キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】俺選![合唱]BEST
音質、画質ともに普通です。[合唱]の中から私が好きな19曲を選びました。4人で合唱しているものから十何人で合唱しているものがあります。あくまで個人の意見です。pixivの方もよろしく【Twitter】 https://twitter.com/homihito>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741・・・1.神曲 2.シンガソン 3.キミがいる 4.ハローラフター 5.GOLD 6.No Logic 7.Calc. 8.Dear 9.Stay Smiling 10.恋はきっと急上昇☆ 11.いつか笑顔、いつも笑顔 12.夕日坂 13.Painful World 14.ここにあること 15.❀ゆめのかたち 16.旅立ちの日に 17.from Y to Y 18.Circle of friends 19. メランコリック
Logic Pro X 初心者講座 ⑭ コピーとループ
前→ sm24764711 次→ sm24815859
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson12-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第14弾はコピーとループについて解説致します。】
【SDVXⅡ】ぱられる(NOV) LV3
NOV譜面全曲PUC記念で埋めてる最中に非常に印象に残ったこの曲を上げてみました。
NOVにしてはかなりエフェクトを効かせていてとても良かったです。
関係ないけど下4桁のスコアが毎回同じになるのが面白いです。
こちらもとても良いエフェクトだったので合わせてどうぞ。
【Dawn of Asia(NOV)】
sm22104057
BPM 130
総CHAIN数 360
Effected by DJ WILDPARTY
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
【初音ミク】セツ☆カワ 【リマスタリングver.】
こんにちは!よっぴです!先般投稿した「セツ☆カワ」ですが、ちょっとブーミーなカンジがして苦手な人もいるかもと、元々最初の状態に近いリマスタリングバージョンを公開します。オリジナルの方もマスタートラックとか諸々0dbを超えていないのですが、コンプのかけ過ぎでノイジーな部分があったのを取り除いています。スッキリ聴きたい人にお勧めですwwww貴重なお時間を頂き、聴いてくれた方々に感謝です!ありがとうございました。
【初音ミク】Halloween Nights【オリジナル曲】
Englishミク+Darkミク+ハロウィン=悪いミクができた
約一年ぶりに投下。ハロウィンに何かしたいっていう出来心から
何気にV3ミク扱うの今回が初めてだったり音源も新しいの入ってたりで挑戦的な曲作りになった気がする。
映像編集:Javie
楽曲制作:Logic9
イラストはしろんAa子さんに描いて頂きました。良い表情してますほんと(´Д`*)
しろんAa子さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=8731234
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/42835808
mp3とか→ http://piapro.jp/t/KJt8
※2015/11/02 追記:1年越にマイリス100越えました!あざまっすヾ(:3ノシヾ)ノシ
前作>sm22285758 他の曲> mylist/33611136 NEXT>sm25712317
【TRPG】利根達が行くビーストバインドトリニティ 発端編
トリックオアトリート! お前吹雪BBTはどうしたかって?
山城改二が来るまでお休みします。扶桑姉様は改二になったんだからそろえてから!
というわけで嘘予告ネタにとどめるつもりだった単発卓を投稿します。
成長とはまた違った経験点の使い方になりますね、やっぱり。お楽しみいただければ幸いです。
マイリスト(mylist/46352454) キャラ紹介編(sm24884177)
【使用楽曲・曲名一覧】
・「心ある場所」:ゲーム「聖剣伝説LOM」より
・「チクタクマン」:ゲーム「アルトネリコ」より
・「マイペースで行こう」:ゲーム「アルトネリコ2」より
・「チンドンマーチ」:ゲーム「アルトネリコ2」より
・「No Logic」:ジミーサムP
【立体音響・耳かき】Logic Blue vol.1 美涼編【CV:分倍河原シホ】
Erypsです。10/26に開かれたM3の新作です。美涼のCVは分倍河原シホさん。
お取扱いしてるダウンロードサイト
Dlsite
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ144147.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074198/
この動画は昼耳かきパートの一部を含みます。
特設サイト→ http://www.eryps.jp/014
タイトル:Logic Blue vol.1 美涼編
サークル:Eryps
CV:分倍河原シホ
シナリオ・編集:spyre
イラスト: zpolice
効果音・環境音:Eryps
スタジオ:Studio Signal
Web http://www.eryps.jp
Twitter @eryps
Logic Blue vol.1 理来編→sm24765408 菜由編→sm24809858
これまでアップしたもの→mylist/36268069 効果音→mylist/38967633
【立体音響・耳かき】Logic Blue vol.1 菜由編【CV:高橋春香】
Erypsです。10/26に開かれたM3の新作です。菜由のCVは高橋春香さん。
お取扱いしてるダウンロードサイト
Dlsite
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ144147.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074198/
この動画は朝耳かきパートの一部です。
特設サイト→ http://www.eryps.jp/014
タイトル:Logic Blue vol.1 菜由編
サークル:Eryps
CV:高橋春香
シナリオ・編集:spyre
イラスト: zpolice
効果音・環境音:Eryps
スタジオ:RME Studio
Web http://www.eryps.jp
Twitter @eryps
Logic Blue 理来編→ sm24765408 美涼編→ sm24809619
これまでアップしたもの→mylist/36268069 効果音→mylist/38967633
Logic Pro X 初心者講座 ⑮ スネアドラムの打ち込み
前→ sm24793735 次→ sm24847975
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第15弾は打ち込みの中でもスネアドラムにスポットをあてて解説致します。】
【Piano】 No Logic を弾いてみた 【咎瑪】
【Piano】 No Logic を弾いてみた 【咎瑪】どうも、咎瑪です。
ジミーサムPさんの巡音ルカ曲、No Logicを弾きました。
この曲は文化祭で演奏した一曲です。
ピアノの楽譜はないため一からのスタートでした。
楽しかったけどやっぱ難しいものです・・・orzなので一部、フリーで配布されている楽譜のほうを参考にさせていただきました。
→http://cocot.exblog.jp/13686781
ミス等もございますが、聴いてくださると嬉しいです。
うさちゃんもふもふ(๑ŏ × ŏU)
本家様:【sm8228650】
演奏・撮影:咎瑪 @tgame_usausa co2092113
編集:傲慢Spirit @spi_milkprinces
同時うp→【sm24818737】
MapleStory - When The Morning Comes (Kechak Cover)
MapleStory - When The Morning Comes (Kechak Cover)
Elinia Theme
エリニアのテーマを耳コピして作り直しました。
ほぼ原曲ままです。聴き比べて楽しんでください。
批判的でも好意的でも、コメントを頂けたらかなりうれしいです。
made with
Apple - MacBook Pro 13-inch OSX
Apple - Logic Pro X
Focusrite - Saffire PRO 14
KRK - RP-5 G2
Sony - MDR-CD900ST
- Youtube Channel -
http://www.youtube.com/user/kechak12/
- Twitter -https://twitter.com/Kechak_12
【蒼姫ラピス】valkyrie【オリジナル】
こんばんは。ginmugiと申します。
昔の曲をlogicでアレンジしたものになります。
テクノロックやドラムンベース系がお好きな方にお勧めです。
宜しければ、お聴き頂ければ幸いです。
また、最近サークル活動始めました。
こちらには未投稿の楽曲も多数あります。
https://natunoruno0.wixsite.com/senonlts
1stアルバム発売中です!
https://senonlts.booth.pm/items/818538
オーディオストック始めました。
https://audiostock.jp/audio/125970
イラスト作者ページ:http://piapro.jp/t/ZDoo (蜜村さん 様)
今までの投稿品:mylist/39510414
【オリジナル曲】オーバーワーク(demo)
ギター:Gibson L-6 S DELUXE(Logic「Amp designer」09 Vintage Stack Reverb)
ドラム:Addictive Drums(Startup)※スネアのみMT Power Drum Kit 2を重ね
●Twitter ID→suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
No logic 歌ってみました!【だめにー】
ジミーサムP様の素敵な本家!sm8228650
イントロ部分の暴走は「~~じゃないの」繋がりで完全思い付きです。。。
原曲レイプですみません
でも楽しかったですw
勝手ながら歌いやすいようにキーを+3しております
しかしマイクの音割れに悩まされますね~(´-ω-`)
11/5追記:再生数伸びてました!!ありがとうございます!!!
前作sm23559052
【NeoN_Le-U】Clover Club【FURLOIDカバー】g0に挑戦!
Le-U「もう、ズルなんて、イヤだぁ!!//////><」
なんか、ごめんなさい。寝顔を撮ったら怒られました。
超さわやかな本家様[sm1937053]
ust by sango312様
edited by me
Le-Uの正式名称は、【code.DEMON_NeoN_Le-U】
あなたは、どちらの声がいいですか?→(g-15 No_Logic)【sm24626563】
次、いってみよー!【sm24844477】
Le-U「P4のあの仔にアレを躍らせてみたよ!」→【sm24570246】
(11/24記述)そうですか、ありがとうございます。この動画までは、[g-15]にしていたのですが、元気がでました。(*'▽')
[沙織☆]No_Logic[歌ってみた]
今回はジミーザムPさんの「No logic」を歌わせていただきました! 本当はもう少し前に投稿する予定だったんですが…。私が投稿しているつもりでいまして…。(-"-)お恥ずかしい。とりあえず聞いてください! 素敵な本家様→sm8228650 Vocal→沙織☆(Twitter@saori2821 mylist/25665212)Mix→蒼井音(Twitter@aoisound mylist/44577360)
おジャ魔女どれみドッカ〜ン!マジカルステージ4期のピアノアレンジ?
実はうp主はおジャ魔女どれみをリアルタイム次代に見ていて、その4期でのマジカルステージのBGMがカッコいいのでついMuse Scoreに書いちゃったw
CDで聞いたやつを雰囲気で耳コピしてます。腕はあまり期待しないでね。
Muse Scoreで前に書いたやつを、そのままでは音がショボイのでLogicに落として音はそっちで鳴らしています。
mylist/41526788←他の投稿動画です。宜しければどうぞ。
Logic Pro X 初心者講座 ⑯ バスドラムの打ち込み
前→ sm24815859 次→ sm24848070
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第16弾は打ち込みの中でもバスドラムにスポットをあてて解説致します。】
Logic初心者講座 ⑰ ハイハットの打ち込み
前→ sm24847975 次→ sm24860818
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第17弾は打ち込みの中でもハイハットにスポットをあてて解説致します。】
NGC『テラリア』生放送<シーズンⅡ> 第17回
2014/10/05 放送回
来場者数:22544人/コメント数:6507/宣伝ポイント:700
えどさん”&ふみいちによる
スパイク・チュンソフト
『テラリア』
生放送!
第16回 →so24747781
第18回 1/2→so24923122
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3® / PS Vita / PS4™
【ジャンル】モノづくりアクションアドベンチャー
【発売日】発売中
【希望小売価格】
PS3®版:パッケージ版 3,980円(税別)
PS3®版:ダウンロード版 3,143円(税別)
PS Vita版:パッケージ版 2,838円(税別)
PS Vita版:ダウンロード版 1,905円(税別)
“PS4”版:パッケージ版 3,241円(税別)
“PS4”版:ダウンロード版 2,315円(税別)
【プレイ人数】1人(オンライン時:最大8人)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
※本タイトルはCERO「C」の為、15才以上を対象とする表現内容が含まれています。
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2014 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
Logic Pro X 初心者講座 ⑱ ベロシティ
前→ sm24848070 次→ sm24925544
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第18弾は、音の強弱を表すベロシティについて解説致します。】
【作業用BGM】俺選!しゅーずBEST
音質、画質ともに普通です。今回は歌い手のしゅーず様の曲の中から私が好きな14曲を選びました。あくまで個人の意見です。pixivの方もよろしく【Twitter】 https://twitter.com/homihito>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/382507411.ジェンガ 2.Memories 3.Too Cute! 4.トゥルティンアンテナ 5.No Logic 6.タイムマシン 7.風待ちハローワールド 8.君が好き 9.A Whole New World 10.tear 11.とんとんまーえ! 12.1925 13.flavor 14.pianissimo
【beatmaniaIIDX】 Gravigazer(SPH) LV10 【PENDUAL】
まだ動画が上がってなかったようなので上げました。
DJ TOTTOのワンモア曲ハイパーです(曲名映ってなくてすみません)
BPM 160
ノーツ数 966
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画(SDVX) mylist/37430871
【haneko】Sweet Logic 踊ってみた【ぺチパンのせい】
こんにちはhanekoです、前作と同じ場所で撮影しました~
ふとってみえるのはペチパンのせい( ˘ω˘)
ピョンピョンがカワイイみかちぬさん振付のSweet Logicを大勢のおじさんおばさんに見守られながらw踊ってみました!
この日のために新しい靴を買ったんですが、踊ってる最中に靴が脱げそうで大変なやつ←
少しは上手になったかなぁ~~最後まで見ていただけたらうれしいです!
楽曲本家様:sm15976805
振付本家様:sm20108032
撮影&編集:飘雪幻幻
マイリスト作りました⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳ฅ̀*)ɞ ⁾⁾ mylist/46589489
代理投稿:どり
AUXを使ったレコーディングテクニック
mylist/39057976
次→ sm24867515
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/aux-rec/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「前回、エフェクトのかけ録りについて解説しましたが、
今回は、その応用編としまして、AUXを使ったレコーディングテクニックをご紹介いたします。」
【Logic Pro X】JENOVA【打ち込み】
やっとミックスやりなおしました!
原曲のままで、アレンジはしておりません
映像が雑なところもありますがその辺は不慣れなのでご了承ください
以前のはこちら⇒sm17265021
【Blender】物体との接触後にラグドール化するラグドールの作り方【BGE】
何かに接触したときにラグドール化するラグドールの作り方。動画では話しませんでしたが、コリジョンセンサーを他のセンサーに変えるなどすれば簡単に他のきっかけでラグドール化させることも出来るでしょう。
pythonコードを下に張っておきます。
~~~~~~~~~
import bpy
sce = bge.logic.getCurrentScene()
for item in range(18):
R1 = sce.objects['body.'+str(item+1)]
R2 = sce.objects['body.'+str(item+1)+'a']
R1.localLinearVelocity = R2.localLinearVelocity
end = sce.objects['Armature']
end.endObject()
~~~~~~~~~
BGM:「甘茶の音楽工房」より
http://amachamusic.chagasi.com/
人体の重さの情報の引用元
http://www.st-medica.com/2013/05/sintai-juryo-wariai.html
【PV】No Logic×BBオペレーター
from Project DIVA Arcade Future Tone
※歌詞無し
打ち込みでどこまで本物に近づけるかやってみた④(スラヴ舞曲8番)
ドヴォルザークのスラヴ舞曲より第8番ト短調です。
音源はVienna Symphonic Library、DAWはLogic9、動画編集はiMovieです。
打ち込みでどこまで本物に近づけるかやってみたシリーズ
①ベートーヴェン:『運命』第1楽章 sm9017168
②チャイコフスキー:『白鳥の湖』より情景 sm9083775
③ヴィヴァルディ:『四季』より『冬』第1楽章 sm24805809
④ドヴォルザーク:スラヴ舞曲第1集第8番 これ
マイリスト:mylist/6489384
【新作】『スケルツァンド』(吹奏楽コンクール2017課題曲I)を打ち込んでみた:sm30808641
【青葉リョク/音源配布】No Logic【UTAUカバー】
こちらで⇒(sm24884037)使用した囁き音源を配布いたします。
配布先⇒(http://shadeofgreen.web.fc2.com)
単独音使用。エンジンはデフォルト。
ustはお借りしたままの状態です。
本家様⇒(sm8228650)
ustお借りしました⇒(https://www.youtube.com/watch?v=e2h_hqihhUQ)
MIX他⇒(mylist/39077049)
追記
すみません。子音が消えてるのは私の録音の仕方の問題です。
Act2を録る事があれば直します。
”さよなら両片想”を歌ってみた verちゃげぽよ。
HoneyWorksさんの"さよなら両片想"を歌わせていただきました。よろしくお願いします!
本家様…sm24736617
鈴村健一さんver…sm24738951
Mix…竜兵衛(mylist/31978237,co1895684)@ta2bei
Vo…ちゃげぽよ。(mylist/17643930,co65934)@chagenabe
前作…クイーンオブハート(sm24817707)
次作…No Logic(sm25047772)
【v flower】No Logic【カバー】
この曲ずっと好きだった!懐かしい!最近は本家がミリオン再生あったからカバーを作りました~ フラワちゃんの声とこの曲の歌詞は本当に合うと思います。 あ、低音はVY2です。
本家:sm8228650
PV:sm13221358
VSQx: me
Thanks for listening!
