beibiさん mylist/30766913 ■ 歌い手:Beibi ・ Minnie ・ Ann @anndango05 ■ 前回:Leia×Lie sm17959831 ・ 愛してる youtu.be/lqKAL2WXnRk
【洋楽】有名曲のカヴァー集めてみたpart2【作業用BGM】
ただいマンゴー\(^q^)/
有名なアレをナニしてしまった、そんな曲を集めてみたpart2でございます。
1.Armir「Perfect」(P!NK)/2.The Downtown Fiction「Super Bass」(Nicki Minaj)/3.Pixie Lott「Use Somebody」(Kings Of Leon)/4.From Dawn To Fall「Fireflies」(Owl City)/5.Owl City「Enchanted」(Taylor Swift)/6.Che'Nelle「So Sick」(Ne-yo)/7.Artist Vs Poet「Bad Romance」(Lady Gaga)/8.All Time Low「Alejandro」(Lady Gaga)/9.Tonight Alive「Little Lion Man」(Mumford And Sons)/10.Jamillions「Virtual Insanity」(Jamiroquai)/11.Sleeping With Sirens「F**k You」(Cee Lo Green)/12.Ellie Goulding「Your Song」(Elton John)/13.Go Radio「Rolling In The Deep」(Adele)/14.Matt Cab「7 Days」(Craig David)/15.Charlene Soraia「Wherever You Will Go」(The Calling)
part1:sm10760220
今までうpしたもの:mylist/17672642
【REFLEC BEAT plus】3TOPのLOをJRで送るとヒドイ(Lovers Game MEDIUM)
こちらから102,162,243コンボの時にJRを送っています。 後者二つは判定直前で壁に反射してからLOが伸び始めるので通常の3TOPと非常に見分けがつけにくいです。
Destruments - Another Caliber ft. Has-Lo
From The Album Surpassing All Others(2011)
全米冬季水泳選手権 100MBR【北島康介】
1 Hansen, Brendan 30 Longhorn Aquatic
r:+0.74 28.27 1:00.31 (32.04)
2 Titus, Marcus 25 Tucson Ford Deal
r:+0.71 28.78 1:00.66 (31.88)
3 Alexandrov, Mih 26 Una Troj-CA
r:+0.76 28.43 1:00.88 (32.45)
4 Gangloff, Mark 29 New York Athleti
r:+0.71 28.44 1:01.08 (32.64)
5 *Kitajima, Kosuke 29 Coca Cola Japan
r:+0.72 28.73 1:01.18 (32.45)
6 *Versfeld, Neil 26 Athens Bulldog S
r:+0.68 28.70 1:01.40 (32.70)
7 *Almeida, Carlo 23 University of Lo
r:+0.75 28.73 1:01.44 (32.71)
8 *Lima, Felipe 26 Davie Nadadores
r:+0.69 28.67 1:01.74 (33.07)
9 Shanteau, Eric 28 Trojan Swim Club
r:+0.76 29.35 1:01.95 (32.60)
10 *Dugonjic, Dami 23 California Aquat
r:+0.78 28.66 1:02.02 (33.36)
水泳動画mylist/21888214 コミュco1386166
11/26 バイパスレジャーランド藤江店本館 エヌアイン完全世界大会
記念すべき第一回藤江レジャエヌアイン大会です。
参加者七名にてシングルトーナメントを行いました。
かとんぼ:ムラクモ
百拾弐式(段):完全者
ゆきしろ@伝説の超シード枠:アカツキ
みけ:カティ
ちまき@量産型:塞
COMIC LO 2012年1月号絶賛発売中!!にらーン:アドラー
ぎじん:塞
地元大会開催という悲願達成から来た興奮と緊張による、北陸勢達のグズグズっぷりをお楽しみ下さい。
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part4 高難易度編
今回から説明文でひとこと補足等をします
DRAGON KILLER:Lv.8 / BPM210での8分乱打があるので注意しましょう
Flip Flap:Lv.7 / ハネる場所がかなり減りました。HARDの前にやって曲の感覚をとるのもおkかも
ビューティフル レシート:Lv.7 / HARDだとある最初のLOが来ないからちょっと寂しいね
撮影方法を変えてみました
オブジェクトサイズはSMALLを使用していますがどうでしょうか?
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part5
OVER THE LIMIT!:Lv.6 / ギターフリークスをやっていたりHARDに慣れると辛い歯抜け
キラキラ☆ステーション:Lv.6 / 「ハイ!ハイ!」のところは裏拍なのでグレ量産に注意しましょう
BANZAI:Lv.6 / LOのリズムに注意 それ以外は上記2曲よりリズムもとりやすいため比較的簡単
今作は版権の難易度6がぼちぼちありますね
2トップに慣れてほしい、という思いからでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【ボーダーブレイク対抗戦】とある暴歌 vs さいごのごひゃくえん 1戦目
割とお久しぶりです。るっきーです。
先日、逢希さんが放送していた生放送の逆陣営のプラ麻視点です。
ちょっと録画時に手違いがあっていきなり始まりますが仕様です。
CNが妖女ますたぁ☆LO勢ですが、中身はるっきーです。
私が所属しているクラン名ですが、正確には「とある暴歌の戦争凱旋」です。
ちょっとクラン名長すぎんよー(アドバイス)
1戦目:sm16409516
2戦目:sm16409735
3戦目:sm16409942
4戦目:sm16411274
©SEGA
ケイネス工房が始まる時のあれ
何が始まるんです?←第四次聖杯戦争だ。
所謂一発ネタというやつです
参考:http://www.youtube.com/watch?v=vjhBMB7_5lo
■うp主のMAD→mylist/20759977■うp主のMAD(イカ娘)→mylist/30596082
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part10
Music-U:Lv.5 / 若干リズム難 5の中でも強いですかね
Elisha:Lv.8 / 前作の7から昇格 HARDより最初のLOが少し短いです
中華急行:Lv.7 / ひたすら8分 7にしては逆詐欺かな?
祝10回
MID譜面で一番難しいのって個人的にElishaだと思います
やかん沸騰→( ゚д゚ )彡そう!(これが言いたかっただけ)
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
取扱い説明動画BC751 設定変更編
体組成計インナースキャンBC751
0:06個人設定の変更について 2:15登録内容の消去について 3:26地域設定の変更方法 4:00Lo表示について
【歌ってみた】ダイアモンドクレバス【カフェラッテ】
動画をお借りして、音質上げてあげなおしました!音質、ちょっとはよくなってるかな…と;あと、カラオケのサウンドがショボかったのでoffvocalもお借りして貼りつけているので音がちょっとうるさくなってしまったかもです…お借りした動画様⇒http://www.youtube.com/watch?v=G05akdia3Loお借りしたoffvocal様⇒sm3239348他にもいろいろ歌っておりますので、聴いてやんよ!って方はmylist/30184844からどうぞ!
【鏡音リン・レン】Pack【オリジナル】
■無限の胃袋を持つ黄色い奴の歌。■作詞・作曲:OrioO【mylist/18271268】【http://twitter.com/OrioO1006】【http://compulsivecomposers.seesaa.net/?1276147403】■素敵なイラスト:烙句さん【http://piapro.jp/t/Q-lO】【mylist/25533173】■前の作品:OCD【sm15058405】■次の作品:塔の上のプリンセス【sm17858416】
モザイクロール を歌ってみた(Jajy)
Mi intento de mozaik role, hablo español, algo de ingles y lo básico de japones.Estoy conforme con el sonido de mi voz en esta canción :)Gracias por ver (:歌:はひー --> mylist/32225625 グーグルトランスレート使用してください :3
Sic Alps/Cement Surfboard
Artist:Sic Alps Album:Napa Asylum Released:2011 Genre:Garage,Lo-fi
【ボリウッド】Zaraa Dil Ko Thaam Lo - Don 2
先日12月23日本国インドで公開されたばかりの「Don2」よりアイテムソング「Zaraa Dil Ko Thaam Lo」を。
踊っている女優は2000年度ミス・ユニバースの優勝者ララ・ダッタ。確か現在妊娠中だったかと思いましたが撮影時既にお腹に赤ちゃんがいたんでしょうか?(こんなに平らなのに…)※追記:歌詞つけました!
※追記:今週末4/20より新宿シネマート他で邦題ボリウッド4『闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』で上映!!なんつー邦題だよ…
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part15 Glass7編
Mr.フリーダム:Lv.6 / 表拍メインで6の中ではやりやすいかな
魚氷に上り 耀よひて:Lv.7 / リズム難 ラストは赤が表拍で青が裏拍 赤側がどう考えても当たり
IMAGE-MATERIAL- :Lv.7 / ところどころ体感難易度8な場所があります 後半のLO絡みの場所は特に注意
あさき曲のクリップの人は誰なんでしょうか
ツミ子姉、ツミ子のなれの果て、といった意見等もありますが…
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【HD】American Top 25 Mash Up of 2011 【DJ Earworm】Rihanna Bruno Mars Katy Perry LMFAO
2012 → sm19637552
DJ Earworm Mashup - United State of Pop 2011 (World Go Boom)
Adele - Rolling In The Deep
Adele - Someone Like You
Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough
Bruno Mars - Grenade
Bruno Mars - The Lazy Song
Britney Spears - Till The World Ends
Cee Lo Green - F* You
Enrique Iglesias - Tonight (I'm Lovin' You)
Foster the People - Pumped Up Kicks
Jennifer Lopez - On The Floor
Jeremih feat. 50 cent - Down On Me
Katy Perry - Firework
Katy Perry - E.T.
Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)
Lady Gaga - Born This Way
LMFAO - Party Rock Anthem
LMFAO - Sexy and I Know It
Lupe Fiasco - The Show Goes On
Maroon 5 - Moves Like Jagger
Nicki Minaj - Super Bass
OneRepublic - Good Life
Pink - Raise Your Glass
Pitbull - Give Me Everything
Rihanna - S&M
Rihanna - We Found Love
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part16
Mermaid girl (Ryu☆Remix):Lv.6 / 3連チェインのリズムに注意
Mind Mapping (kors k mix):Lv.7 / 前半乱打、後半LOの総合力譜面
Far Away:Lv.6 / こっちのLOは前半2top絡みで降ってきます
Chase the Light!!:Lv.6 / 8分リズムにたまに入る緩いのに注意
HAPPY limelight:Lv.5 / 難易度の割には様々な技術が必要
試しに5曲だけど見づらので次回から3曲に戻します
HAPPY limelight(HARD)は女々しくてって、女々しくてって、という感じでやってますw
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
Lo-D DA-006 で鳥の詩を再生してみた(AAC500kbps・修正版)
懐かしのブランド 日立 Lo-D の、おそらくマイナーな中級CDプレーヤー DA-006 です。比較的廉価だったにもかかわらず筐体もしっかりしており、Lo-Dらしい生真面目で折り目正しい音質表現で、DENONのDCD-1500と並んでお気に入りの一台です。WAV化はいつものTASCAM DR-100。前verは取り込み時にリミッターがかかってました… 我が家の住人たち→ mylist/29136488
アイスloω=)<2周年で『存在のアンサー』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
誰のためでもなく、自分のために。
好きなように好きな曲を思い切り。
そしていつか、知らない誰かが自分の声を聴いてくれたら幸せ。
歌ってみたを始めて丸2年が経ちました。
今年もマイペースに、好きな曲を歌っていこうと思います。
本家様→sm15882505
MIX:鉄砲丸→mylist/20421450
前『そんざい』sm14910777 → コラボ『speed』sm15674570 → ココ・ω・ →次『紅い双涙』sm16973714 &『Would you marry me?』sm16974105
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【Hello, Worker】弾いてみた ベース【ぺいちゅんまる】
あけおめー(・∀・)/
5投稿目 Hello, Worker弾かせて頂きました。
今年もよろしくですなりー(・∀・)/
弾かせて頂いた、本家様→sm15488191
twitterID→Hiroki169Peipei
コミュ→co473026
その他の弾いてみたetc→mylist/21267722
※動画用にLO(Bass)は上げてあります。
Above & Beyond feat. Miguel Bose - Sea Lo Que Sea Sera
アバブ&ビヨンド(Above & Beyond)は2000年に結成されたイギリスをベースに活動するトランスミュージック のグループである。 メンバーはジョナサン・グラント、トニー・マッギネス、パーヴォ・シリャマキの3人からなる。 彼らのUplifting trance, Epic trance,(Euohoric trance)系楽曲や、様々なジャンルで活動するボーカリストたちとのコラボレーションはトランスシーンで非常によく知られている。彼らの手がけた楽曲は有名DJにプレイされることが多い。日本には2001年8月17日(avex rave 2001)に初来日し、2001年から2003年までで9回来日している。2011年に2枚目となるオリジナル・アルバムGroup Therapyをリリースしワールドツアーを敢行、約8年振りの来日公演を果たした。 Wikiから転載
Apple Brains/Ba-na-nas
Artist:Apple Brains Album:Get Fruity! Released:2011 Genre:PowerPop,Lo-Fi,Kids
こんな世の中だから男二人で「バイオハザード5 LO(ry」をプレイ【後編】
「目の前に倒すべき敵がいる。敵前逃亡など許されるものか…」
そう言った彼は強く決意する。早くこの茶番を終わらせ、布団に入ることを。
しかし、彼の想いをあざ笑うかのように睡魔は襲い掛かる。
失った武器、徘徊するクリーチャー、作中クリーチャー以上に牙をむく睡魔。
そして、その先で見つける400ゲイツポイント(マイクロソフトポイント)の真実とは。
こたつ「任せた」 くろね「おう、任せた」
前編→sm16664553
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part19
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-:Lv.6 / LOがあちこちにあります
Diamond Dust:Lv.5 / LOがあちこちにはありません ボーカルもありません
Une mage blanche:Lv.5 / あんまり話に出ないけどこれ普通に縦連きついし技量も必要な体感難易度6くらいあるなかなかの詐欺譜面ですよ
超どうでもいいですが私はダイアモンドダストは本家派です
この曲でリフレク始めた人もいらっしゃるみたいですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
