キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くろわっさん】No Logic【歌ってみた】
どもーくろわっさんです(((h´ω` *)(* ´ω`r)))さっそく【歌ってみた】第二弾をやらせていただきました(^^♪ ジミーサムPさんのNo Logic sm8228650です!ホントいい曲ですよね(`・ω・´)ヘッドセットで録音してるのでちょっと残念ですが聞いてやってください(・ω・) 今回はMIXなども自分でやりました!製作するの面白いですね(*´∀`*) 歌ってみた一作目ハロ/ハワユsm12491359私が投稿した動画たち つmylist/23604780
バッハ:幻想曲ハ短調 BWV1121【MIDI】
バッハの幻想曲ハ短調BWV1121のMIDI版です。
動画背景の自筆タブラチュア譜はhttp://www.bach-cantatas.com/Scores/BWV1121-Tablature.htmより
タブラチュア譜が1982年に発見され、真贋論争がありましたが、
最近になって真作と認められ、BWV番号が付与されました。
作曲年代は1706年〜1713年頃と考えられています。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はキルンベルガー第3です。
VOCALOID版→sm12595486
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#42
【11/01/22変更】まだうpしないの?とか言わないで(´・ω・`) マイリストをシーズン1とシーズン2に分割しました。ここからシーズン2のマイリストになります。これより前はもう面倒k(ry もし不便だったら教えてください。更に修正します。 // 事件ファイル6「ブラッディ・マリーの謎」出題編 // #01:sm12157659<<<#41:sm12730394<イマココ>#43:sm12773880 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
【NNI】コンサートバンドのための就活マーチ【携帯音源MIDI蔵出し01】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする
音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。
Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
「めちゃくちゃダルいマーチを作ろう」という思いで製作したけど、ところどころちゃんとしてるけど、やっぱり全体的にダルいという驚異の仕上がり!!
\全ての就活生に捧ぐ!/
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#49(再)
編集し直して再うp。内容に変更はちょっとあります(´・ω・`) コメントつけて頂いてたので、上げなおすと消えてしまうのが惜しいのですが、あまりに音ズレが酷いのでやり直しました。すみません。 // 事件ファイル6「ブラッディ・マリーの謎」検証編 // #01:sm12157659<<<#42:sm12762529<<#48:sm12840476<イマココ>#50:sm12914341 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#58
予定より遅れて……ほんとうにすまないと思う(´・ω・`) 出版社それぞれの今年最高ミステリを決める例のアレ、色々見てますがほとんど読んでねぇなーと毎年思います。まだまだ読む冊数が少ないって事なんでしょうね。今日は畠中恵の『いっちばん』をお供にもう寝ます。寒いから冬眠。 // 事件ファイル7「ライフリング・マーダー」検証編 // #01:sm12157659<<<#51:sm12940188<<#57:sm13006746<イマココ>#59:sm13059752 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
☆巡音ルカ聖誕祭☆【No Logic】を歌わせていただきました†奈花†
ルカ姉、誕生日おめでとうございますっo≧∀≦o!!!!ということで、左耳難聴の歌い手【奈花】(ナイカ)がジミーサムPの【No Logic】を歌わせていただきました!!そして今回も人の手を借りました。。。八雲さん、いつもMIXありがとうございますっ(´;д;`)!音程とリズムがずれてるのは総無視でお願いします(・ω・;;;)アドバイスとか下さると嬉しいです(///ω///)聴いてくださった方ありがとうございました★+゜(e^□^e)/~~◆素敵な本家様⇒sm8228650 ◆お借りしたPV⇒sm13221358 ◆奈花のマイリス⇒mylist/22080246 ◆八雲さんのマイリス⇒mylist/21741669。
【MAA】マトリョシカ【打ち込んでみた】
ハチさんのマトリョシカを打ち込んでみました。
はい、今回は星の◯ービィですね。
もはや気のせいではないかもしれません。
お借りした原曲(onボーカル版)→sm11809611
お借りした原曲(offボーカル版)→sm11832728
MAAの過去作品リスト→mylist/19460088
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第3弾
どーもです。MAAといいます。
オリジナル曲、第3弾も和風ジャズちっくになりました。
今回はベースと和音パートのリズムを意識してたりしてなかったり・・・
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名「憂風〜ureinokaze〜」
過去作品リスト→mylist/19460088
※音量が小さめなので、うまく調整してください。
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671修正版【MIDI】
バッハのクラヴィーア練習曲第3部より第3曲「キリエ、聖霊なる神よ」BWV671です。
足ペダル付き版三位一体の終曲、Cum Organo pleno(最強奏)の指示があり
堂々たる構成を備えた、曲集最初のクライマックスです。
以前の投稿版では一部パートで音抜けがあり、また音が大きすぎて音割れしていたため、
VOCALOID版の完成を機に修正再MIX版を再投稿致します。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://bit.ly/grROxo
VOCALOID版→sm13883755
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
死んじゃえ ft 巡音ルカ GTO 相沢みやび Tribute オリジナル曲
こんにちは アメリカのボーカロイド使いです。サンフランシスコにてLOGIC PROとVocaloid2 を使用してます。2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w 今回は巡音ルカを使ってみました。アイデアはGreat Teacher Onizuka のドラマとアニメを再度見てから思い浮かんだものです。相沢みやびのいじめを歌にしてみました。歌詞は相沢みやびが口出しした、あるいは口に出すような言葉を使ってみました w. ニコニコ動画第13作目です。楽しんでください。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【SHINVAL】No Logic歌ってみた。
SHINVALです。今回はNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました。
とてもいい仕上がりだと思っているので、もしよかったら聴いてみて下さい。
勝手ながらキーを+4にしております。
よろしくお願いします!
歌った人→SHINVAL(mylist/22552895)
MIX、エンコしてくれた方→MASAKI(mylist/21136659)
【No Logic】を歌ってみた 【真】
" 今はまだこんな気持ちで、気ままに歩いていたっていいよね "
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました
*********** Special Thanks ***********
本家様→【sm8228650】
お借りした動画→【sm13221358】
***********************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
バッハ:BWV564よりAdagio【MIDI】
バッハのオルガン曲トッカータとアダージョ、フーガハ長調BWV564よりAdagioです。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はキルンベルガー第3です。
VOCALOID版→sm14756301
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
「No Logic」を歌ってみた★もちぷ
もちぷです(゚ω゚)!!
恐れ多くもジミーサムP様の「No Logic」歌わせていただきました。
とても好きな歌なのでいつか挑戦したいと思ってまして・・・(゚ω゚)
※キーは少々変更させていただいてます><
■感謝!!
素敵な本家様:sm8228650
感動的なPV様:sm13221358
主に俺得作業用BGM
俺用作業用BGM 1、カワルミライ 2、リライト 3、garden 4、Butter-Fly 5、ダブルラリアットver.neko様 6、モザイクロール 7、ロンリーガール 8、No Logic 9、沙上の夢喰い少女 10、心拍数#0822
【昆虫兄さん】No_Logic【歌ってみた】
今回はジミーサムPのNo_Logicを関西弁(?)で歌わせていただきました。
ちょっとズレてるけど、今はまだこんな感じで歩いていたいんです、はい。
神様、こんなぼくの歌、聞こえてますか・・・?
すばらしき本家様【sm8228650】
エンコード;パティシエ様
スペシャルサンクス;この動画をご視聴くださった皆様
実はリクエストだったり:じゃこび様
これまで歌ったもの【mylist/26139498】
前曲→マトリョシカ【sm15128584】
次曲→初めての恋が終わる時【sm15301812】
シリョクケンサ 歌ってみた【セナ】
1年ぶりです、セナです(゜д゜)40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!ゆびーさしーでーおーしえてよー ■本家様→sm15230821 ■まいりす。見てやってください→mylist/19509386 ■前回「No Logic 歌ってみた」→sm12502628
【歌ってみた】 No Logic 【まな】
完璧な生き方なんてできないから・・・
やっぱり音程はついてこなかった・・・
✿素敵な本家さま!→【sm8228650】
今回は初めてmixとエンコードをお願いしました!
✿MIX・エンコード!→えすけさま【mylist/27645800】
よかったら・・・【mylist/27728801】
もう一度だけ/logic
logic/soniccell/音速ライン/もう一度だけ ザ・ガールハント「花とギター」 / sm17074244 mylist/30622301 mylist/37563486
【ましろ色シンフォニー】Authentic symphonyギターソロだけ弾いてみた【OP】
映像はQuick Time、音はLogicという具合で別々でとって後でくっつけたのでズレは勘弁してくださいm(__)miMovieでの動画編集の練習がてらつくってみたんですが、なかなかうまく出来ませんね…演奏は耳コピですがだいたい合ってるんじゃないかなぁと思うので、運指の参考にでもなれば幸いです。
【UTAU-Synth】キラキラ ver1.0 【雪歌ユフオリジナル曲】
logic初心者の天麩羅寿司忍者です。デフォ子以外のを初めて使ってみました。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
motherの”お兄さんのテーマ”を打ち込んでみた
dawはlogicでYMCKのmagical 8bit plugという音源を使用しています。スネアをノイズで表現するのが難しかったです。他にも打ち込んでみた動画や、叩いてみた動画をアップしているのでよければどうぞ。mylist/23152357
【オリジナル】buds / Keikou
Music by Keikou, Lyrics by Yu
http://www.nicovideo.jp/mylist/29936179
【天ノ弱】歌ってみた【Elsia】
●本家(sm14583646)
●Encode⇒いいさ【mylist/18901154】
●Vocal:Elsia 【mylist/25799222】
Elsia「今回は164様の素敵な曲を歌わせていただきました、協力ありがとうございます!」
本日UP「No Logic」(sm16686175)
【もじゃ季】No Logic【やりたい事やりながら歌ってみた】
まぁ大体そんな感じでいいよ。
適当でいいじゃないか。
やりたい事やって夢を叶えようよ!
九作目、もじゃ季です(*`r´*)
受験中の皆様、何かで行き詰ってる皆様、
深く考えすぎず、やりたい事やって楽しく生きようじゃないか!!
私はそんなノリで夢を実現させたいと思います。
素敵な原曲:ジミーサムP様【 sm8228650 】
お借りした素敵な動画:ぽぷりか様・おはじき様【 sm13221358 】
素敵なMIX:3つ様【 user/17600855 】
少年っぽいお声したお歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→まちぶせ【 sm16683612 】 次作→恋愛勇者【 sm16856385 】
twitter:mozyaki_02
【巡音ルカ】フルハウス【オリジナル】
digdugです。
以前うpしたものは画質が終わっていたのでflvで再うpしました。
同時うp
【巡音ルカ】logic type-B【オリジナル】sm16725168
【巡音ルカ】Nervous Breakdown【オリジナル】画質うp版 sm16724807
【巡音ルカ】ブルースカイマッドネス【オリジナル】画質うp版 sm16724763
その他 mylist/19305131 ピアプロ http://piapro.jp/t/Ul5r
【巡音ルカ】ブルースカイマッドネス【オリジナル】
digdugです。
以前うpしたものは画質が終わっていたのでflvで再うpしました。
同時うp
【巡音ルカ】logic type-B【オリジナル】sm16725168
【巡音ルカ】Nervous Breakdown【オリジナル】画質うp版 sm16724807
【巡音ルカ】フルハウス【オリジナル】画質うp版 sm16724636
その他 mylist/19305131 ピアプロ http://piapro.jp/t/MiqK
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【優塒】
どうもこんにちは優塒です
かっこいい曲を歌いたくて歌ってみちゃいました!!コーラスも録ってみちゃったりしたのですがコーラスがこりゃまたむずかっこいい!
いつもよりはちゃんと真面目に歌ってみたとかは内緒です んふふ
とってもかっこいい本家様【sm14375135】
動画は本家様音源はピアプロよりお借りしました。
優塒【co1343949】 mylist/31475970
<前【te-yut-te:sm16782046】:【No Logic:sm16901249】後>
歌ってみた「No Logic」ユリアux.
こんばんわ、初めまして!
ユリアux.です。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
実はこの曲を最近知りまして、歌詞に心打たれたので覚えようと思いました!
上手い下手ではなく、頑張って歌わせてもらいました。
よろしくお願いします(*^ω^*)
素晴らしい本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
ありのままの私で、良いんだよね?
これからどう進むかなんて、自分次第。
歌ってみた前作→「Calc.」sm16746997
バッハ:主なる神よ、いざ天の御門を開かせたまえ BWV617【MIDI】
バッハのオルゲルビュッヒラインよりBWV617「主なる神よ、いざ天の扉を開きたまえ」です。
投稿が遅れてしまいましたが、本来は聖マリアの潔めの祝日(2月2日)用の曲です。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
VOCALOID版→sm16983269
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【オリジナル曲】City of The Future【Nujazz】
どちらかというとフュージョンかもしれないけど、ちと一風変わったジャスを制作。制作と言っても途中からApple Loopsさんにだいぶ助けて頂いておりますが← 最後のサックスソロが個人的にはツボw
使用ソフト LogicPro9
今まで上げた動画mylist/27695558
