キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フェルマーの料理 第9話「方程式の崩壊」
祝賀会のライブ感を活かし、前菜、スープ、肉料理のすべてを一皿に凝縮してみせた岳。だが海は、岳を布袋に代わりデセール(デザート)担当に抜てきする。
祝賀会まで残り3週間。海は岳にパティシエの基本を教え込もうとするが、岳は会心の料理を広瀬に披露する機会を奪わ、作ったこともないデセール担当にさ
れふさぎ込んでしまう。そんななか、思いもよらない訪問者が現れ、岳はデセール担当に抜てきされた思惑を知る。
監督:市川量也 シリーズ構成・脚本:ドメリカ キャラクターデザイン:岡本 岳/柏木五月 総作画監督:岡本 岳/柏木五月 美術監督:髙田真理 美術設定:佐藤久美 色彩設計:渡邊安美 監督補佐:海江田美幸 撮影監督:山越康司/鎌田麻友美 CG監督:深田明日香 音響監督:本山 哲 音響制作:叶音 音楽:五十嵐聡(TOKYO LOGIC)
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
フェルマーの料理
2025夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報
フェルマーの料理 第10話「闇との対話」
海にデセールを任された岳は、海の意図をはかりかね、一度はすべてを投げ出して実家に帰ろうとさえ考える。だが彼は、広瀬から送られてきた論文に目を通すと、“K”の厨房へと舞い戻り、デセールの修行を再開するのだった。
海と広瀬、2人の天才が抱える絶望的な“孤独”に気づいた岳は、憧れる彼らと同じ道を歩むべく、一段と正確さが求められるパティシエの世界に体力の限界まで挑む。
監督:市川量也 シリーズ構成・脚本:ドメリカ キャラクターデザイン:岡本 岳/柏木五月 総作画監督:岡本 岳/柏木五月 美術監督:髙田真理 美術設定:佐藤久美 色彩設計:渡邊安美 監督補佐:海江田美幸 撮影監督:山越康司/鎌田麻友美 CG監督:深田明日香 音響監督:本山 哲 音響制作:叶音 音楽:五十嵐聡(TOKYO LOGIC)
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
フェルマーの料理
2025夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 第5話 暗殺者はベッドで眠る
海原を渡り、晶たちは新たな舞台に至り着く。獣人の大陸ブルート。そこで出会ったクロウは卓越した技術を持つ鍛冶師にして、先代勇者パーティーの生き残りだった。決意を込めた直談判に臨むアメリアに、クロウは「アドレアの悪夢」を語る。100年あまりの時を経た回顧には、夜の悔恨とクロウの悲憤がまざまざと焼き付けられていた。そして突如現れた因縁の魔族により、アメリアは窮地に立たされる。
織田 晶:大塚剛央/アメリア・ローズクォーツ:水野 朔/夜:小林沙苗/リア・ラグーン:田村好/サラン・ミスレイ:諏訪部順一
原作:赤井まつり「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが」(オーバーラップ文庫刊)/キャラクター原案:東西 原作コミック:合鴨ひろゆき(「コミックガルド」連載)/監督:羽原信義/シリーズ構成・脚本:岡田邦彦/キャラクターデザイン:岡田洋奈、斉藤 香/サブキャラクターデザイン:江 禹辰/魔物デザイン:山根理宏/プロップデザイン:江間一隆/メインアニメーター:石原 満/3DCG:安田兼盛/美術監督:鈴木 朗/色彩設計:森ゆうき/撮影監督:高橋昭裕/編集:小野寺絵美/音響監督:森下広人/音響制作:叶音/音楽:五十嵐 聡(TOKYO LOGIC)/アニメーション制作:サンライズ
©赤井まつり・オーバーラップ/暗殺者のステータスが勇者よりも強い製作委員会
so45560396←前話|次話→so45609574 第一話→so45483229
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 第8話 暗殺者は見蕩れる
勇者パーティーの誘いに応じ、晶たちは祭りで賑わうマリの街へ。ここでとあるコンテストが催され、優勝者には豪華賞品が授与されるという。賞品は食べ物に違いないと主張するアメリアはコンテスト参加を表明。受付で出会ったラティスネイルと名乗る少女と意気投合し、楽しい時間を過ごす。一方晶はクロウとの会話で、人身売買の元締めとクロウの妹の仇が同一人物であることに気付く。この一致は偶然か、あるいは必然なのか。
織田 晶:大塚剛央/アメリア・ローズクォーツ:水野 朔/夜:小林沙苗/リア・ラグーン:田村好/サラン・ミスレイ:諏訪部順一
原作:赤井まつり「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが」(オーバーラップ文庫刊)/キャラクター原案:東西 原作コミック:合鴨ひろゆき(「コミックガルド」連載)/監督:羽原信義/シリーズ構成・脚本:岡田邦彦/キャラクターデザイン:岡田洋奈、斉藤 香/サブキャラクターデザイン:江 禹辰/魔物デザイン:山根理宏/プロップデザイン:江間一隆/メインアニメーター:石原 満/3DCG:安田兼盛/美術監督:鈴木 朗/色彩設計:森ゆうき/撮影監督:高橋昭裕/編集:小野寺絵美/音響監督:森下広人/音響制作:叶音/音楽:五十嵐 聡(TOKYO LOGIC)/アニメーション制作:サンライズ
©赤井まつり・オーバーラップ/暗殺者のステータスが勇者よりも強い製作委員会
so45634394←前話|次話→so45683687 第一話→so45483229
Your Amazing Grace (Live) / Marcus Miller
From The Album "Night In Monte-carlo Feat.Raul Midon & Roy Hargrove - Marcus Miller " May.19.2010 .2008年 モナコで行われた第3回モンテカルロ・ジャズ・フェスティバルでのマーカス・ミラーのライヴ最新作 .Marcus Miller(B, B-Cl) .Roy Hargrove(Tp) . Raul Midon(Vo, G) .Alex Han(As) .DJ Logic(Turntables) .Federico Gonzalez Pena(P, Key, Per) .Poogie Bell(Ds) .Harbie Hancock(P) on “Strange Fruit” .Orchestre Philharmonique de Monte-Carlo .Recording at. November 29, 2008, Live from the Monte-Carlo Jazz Festival
TRICK×LOGIC Season1 の BGM21 たぶんおわり
あげ忘れてたww
Season 2 まだやってないんだよなーーーw
BGM変わってるならやろうかなw
No Bottom 歌ってみた
トモナシさんの替え歌を歌わせていただきました。
原曲「No Logic」→sm8228650
トモナシさんによる替え歌「No Bottom」→sm8474501
ドラマチックマーケットライド オーケストラアレンジ
あまりオーケストラっぽくない楽器を結構使ってますがオーケストラアレンジということで…。音量はやや大きめ推奨です。音源は全部LOGIC PRO付属のものを使いましたが、ブラス系が結構ショボイ… その他曲→mylist/24813353
【頑張って】No Logic歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
今回は、ジミーサムPことOneRoom様の「No Logic」を歌ってみました。
早口が苦手なうちには大変な曲でした;が、楽しく歌わせていただきました!
◆今回はMIXを自分で頑張ってみました。
どうでしょう;?
コーラスなし音源がなかったので、ルカさんの上から重ねてます。聞き苦しかったらごめんなさい;;;
こんなでも気に入っていただけるとありがたいですmm
◆素敵な本家様→sm8228650
画像もお借りしました。
◆出産品→mylist/6577910
前作【Music Jewel Box】→nm7803701
Blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
『No Logic』歌ってみた ver.シラタマ。
(*оωо)ノ{いつだって最後はNo Logic!!
どうも、シラタマ。です!!
ジミーサムPさんのルカ曲『No Logic』を歌わせていただきました。
聴いてると前向きになれる、そんな素敵な原曲様はこちら→sm8228650
■MIX:Jinya mylist/17953592
■イラスト:コトブキリョウ co274517
■エンコード:7@ user/10114232
この動画は皆様の協力無しでは出来ませんでした!ホントにありがとうございました\(^o^)/
■歌:シラタマ。mylist/18732663
コミュ ⇒ co327445
twitter ID ⇒ shiratama0117
【ニコニコインディーズ/インスト】雨の降る庭【シューゲイザー】
初心者ですがエレクトロニカ+シューゲイザーっぽいのを見よう見まねでやってみました。オリジナル曲。Logic Expressで作ってみたのですが、全く使いこなせませんでした。ひどい出来です。画像は面倒なので静止画1枚です。mylist/18987113
[No Logic]を歌ってみた【ぬおりる】
▲はじめまして、歌ってみた初投稿のぬおりると申します。
▲ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
▲素晴らしい本家様はこちらです。→sm8228650
▲初録音・初mix・初投稿で至らないところが多く、お聞き苦しい点はあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
▲こっそりとマイリスト→mylist/19857253
※エンコミスで動画だけ最後が切れてしまっているようです。
再アップ希望といってくださっている方がいますが、今回はこのままにさせていただきます。
100再生&コメントありがとうございます!
【ピエロ】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。知人に進められ、そのまま号泣した名曲、ピエロを歌ってみました。個人的に凄く落ち込んだ時になぐさめてくれるような、そんな大切な歌になりました。精一杯優しく歌ったけど、歌唱力が限界だったんだ…(汗)【言わ知れKEIさん原作@sm11224129】【お借りした恥PV@sm11232712】【前作:No Logic(再)@sm11250754】【マイリス:mylist/1864536】【次作:ワンダーランドと羊の歌@sm11336864】
【花映塚】フラワリングナイト ダンスアレンジ
フラワリングナイトのテクノアレンジです。 ディレイを強めにしてみたら、割と面白くなったと思います。 若干後ろが寂しい感じですので、Logic導入したら(半年以降かなあ・・・)作り直してみようと思います。 東方自作アレンジ■mylist/20589756 今までにうpした物■mylist/12383965
[巡音ルカ] Sky [オリジナル]
はじめまして!とろもちです!
巡音ルカさんに歌ってもらう予定の曲をうpしてみます。
音量調整、ドラムフィル、その他諸々はまだ未調整です;
DTM初心者なので、まずはLogicのループ音源を元に制作しました;
感想等頂けたら嬉しいです(=_=)
マイリスト→ mylist/21789574
SPHERE of INFLUENCE - BACK IN DA DAY
YouTubeから。 Pro. Bach Logic
【初音ミク】 Room 【オリジナル曲】
生姜+です。ようやく二作目になります。
製作環境はMac+Logicです
未だにミクの調教ができてません。
その辺りをどうか生暖かい気持ちで聴いてやって下さい。
絵はピアプロよりカイダさんからお借りしました→http://piapro.jp/kaida
mp3→http://piapro.jp/content/afdi27e9ur3kv6ev
twitter:@ginger_plus
前作:sm11898254 次曲:sm14413787
ハートキャッチオーケストラ![耳コピー]
OA音声から耳コピーしました。
いつものスクリーンキャプチャ画面じゃ寂しいってんで
お友達が絵を描いてくれたよ。
良い絵をもらったんで、カッケー動画にしたかったんだけど
「ここらがセンスの限界よ!」orz
絵を描いてくれたお友達
遠鏡望(yenkyo) さん
hiko さん ( user/651348 )
あじゃじゃーす。
mylist/21425146
追記(修正)
ツールの質問があったので。
お花の絵はInkscapeというフリーのソフトを使ってうp主が描きました。
描いた画像をParticleIllusionというパーティクル(粒子)を飛ばすツールで散らしています。
コレを使うと飛ばす量、方向、大きさ、色々変えられるので便利。
パーティクルを飛ばすソフトは他にも色々あるのでググッてね!
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆ソプラノとテナー部分の唄はレコーディングしました。それ以外はSymphonic Choirsで唄わせています。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
happiness☆a petit【海賊Mac団】
海賊Mac団です
よもや、またもや遅れました。
ごめんなさい
音小さく何度もチャレンジしましたがご容赦くださいです。
作詞、作曲、Organ、1st・2nd Guitarはハル
ちびナナ入れたのは白ひげさん
イラストはすべて渚
その他の楽器、総制作及びアレンジはシロ
以上
それとガレバで作ってlogic express9で落としたのね。
後keynoteでスライド作って、iMovieでPVにしたん。
海賊Mac団↓
http://macthepirates.xxxxxxxx.jp
前回のやつ
sm13263633
「No Logic」弾いてみました!
皆さん初めまして(*・ω・)たらっていいます!
ジミーサムPの「No Logic」を弾かせてもらいました!
もう卒業はしてしまいましたが高校生のうちに
何かうpしたいと思い続けてついにここにいたりました(`・ω・´)
在学中もこの曲に勇気付けられたことが何度もありました!
今は色々と大変な時期ですが頑張ってみんなで乗り越えていけたらなと思ってます!
また初めてすることがいっぱいで僕の中ではほんと良い経験になりました!
だけどまだまだ至らないところだらけだと思うので色々教えてくださると嬉しいです><
拙い演奏他etcではありますが楽しんで聞いてくれたら幸いです!
コミュニティ co430039
ツイッター http://twitter.com/#!/s_tarach
マイリスト mylist/24497554
「アイラビューアイニジュー」歌ってみた【ver.Kohaku.】
ちょっと期待してまた歌うから
Kohaku.です。
本家様に一目惚れしたので歌ってしまいました!
■本家様 : sm13206236
■Vocal : Kohaku. mylist/22597644
■Mix : ランゲさん mylist/19606802
■Movie & Encode : tackさん mylist/21718600
■Illustration : geg
◆before : No Logic 【sm13337314】
【まどか☆マギカ】QB絵描き歌【おりじなる?】
QBの絵描き歌を作ってみました。作詞&デモ絵してみました。曲はaagさんが付けてくださいました(LOGIC Express)。歌はVY1さんです。デモ絵動画は曲が来る前に録ってしまったので、曲にあわせて強引に繋いでますw お友達とお子さんと楽しく描き比べしてみてください♪(まど☆マギのマイリス: mylist/25147896)(aagさん: mylist/21425146)
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ番外編
【6/11追記】実況2作目始めましたmylist/25713823。【ココマデ】あるわよね?あるんです。これ決定(´・ω・`) まぁそういう事もあるわよね。あるわよ。 // 番外編・銀のヒラメキ金のヒラメキ // #01:sm12157659<<<#88:sm14490318<コレが最後 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
【ベース歴1年記念】RHCP - Tell me baby 【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのTell me babyを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
ジミーサムP No logic 弾いてみた
ギターがかっこいい曲なので弾いてみました。ブルース&フュージョンっぽいフレーズも入れてみました。きれいなアレンジではではありませんが聞いていただけるとうれしいです。
13 L'erisia ( Primal Logic ) - Piano Collection -
The Epic of Zektbach -Piano Collection-
mp3 320kbps
【六歌 2nd Album】 Dramatic Irony 【クロスフェードデモ】
六歌です。
2ndアルバムのクロスフェードデモです。新作!
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (http://twitter.com/Rocka_CMH)
ジャケットイラスト/デザイン:ぞうあざらし http://www.diced.jp/~fbi/
動画制作:宮間 捺 http://www.pixiv.net/member.php?id=1175068
マイリスト → mylist/25745563
1st Album『Venom ex machina』クロスフェードデモ → sm15456263
■9/4のボーマス17出ます!宜しくお願いしますー!
スペース:B-34
サークル名:灰色Logic
アルバムタイトル:『Dramatic Irony』
イベント販売価格:1000円
【歌ってみた】No Logic【朱禾】
朱禾と言いますっ。
あるお方から教えていただいて、すっごく好きになった[No Logic]を歌わせていただきました♪
曲調も、動画の方も元気になれるそんな明るくて素敵な曲です☆
辛いときや落ち込んだときはこの曲を聴いて元気になれました!
教えてくださった方にも感謝です☆
素敵な原曲さま sm8228650
素敵な動画さま sm13221358
MIX,エンコード
てくにんさん:mylist/11767439
歌
朱禾:mylist/26843985
【巡音ルカ】Nervous Breakdown【オリジナル】
digdugです。
以前うpしたものは画質が終わっていたのでflvで再うpしました。
同時うp
【巡音ルカ】logic type-B【オリジナル】sm16725168
【巡音ルカ】ブルースカイマッドネス【オリジナル】画質うp版 sm16724763
【巡音ルカ】フルハウス【オリジナル】画質うp版 sm16724636
その他 mylist/19305131 ピアプロ http://piapro.jp/t/YkD0
