キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
惑星 / マンションフリークス
【惑星】
愛を知った 惑星の海に 君はまだ人だった
ただ一つ 繋がってたのは音で
君は言った 震えてた朝に 溢れ出した 感情と
愛は売った 安値で売り飛ばした
大きく旋回して 軌道に乗るんだ
宇宙船の ライカ犬の 首輪取れた
僕はまだ 約束の海に 体を浸したままで
待っていた 君とその未来を
困難や 絶望は 希望に成り得ると
コマーシャルの 芸能人が 口パクで謳う
【マンションフリークス】
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材】
Neumann U87Ai
AKG 451B
SENNHEISER MD421
AKG D112
SM57 etc...
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
【CHUNITHM】Excalibur ~Revived resolution~(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1479/2061)
平均倍率:282.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】まごころのカスクルゥト(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1608/2108)
平均倍率:237.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】absolute rightness(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1919/2737)
平均倍率:299.2%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】せかいせいふく!ゆりあちゃん!(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1829/2379)
平均倍率:231.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】Trackless wilderness(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1656/2303)
平均倍率:281.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】Walzer für das Nichts(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1874/2510)
平均倍率:253.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【VFD時計キット実演アリ】FPGA_CPLDフルディジタル電子工作
★特集筆者 後閑 哲也 氏による実演あり★
トランジスタ技術2019年12月号の特集「74ロジックで超入門!FPGA×RISC-V開発DVD」の見どころを特集筆者が自ら解説します!
今回の特集では,ロジック電子回路ブロックCPLD(Complex Plogrammable Logic Device)を使った電子工作を紹介しています.
特集の中では,VFD(蛍光表示管)を使ったフルディジタル時計をはじめ,3つのボードを作成しました.
https://shop.cqpub.co.jp/hanbai/books/MTR/MTR201912.html
これらのボードはCQ出版社のWeb Shopで近日発売予定です.
https://shop.cqpub.co.jp/hanbai/booklist/field/0070010/
特集関連セミナ開催 実習・実習・74ロジックで超入門!作りながら学ぶFPGA開発
開催日:2020年3月6日(金)
講師:後閑 哲也 氏
https://seminar.cqpub.co.jp/ccm/ES19-0148
浮遊/歌唱を試みる男
本家様 sm34077596 瀬名航さん
Mix/Enc YouKさん mylist/41519837 @YouK_ST
前 No Logic sm35042027
mylist/40260135
https://twitter.com/yoshidanal
【オリジナル】母と娘で音楽アプリ風CM作ってみた
【2019/11/17 追記】さっそくのコメント、ありがとうございます!!
コメントいただいたところは、ピアノです!!伝わってよかったです!!
また、お褒めの言葉も大変うれしいです。ありがとうございます♪今後ともどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
コメントやマイリス登録、フォローや広告など大変嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます、hisekeaiです(*^ω^*)
今回は、
【母と娘で作ってみた第3弾★
音楽アプリ風(?)CM】を作ってみました♪♪
母は楽曲制作を、私は映像制作を担当し、完成できた作品です。
ソフトは、楽曲制作にLogic pro Xを使い、映像制作にAdobeのAfter Effectsを初めて使い、模索しながら作りました。
映像はとっても初心者丸出しですが、ご視聴ありがとうございました!!
コメントなども、いただけると励みになります!!ぜひお待ちしてます!!
【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part48】
白だよ、真っ白!つか見えねえ
神々の飲み物、みんなも飲もう!(宣伝)
前:sm35952691 | OP:sm34768579 | 次:sm35967141
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「そういやこの大会珍しくターゲットの連コないな」
→これだけいて連コなんてありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…
「ヘルパー無しの神キャラとか作るとランクはどこまでいけるのかな」
→相当縛りがつくので行けて中位神か上位神の下の方じゃないですかねえ…
「こいつか、主の検定にいたやべーやつ」
→Logic-Vは入れた記憶が無いですねえ。
「TU宣告じゃないとダメ?」
→元々製作者が自分用に強制宣告テストキャラとして作ったらしいですが、時間を止めてないので
TU宣告で死ぬことに気づいてなかったみたいです。
[宣伝コーナー]
EdCのPart4です。もう一度宣伝。
→sm35880423
ビリビリの方ですが海外の神キャラのタイムアタック系大会(時間制限4分)です。
→https://search.bilibili.com/all?keyword=4%E5%88%86%E9%92%9F%E5%86%85%E6%89%93%E9%9D%B6%E5%A4%A7%E8%B5%9B&from_source=nav_search&order=pubdate&duration=0&tids_1=0
広告ありがとうございます。
先に49から見た者はおらんよなあ~?
【UTAUオリジナル曲】Tokyo heart【留音ロッカ】Short Ver.
楽器が弾けない著者が初めて作詞作曲に挑戦した作品です。
作曲テーマは『東京』で作成開始。途中から『東京オリンピック』へテーマを移行しました。
作詞・作曲:でに~ろ
ボーカル:留音ロッカ Ver.3
コーラス:留音ロッカ ~SoftMarshmallow*,留音ロッカ ~Chocolate*
作曲は、脳内や口ずさんで浮かんだメロディをUTAUとDAWで採譜しながら作成しました。
作詞は、パートごとに作曲しながら詞を同時につけています。
アレンジは、Logic Pro Xの付属音源のみでしました。
●制作環境
端末:iMac
アプリ:Logic Pro X,UTAU-Synth
2000年01月27日 ゲーム クレイジータクシー(DC) エンディング 「INNER LOGIC」(バッド・レリジョン)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2000年01月27日 ゲーム クレイジータクシー(DC) エンディング 「INNER LOGIC」(バッド・レリジョン)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【まいえん×すかチル】No Logic 踊ってみた
二人でダンマスに出たい!
♣音源本家様:sm8228650
♣使用音源様:sm24682681
♣振付本家様:sm32903665
ダンマスエントリー動画です!精一杯頑張って踊りました。憧れの舞台に立てるよう応援よろしくお願いしますm(_ _)m
▼踊り
すかチル(青)
mylist/64534190
@majisukachilka
まいえん(赤)
mylist/64533314
@maien_en
▼同じくダンマスエントリー動画
【まいえん×すかチル】バイオレンストリガー 踊ってみた sm35981311
【第11回東方ニコ童祭Ex】東方星蓮船+αでlove logic【東方MMD】
星蓮船は今年で10周年
楽曲 sm19635653
振付/ダンス sm25048850
なつけいさん、OHSさん、みそしるさん、水炬さん、Peridotさん、テルヤマール特等さん、わはーそーなのかーさん、ぼすさん、tokku (tk♪)さん、スノスクさん、のこののこのさん、ぼずさん 宣伝・広告誠にありがとうございます
【超論破力】禁断の論破テク!人身攻撃入門
※今後の放送は、データ的に皆さんが最も見やすい基本的に水曜・土曜にしていく予定です。
ぬこみこ動画
- iOS: https://t.co/8kDr78i9ER
- Android: https://t.co/pnnurzNB1Z
今日のオススメ本
レトリックと詭弁 禁断の議論術講座 https://amzn.to/2QHTBM2
反論の技術―その意義と訓練方法 https://amzn.to/33aJBxk
明日の生放送の投資に関する質問は▶︎ http://ch.nicovideo.jp/article/ar1836693
リサーチ協力 Yu Suzuki http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2637666
参考文献
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0192025
Pirie. Madsen (2007)How to Win Every Argument: The Use and Abuse of Logic
Bo Bennett(2018)Logically Fallacious
【MMDA3!】Love Logic【真澄・至・万里】
好きなものを詰め込んだかわいい動画を
欲に忠実に作りました!!!!!
アリス大好きなので、全員アリス公演衣装~!
万里はエーステネタです、、、!
※注意※
・万里はエーステを参考にお着替えしています。
苦手な方はまわれーみぎ!
今日も推したちは最高にかわいいいいいいい!!!!!
せんさん、103号室のモニターさん、広告ありがとうございます!!!
【紅蓮の弓矢】炊飯器の音だけで演奏(進撃の巨人OP)/ Attack on Titan OP with A Rice Cooker
炊飯器の音だけをサンプリングして進撃の巨人OPの「紅蓮の弓矢」を演奏してみました
使用DAWはLogic Pro Xです
Attack on Titan OP - Guren no Yumiya using sounds from a rice cooker
Twitter
https://twitter.com/martylabo
【魔入間MMD】入間君とはじめてのオトモダチでLove Logic【※アニメ以降ネタ有】
アニメ化やったー!と思ってたらめっちゃ素敵なモデル配布されてるー!
しかも3人一緒本当にありがとうございます!!と興奮のまま作りました。
この3人はNLでもBLでもない悪魔的オトモダチ関係で作っています!
私のオススメは7巻ですが真ん中で入ってるやつは皆そうならみたいな妄想強めです。
唯一悲しいのがヒロアカの真裏でやってる事…
視聴・コメント・マイリスありがとうございます~!
【2月】テツロンさん、むにゃむにゃさん広告ありがとうございます!!
【Sweet Logic】SFアニメオープニング調ー絵の具風
Ray mmd 1.3.2練習第二段
Sweet Logic、何故かいつもテストモデルの動画で
今回もまたテスト動画なんだよなぁ・・・
説明
カメラ(未調整多し)
練習の時はじめからこういう風に作ってれば良かったなと言う反背も入れてPV製作してみました。
カメラワークは未完成につきまだ未調整、かなり動きがめまぐるしい・・(動きをもっとゆるく出来れば良いなと調整中)
ステージ、
しかし作りかかって放置してたステージを並べたらあらまw
結構使い道あるのねw
見事に合うじゃないw
おほほw
ステージ全体は無着色で
質感は全部ray mmdで全部出力してますw
絵じゃないよれっきとした3Dです!∈・●・∋キリ!
出演
KOALA_P式 初音ミクThousand Master Cyber Rock 01
略名:TMCR-01
製作:夢音フウ( KOALA_P )
ステージ:
劇中ステージ名:霧の都-PMM構成
(メタセコイアに1~2年間放置してたモデルwwアドリブで銘々)
カメラワーク
私のカメラワークと
apr(社会の窓P)様:sm23767078
Duekko様:YouTube :http://www.youtube.com/watch?v=XFhs2Gr6PE8
合体調整通につきかなり荒いかも。
モーション:
Sweet Logic モーション
製作: BIURA 様
エフェクト
z-cloud
softsmoke sp
製作:ビームマンP様
autoluminous
motionblur
svdfo2
製作:そぼろ様
空気遠近
製作:化身バレッタ様
ray-mmd-1.3.1v2
製作:@Rui様
音源:
Sweet Logic
作詞:longan様
作曲:古墳P様
唄:初音ミク
【第十回ボカクラ祭】ピアノ協奏曲一番第3・4楽章【ショスタコーヴィチ】
第八回ボカロクラシカ音楽祭参加動画(sm32348521)の続きです。
と言うかむしろ三年遅れの第七回参加動画と言った方がいいかも……
去年も同じこと言ってますねw
第十回のテーマにもこじつけられませんでした......
毎回リンちゃんがTpに挑戦しているわけですが、三楽章にはTpパートは音がありません。
まあもともと3・4楽章は連続して演奏するようになっていますので、このように3・4楽章通しで動画を作りました。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
音楽祭公式マイリスト:mylist/66635837
鏡音リン V4X Power EVEC
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Grotrian
【まいえん】ルマ 踊ってみた【オリジナル振付】
愛を頂戴(*´∇`)ノ
この動画ではなく、別の動画でダンマスにエントリーしています。再生して頂けると嬉しいです(^^)
▼バイオレンストリガー踊ってみた
sm35981311
▼No Logic踊ってみた
sm35982417
⚫素敵な音源本家様:sm35992766
⚫素敵な使用音源様:sm35992625
mylist/64533314
@maien_en
【追記】
;;さん、一 攫さん広告ありがとうございます!
【第十回ボカクラ祭】泳ぐ海老【マクネナナ/鏡音リン/鏡音レン/猫村いろは】
泳ぐ海老のうたを作詞・作曲してちびどもに歌わせました。
エビは節足動物門汎甲殻類甲殻亜門軟甲綱真軟甲亜綱ホンエビ上目十脚目に属するそうなので、「テーマ:10」に関する楽曲と言うことになります。
動画の撮影地はアクアマリンふくしまです。
このエビが何エビなのか、資料を残していなかったのでわかりません。。。
もと素材が短いので途中でループさせてます。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
音楽祭公式マイリスト:mylist/66635837
マクネナナ プチ
鏡音リン V4X Power EVEC
猫村いろは ナチュラル
鏡音レン V4X Power EVEC
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Xylophone, Marimba
VSCO2 Percussion
Miscellania II
Hand Crash
【第十回ボカロクラシカ音楽祭】JubilateDeo【ALYS二重合唱】
Jubilate Deo, omnis terra!
JUBILATE DEO
作曲: Kocsár Miklós
歌唱: ALYS
使用楽譜: カワイ出版「コチャール宗教合唱曲集」
第十回ボカロクラシカ音楽祭再演部門参加
はい,アカクラ納涼祭の時に色々切り忘れてたやつの修正版です.この度Logicとか一式買いまして楽しくなって少しだけ動画も変わってます.
運が良ければもう一曲間に合うかも・・・?
【心臓を捧げよ】ジャム瓶の音で演奏(進撃の巨人OP)/ Attack on Titan OP 3 with A Jam Jar
ジャム瓶の音をサンプリングして進撃の巨人OPの「心臓を捧げよ」を演奏してみました
DAW: Logic Pro X
Attack on Titan OP 3 using sounds from a jam jar.
DAW: Logic Pro X
I hope you enjoy it!
Twitter
https://twitter.com/martylabo
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part31
またそこまで使うことのないものを無限増殖してしまった
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
中2演劇部の私が No Logic 歌ってみました
完璧な生き方なんてできないから。
お久しぶりです…奏歌です!!!4ヶ月なにも投稿してなくてすみませんでしたぁああっあ!!!
今回歌ったNoLogicは私が小学生の頃に知った曲なんですけど、何年か経って聞いてみると、歌詞がめちゃくちゃいいんですよ。私自身初めて聞いた時はまだ小さかったし意味もわかってなかったけど、今になって聞くとよく分かって泣くね…。今悩んでる人が私の歌で少しでも楽になってくれたら嬉しいな。
度々音割れしちゃってますが私の思いが1人でも多くの人に伝わりますように。
本家様(ジミーサムP様)→sm8228650
Vo.Mix.Enc/奏歌(@Ririsa_glow1031) mylist/60379257
前のソロ「少女レイ/ sm35552351」
前の「STORY IS REVERSE / sm35910838」
是非拡散していただけると嬉しいです!
【Sims4】あおい海と森の動物病院 Part12【ゆっくり実況】
秋のおわり。
【目標/縛り】
①病院の初期建築費用§51,023の借金を返す
②自宅の土地に、10万シムオリオンの家を建てる
③動植物に関する収入のみで稼ぐ
(動物病院の収入、釣り&カエル、ガーデニング関連、ペットが拾ったもの等)
前回→sm35870699
次回→sm36180735
mylist/65283537
【協力】
タイトルロゴ:キユーピーさん(user/33754908)
あおい&ジェイド:kushimaさん(user/35651159)
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
騒音のない世界(user/93555972)
saori305さん提供オリジナル音源(user/4242668)
kushimaさん、メグさん、猫柳さん、momoco(も⌒ー⌒)ノさん、中毒患者さん、まちたけさん、猫柳さん、靖永さん、シグザム星人さん、青月海(アオツキウミ)さん、mizuhaさん、くまみみさん、ゲストさん、蜻蛉切りさん、伊豫の黒猫さん、たいそんさん、みやびんさん、広告ありがとうございます
【Sims動画】
0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(前作/完結)→mylist/51614067
ゆっくり男子高校生→mylist/57587422
SZMSのアイドル活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
単発→mylist/54229175 建築→mylist/53544388
Sims3ゆっくりマジシャン→mylist/53572203
その他の動画Part1→mylist/61383979
【初音ミク】スメタナ:モルダウ(ヴルタヴァ)【第十回ボカロクラシカ音楽祭】
遅刻しました;;
第十回ボカロクラシカ音楽祭の指定曲のひとつ「モルダウ」を演奏しました。
ミクには、冒頭の2本のフルート、ポルカのオーボエ2本とフォゴット、「月の光・水の精の踊り」の部分の2本のフルート、それと、ピッコロの一部を担当してもらいました。
それ以外のコーラスに聞こえる部分は全部Logic付属のAppleの合唱音源です。
音楽祭のマイリスト: mylist/66635837
12/13追記
広告ありがとうございます。
iPadProで視聴してみたらトライアングルがやたら大きく聞こえた><
歳のせいか、高音域のバランス難しい
No Logic/歌ってみた【ななさ】
いつだって最後は
よろしくお願い致します。
素敵な素敵な本家様【sm8228650】
歌とか ななさ【Twitter→@nanasa_utaite】
前→Alice in 冷凍庫【sm35780379】
鳴花ヒメちゃんに「君が飛び降りるのなら」を歌ってもらったよ【歌うボイスロイド】
飛ぶしかねえなぁ…(違う)
僕のバカさを甘く見るな。
明るくて好き
素晴らしい本家様 sm32358510
ust 律亜様 sm32683304
前 No Logic sm34413494
いつもはこんな感じの動画を作ってます
ゆかりさんと紅茶を楽しむ動画 mylist/61762584
単発シリーズmylist/62968002
劇場 mylist/62968009
歌うVOICEROID mylist/63981313
なんかありましたらこちらへ Twitter : https://twitter.com/rokorokonjacp09
「No Logic」歌ってみた+RAP Ver.でにろう
原曲|sm8228650(ジミーサムP様)
お久しぶりです。色褪せない名曲を歌わせていただきました。
投稿12周年ということで間奏ではそれ的バースを蹴ってます。みんな元気でやろう。
-協力-
イラスト by 粟飯原よラニ https://twitter.com/chin2_pork
ムービー by くちなし https://twitter.com/kutinasi_sing
THX!!!!!!!!!!!!
-歌&MIX-
でにろう mylist/6207629|TwitterID @DENi_R0W|studiolama.net
【PR】
製作中のファーストアルバムから先行シングル2曲ほど配信中です 聞いてみてね
https://www.tunecore.co.jp/artist/GGGNDNRW
