キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】母と娘で音楽アプリ風CM作ってみた
【2019/11/17 追記】さっそくのコメント、ありがとうございます!!
コメントいただいたところは、ピアノです!!伝わってよかったです!!
また、お褒めの言葉も大変うれしいです。ありがとうございます♪今後ともどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
コメントやマイリス登録、フォローや広告など大変嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます、hisekeaiです(*^ω^*)
今回は、
【母と娘で作ってみた第3弾★
音楽アプリ風(?)CM】を作ってみました♪♪
母は楽曲制作を、私は映像制作を担当し、完成できた作品です。
ソフトは、楽曲制作にLogic pro Xを使い、映像制作にAdobeのAfter Effectsを初めて使い、模索しながら作りました。
映像はとっても初心者丸出しですが、ご視聴ありがとうございました!!
コメントなども、いただけると励みになります!!ぜひお待ちしてます!!
【MMD+UTAU式人力】ばあちゃるさんで『No Logic』
※注意※
ノイズや機械音が苦手な方はご注意ください。
年が明けるのがこんなに待ち遠しいのは初めてかもしれない。
●原曲様:『No Logic』sm8228650
~お借りしたもの~
●ustファイル:sm30847398
●MMDモデル
・【世界初】男性バーチャルYouTuber ばあちゃる<(c)Virtual YouTuber>→td31694
●MMDモーション
・https://www.youtube.com/watch?v=lvsIuZAd08c
ばあちゃるさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6TyfKcsrPwBsBnx2QobVLQ
タカハシの一分中華食材百科#95『完璧な生き方なんてしたくないから!不器用に不完全なまま笑い泣き叫び神に喧嘩を売る適当中華食材』
普段使わせてもらってるBGMは再生数が1000~50000程度の曲を探してるんですけど、今回のやつだけはどこかで使いたかったんでここで消費させてもらいます。
今年一年ご視聴ありがとうございました、皆様良いお年を!!!
お世話になった立ち絵素材:
ハカイコウセン様『【フリー素材配布】JCゆかり(立ち絵・喫茶店の制服・静止画型・pngファイ
ル)【結月ゆかり】』im8262702
はるか様『さとうささら立ち絵リメイク 表情差分』im6605679
ベータ様『結月ゆかり 立ち絵素材まとめ5』im8389602
blueberry様『くだんあかり』im8934902
カンダ様『結月ゆかり立ち絵・全』im7035725
谷 裕司様『結月ゆかり~立ち絵・イラスト素材~』im7578270
BGM:
OneRoom様『巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」』sm8228650
sm36116666←前 mylist/61230457 次→sm36183964
[YMC#01]Cosmic Surfin'〜Surf Guitar Arrange [YMO 40]
YMO Cosmic Surfin'をベンチャーズ風にアレンジ。
YMC開演前BGMに採用されました。
Fender Stratocaster,JazzBass
Guyatone Steel Guitar
KORG MS-20 mini
Apple Logic Pro X
【ななさ】踊れオーケストラ/歌ってみた
次は君もステージで
よろしくお願い致します。
素敵な素敵な本家様【sm28694937】
歌った人 ななさ【Twitter→@nanasa_utaite】
前→No Logic【sm36060991】
【巡音ルカ】ironic【オリジナル曲】巡音ルカ生誕祭2020記念remix
こんにちは、oukaです。
以前作った「ironic」という楽曲、こちらをルカ生誕祭に合わせてリミックスしてみました。
前作「ironic (2011ver)」→sm15052032
現在、iTunes StoreやGoogle Playにて配信中です!
iPhoneの方はiTunes Storeより→https://music.apple.com/jp/album/ironic-single/1496568165
Androidの方はGoogle Playより→https://play.google.com/store/music/album/ouka_ironic?id=Baqfo7owygojqy52cfsbn6pq2ca&hl=ja
また、SpotifyやAmazon Music等のストリーミングサービスでも配信中!
「ironic」or「ouka」で検索してみてね!
誰もが素直に生きたくて、故に誰もが嘘つきで。
そんな、皮肉に満ちた世界。
あなたの望む幻想は、見つかりましたか?
DAW:Logic Pro X
背景絵はピアプロより「あちこあこ」様の作品を使用致しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
https://piapro.jp/t/36Gu
↓Twitterやってます、ねことの日常をぽつぽつと。
https://twitter.com/oukachan_428
【同期データ進呈】新サクラ大戦 檄!帝国華撃団をバンド演奏してみた。
相当な久しさで単発コピーバンドでライブしましたので投稿してみます。
出演自体が超突貫工事だったので歌詞・楽譜ガン見はご愛嬌(^^;
他バンド演奏リストmylist/21869601
高校吹奏楽演奏リストmylist/12620036
ライブで使用した当曲同期データ、アップローダーにあがっているうちのみですが公開します。
パスワードは1234です。
https://23.gigafile.nu/0802-bf6df803c2fe8f83eff03e42e6ff2b3d3
こちらも徹夜の突貫工事ですがよければ有効活用して頂ければ。
24bit/44.1kHz、左クリック・右同期音源となっています。
使用音源はLogic Pro9内蔵音源。
個人的には許可も報告も特に不要ですが、気が向いたらお声かけて貰えたら嬉しいです!
[email protected]
【20/6/19追記】再生数1000回ありがとうございます!
【マクネナナ】進めっ!!!【オリジナル】
お誕生日おめでとう!!!
ナナさんにはこれからも、明るく元気に突き進んでいってほしいです
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
【UTAU音源配布】Love Logic / 泡歌マカナ Mist
こんばんは、松梨舞霜です
今日は泡歌姉妹配布二周年!これからも泡歌姉妹を温かく見守っていただけると幸いです♡
というわけで、泡歌マカナのAppend音源「Mist」を配布します!(語彙力)
Bubble音源よりも息成分が多めで弱く甘い声になっています
◇Original daniwellP 様 sm19635653
◇UST:ツインテル 様 sm27011331
◇音源配布所「泡沫の青ヰハル」
https://mashimo0330.wixsite.com/awaka-utau
ぽっしゅさん広告ありがとうございます!
チルくてエモい国「ネオトウキョウ」を作ろうパート3
前sm36587834
次sm36914936
▶使用テクスチャ及びMOD
➡cocricot https://cocricot.pics/index.html
➡路地裏MOD
➡LuluMoreTEX3D
➡一部 conquest reforged
---------------------------------------------------★
▶Twitte
▶Instagram
▶TikTok
➡@george_match_
---------------------------------------------------★
▶音素材
➡ポケットサウンド https://pocket-se.info/
➡効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
➡音logic https://otologic.jp/
➡音人 https://on-jin.com/
---------------------------------------------------★
SB69 Fes A Live / ソラウソ (EXPERT) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Gt+Vo)ペイペイン(Ba)ハンドレッコ(Dr)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
【鬼滅の刃OP】中華鍋の音で「紅蓮華」/ Gurenge with pan sounds (Kimetsu no Yaiba OP) Demon Slayer
鬼滅の刃OPの「紅蓮華」を中華鍋の音だけをサンプリングして作ってみました
DAWはLogic Pro Xです
Gurenge with pan sounds (Kimetsu no Yaiba OP) Demon Slayer using Logic Pro X to sample the sounds
Twitter
https://twitter.com/martylabo
『日本人と韓国人が』No Logic 歌わせていただきました。ver Blessinger
日本人 : 飲み行きたいな
韓国人 : 今は無理だよね
日本人 : カラオケも行きたいし
韓国人 : コロナだからね
日本人 : ライブだってしたい!
韓国人 : うん、全部密です!
二人:ぴえん。
こんばんは!Blessingerです!
我慢するのも限界でもうそろそろいいんじゃないかって思いそうですけど、まだまだ僕たちは頑張れます!みんなで一緒に頑張りましょう!そして元気な顔で笑いながら会いましょう!その日を待ちながらBlessingerはずっとずっと歌い続けます!
素敵な本家様 ジミーサムP様 (sm8228650)
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
MIX
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
[ギター弾いてみた]Real Face / KAT-TUN guitar cover
[ギター弾いてみた]Real Face / KAT-TUN guitar cover
Ibanez AZ2402→fractal audio Axe-fx2 xl+→logic pro X
【AIきりたん】君の声と空の詩【オリジナル】
AIきりたんに歌ってもらいました。
2回目の投稿は、スローなナンバーも、きちんと歌えるのか検証の意味も込めて、試験的に動作確認。
デフォルトだときりたんはアタックが強いので、Logic の Envelope とか、Melodyne のタイムアタック機能をつかったりでトランジェントの調整を試みました。
立ち絵は以下からお借りいたしました。ありがとうございます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8392539?track=seiga_illust_keyword
【ずとまよ】お勉強しといてよ【吹いてみた】
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
本家様はこちら
ずっと真夜中でいいのに。『お勉強しといてよ』MV(ZUTOMAYO - STUDY ME)
https://youtu.be/Atvsg_zogxo
伴奏の音源はこちらをお借りしました
【カラファク】お勉強しといてよ - ずっと真夜中でいいのに。【バンドカラオケ/オフボーカル】
https://youtu.be/WTCJkTBQlLg
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎詳細プロフィール⇒ https://bit.ly/2IsORay
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(Roland UA-4FX)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip(アニメーション)
【撮影機材】
iPhone8(front camera)
【ヨルシカ】花に亡霊【演奏してみた】
ヨルシカ『花に亡霊』
テナーサックスで吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/scores/210135
▶︎MyMusicSheet
https://mymusic.st/Kaworu_NOTEs/117083
原曲はこちら
ヨルシカ - 花に亡霊(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
伴奏の音源はこちらをお借りしました
生音完全再現!超高音質カラオケ「花に亡霊 / ヨルシカ (Ghost In A Flower / Yorushika)」『泣きたい私は猫をかぶる』主題歌【ハイカラ】
https://youtu.be/vqjKnALwO3g
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎詳細プロフィール⇒ https://bit.ly/2IsORay
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(Roland UA-4FX)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip(アニメーション)
【撮影機材】
iPhone8(front camera)
Active Background Coding - UNIVERSE Edition ✨ #7 【作業用BGM】
つべより
□ MUSIC LIST
0:00:00 MogueHeart - Still Observing
0:05:07 Procyon B - Citadel
0:08:31 Coro - Desolation
0:13:06 DadaSoundScapes - Gone and Beyond
0:20:33 Nynja - Drifting Into Hazardous Zones
0:24:40 Mogueheart - Myriads of Stars
0:29:10 Dreamstate Logic - Awakening In The Dream
0:38:52 Gísli Gunnarsson - Looking up at a Starless Sky
0:42:59 Coro - Dark Matter
0:46:45 Cosmic Replicant - I Robot
0:53:35 Th3rty2 - Celestial (EP Mix)
【Sanxithe x Jesmond】No Logic 踊ってみた
かっこいいダンスをやりましたが、まだまだです =w=;)7
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
撮影・編集:Bakano
Dancers:
(黄) Sanxithe
YT: https://www.youtube.com/user/ic3creem
FB: https://www.facebook.com/sanxithe
(赤) Jesmond
YT: https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-kKc6RYC_RXSLmlCtykffHnsUUtqcwm
FB: https://www.facebook.com/kuiimond
SB69 Fes A Live / EMPIRE DOMINATOR (EXPERT) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Gt+Vo)ペイペイン(Ba)ハンドレッコ(Dr)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
【MMD杯ZERO3予告動画】〇〇人の花騎士によるLove Logic【誰登場させよう・・・】
この予告動画は花騎士キャラにてLove_Logicを可愛く踊ったりポーズをしたりしている動画の予告になります。
予告段階ですのでまだ誰も出していません(幕と字のみとなっています)
現在制作していますが・・・どのキャラを登場させようかな・・・
そこでですが・・・もしこのキャラも登場して欲しいってのがあればコメントに投稿して下さい。
あくまで花騎士モデルがあるのに限りますがご了承願いたいです。
(限定モデル等も不可ですのでお願いします)
本選に間に合わせようとしますが間に合わなかったら御免なさい・・・
動画投稿しましたので良ければ本選をどうぞ→sm37991155
No Dream feat.初音ミク
作詞/作曲:terumasa
イラスト/動画:terumasa
*独白*
初投稿です。趣味で曲を作っていますが、今回初めてVOCALOIDを使用しました。
歌詞を書くということがこんなにも大変とは思いませんでした。。。
アスナロという木の語源となっている"明日はヒノキになろう"から、着想を得て作曲しました。
夢は自分で描くもの足掻くもの、という気持ちで前へ進んでいる方への一助になれたら幸いです。
聴いてくださりありがとうございました。
*使用ソフト*
logic pro
piapro studio
clip studio paint
Affter effects
Final cut pro
illustrator
*他*
twitter : https://twitter.com/kaeruproject1
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxOrgGvKx4yW1urptMSNOTQ
【第十一回ボカクラ祭 大遅刻】交響曲第4番 第4楽章 [天上の生活]【Gustav Mahler】
第11回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
自由曲部門「テーマ:子供」
マーラーの交響曲第4番第4楽章は、もともと歌曲集「子供の不思議な角笛」の一曲として作曲され、その後、転用されたと言われています。
スコアの注記によればオーケストラは極度に控え目な伴奏に徹すること、歌声は子供らしい明るい表情で、全くパロディなしにうたわれることが求められています。
そのように聞こえるでしょうか。
また、2020年はグスタフ・マーラーの生誕160周年ですので、今年の音楽祭に是非とも出すべきと考え、大変遅れてしまいましたが、何とか完成させました。
音楽祭マイリスト:mylist/69674475
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural
Sibelius + NotePerfomer3
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Concert Harp
Miscellania II
Hand Crash
七菜子さま、懐古Pさま、
広告ありがとうございます。
【初投稿】No logic 踊ってみた【みく&知聡】
メリークリスマス♬
初投稿です!!
聖なる夜に免じて温かい目で観てください☺️
楽曲本家様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
踊ってみた人たち
ポニーテールの人:みく【@paru_s2_】
帽子の人:知聡【mylist/69682221 @chisatosing726】
【音源配布】No_Logic【歌鑼紗 光明 単連続音再録】
光 明 5 周 年 !
ということで音源を録りなおしました!
今回は配布動画です。曲はジミーサムP様のNo_Logicです
この曲には個人的に救われたのですごく思いれある曲です。
明るく前向きになれる(`・ω・´)
原音設定は単独音をまあたろう様に、そして、連続音をラカンさんの中の人、
巽様にしていただきました!!完全に予想外(いい意味で)驚きました(´°ω°)
旧?単連続音もそのままDLできるようにしておきます
今後とも歌鑼紗 光明をよろしくお願いします!
配布先
https://bowlroll.net/file/243644
めちゃくた元気になれる本家様
ジミーサムP様 (sm8228650)
お借りしたUST
いろあい様
イラスト/動画/MIX:TEKA
(@TekakeMofuMofu2)(mylist/55133132)
原音設定
単独音 まあたろう様(@_Maatarou )
連続音 巽様(@tatsu3 )
キャラデザなどの詳細は後日ピクシブのほうに改めて投稿します\( 'ω')/
【鏡音誕生祭2020】すぎとすぎな【金子みすゞ】
鏡音13周年おめでとう!
この曲は、ボカロクラシカ音楽祭6のテーマ「金子みすゞ作詞の曲」にそう形で「すぎとすぎな」という詩を歌詞として作曲したものになります。
このシリーズとしては初の三重唱です。
はじめはリンレンの二重唱にしようかと思っていたのですが、つくっているうちに三重唱になってしまいました。
ということで、上からリン、レン、KAITOに歌ってもらっています。
鏡音誕生祭曲にしてはKAITOがちょっと目立ち過ぎかも。
声域としてはメゾソプラノ/アルト/バリトンくらいかなと思います。
金子みすゞの童謡に基づく過去曲
「水すまし」:sm27688912
「ゆめ売り」:sm27689007
「どんぐり」:sm27689046
「月日貝」:sm30142274
「おおみそかと元日」:sm32510915
「いそがしい空」:sm33718603
「竹とんぼ」:sm37379898
自作動画マイリスト:mylist/7005880
ピアノおよび歌唱はキルンベルガー第2法により調律しています。
歌唱の調律には小川Pさまより提供されているEDITUNE 0.0.2β(https://js-bach.org/vsqx/editune.html )を使用しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
鏡音リン V4X Power
鏡音レン V4X Power
KAITO V3 Straight
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Steinway Model B
【オリジナル】オレンジ【VOCALOID5 KEN feat.淳平】
ノスタルジックな雰囲気になるバラードを作ってみました。跳ねるリズムの曲って難しい。
【APEX】ギアかならるの取れ高まとめ後編【にじさんじ切り抜き/SPYGEA/叶/そらる】
インセクター羽蛾が追加されました。
元配信
https://youtu.be/46B50vbAzP0
#叶
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
#SPYGEA
https://youtube.com/c/spygea
#そらる
https://youtube.com/user/soraruYT
https://youtube.com/channel/UCzPEM7MmmuB6lN6p7Bn-Aqg
使用したBGM
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com
Oto Logic https://otologic.jp/free/jing/mid1.html
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
Desk Top Mafia http://desk-top-mafia.com/category/bgm
音楽の卵 http://ontama-m.com/
imataku Music様
https://www.youtube.com/channel/UCY5nquSmXCuw2iuIuOsXgkw
PIKASONIC様 https://www.youtube.com/channel/UC2ne9XqtBWKJKLfIAKtmjAg
Lost
https://youtu.be/eu_7cGBuSL4
Forest
https://youtu.be/W6Yd6eDKMJE
Inside(UXN Release)
https://youtu.be/19a0MqudJgU
山口壮様
https://youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUq48uYwBtH0Y_BPMrjrYVgh
漢祭り
https://youtu.be/QB5neGOqMXc
#にじさんじ #切り抜き #APEX
どうぞよしなに
※ニコニ広告してくださる方ありがとうございます!
【響姫あひる】Love Logic【UTAUカバー】
\グエェェ/
3月2日おめでとうございます。
原曲:sm19635653 daniwell様
ust:sm27011331 ツインテル様
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:響姫あひる
僕も好きやで:mylist/69572496
どんな時でも一人じゃないよ feat 初音ミク
製作環境は Logic Pro Xです
歌詞
どんな時でも一人じゃないよ
明日が見えなくなったとしても
どんな季節も乗り越えてきた
なんだかんだ希望は捨て切れない
冬が過ぎ桜が咲く頃に
下駄箱に置いていかれたよな
空き缶投げ捨てられたよな
街もゴミで溢れ返ってた
燦々と照りつける太陽
嫌気が差した午前9時頃
木陰に隠れて日差し避け
僕の気分も曇り空だ
声にならない傷跡隠し
傷ついてたもがいていた貧弱な僕
ありのまま自分壊さない為
信じる事恐れたくないいつの日にも
どんな時でも一人じゃないよ
明日が見えなくなったとしても
どんな季節も乗り越えてきた
なんだかんだ希望は捨て切れない
どんな自分でも受け入れて行こう
未来に不安を数えるよりも
どんな時でも今を生きると
思えたなら少し前向けたよ
作詞作曲編曲 ISSY
『オリジナル曲』星空の下 初音ミクver
製作環境 MacのLogic Pro X
YouTube
https://youtube.com/channel/UCMbJJ518zprwj4hnKqp19RQ
Twitter
@ISSY19980611
歌詞
数えきれない願った夜に
数えることの出来ない星空
無数の星と無限(の)可能性
そう思ってた過去の自分は
先の見えない頂きを追い
足掻いてもがいていた夜にでも
僕達は一人ではないから
僕ら夢の途中まだスタートにも
立たないけれどそんな気持ちを
掲げ頭の中描いて行く僕達だけの
夢を追いかけ止められない僕らの情熱
空を見上げて星を仰げば
ちっぽけな世界悪くはないな
夜桜の下片手に酒を
人影の無い桜の麓
理想とリアル(現実)の狭間
比べて落ち込んでいた午後
でも叶えたい野望があるのなら
僕ら夢の途中
まだ見れない景色探し出そうよ
期待と希望膨らませて歩んで行きたいんだ
僕達だけの
あの日誓い胸に刻んでく
僕達だけの夢を追いかけ止められない
僕らの情熱
#DTM #ボカロ #Logic Pro X #初音ミク #オリジナル曲 #音楽 #Music #VOCALOID
作詞作曲編曲 ISSY
【 笑顔で 】No Logic 踊ってみた 【 ちーたん&まぁ 】
4作品目!No Logicです!
閲覧ありがとうございます!
春!笑顔全開な2人をお届け!□
本番中も踊ってるのに喋って笑ったりしてて、とにかくわちゃわちゃしてて楽しい撮影になりました□□
是非、温かい目で見てください!!□□
リクエストなどありましたら是非コメントお願いします□!
楽曲本家様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影&編集:moe
dancer:ちーたん□&まぁ❤️
YouTube:
~ SNS ~
Instagram:coming soon…❤︎
□!Twitter:@chitan_mala
