キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【月・鶴・一】
演出が可愛らしくて一発で惚れたので押しキャラ達に踊って貰いました。
Attention!!
・原作にないお着替えしてます。
お借りしたものは動画内にて。
いつもありがとうございます!
盛大にクレジットミスしました。冬のコートセット/aokana様、HAL様、ぱぴこ様。アンダーリム眼鏡/舞親P様です。
申し訳ございませんでした。
相模国審神者様、スチブロン様、宣伝ありがとうございました!
他サイトへの持ち出し、スクショ等はご遠慮願います。無断転載禁止。
--Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
MMDマイリス(mylist/43521113)
【MMD刀剣乱舞】初期刀組でLove Logic【にかいめ】
!初期刀Love Logic(sm26695342)画質リベンジです。少しだけ表情やシーンが増えています。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に。
モーションのほかにお借りしたポーズや素材は改変可のものを一部改変して使用しています。
とうらぶマイリスト:mylist/50573173
【MMD刀剣乱舞】三兄弟三組のLove Logic【夏の思い出を添えて】
また和服着せ替えをやってしまいました。
今度は全員着流しです。三兄弟三組が全力で夏を満喫しています。
!注意!
・非公式着せ替えしています。
・見る方が不快になるようなコメント・腐コメはご遠慮ください。
・転載・SSはご遠慮ください。
(追記)兄弟順に関してですが、公式が来ない限り各々の国広兄弟設定があって良いと思います。うp主はどの解釈でも好きです。この動画では堀川くんが末っ子or次男の2通りに取れるようになってます。
・備中国審神者様、三兄弟愛好家様、山城国審神者様、陸奥国審神者様、備後国審神者様、通りすがりの審神者様、備後国審神者様、桃香様宣伝有難うございます!
・三兄弟三組第3弾→sm28754197
つくったもの→mylist/49528512
【MMD艦これ】ドイツ艦娘達のLoveLogic【APヘタリアMMD】
※他ジャンルとのクロスオーバー注意※
■ドイツ艦の皆様と、あと男などいらぬという方には大変申し訳ないんですけどヘタリアのドイツさんプロイセンさんにもご登場いただいています。
たくましい軍人(仮)がかわいらしい踊りをしますので苦手な方はご注意願います(元の振り付けも男性ですが)
■モデルさんやモーション等、お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。
■お借りしたものは動画最後に明記(敬称略)致しました。
■(追記)沢山の再生にコメントにマイリス、そして宣伝いただき本当にありがとうございます!
文字数に引っかかってしまうため、こちらar914433で別途御礼申し上げます。
For NicoNico Douga only.Reproduction Prohibited.
転載はお止めください。
mylist/45803806
【MMD鬼徹】 Love Logic
とても可愛いモーションが配布されていたので、是非幼馴染で踊ってもらいたいなぁと!
至らない所ばかりだと思いますが観て頂けたら幸いです!
ゲストは白澤さんとマキちゃんと猫好好ちゃんです!蓬さんは幕の開け閉めしてるかもしれません!
お借りしたものは動画内にて。
【MMD刀剣乱舞】 伊達組で Love Logic
MMDを始めて約1週間、素敵すぎるモーションにテンションが上がり動画製作初挑戦です。
裾のひらひら尊い…
お借りしたものはツリーと動画内に(一部モーションを改変しております)
次:おやつ担当で第三次プリン戦争 sm26783102
作ったもの:mylist/51281079
※追記
沢山のご視聴、コメ、マイリスや素敵なタグをありがとうございます!
ほっこりした一時をお届けできましたら幸いです(*´∇`*)
※追記
10000ほっこり(再生)…(*゚ロ゚)
素敵な歌詞も嬉しいです! ありがとうございます!
※追記
奥州地域審神者様、りょう様、どっかの審神者様広告ありがとうございます!
【SideMMD】315 Love Logic
祝☆一周年!!!!!!!!
アイドル達が一周年記念ビデオを作る練習風景という設定で作りました
お借りしたものは動画内にて。コンテンツツリーは後日登録させていただきます・・・!
mylist/39432025
【MMDうたプリ】嶺二 Love Logic
嶺ちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!
mylist/34190194
「I」〜為
ファイアーエムブレム覚醒から 「I」〜為
使用音源:Logic pro X / Q
DTM初心者が聴音するには難易度が高すぎる曲でしたが、とてもいい勉強になったと思います。
(投稿ミスしたのはナイショ)
新作if発売おっめっでっとっう!
黒い方は難易度が高いそうで、とても楽しみです。
【俺と俺と俺が】Love Logic【踊ってみた】
こんにちはめろちんです!
こんな動画を作ってみたくて挑戦してみました!
原曲「sm19635653」
撮影・編集 文七様
■振付・踊り:めろちん
twitter:@melomelochin
めろちんチャンネル(チャンネル限定動画など):http://ch.nicovideo.jp/melochin-ch
sm24718038←【前】 mylist/2938845 【次】→sm25498558
【オリジナル曲】CHERO700c(demo)【Music Video】
ギター:Fender MEX Classic Series 50's TELECASTER
(Logic「Amp designer」02-Crunch)
ドラム:Addictive Drums(Startup)
●Twitter ID→suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
[MMM] 初音ミク Sweet Logic (歌唱モーション) [ミクの日]
いつかミクさんの記念日に動画をと思っていましたが
今回コロン式ミクさんをお迎えし、素敵な曲をお借りして
投稿することが出来ました。
相変わらずの妄想モーションですが
ミクさんに感謝を込めてつくりました。
mylist/32659518
『吉原ラメント』歌ってみた【狛楡】
4作目。
素敵な本家様 (sm18395392)
ようこそ おいでくんなまし
どうも、狛楡(はくゆ)です
無い色気を絞り出しましたッッ
こんなのいらない (*ノ´・ω・)ノ-=≡【偽りの愛】
mix,encode 脱力 (mylist/30024938) (@Datsuryoku2525)
vocal 狛楡 (mylist/28459829) (@hakuyu_Rin564)
ジョジョ~その血の運命~(sm19551776)⇐次作 前作⇒(sm19422161)No Logic
【東方アレンジ】ALMA/シンデレラケージ
「もっと手軽に東方アレンジを…」
ポップ&キュートうさ。今回、pixiv等でご活躍されているはきあた様にサムネを描いて頂きました。キュートなイラスト、ありがとうございます!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:はきあた様
Title:いたずらうさぎ
Original:東方永夜抄/シンデレラケージ
はきあた様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2187629
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
Address:[email protected]
sm18592461←前作:ヒロシゲ36号 ■ 次作:U.N.オーエンは彼女なのか?→sm18802984
ブログにてスコア公開中!http://koyo-logic.blogspot.jp/2012/08/blog-post_20.html
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を歌ってみた*LIQU@。
ども。LIQU@。です。(ヒャダインさん風に)
擬似デュエットが楽しめる仕様のオケが収録されているCD!親切設計!ありがたや!
という訳で、without ヒャダル子音源を使用して「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を歌わせて頂きました。
私ではヒャダル子さんのキャピキャピ感が足りぬ…弾けるモノが足りぬ…ですが、楽しかったです…!
▼原曲&お借りしたPV⇒sm14207559(リップシンク楽しい!)
▼LIQU@。⇒mylist/4844357
♪次⇒「きゅんっ!ヴァンパイアガール」を歌ってみた(sm16034368)
♪前⇒「No Logic」を歌ってみた(sm15857920)
L'erisia (Primal Logic) 赤き天使 ピアノ版 楽譜・エフェクト改
The Epic of Zektbach -Fragments of Aria TeLaria より、
赤き天使ピアノ版の楽譜です。
耳コピなので間違いがあるやもしれませんが、狂ったようなとこはコピーに自信あります。
※耳コピ出来れば良かったので、楽譜としては変です。調指定ないし、テンポも怪しい。記号もない。
-----
velocity、tempo、pedalを変えて再アップしました。
シーケンサ:SSW8.0、録画:カハマルカの瞳、AVI結合:VirtualDub、エンコ:Gom Encoder
ピアノロール版→sm10531404
ハープシコード版→sm10530412
-----
楽譜配布したいけど楽譜作成方法がありません!(動画の映像はSSWでMIDI再生している画面だし)
どなたか良いフリーの楽譜作成ソフトとか知りませんかね。できればMIDIから作るもので…。
「No Logic」歌ってみた
どうも、massです。ジミーサムPさんのNo Logicを楽しく歌ってみました。ピッチ変更等好き勝手やってしまっていますが、それでもよろしければお聞きください。 本家様→sm8228650 ST:H
【重音テトSV】BLOWIN' / B'z Kasane TETO Cover(Synthesizer V AI)
■公式様 → https://youtu.be/AWsb0H8sQPQ?si=lj6mkU0EjD9_WERI ■イラスト → てんみー 様 ココナラ → https://coconala.com/users/3829532 ■小林製作所 @Kobaworks Vo. 重音テト Gt. 小林 Ba. 小林 Key. 小林 Dr. 打ち込み Mix 小林 ■使用機材 EVH Wolfgang Standard YAMAHA TRBX605FM YAMAHA MX49 H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 Synthesizer V2 Logic Pro #重音テト#B'z #ボカロ
【古備前】Love_Logic【MMD刀剣乱舞】
古備前はいいぞ、それを伝えられたらと思っていた。New古備前マジでありがとうございますそろそろやって来るらしいと聞いていたドウジギリーに備えてばかりいたものですっごい不意打ちでしたありがとうございます炎暑ことのほかきびしい中ですが皆様はどうお過ごしでしょうかこちらは信ボーのハッチョンウグチャンオオチャン呼びのあまりにもあんまりな可愛さのあまりにアスファルトの上の蝉の如くファイナルしておりますがお陰様で大変元気でございます。ハッチャンじゃなくてハッチョンなんだ…そしてオオカネヒラはカネチャンでも包さんでもヒラチャンでもオカチャンでもオラチャンでもなくオオチャンなんですね、かわいいですね。大倶利伽羅さんや大典太さんや大千鳥十文字槍さん達もオオチャンですがそれだと被るので別の呼び方になるんですかね。とりあえず本丸に新たなる古備前が顕現した事により荒地には花が咲き木々が茂り畑にはめっちゃ甘いトウモロコシが実りオオチャンは張り切って信ボー歓迎会のため美味しいご飯を作りハッチョンは新しいシャツを下ろしウグチャンはそれをニコニコと眺めながら縁側でお茶を飲んでいることでしょう。かわいいですね。君たちが本丸の、俺たちの、世界の光だ。
ど偉い長い文章になってしまいましたが最後に、ありがとう古備前、ありがとう本丸の皆んな、ありがとう連隊戦、ありがとう沢山の素材元様、ありがとう視聴してくださった皆様方、ありがとう世界、この世の全てにありがとう。古備前はいいぞ。
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do not re-upload. Do not screen capture.
【DTMカラオケ】 ハッピーシンセサイザ
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
DTMカラオケ
ハッピーシンセサイザ / Easy Pop feat.巡音ルカ,GUMI
作詞・作曲:EasyPop
唄:巡音ルカ・GUMI
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
■はじめに
youtubeに投稿しているものをニコニコ動画にも
投稿していきます。
https://youtu.be/tp1OMQJDO_A
nanaでDTM演奏で投稿したショートバージョンの
フルバージョンに歌詞などを入れてカラオケ風動画に
してみました。
文字タイミングが少しおかしなところもあると思います。
音色などは個人的好みにしています。
■使用ツール
・Logic Pro
・プチリリ
・STAELLA
・Filmora
■DTM Arrange: すずじゅん
Twitter: https://twitter.com/SuzuJUN__999_
nana music: https://nana-music.com/users/9973195
■伴奏について
歌枠、歌ってみたなどでこの伴奏を
お使いいただけます。
できたら事後でも構いませんので
コメントいただければ幸いです。
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
【吸死MMD】Love Logic【ドラルク誕】
\ドラルク様お誕生日おめでとうございますうううう!!!!/
素敵なドラルク様をお呼びさせて頂きました!
私の力が及ばない為、全ドラ様はお呼び出来ませんでしたが
一緒にお祝い頂けたら嬉しい限りです!!
【本家】sm19635653
【MOTION】さとく様(sm26610873)
【MODEL】ドラルク:026様
※一部規約内改造使用させて頂いております
その他お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて記載表記させて頂きました(敬称略)
ありがとうございましたー!
774様、かんな様、遠toko呼様、はるき様、
pico様(いっぱいご出演して頂いたかいありました!)
ヤナギ様、きつねうどん様、gnu様、マントふわふわ様、
キオン様、SIMA様、tacosh様、✨眼鏡✨様、
あきち様、かんな様、ぬい様、にら様、
あぎゅたん様、広告ありがとうございます!!
わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲 / ハロー、ハッピーワールド!(Wacha-Mocha Pettan March / Hello, Happy World!)(Bass Cover)
ガルパに3Dライブが実装されたので記念に弾いてみました。
花音さん推しなのでリリース当初からめっちゃ好きな曲です。
ハロハピの3Dライブはとても凝っていて良いので何回も観てしまいますね…
原曲のベースは指弾きのような気がしますが、3Dライブのはぐみはだいたいピック弾きなのでそれに合わせてます。
ピックはなんとなくBa. はぐみのイメージカラーに合わせてオレンジにしてみました。
Wacha-Mocha Pettan March / Hello, Happy World!
#ハローハッピーワールド #ハロハピ #わちゃもちゃぺったん行進曲 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲
アーティスト名:ハロー、ハッピーワールド!
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:末益涼太(Elements Garden)
編曲:末益涼太(Elements Garden)
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【Splatoon2】誰も得しないボイロトゥーン2 Part.10【VOICELOID実況】
【一言】
正確には23(2)killっていうのは黙っとく
立ち絵を変更したのに伴い、エンディングも準備中です
【前回の動画の広告者】
にしイカ さん、かっちゃん さん、ビレント さん、ヴァルボーグ@とよすけ さん
odajun さん、ちくわもち さん、ばんじー さん、もしもし さん、parin さん
ジキハイ さん、りん さん、猫歩のらり さん、しるさば さん、つけもの さん
【お借りした立ち絵】
こーすけさんたまりあ様
結月ゆかり im10563655
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【第五人格】Love Logic【コスプレで踊ってみた】
探偵の皆様、こんにちは!
こちらは、ポストマン、囚人、墓守のコスプレによる
愉快な踊ってみた動画です|:3ミ
あたたかい目で見守っていただけたら幸いです!
それでは、たのしい荘園へようこそ~♪
-注意-
※コスプレで踊っています。苦手な方は視聴をお控えください。
※誹謗中傷、他の方が見て不快に思うコメントは控えていただけますようお願い致します。
※無断転載はお控えください。
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
ポストマン/うみ
https://twitter.com/umiringonyan
mylist/60027457
囚人/ハル
https://twitter.com/8ruu
mylist/59521963
墓守/塩味
https://twitter.com/ningengen
mylist/59535424
楽曲&使用音源本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19635653
振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm25048850
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
【MMDツイステ】Love Logic【オクタヴィネル】
2作目です!
再びオクタに仲良く踊ってもらいました。
1080p対応してます
アズールくん、あなた本当にあの部屋で生活しとるの…?好き
※一部改変あり
※腐コメなど他人を不快にするようなコメントはご遠慮ください
※無断転載ダメ、ゼッタイ(Do not repost or use my artworks.)
お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて。
ありがとうございました!
(追記)
・クレジットに記入漏れがありました…すみません!
エフェクト TK様
・たくさんの広告ありがとうございます!!嬉しいです!
紫黒様 Miyabi様 みのん様 KEITEL様 Novem様 わさんぼん様 アルト様 黄金伝説に出たウツボ様 せつ子様 星猫様 mio様 。様 シェルク様 オクタヴィア.様 ヒュー様 夜叉桜様 めがねかけごはん様 Ai様 na-na-neko様
コメントやタグ、いいねもありがとうございます!!!
まさか自分の動画に聖地タグが付くなんて…!恐れ入ります…!
・(12/31) 1万再生達成いたしました…!信じられない…!本当にありがとうございます!!
これからも動画制作に励んでいきますのでよろしくお願いします!
それでも輝くもの feat Lumi
10年ぶりに曲を作りました。
ボカロを使った曲は初めてです。
次作 sm37520996
■制作環境
Logic Pro X
Vocaloid 5 Editor Lumi
■お借りした素材
イラスト素材 AAliciaさん
http://piapro.jp/t/WaGe
■Youtube
https://youtu.be/_faa71y0YV4
【MMDカゲプロ】Love Logic【鹿野修哉生誕祭2020】
そういうところが好きなのさ!
※非公式衣装あり。無断転載・スクショ厳禁。
お借りしたものに対する失礼なコメント・腐向けコメント・セリフコメント・歌詞コメント厳禁。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
マイリスト:mylist/55687327
Twitter:@dashi5gatsu_sk
麻里花様 黒猫屋様 猫フラン様 ノン様 広告ありがとうございます!!!
【ダンロンMMD】V3のみんなでLove Logic踊ってもらった
どうあがいても平和。
今までにやったことのない編集作業に合っているかビクビクしながらつくりました。問題があるようでしたら削除します。
キャラによって出番に差が出てしまったことが心残りです。ゴン太つむつむごめんね。
※お借りしたモデルやモーション、楽曲などへの失礼となるコメントはやめてください。
お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。
mylist/40186464
みずごろー様、猫魔珠央様、宣伝ありがとうございます!
【オリジナル曲】僕にあるもの(Band Version)-玲音
今回はオリジナル曲「僕にあるもの」をLogic Pro Xで打ち込んでバンドっぽくしてみました。エレキは生で弾いてます。お楽しみください。
「僕にあるもの」作詞作曲:玲音
箱の底に眠る見慣れた街を閉じて
辺りはまだ暗い道を辿って行く
暖かな夜風が小窓を通り抜けて
過去も今も夢の淵も塗りつぶした
どれだけ伸びた手も届かない日々がまた
明日も同じように生きて僕を乗せる
一二の三で飛び越えられなかった
壁も君と手を繋いでなら…
目を閉じても見える光だけを見つめて
辺りはまだ暗い道を辿って行く
拗ねたりくっついたりして水の涙流したら
いつのまにか街は手のひらに収まって
怖いことも嘘のように山へ帰る
どれだけ伸びた手も届かない日々がまた
明日も同じように生きて僕を乗せる
一二の三で飛び越えられなかった
壁も君と手を繋いでなら
信じてるって言葉もいらない程
一緒にいたいけど行かないと、行かないと。
目を閉じても見える光だけを見つめて
辺りはまだ暗い道を辿って行く
Twitter
https://twitter.com/renon_utanotane
Eggs
https://eggs.mu/artist/RENON__UTANOTANE
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【古備前&平野】
4作目です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しております(敬称略)。
前作にマイリス、コメントありがとうございました!
【MMD銀魂】Love Logic【監察方】
保護した子猫のお世話をするためにネコの姿に扮して踊る監察方の三人です。
‐吉村くんについて‐
履物式モブ隊士くんがとても男前なモデルさんなので以前から密かに愛用させて頂いていますが、あくまで吉村くんの“代理”として使用させていただいています。
当動画内に映っている吉村くんに関しては“モブ隊士くんの変装をしている吉村くん”というふうに認識して頂けたらと思います。
例えて言うなら「にん○ま」に出てくる鉢○三郎のような常に別の隊士に変装していて誰も素顔を見たことがない“変装名人”的な存在です。
銀魂マイリスト:mylist/61088480
【氷山キヨテル・神威がくぽ】No Logic!!!【オリジナル曲】
今日が参観日だと気づいて超焦ったけどなんとか間に合ったぜ!やったね!
何も考えないで打った歌詞もキヨテル先生とがくぽ殿ならかっこよく歌ってくれると思った(歌ってくれた)。
waveとoff vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/1WDeVEuuv-WS18cYfRffB8pB7jvHVDWoz?usp=sharing
