キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オーケストラ化】Front Mission Advanced Guard
初代フロントミッションから。
なるべく音源化されていないのを探して作ってみます。
<sm26170684 Destructive Logic | mylist/20614564 | FFCC カゼノネ sm26019262>
【ゆっくり達と】第20回ぐだぐだテラリア探索記 お疲れ様会1
PC版Terraria動画はRe-Logic様から許可を頂きました。
PC版TerrariaはPS3・PSN版テラリアの利用宣言登録は必要ありません
初めての方は初めまして、いつも見て頂いてる方はありがとうございます。
今回の動画は、前回無事ラスト(?)を迎えた為、その後のお疲れ様会となっております。
テラリアの要素は少しだけVer1.3の紹介がある程度となっております。
第19回 sm26477242 次 お疲れ様会2 sm26724773
MMD等配布物 clip/1553304
宴会セット配布 im5050899
テラリア mylist/44729152
怖い話 mylist/37869542
SHIN・風間様 コゲ味様 宣伝ありがとうございます!
SHIN・風間さん、動画にて紹介していただきありがとうございます!→sm28519304
【作業用BGM】che:櫻井ソロ10曲歌ってみたメドレー!
che:櫻井さんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.炉心融解/2.トウキョウト・ロック・シティ/3.千本桜/4.モザイクロール/5.No_Logic/6.just_be_friends/7.紡唄_-つむぎうた-/8.敗北の少年/9.本当に大事なのはひとつだけ/10.jutenija
che:櫻井さんのユーザーページ→user/2119592
che:櫻井さんのマイリスト→mylist/7097718
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【東方MMD】スター様でSweet Logic(ツーサイドアップ、ソックスVer)
こちらもリメイク版をアップ致します。
ツーサイドアップ+ソックスで踊って頂きました。
お借りした物
原曲 古墳P様
ボーカル 碧(aoi)様 sm16369108
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
スターサファイア
モーション BIURA様 sm21610250
カメラ apr(社会の窓P)様 sm23767078
ステージ 星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
地球低軌道ステージ Tansoku102cm様 im3165110
オーロラ 怪獣対若大将P様 im4385748
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、AutoLuminous4
有難うございました。
【大将組と乱】きょうもハレバレ【踊ってみた】
「大将組と乱れようよ!」
ユニットTwitter:@TaisyotoMidare
マイリスト:mylist/57135809
厚 :りゅま
後藤:結歌
乱 :市松
薬研:都子(mylist/25265339)
※この本丸の刀剣たちは、本職の踊り手ではありません
※コメントはお手柔らかにお願いいたします
■本家様
sm21336351
■振り付け本家様
sm21579959
■作りました!
nc130407
■その他の動画
次作「Love Logic」sm29031557
厚と薬研の中の人で「ハレバレ」sm29006023
■広告ありがとうございます。
一期一振様、粟田口吉光様、信濃藤四郎様、薬研藤四郎様
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 208
【#0:00】Jean Clemence & Programmer - Saphir (R3dub Remix)
【#7:55】Luis Quezada - My Revenge
【#16:20】Mhammed El Alami & Abdelrahman Nabil feat. Allam - Oceanus
【#22:40】Marco Mc Neil - Frozen Ground
【#29:25】Jean Clemence - Carduelis (Ula Remix)
【#35:40】Space Raven - Hope You Remember
【#42:45】Akkiles - Logic Bomb (Hoyaa & Joakim Sjoberg Remix)
【#50:15】Oracle - Okami (Kiran M Sajeev Remix)
【#57:00】4 Seas & Giovannie de Sadeleer - Immortal Love
【#65:30】Nick Parker - True Love (Plutian Sentimental Take)
【#74:25】Andy Elliass & ARCZI - When I'm With You (Robbie Seed Remix)
【#82:00】Afternova - Loyalty
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
【UTAUカバー】欲音ルコ♂キレ音源でLove Logic
この曲、曲調もさることながら歌詞が最高にかわいいよ!!かわいい!!ルコーああーかわいいよ!!
◆本家様 sm19635653
◇お借りしたust https://www.youtube.com/watch?v=lSJxBwFEhK8
◆いままでに作ったものマイリス→mylist/54849960
【MMD】Sweet Logic【とりぷるばか&GUMI】
こん〇〇は、minkymomoです。いつもながらの流し込みではありますが、動画を一本投下しておきます^^;
ネルさんの制服verのモデルを今更ながらDLしたので、折角なので踊らせてみました^^
ネルさんのみ制服というのもどうかな、と思い、他の三人にも制服で踊ってもらいました^^
さて、今回の投稿動画ですが、Tda式とりぷるばか&ままま式GUMIさんの四人に、今更ながら「Sweet Logic」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
GUMIさん→http://3xma.blog49.fc2.com/blog-entry-6.html
ミクさん→https://bowlroll.net/file/11313
テトさん→https://bowlroll.net/file/11309
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
【MMD艦これ】No Logic【巡音ルカ】
うわー、画質わるすぎ…
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:ジミーサムP様「No Logic」 Vocal:巡音ルカ sm8228650
○モデルさん:すっぽん様 重巡洋艦 Prinz Eugen td24906
○モーション:
・ごしかん様「SPiCa」改変 sm20893885
・マオ様「DanceAgain」改変 sm24388808
・ねねはなふーてん様 im4257395 / あずお様 im3125255
○背景・ステージ・アクセサリ:AMN様 im4638778 / ギン@砂P 様 im4705326
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様)sm16087751
・VMD Spectrum(極北P様)
・Figure v1.0.1/DOF ビームマンP様 sm13465497
○動画エンコード:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
ルカVer. →sm34549213
少しましな画質
https://youtu.be/7N3j1SX1FZ0
【CHUNITHM】(CLASS?)Crazy Set コース【コース専用譜面あり】
このコースには通常では選べないコース専用譜面があるという事なので撮ってきました。
3曲目のScatman狂が動画的に非常に見ごたえのあるものが撮れました。
まさかあの瀕死の状態からクリアできるとは思わなかった・・・
【コース詳細】
1曲目 ジングルベル『弾』
2曲目 The Concept of Love『!』(コース専用譜面)
3曲目 Scatman (Ski Ba Bop Ba Dop Bop)『狂』
【2曲目詳細】
The Concept of Love『!』(☆☆☆☆☆)
BPM:122
総ノート数:5451
NOTES DESIGNER:The Concept of Bomb+
※HOLDですが1フレームで1コンボ増えています(1秒で約30コンボ)
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。17日目【ゆっくり】
Boy meets Girl
前回→sm31151299
次回→sm32397900
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
kushimaさん、alexanderさん、靖永さん、SZMS親衛隊さん、ririさん、HIRO2さん、広告ありがとうございます
★本動画はIF設定のコラボ&身内ネタです、何でも許せる方のみお付き合いください。
■SZMSのアイドル(?)活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(mylist/51614067)
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。§62.5【ゆっくり】
ソルくんはお姉ちゃんっ子。
レストランはキユーピーさんからお借りしています。
kushimaさん、靖永さん、alexanderさん、ririさん、広告ありがとうございます
前回→sm31332587
次回→sm31780020
mylist/51614067
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
ゆっくり男子高校生→mylist/57587422
SZMSのアイドル活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
単発→mylist/54229175
建築→mylist/53544388
Sims3ゆっくりマジシャン→mylist/53572203
【MMD】アガルタ女子でLove Logic+α【不夜術モデル配布】
※他の人が不快になるようなコメントはご遠慮下さい
※アドバイスコメントは求めておりません。作者の好みで作られています!超重要!
※真名バレはアカンで
新宿でも同じコース辿ってるんですけどアガルタの総合動画作りたくなって
結局自分で作るのが「早い、安い、美味い(好み」なのだと悟りの境地
DL//ar1167621
〇ハイドラントの立ち回り解説5(ゆっくり解説)
みょん「お前らの血は何色だー!」
この時、まだ半人半霊は自宅に敷設巡洋艦が送られてくることを知らない
今回はエンコが不具合多発の為試行錯誤の末無理矢理完成させております
そのためノイズが入ってたり音ズレもも多少あります
申し訳ないです(´・ω・`)
※追記※
動画が重い(´;ω;`)
でもスマホだとスムーズに見れる
なんでや
ハイドラントでガチマを勝つための解説です(一応カンスト済)(`・ω・´)
今回も基礎でハイドラでカンストしたい方向けですが人によって立ち回りの向き不向きがございますので真似るというより取り入れる程度に収めた方が良いと思います
少しでも好評なら続きます
※注意※
冒頭の注意分を読み合わない場合はブラウザバックをおすすめします
ゆっくりスプラトゥーン2 mylist/60074532
宜しければフォローお願いします!
Twitter @yukkyun_logic
【MMD刀剣乱舞】LoveLogic【獅子・鳴狐・堀川】
※注意※
荒らしコメや、お借りしてるもの及び作成者様、
本家様ににご迷惑になるコメントはご遠慮ください。
あぁ~尊い。
大阪城無事毛利くんを救出したので、その時の隊長達に踊ってもらいました。
え?1振たりない?部隊組んでないから仕方ないね。(恒例の儀式の際には埋まるよ)
どうしても格闘モーションやりたかtt
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
今まで踊ってもらったもの mylist/55677394
※無断転載禁止
【あんスタ】KnightsでLoveLogic踊ってみた【はりゅ〜*】
※こちらの動画は、コスプレで踊ってます。
※一部捏造の衣装があります。
コスプレユニット【はりゅ〜*】です!
あんさんぶるスターズ!の月永レオくんと瀬名泉くんで「LoveLogic」を踊ってみました!
レオと泉の真ん中バースデー(8月3日)企画のラストはこの5人で!
★振付本家様:sm25048850
★使用音源様:sm24338476
★はりゅ~*マイリスト:mylist/61880542
★紅茶部+マイリスト: mylist/60375212
★メンバー
ゆう*:瀬名泉・鳴上嵐
「ついに当日だ~!! おめでとう!!
二人だからKnights揃えられねぇ……って思ってたけど
揃った~!!!やったぁ!!
めっちゃ楽しくお祭り騒ぎでお祝い出来て嬉しいです♪
これからも全力でみんなのこと追いかけるぜ!」
Haru*:月永レオ・朔間凛月・朱桜司
「いよいよ真ん中バースデー当日!レオくん泉くんおめでとうー!!!
2人のことが大好きでたくさん考えて悩んで楽しんで動画祭りしてきました。
三部作で二人の歴史を私達なりに表現して、ラストは絶対Knights全員で!
って、この曲を踊らせていただきました。
これからも2人のこと、Knightsのこと、楽しく追いかけていきます!」
★撮影 編集 : クウるール
★素材提供:おむつらいす
★撮影協力:ゆず
◆SNS
はりゅ〜*:Twitter@Haryuu_ast
Haru*:Twitter@barairopost
ゆう*:Twitter@yuu_ast
【MMDあんスタ】Love Logic【創・桃李・司】
Merry Christmas....♪
クレジットは動画内とコンテンツツリーにて
ごまだれ様、クレジット記載漏れ申し訳ありません・・・。
投稿物マイリストmylist/62671048
東北きりたんに「インナーダーク」を歌ってもらったよ【歌うボイスロイド】
内なる闇(かっこいい)。
わかりみが深い。
きりたんに似合いそうという感じ
前 四角い地球を丸くする sm34245028
次 No Logic sm35624205
素晴らしい本家様 sm32042182
いつもはこんな感じの動画を作ってます
ゆかりさんと紅茶を楽しむ動画 mylist/61762584
単発シリーズmylist/62968002
劇場 mylist/62968009
歌うVOICEROID mylist/63981313
なんかありましたらこちらへ Twitter : https://twitter.com/rokorokonjacp09
【Sims4】男子高校生4人のIsland Living【ゆっくり】
男子高校生4人で南の島Slaniへ遊びに行きました。
夏、海、何もかもサイコー!!!
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。25日目です。
先日追加されたIsland Livingの紹介みたいなものなので、こまけーこたぁ気にしない方向でお願いします。
まだ買ってない方ははよ。
前回→sm34758104
次回→sm35589759
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
★本動画はIF設定のコラボ&身内ネタです、何でも許せる方のみお付き合いください。
kushimaさん、ヘキさん、瀕死ちゃんさん、中毒患者さん、まちたけさん、mizuhaさん、(・ω・)さん、靖永さん、くまみみさん、ゆきんこさん、通りすがりおじさんさん、ゲストさん、メグさん、(・ω・*[___]さん、猫柳さん、サヤさん、広告ありがとうございます
■SZMS=男子高校生4人のアイドル(?)活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(完結:mylist/51614067)
マップレスウォーカー / IA
はじめまして。
ボカコレ2022春ルーキー参加作品です。
「誰かが決めた地図 破り捨てちゃおうか」
Music 卯月:
https://twitter.com/uzuki_daw_logic
Word みやらぷん:
https://twitter.com/miyarapun_ria
写真はテルハさんからお借りしました。ありがとうございました。
https://piapro.jp/t/MHSl
OffVocal:
https://piapro.jp/t/P19q
【MMDツイステ】INTERGALACTIA【レオナ】
この曲はレオナさんに合絶体似合う!と思い作成。
プレザー姿が好きすぎて今回もポニテVerで踊っていただきました(*ノωノ)
----------------------------------------------------------------
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
Camera:ひな様
https://youtu.be/lLlTkLIloho
----------------------------------------------------------------
■モデラー様始め、お借りした物のすべての制作者様ありがとうございます。
お借りした物に対する失礼な発言及び閲覧者が不快に思う発言はお控えください。
■wacoco111 さん、子子子koneko さん、Michi さん、流星 さん、ちむちむ さん、ヨーちゃんママ様、広告ありがとうございます!
※動画の転載及び、動画内スクリーンショットの転載はご遠慮下さい。
【무단전재 및 재배포 금지 / 請勿無權轉載 転載禁止/No Screenshot & ReUpload 】
mylist/69688294
くださいな、ピースサイン!/ KAITO【ミクロジS+BGM採用】
「くださいな、ピースサイン!」
Vocal : KAITO
Music & Lyric : あしかかもしか。( https://x.com/asicamo )
Illust : かまだ ( https://x.com/kamadarou )
Nintendo Switch 初音ミク新作ゲーム「初音ミクロジックペイントS+」BGM採用ありがとうございます!!
https://www.crypton.co.jp/games/Hatsune_Miku_Logic_Paint_Splus/
幸せの欠片を…
夢の欠片を…
と、拾い集めて
ひとつひとつ
未来を想像して…
希望を創造して…
ひとつ…ふたつ…
あれもほしいこれもほしい
欲張っちゃえばいいよ
あれも違うこれも違う
どれもこれも持ち寄れども
もどかしい……
難しい……
時があれよあれよ過ぎてさぁ……!
されど、これもパレード!
君のペースでいいからね
次のピースを埋めよう!
そんでもって
僕のハートを埋めるのは
きっと君でいて
思い描いてた未来に
辿り着いたその時は
くださいな、ピースサイン!
とびきりの笑顔でさ
あと少し…もう少し…
まだできる…
って強くなる
一歩ずつ一歩ずつ…
近づいている…
幸せの欠片を…
夢の欠片を…
ただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけ/雨草樹季 feat. v flower, 初音ミク
「Woo Woo」
作曲:雨草樹季
歌:v flower、初音ミク
ただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけです。
昔作った曲を聴いていましたら、花ちゃんが歌いたいとのことでしたので歌ってもらいました!
何年か前に、DAWをGarageBandからLogic Proに変えて一番最初に作った曲です。
当時の私は使い方を調べず拍子の変え方が分からなかったようで、4拍子のまま無理やり作った形跡がありました笑
曲名「Woo Woo」はカクテルの名前で、「求愛する」というカクテル言葉を持つお酒!
いつも日本酒ばかりでカクテルはあまり飲んだことがないのですが、いつかウー・ウーは飲んでみたいものです。
この曲は、深夜の2時間DTMで作った曲を元に作ったので、自由気ままに曲調が変化していきます。
カクテルに酔っているような、そんな自由で楽しげな作品です。
でもボーカルの花ちゃんは未成年ですのでね、この曲はただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけです。
(偏った)ブラックメタルメドレー
この動画は、日常生活で不足しがちなメタル分を補うかもしれない、プログレッシブだったり近未来っぽかったりするブラックメタルとかなんかそんな感じの曲の詰め合わせです。曲の最初と最後にアーティスト名、アルバム名、曲名の並び順でテロップが流れます。 mylist/10038721 Aeons Confer/Synthetic Misanthropy、The Amenta/Erebus、Demagogue/The Last Betrayal、Exhausted Prayer/Logic of Death、Solefald/Hyperhuman、Emperor/Loss and Curse of Reverence
Georges Nagelmackers -TDMX edition【非作業用BGM】
この曲は現在、日本シンセサイザープログラマー協会(JSPA)会長を務めていらっしゃる松武秀樹氏の自己ユニットLOGIC SYSTEMのアルバム「東方快車(Orient Express)」に収録されています。
◆教授のソロ第一作「千のナイフ」への参加をきっかけに、1978年~ 1982年に及びYMOのサウンドプログラマーとして参加し、他に著名なアーティスト数々のレコーディングは伝説的であります。この人なくしてYMOサウンドはあり得ないのです。それどころか現在のDTMの繁栄も無かったかもしれません。私が今こうやっているのもこの人のおかげです。
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【初音ミク】 負けないで 【オリジナル】 HAKU(ハク)
初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。原曲→sm7544535使用機材:LOGIC PRO 8, Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etc注) ZARDではないです。マイリス登録&コメントありがとうございます!!原曲もよろしくお願いします!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
Vo : 桜歌 「 No Logic 」 を歌ってみた
「適当だぜ!」がモットーな桜歌です、こんばんわ!
カツゼツ悪いのに気が付いたら舌噛みながら必死こいて歌ってましたw
聴いてると元気分けてもらえるようなとても素敵な曲ですよね♪
音質やカツゼツなどなど聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくおねがいします!
■ ジミーサムP様による素敵な原曲→sm8228650
■ 前作「サイハテ~バラードアレンジ~」→sm8229939
■ 桜歌が歌ったもの→mylist/5593199
【ジャズ】青春の輝きを演奏してみた【ピアノ】
カーペンターズのI Need To Be In Love(青春の輝き)を弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
【that】No Logic合わせてみたよ!!!【けったろ】
合わせてみたら、thatさん(sm8259827)とけったろさん(sm8277830)の 高音低音がいい具合に綺麗でした。パート分けしてます。
伯方no Logic 歌ってみてしまった
わりと後悔はしていないかもしれない
伯方no Logic sm9396878
本家no Logic sm8228650
本家さまには迷惑のないようにお願いします
【作業用BGM】Vocaloid music box vol.2
曲目。
1.トカレフと少女 2.加速世界-アクセルワールド- 3.方向音痴 4.かこめかこめ 5.クリスタルナハト 6.ダブルラリアット
7.magnet 8.No Logic 9.裏表ラバーズ 10.闇色アリス 11.Toy Box 12.桜咲くところ
絵師様方。
青誉/雨_/神楽涼紀/カナリヒマ。/a9025/きわし/くぁ/
山本山/ぱい/雪-yuki-/youmif/メル助/mztm/香弥/fira/
作業用BGM Vol.2です。
曲ももちろんなんですが、どの絵も素敵なんで凄く悩んだのです。
私自身お気に入りの絵を選んだので、曲と合わせたものもあればそうでないものもあります。
是非、歌も絵も楽しんでもらえたらいいなぁ。と思います。
作業用BGM①sm9719781③sm9542323
収録曲本家様mylist/17638974
Logic Pro 9使い方講座 上巻 第1章 Logic Pro 9 の設定【動学.tv】
動学.tvよりLogic Pro 9使い方講座 上巻から 第1章 Logic Pro 9 の設定の映像をお届けします。
この講座ではアップル社の音楽・オーディオ制作ソフトウェア「Logic Pro 9」を学習することができます。
基本的な設定方法やループで曲を作る方法、ソフトウェア音源のトラックの作成方法、
リージョンの編集、レコーディング、ミックスダウンなどを学習できます。
講座は下記URL【動学.tv】で全編ご覧いただけます。
【Logic Pro 9使い方講座 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0648/c_index.html
月額2,800円で470講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
