キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1080p】1000人葬るRimWorld#09【東北きりたん実況プレイ】
襲撃メカノイドの個体数が顕著に増えてきました。
次回 sm33399407
最初 sm32309804
本シリーズのマイリスト mylist/60385529
【β18】導入MOD:Animals Logic
【BGM】P-Music:RimWorldの世界観を尊重した有志による作曲。
https://soundcloud.com/pettersumelius/sets/rimworld
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=725130005
【画像】
1.Centipede in the night.
http://orig04.deviantart.net/c432/f/2015/252/5/e/centipede_by_presidentjack-d99147e.png
2.Battle with a Centipede.
https://www.reddit.com/r/RimWorld/comments/5u1s05/battle_with_a_centipede/
【オリジナル曲】Bop Streamin' Classic【ジャズ】
Logic Pro Xのアップデートでホーンセクションの音源が追加になりまして、必然的にと言いますか、Bop Streamin' (http://www.nicovideo.jp/watch/sm30910678)のアコースティックバージョンを作ってみました。
アレンジは若干変更したところもありますが、それ以上に演奏データは大分修正しております。
オリジナルよりはぐっとジャズっぽさが増したかと思います。
オリジナル曲マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/58589632
こちらもどうぞ。 https://creofuga.net/kzz-musique
【歌ってみた】No Logic【猫キョン】
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。
YouTube本家:https://www.youtube.com/watch?v=R1rEGFtdIOQ
ニコニコ動画本家:sm8228650
お借りした音源:http://piapro.jp/t/l6jo
【玲-Ray-】アマテラス【歌ってみた】
消えたい、だけど消えたくないよ
本家様:sm23856107
本家の本家様:sm32549924
前作:No_Logic:sm32558325
歌ったもの:mylist/60034358
Twitter:@000x_Ray_x000
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 冒険のはじまり【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro , Mieko Ishikawa
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
Beginning of Adventure (冒険のはじまり)
#00:00 Opening (オープニング)
#01:10 Castle "Let's Meet Here" (城「ここで逢えるね」)
#03:53 Town "Pentawa I" (町「ペンタウァI」)
#06:31 Town "Pentawa II" (町「ペンタウァII」)
次 → 消えた王様の杖 sm32709741
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション:
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度:
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 消えた王様の杖【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
The Lost King's Scepter (消えた王様の杖)
#00:00 Dungeon (ダンジョン)
#02:47 Hydra (ヒドラ)
#05:15 Fanfare (ファンファーレ)
#05:24 Returning Alive (生還)
#08:29 Travelers Inn (トラベラーズ・イン)
冒険のはじまり sm32709068 ← 前|次 → 失われたタリスマン sm32712816
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
【MMD宝石の国】ドットモデル達でLove Logic
ドットモデルです
味醂の妹(バーニー)です!
アニメサイトに載ってる子達全員できました!
人数の都合上出てる時間が極端に短い子とかいます…
おまけに6巻53Pと7巻のネタバレうっすらあります。ご注意下さい。
まだまだ作るので楽しみにしててください((
お借りしたものは動画内にて、敬称略です!
【sm32677812】前 次【sm32832182】
砂色さんもりとにーさん超速変形あかぎさん月人さんゲストさんウァリエガツスさんゴーストクォーツさんLUNAさんうろさんエクレアさん広告ありがとうございます~
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 失われたタリスマン【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro , Mieko Ishikawa
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
The Lost Talisman (失われたタリスマン)
#00:00 Forest (森)
#02:21 Underground Dungeon (地下ダンジョン)
#04:43 Priest Dehytel (神官デヒテル)
#05:51 Sand Marivoux (サンド・マリボー)
消えた王様の杖 sm32709741 ← 前|次 → ルシフェルの水門 (制作中)
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
【Terraria】ウナきりテラリアexpert Part.5【音街ウナ・東北きりたん】
宝箱を開けない箸休め的な回ですね(?)
収録日:1月28日,2月3日 v1.3.5.3
■ゲーム情報
Terraria / Re-Logic(Steam)
■お借りした素材等
ウナちゃん立ち絵:いわとびひろ様 [im6928961]
きりたん立ち絵:いわとびひろ様 [im6855588]
【Terraria実況】mylist/60761483
【◁ PERV 】sm32680533|【 NEXT ▷】sm32786930
【ボカロカバー】ロボットハニー [初音ミク]
だいぶ曲作りに間が空いてしまったので、リハビリがてらにAira Mitsukiのロボットハニーをカバーしてみました。
なんでこの曲かというとjubeatでやった時に気に入ったやつだからです。なんでsaucerで消えたし。
MVバージョンを元にしていますので通常とは構成が違います。
今回はボカロ以外Logic Pro X標準搭載の音源だけで作ってます。耳コピ結構力入れました。
Twitter: @CollapsedPlug
制作物: mylist/58840585
Original: Aira Mitsuki - ロボットハニー (2008) (154-6686-8)
Covered by: 崩壊プラグ [Collapsed Plug]
Sung by: Miku Hatsune V3
【重音テト】frustration
2/28リリースのアルバム「suicide logic」からの一曲です!
結構速めでメタルな感じ...のつもり
https://matsulatatomama.bandcamp.com/album/suicide-logic
Twitter→@Matsulatatomama
Soundcloud→https://soundcloud.com/matulatatomama
mylist/59565259
HPできました!→https://matsulatatomama.jimdo.com/
yin69yang さん Lちん⑨さん広告ありがとうございます!
【kokone】No Logic【カバー】
kokoneちゃんお誕生日おめでとう!!
身長詐欺Pです。今回はkokoneちゃんにジミーサムPさんのNo Logicを歌ってもらいました。
難しかった。
公式イラストレーターさんが描かれた黒kokoneちゃんがものすごい好みだったのでうちの子にイメチェンしてもらいました。かわいい。
身長詐欺Pマイリスト→mylist/50053694
【MMD戦国無双】67年組+αでLove-Logic
イケショタ政宗様をDLさせていただきました。ありがとうございます。
※配布者の皆様、ありがとうございます。規約により他サイト転載禁止です
・戦ムソmylist/56072499
・ご視聴等ありがとうございます(*´ω`)、タグありがとうございます。
【LogicProX】ベアナックル / Fighting in the Street【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Arranged (Orchestra) : Nijuhachi HANEDA (New Japan BGM Philharmonic Orchestra)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1991 SEGA , Yuzo KOSHIRO
新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団さんの演奏映像 ( https://www.youtube.com/watch?v=6iDe9nttrOs ) が超絶カッコよかったので、買ったばかりの Logic Pro X の勉強も兼ねての打ち込み企画 (mylist/61081845) です。
この冬から四半世紀ぶりにDTMを再開したおっさんにとって Logic Pro X はできることが多すぎて覚えるのが大変ですが、UIや機能が非常に洗練されているので使っていて「わーい!すごーい!たーのしー!」です(笑)
サムネに使用した写真は高校生の時にバイトして購入したベアナックルのCDジャケットの裏面から。ネット検索ではまず出てこない貴重な古代祐三氏(当時24歳)のチョイ悪風なスタジオ撮影演出でイケメンぶりに拍車がかかってますね。当時の撮影スタッフのみなさんGJです! (笑)
レギュレーション
・参考スコア:http://njbp.org/score/NJBP_Chamb_bare_knuckle.pdf (CC BY-NC-SA 4.0)
・使用音源:Logic Pro X + YM2608 OPNA
習得度
・OPNA : 76%
・LogicProX : 12%
・音楽理論 : 9%
【デフォ子オリジナル曲】歌詞浮かばないんだ
デフォ誕に向けての曲はまた別で用意してます。←無理でした。
「歌詞できとるやん」とかいうツッコミはしてはいけない
前作 -> sm32249164
<使用素材>
Tda式改変唄音ウタ(vk様)
UTAU事務所 本部 ver1.00(シロ様)
Micbook Pro Ver. 1.22(13インチ)(ログ太様)
改変ディフュージョンフィルタ v0.5(おたもん様)
改変版 SSAO エフェクト v0.5a(おたもん様)
Logic pro XとXfer Serumのスクショ(自前)
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。§67.5【ゆっくり】
バレンタイン的な番外編です。
過ぎてる?だって新大陸で古龍を調査するという大事な使命が…
kushimaさん、(*'▽')さん、HIRO2さん、靖永さん、アキヤさん、(は´艸`る)さん、Minori☆さん、todogonさん、alexanderさん、ririさん、メグさん、猛菌類さん、まちたけさん、Sinalさん、サヤさん、広告ありがとうございます。
前回→sm32620661
次回→sm32904585
mylist/51614067
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
ゆっくり男子高校生→mylist/57587422
SZMSのアイドル活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
単発→mylist/54229175
建築→mylist/53544388
Sims3ゆっくりマジシャン→mylist/53572203
【LogicProX】ベアナックル 2 / Dreamer【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Arranged (Orchestra) : Nijuhachi HANEDA (New Japan BGM Philharmonic Orchestra)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1993 SEGA , Yuzo KOSHIRO
新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団さんの演奏映像 ( https://www.youtube.com/watch?v=6iDe9nttrOs ) が超絶カッコよかったので、買ったばかりの Logic Pro X の勉強も兼ねての打ち込み企画 (mylist/61081845) です。
前回のFighting in the Street (sm32742909) と今回のDreamerの打ち込みでバージョン10.4から実装されたアーティキュレーションとStudioHorns&StudioStringsの新音源の使い勝手が概ね把握できましたが、本家の生演奏バージョンと交互に聴き比べるとやはり打ち込みっぽさが露骨過ぎて相性の良いフレーズ探しや各種パラメータとのチューニングが結構ヘヴィですね。基本のDAWソフトだけでここまでできるのは非常にありがたいですけど。
サムネに使用した写真はベアナックル2のCDジャケットの裏面から。今回もネット検索ではまず出てこない古代祐三氏(当時26歳)の仮面ライダーBLACK風な1枚です 。
レギュレーション
・参考スコア:http://njbp.org/score/NJBP_Chamb_bare_knuckle.pdf (CC BY-NC-SA 4.0)
・使用音源:Logic Pro X + YM2608 OPNA
習得度
・OPNA : 76%
・LogicProX : 14%
・音楽理論 : 9%
2018年02月12日(月)21時00分○げつろじ!~第62回~_lv310809817
※次回 最終回予告!
2月26日21時~放送!
最終回は涙じゃなくて笑顔でお別れ!
すいろじ・げつろじをたーくさん振り返ろう!
げつろじ! ~最終回~ lv310995935
○げつろじ! ~第62回~ lv310809817
最新カード情報、イベント情報など、「ラクエンロジック」のあらゆる最新情報をお届けする番組!
定理者必見の番組です!
【出演】
メインMC:尾崎由香さん(ショートアニメ「私たち、らくろじ部!」須木菜乃花あど役)
TCG「ラクエンロジック」広報担当はかまだ
◆TCG「ラクエンロジック」公式ホームページ→http://luck-and-logic.com/
◆TVアニメ「ひなろじ~from Luck & Logic~」公式ホームページ→http://hinalogic.com/
■番組へのお便りを募集しています! [email protected]
「お名前・ご住所・電話番号・年齢・番組名「げつろじ!」お便りのコーナー・お便りの内容」を
添えてメールにてお送りください!
〇ハイドラントの立ち回り解説3(ゆっくり解説)
いろいろやったけどなんかノイズが入るしエンコは失敗するしなんだかなぁって感じ(´・ω・`)
解説?そんなものは知らん
解説少ない代わりに試合多目です・・・もうこれ実況動画では?
Bバスはかなり昔の為h上にミスが目立ちます(´・ω・`)
広告本当にありがとうございます!( ゚Д゚)
ハイドラントでガチマを勝つための解説です(一応カンスト済)(`・ω・´)
今回も基礎でハイドラでカンストしたい方向けですが人によって立ち回りの向き不向きがございますので真似るというより取り入れる程度に収めた方が良いと思います
少しでも好評なら続きます
※注意※
冒頭の注意分を読み合わない場合はブラウザバックをおすすめします
ゆっくりスプラトゥーン2 mylist/60074532
宜しければフォローお願いします!
Twitter @yukkyun_logic
【LogicProX】ベアナックル / Round Crear【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Arranged (Orchestra) : Nijuhachi HANEDA (New Japan BGM Philharmonic Orchestra)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1991 SEGA , Yuzo KOSHIRO
新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団さんの演奏映像 ( https://www.youtube.com/watch?v=6iDe9nttrOs ) が超絶カッコよかったので、買ったばかりの Logic Pro X の勉強も兼ねての打ち込み企画 (mylist/61081845) です。
元々のオーケストラ編成のバージョンではこれまでの3曲がメドレーでつながっていましたが、私が曲ごとに分割して打ち込んだのには理由がありまして…。
LogicProXを含めDTMワークがまだまだビギナーであるため、2曲目のDreamer 2周目のViolin2担当である青柳萌氏の情熱的なアドリブパートの再現がかなり難しそうだったからという (笑)
譜面にないアドリブの耳コピは問題なくできるのですが、あの非常にアグレッシブで大胆な奏法を打ち込みで再現するとなると、必要なスキルと音源がまだ手元にないですわーということで着手早々に断念したしだい。
あと今回は曲が非常に短いですが、一部意図的にスコアと奏法を私の好みでアレンジしております。
レギュレーション
・参考スコア:http://njbp.org/score/NJBP_Chamb_bare_knuckle.pdf (CC BY-NC-SA 4.0)
・使用音源:Logic Pro X + YM2608 OPNA
習得度
・LogicProX : 15%
・音楽理論 : 9%
【カバー】IAで君の知らない物語【打ち込み】
僕の技術不足で原曲と違う箇所が多々ありますが、見逃してくれると嬉しいです。
今後の勉強になるので、コメントにこうした方が良いとか、どこが悪いとかを書き込んで頂けると幸いです。
使用ソフトはCubase LE AI Elements 9とLogic Pro Xです。
No Logic 歌ってみた 【きの様&みつお】
初コラボキタアアアアアアアア!!!!めちゃ声がステキな先輩といっしょに歌わせてもらいました!!!とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様(sm8228650)歌:きの様(@kinokokan_gaya mylist/60623411)みつお(@mitsuo95930827 )MIX:MoCo様(@mogurichoco co2402376)ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
【CHUNITHM】Caliburne ~Story of the Legendary sword~(EXPERT) LV12
譜面確認用にどうぞ。
BPM:190
総ノート数:1700
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】プリズム(MASTER) LV11+
これめちゃくちゃ良い曲ですよね。
BPM:140
総ノート数:1640
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】Hyper Active(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1450/1954)
平均倍率:258.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】Caliburne ~Story of the Legendary sword~(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1688/2370)
平均倍率:288.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【歌ってみた】No Logic【ヒロ.zip】
いつだって最後は No Logic
はじめましての方ははじめまして!ヒロ.zipです!
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
原曲⇒smsm8228650
sm32633838←前 次→sm32938335
マイリスト→mylist/45801633
ついった⇒@hirozip_nico
【追記】18/03/23 再生数50回超えました!ありがとうございます
【MMDコンパス】初期アタッカーのLove Logic
Q.そういうところが?
A.
「好き」
「嫌いじゃない」
「愛しく思う」
数日前階段を一段多めに見誤り顎を強打した谷郷です。
「どのアタッカー好きなの?」な雰囲気を目指しました。
よろしくお願いします。
前→sm32399648
mylist/53731736
コミュニティ→co3687185
※TwitterなどのSNSへツイートする際は
「撮影した画像を投稿する」のチェックを外してからのツイートにご協力お願い致します。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
ありがとうございました。
2020/7/11追記:瑠璃さん宣伝ありがとうございました!
【Terraria】ウナきりテラリアexpert Part.6【音街ウナ・東北きりたん】
京都ボカロ合同お疲れ様でした!楽しかった(*´ω`*)
収録日:2月3日,21日 v1.3.5.3
■ゲーム情報
Terraria / Re-Logic(Steam)
■お借りした素材等
ウナちゃん立ち絵:いわとびひろ様 [im6928961]
きりたん立ち絵:いわとびひろ様 [im6855588]
伏せ音:BANPRESIOUS様 [nc14252]
【Terraria実況】mylist/60761483
【◁ PERV 】sm32715445|【 NEXT ▷】sm32897943
【LogicProX】アクトレイザー / オープニング【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1990 ENIX , Quintetto , Yuzo KOSHIRO
Logic Pro X 10.4の習得を兼ねてスーパーファミコン用ゲーム『アクトレイザー』の打ち込み企画 (mylist/61161795) です。
オープニングの原曲をはじめて聴いた時の私は高校2年生でしたが、ゲーム初回プレイは期待感のあまり正座してやったことを今でもよく覚えています。このオープニング曲が個人的にはアクトレイザーで一番好きですね。「ついにあの古代祐三がコンシューマゲーム機に降臨したぁー!しかも神ゲーにw」という感じでゲームをすぐに始めないで何度も何度もループ再生していました(笑)
原曲はPCM8chなのですが、楽譜通りのトラック数でそのままLogicで打つと28年前のスーファミ版に迫力とかっこよさでまず勝てないという状況にあっさりと陥ったので(苦笑)、和田薫氏が手がけた交響組曲版の編成も参考にしつつ、あまり派手に音を盛りすぎない程度にトラックの増量と各種音色チューニングを丸一日かけてやりました。
メモ
・サビのコード系の音色がSynthだった(Strings系だとばかり)
・Logic標準ではまともなオケ用のシンバルとスネアがない(EastBayで代用)
・開発当時の古代氏の年齢は23歳
レギュレーション
・参考スコア:アクトレイザー オリジナルサウンドトラックと交響組曲版のCDに付属の楽譜
・使用音源:Logic Pro X のみ
習得度
・LogicProX : 16%
・音楽理論 : 9%
