キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンジュルムの大器晩成のベースを全スラップで弾いてみた
相川まほまほも少しでも元気になります用に。
なんか下手でごめんちゃいももな。
WL-533→TCT→KARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→FW410→Logic
☆ No Logic ★歌ってみた★半蔵もんせん
二個目の投稿です!
No Logic 歌わせていただきました 本家様【sm8228650】
【sm30501793】←前回、初投稿 初めての恋が終わる時
マイリスト mylist/58152572
【CHUNITHM】神威(EXPERT) LV12
BPM:210
総ノート数:1772
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】Paqqin『止』(☆☆☆)【World's End】
出来るようになったら楽しそうですね。
ベースは赤譜面ですが赤譜面にしてはなかなか珍しい譜面。
BPM:110
総ノート数:1444
NOTES DESIGNER:Stoppin
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】Gate of Fate『敷』(☆☆☆☆) 【World's End】
プレイした感想
「鈴木その子だ・・・」
BPM:128
総ノート数:4543
NOTES DESIGNER:驚きの白さ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【DTM】イシュカン・コミュニケーション(Off Vocal)【コピー】
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED
『イシュカン・コミュニケーション』をコピーしてみました。Off Vocal。
ボカロで歌ったバージョンはこちら→ sm30865593
TVサイズ。
作詞:松井洋平 / 作曲:佐藤純一 / 編曲:rionos
制作:Logic Pro X で付属の音源で。
画像:http://maidragon.jp/special/wallpaper.php (静止画です)
[Terraria]アドベンチャーマップを縛りプレイで楽しむ! 6[ゆっくり実況]
暖かくなってきたのは嬉しいですが、
この花粉はどうにかなりませんかね(くしゃみ・鼻水辛い)
今回は探索回です!いつも通り早送り多用です!
カットはあまりしたくないし、等速だと長くなるだけですしね・・
使用マップ→https://mods.curse.com/maps/terraria/minilands-survival-adventure-map
バージョン:1.3.4.4
キャラ設定:ソフトコア ワールド設定:エキスパート
縛り内容:攻撃手段は吹き矢系・弓矢系のみ使用
(その他縛りは動画内で)
歩くのツイッター twitter→http://twitter.com/aruku_douga
sm30985784←前回 次回→sm31028955 4月15日(土曜日)9時公開
今シリーズマイリスト→mylist/58617829
今までのシリーズPart1→mylist/57583133
同人音楽ボーカルコレクション032
うP主の買ってきたCD紹介コーナー、その3。
収録サークル
【RELEASE HALLUCINATION , Matrica , エミルの愛した月夜に第III幻想曲を , G protein-coupled receptor ,
灰色Logic , Meis Clauson×Rita , Archive: Knowledge Design , maimie , FROZEN QUALIA , フラワーアイリス】(敬称略)
■sm31112177 <前 同人音楽ボーカルコレクション mylist/22435325 次> sm31112963
■普段作っている物 mylist/18372596
【叩いてみた】打打打打打打打打打打 Drum cover 【ひらりはらり】
ご視聴いただきましてありがとうございます。川村栄顕先生と申します。ドラムカバー動画を中心に演奏動画をアップしていきますので、マイリス登録・フォロー是非よろしくお願いいたします。【使用機材】Drum set : Ludwig (メインスネアのみCANOPUS)Cymbal : Meinl (サイドハイハットのみUFiP)Hardware : TAMADAW : Logic pro xTwitter : https://twitter.com/spcxnseiREC・ライブサポート等のご依頼はTwitter DMにて承ります。よろしくお願いいたします♪
【CHUNITHM】あねぺったん(MASTER) LV12【機神の暴走(10本)】
現在判明している限りではマジラブ1000%、ひだまりデイズに続いて3曲目の10ゲージ到達曲ですかね(WE譜面除く)
10ゲージ到達の条件はゲージが伸び始めてから赤J2個以内に収めることです(動画は2個)
動画の最後に付け加えていますが3個出したら10ゲージに届きませんでした。
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1139/1768)
平均倍率:356.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
『No Logic』歌ってみた ver. TAIL
『やりたいこと、やるために
君は生まれてきたんでしょう?』
敬称略
素晴らしき本家様 ⇒ ジミーサムP / sm8228650
素晴らしきPV様 ⇒ おはじき&ぽぷりか / sm13221358
Vocal ⇒ TAIL / mylist/39094869
Twitter ⇒ @nico_m_tail
MIX ⇒ 咏 / mylist/39808348
前⇒『テイルズオブゼスティリアザクロス』OP「風ノ唄」 / sm29805409
次⇒ 7150日 /sm31643993
ひなろじを ハッカードールOPにしてみた
今までの投稿作品→mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298
サブアカmylist/56999111 差し替え専門屋mylist/57991006 差し替え屋2mylist/58114774
差し替え屋3mylist/58294882 差し替え屋4mylist/58475357 差し替え屋5 mylist/58698119
差し替え屋6 mylist/58756837 差し替え屋7 mylist/58885756
差し替え屋8 mylist/59030718 差し替え屋9 mylist/59239428
【耳コピ】魔法のゲーム【ひとりでできるもん!】
カラオケバージョンがありそうで無かったので頑張って耳コピしてみました。まあ私は歌わないですけどね。
使用したものはApple Logic Pro 9、Korg M1R-EXなどなど。ミックスは超雑。
【Soda1周年】Maybe/甘々と稲妻ED【UTAUフェードアウト音源デモ】
Sodaさん1周年記念!
フェードアウト音源とは、1音符内でだんだん弱くなる実験音源です。
収録難易度が鬼です。
Sodaシリーズ音源配布所:https://tansansuisui.jimdo.com/
同日うp:新音源 -Logic-(ロジックエージェントで連呼式) sm31656104
Soda公式マイリス:mylist/59578775
□歌:Soda -Plain-、フェードアウト音源 他
□原曲:Brian the Sun(甘々と稲妻ED)
□調声・動画:まいこ
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm31540829 Next:sm31769832
【CHUNITHM】Kattobi KEIKYU Rider(EXPERT) LV12
これLV12にしてはかなり難しいと思います
BPM:220
総ノート数:2303
NOTES DESIGNER:玉子豆腐
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】最終鬼畜妹・一部声(MASTER) LV13【機神の暴走】
LV13に昇格したので一応撮ってきました。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1226/1733)
平均倍率:293.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
※これまで約2年間動画撮影で大変お世話になっていました店舗様が閉店となりましたので今回から別店舗での撮影となります
Juice=JuiceのFiesta! Fiesta!のベースをスラップで弾いてみた
久々に楽曲にガッツリハマってしまったので、やってみました。
この手の曲はスラップが特に合う。
自分は光るベースは作れないのでJBのピックガードの色を変えてカスタマイズしました。きっこーまん!
JB5→CARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→MDX 2100→FW410→Logic
ダウンロード限定販売の曲です。自分はレコチョクでダウンロードしました。証拠に期間限定特典をiPadで表示しています。
【CHUNITHM】今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ!!『狂』(☆☆☆☆)【World's End】
ノーツデザイナー名から察するに元ネタはおそらくこれですね。
sm7056755
開幕100コンボくらいで無理だと悟り、
クリアも絶対無理なのでWEクリア確定スキル使って無理やりクリアマーク付けました・・・
BPM:214
総ノート数:2500
NOTES DESIGNER:崇め♡奉れEDIT
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
アニメ『ひなろじ 〜from luck & logic〜』提供まとめ
需要なさそうだけど自分用にひなろじ 〜from luck & logic〜の提供をまとめました。
続編制作を願っています。
No Logic 歌ってみた【みけのすけ×フォト】
いつだって自然体でいたいんです!!
本家様 : sm8228650
歌 mix enc : フォト(twitter @alfort_nico)
歌 : みけのすけ(twitter @_MKnosukE_)
フォト歌ってみたマイリスト (mylist/54089440)
みけのすけ歌ってみたマイリスト(mylist/59597938)
nanaアプリ
(nana-music.com/users/4183945/)
前回コラボ ロメオsm31966944前々回コラボ ゆるふわ樹海ガールsm29608385
【ニコラップ】Funny Logic (Rap cover)【わしょおじ】
わしょおじです。
原曲に一目惚れならぬ一聴惚れしました。
原曲:Funny Logic / 高槻やよい(CV:仁後真耶子)、双海亜美/真美(CV:下田麻美)
作詞・作曲・編曲:DJ'TEKINA//SOMETHING
(「THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCIN' BLUE」収録)
マイリス:mylist/60768676
Twitter:http://twitter.com/ukarijeight
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 失われたタリスマン【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro , Mieko Ishikawa
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
The Lost Talisman (失われたタリスマン)
#00:00 Forest (森)
#02:21 Underground Dungeon (地下ダンジョン)
#04:43 Priest Dehytel (神官デヒテル)
#05:51 Sand Marivoux (サンド・マリボー)
消えた王様の杖 sm32709741 ← 前|次 → ルシフェルの水門 (制作中)
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
No Logic 歌ってみた 【きの様&みつお】
初コラボキタアアアアアアアア!!!!めちゃ声がステキな先輩といっしょに歌わせてもらいました!!!とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様(sm8228650)歌:きの様(@kinokokan_gaya mylist/60623411)みつお(@mitsuo95930827 )MIX:MoCo様(@mogurichoco co2402376)ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
【CHUNITHM】怒槌(MASTER) LV14【機神の暴走】
CHUNITHM STAR最後の投稿となります。
この様子だと9ゲージ確定ですね。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(2084/3000)
平均倍率:305.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【初音ミク】紅い花【オリジナル】
Kiyu(キユウ)と申します。通算41作目の投稿となります。
ダウナーでサイケ/ダブ的雰囲気の中、遅刻がほぼ確定し現実逃避を計る女の子の脳内イメージソングとなっています。
この曲を最後までお聴き頂いて「全然ちがうじゃねーか」との感想を持たれる方がいるかもしれませんが、遅刻の歌です。
曲のオチが、浅川マキさんのデビューアルバム「浅川マキの世界」収録の名曲「かもめ」を参考(拝借とも言う)にしたのでご存知の方でしたら、「あー、そういう系ね」とピンと来たかもしれませんが、遅刻の歌です。
曲はヴェルヴェット・アンダーグラウンドとP.I.LのMETAL BOXをたして2で割って答えを間違えた感じの曲で、随分前に投稿すべくLogic Pro Xにプロジェクトを立ち上げ、ドラムをチョイスした所でやめてしまったものを、当時は無かった音源やプラグインが揃ってきたのでテープエコー、テープディレイ、リバースループ、アナログシンセを加工したSE等、古典的な手法をDAW上で再現出来る音源ばかりを使って製作した古くさ~い感じ(ヴィンテージと言って下さい)の、個人的にはどストライクなサウンドで復活させました。
お気に召して頂けたら幸いです。
※本作を宣伝して頂いた方、及び過去作品にて宣伝をして頂いた皆様、遅まきながら厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
【氷山キヨテル・神威がくぽ】No Logic!!!【オリジナル曲】
今日が参観日だと気づいて超焦ったけどなんとか間に合ったぜ!やったね!
何も考えないで打った歌詞もキヨテル先生とがくぽ殿ならかっこよく歌ってくれると思った(歌ってくれた)。
waveとoff vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/1WDeVEuuv-WS18cYfRffB8pB7jvHVDWoz?usp=sharing
【Kamyu ちょん】No Logic を踊ってみた
※この動画は大変大きな揺れを伴います。揺れが苦手な方はお気を付けください。
いい三脚を買います(決定)
No Logic 踊ってみました。 曲がかわいい。
ストリートっぽいの楽しかった。
次なに踊ろうかな~
振付本家→sm32903665
音源本家→sm24682681
前作:アンビリーバーズ→sm32622943
Kamyu→mylist/58059810
ちょん→mylist/45293918
GOD団→mylist/34753745
【ときのそら】七色のメロディー・ライブステージ!【全天球イラスト】
↓こちらでVRゴーグルで自由に見渡せます☆
【ときのそら】七色のメロディー・ライブステージ!【4K360°VR】
https://youtu.be/_iH6mwwKcIU
ときのそらさん、Youtube チャンネル登録15万人おめでとう!!
ときのそらさんの配信には、夢をもらいました。本当にありがとう!
*路地裏ロジック @Lojiura_Logic さんが編曲した、ときのそらさん作詞作曲歌の "七色のメロディー"を全天球ライブ風映像した…ものを、ニコニコ用に切り抜いたものです。
すっごい小さくキズナアイさんも写っているので探してみて□
できればYoutube 画質4Kで、VRゴーグルで体験してほしいです…!
スマホで観れる簡易ゴーグルが100円均一で売ってます。
*元動画↓も、くぅ。 (@kuuuu)さんのかわいいイラスト、ルトリア (@Aruto_tos)さんの渾身の動画が素晴らしく必見です!
【勝手に編曲】七色のメロディー/ときのそら
http://nico.ms/sm33214572?cp_webto=share_tw-spweb
*歌の音源…【18/04/12(木)20:00~】またまたあれをやります生放送【ときのそら生放送】
https://youtu.be/dTLNqxo_iC8?t=56m55s
*初お披露目の【18/03/27放送】版もぜひ!
https://youtu.be/KW-YTM9HFX8?t=29m00s
【CHUNITHM】Double Set コースクリア(コース専用譜面あり)
3曲目のウソラセラが両紫な上に非対称譜面で見た目的にも凄い事になっています。
頭使わずに全て肘で対処していますが肘だとサビの5連AIRが難しすぎる・・・
【コース詳細】
1曲目 elegante『両』
2曲目 HAELEQUIN (Original Remaster)『両』
3曲目 ウソラセラ『両』(コース専用譜面)
【3曲目詳細】
ウソラセラ『両』(☆☆☆☆☆)
BPM:188
総ノート数:4644
NOTES DESIGNER:オオカミが二倍!本当なんだよ!
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
