キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RAFT】つのきず漂流生活 Part15【A.I.VOICE実況】
紲星あかりと紡乃世詞音によるRAFT実況のPart15です!
次の目的地、ヴァルナを目指してちょっと小休止の回です…!
前回:sm44555170
Part1:sm43530880
シリーズ:series/463325
本編立ち絵:ぴぴ 様の立ち絵をお借りしました
紲星あかり(im11112199)、紡乃世詞音(im11059365)
おまけ立ち絵:ソラベー 様の立ち絵をお借りしました
紲星あかり(im10859183)、紡乃世詞音(im11151242)
おまけ背景:時々雨 様の背景をお借りしました
可愛いサイバー空間 青(nc355451)
お借りしたGIFアニメ: デムサト様の素材をお借りしました!
・アイコンアニメーション動画素材フルセット版(im10778297)
お借りしたBGM: 騒音のない世界 様の楽曲をお借りしました
(https://noiselessworld.net)
効果音・SE:効果音ラボ 様、 音Logic様
【RayMMD】INTERGALACTIA【tda式大人ミク改変IA】
大人IAの頭部まわりを若干改修したのと派手目の演出ステージで
よさそうなのを見つけたので前作 sm44530540 「GURU」で
エンコード設定がよさそうな気がしたのでハイゲイン型の動画
つくって投稿。おもったよりレーザーのmaterial設定に悩んだ。
「INTERGALACTIA」も本家IAに踊ってもらわないとなーとか
なんとか。
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲 INTERGALACTIA [https://youtu.be/ktENKp1tDO8]
■歌唱 : IA GLOWB
■歌詞 : KIRA様
■曲 : KIRA様
■モーション:Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC様
Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
■カメラ
INTERGALACTIA:カメラ by ことり
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 IA by びでおん/tda/larig-apagar and RiaRiiRii
■ステージ
EDMFS7 V1.0.0 by KEOKEO
■衣装
TDA式改変IA [ARIA ON THE PLANETES] by Reinbuu-sama
■アクセサリ
鎖チョーカー by びすこってぃ
メンズ用っぽいクラウン付きネックレス配布 by ねこる
【MMDアクセサリ配布】ベルトアクセサリ詰め(N) by ゆきち/目隠しP
【MMD-OMF5参加作品】多機能型サングラス by アサシンP
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
PowerDOF by 針金P
WorkingFloor2 by 針金P/折り鶴P・
釘付けのWatcher/ギタリフP feat.重音テト(ポストロック投稿祭2025)
ポストロック投稿祭2025参加曲です。
・MONO、LITE、People In The Box等を参考にしたいと思いましたが、結局自分の枠内になってしまいました
・コード進行は若干、奇妙かも
・歪Ba、Gtリフ、ストリングス、ダルシマー
・重音テトに長年使用しているアイバニーズのBaを構えてもらいました
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/絵/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
何事にも興味が 薄れていく 症状
感情振れ幅 小さくなってく 終いには 何も
感じなくて 笑わなくて 泣きもせずに 顔も 凍って
何の気なしに 見始めた作品 続きが早く知りたい
待ち遠しいこと
楽しみなこと
ただ一つだけでも
あればいい
乗り越えること
試されること
やり切ることで
救われる
釘付けのWatcher
見つけたよ賢者
楽しむよCulture
生き続けなくちゃ
間に合えよchanger
広めるよ 信者
逃すなよCapture
生き続けなくちゃ
やらされ感満載 退屈なら 同情
求め続ければ 何とかなるから 見つかるよ 君の
救いとなる 希望になる 目標 願望 手にできる
大きさとかは 関係なくて 信じるものが あればいい
待ち遠しいこと
楽しみなこと
ただ一つだけでも
あればいい
乗り越えること
試されること
やり切ることで
救われる
釘付けのWatcher
見つけたよ賢者
楽しむよCulture
生き続けなくちゃ
間に合えよchanger
広めるよ 信者
逃すなよCapture
生き続けなくちゃ
忘れてた事も思い出す 遺失物
目の前にあるもの 指先伸ばして
待ち遠しいこと
楽しみなこと
ただ一つだけでも
あればいい
乗り越えること
試されること
やり切ることで
救われる
釘付けのWatcher
見つけたよ賢者
楽しむよCulture
生き続けなくちゃ
間に合えよchanger
広めるよ 信者
逃すなよCapture
生き続けなくちゃ
【東方Drum'n'Bass】Logic of Faith 【信仰は儚き人間の為に】
奇跡は力なき正義の為に。
イラスト: 羽下とわり 様
https://www.pixiv.net/users/83899977
原曲: 信仰は儚き人間の為に (From: 東方風神録 〜 Mountain of Faith.)
SoundCloud: @sygur_oto
ギターリフ/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(自己紹介曲投稿祭)
自己紹介曲投稿祭参加曲です。
・Van Halen、EXTREMEといったギターリフのかっこいい曲が好きです。
・自分でもギターリフのかっこいい曲を作りたいと挑戦中です。
・2024年8月からiPadとApple Pencilで絵も描き始めました。
・歌詞は本や仕事で得た知識をまとめることもあります。
・アジャイル開発手法、情報セキュリティマネジメント試験の内容を歌詞にしたこともあります。
・ギターも自分でネック、ボディなどパーツを買ってきて組み上げました。
・ギターはフロイドローズのメカ・金属って感じが大好きですが、最近入手しづらくなっているのが悩みです。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
ギターリフの曲
歪み アーム 混ぜる
仕事勉強ネタ 歌詞にする
ギター本体組む
MV絵を描く
投稿祭全部
参加したいけど
時間なくて 知識 技術欲しくて
制約誰でもある 尽くす
やりきるよ
憧れて 始めて 続けてる定め
子供の頃から 持ち続けて
息切れて 弾けて 倒れて 成し遂げ
ただ 信じて進んでけ
いつまでもずっと
これからもずっと
良い曲をもっと
作ってこ
憧れて 始めて 続けてる定め
息切れて 弾けて 倒れて 成し遂げ
信じて進んでけ
【SynthesizerVカバー】福山雅治 Squall【フリモメンカバー】
●概要
フリモメンの声が大変腹立たしいことに福山雅治さんの歌をカバーさせると非常にしっくり来たので、
じゃあ作るかとカバーしました。
非情に腹立たしいですが、フリモメンの声はすごくいい声だなって思いました。
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0
Logic Pro 11.1
Photoshop 26.0.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
アイロニックモンスター /重音テトSV 【オリジナル】
誰もが心の中に飼っている、どこか可愛げのある怪物のうた。
#本当のルーキー祭り 投稿楽曲です!
アイロニックモンスター
-
生きづらいよなこの時代は
何かを演じるとか隠すとか
外面ばかり磨き続けても
奥底で眠る獣はデカくなるばかり
落ち着く一瞬もないのか
ガラクタに塗れた脳みそから
SOSのサインが響いて
為す術もなく毛布に
身を委ねて
現実から
目を背けたその日に
煮えたぎる胸の己<<悪魔>>に
火がついた
厚い仮面を剥いで本能のままに
惨めな奴を引きずり
冷めた視線を浴びせ倒す
酒と何かに酔いしれて
「ねぇ、誰か夢を見せて」
荒れた部屋の隅でつぶやく
一丁前にグロい怪物を飼う
今は黙ってて
笑顔が引き攣ってやまない
錆びたアイロニー
引き摺ったあの子との会話
反芻した独特なユーモア
猫背で汚れたアバターはもう
誰の目にも止まらないから
好きに生きろよとか
見下されたその日に
どうしてだろうあの羅刹は
どこへ消えた?
雨に濡れて萎む花火
これは横顔すら照らせない
闇の先の先で一輪咲いた
黄色いカサブランカ
いくらハッピーエンドを望んでも
既に行く末なんて決まってて
揺れる葛藤も繕った格好も
全部自己満足だろ
「ねぇ、私は何者なの?」
声に言葉にならない問いを
ぐっすり眠る彼に遺し
そこで灰になった
崩れてズレた現実主義が
生むマイノリティ
--
ご視聴ありがとうございます!
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による29作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
【MMDワンピ】 INTERGALACTIA
PCの機嫌が悪くなってしまったら
『わが子の雄姿を残しておかなければ!』
(ビデオカメラスチャ☆)
ということで完全なるホームビデオですすいません(汗
*********************************************************
INTERGALACTIA
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
INTERGALACTIAMMDモーション
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
Camera/ひな:https://youtu.be/lLlTkLIloho
*********************************************************
※スマホでの視聴だと画面が暗くなりがちなのでPCでの視聴をオススメいたします
今までやっちゃったもの→mylist/47363357 mylist/61935206
動画の無断転載はしないでください。Please do not reprint without permission of video禁止复制
普段はここに居ります→https://twitter.com/kagurananbann
Twitterではわりと残念な双璧を中心にお届け致しております(*´з`)
【初音ミク V4X】Marine blue / 雪男【EDM】
ご無沙汰しています。
新作です。
今年購入したFL studioにて制作。
クセが強いかもしれない。
使用ツール
FL studio
Logic Pro X
InShot
それでは。
【SynthesizerVカバー】つじあやの 風になる【小春六花・花隈千冬・夏色花梨】
●概要
ウクレレにピックアップ繋いで自分で演奏したんだけど、
この曲、指運び難しくない・・・?追いつくので精一杯だったんだけど・・・
でもすんごい楽しかった!次に作るカバー曲でもやりたい!
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 10.8.1
Logic Pro 11.0.1
Motion 5.8
Photoshop 25.11.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0
Synthesizer V Engine 2.8.1
MAHALO Java "J" MJ3 VT VNA
ZOOM AMS-22
【sdPBR用 配布あり】INTERGALACTIA【IBL変形Skybox】
sdPBR用のIBL変形Skyboxの実験動画です。
IBL(image-based lighting)のSkyboxが球体でなくてはならない決まりなんて、実はありません。
中央のプールに合わせて大胆に変形させてみました。
使用したHDRIはあのPolyHevenより
Pool :撮影Greg Zaal様をお借りしました。
https://polyhaven.com/
配布先はray-mmd版と合わせて、こちらの動画にあります→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44079034
付属している「Water & Pool」のStageは自作です。
プール床のテクスチャとマップを作り直した改良版です。
他にもいろいろとオマケが入っています。
以前DLされた方は再DLをお願いします。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45906893
モデル
TDA式 IA Bride Models
Deviantart HarukaSakurai様
https://www.deviantart.com/harukasakurai/art/TDA-Bride-Models-DL-638233707
モーション
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
カメラ
みう様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43005285
【MMDツイステ】INTERGALACTIA【ヴィル中心/NRCトライブ】
三十三作品目 ※カメラ改変有
『No, I say what I think』
■モーション配布
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
■カメラ配布
https://youtu.be/lLlTkLIloho
2024年4月1日良かった~~!
----------------------------------------------------------------------------------
□お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて(敬称略させていただいている際がございます。)
□お借りしているものに対しての誹謗中傷は絶対におやめください。
□転載・スクショは禁止。
□悪意のあるコメントもお控えください。
□全体的に雰囲気動画、なんでも大丈夫な方のみの視聴をおススメします。
□MMD修行中です。感想・不備はTwitterで承ります。
◆お借りしましたすべての制作者様に感謝を
Twitter→@marumarude_
よろしければご感想お待ちしております!
https://marshmallow-qa.com/marumarude_
【フリモメン】ウイニング・ラン! -風になりたい- SynthesizerVカバー【小春六花】
●概要
SynthesizerVのフリモメンが想定よりもくっそいい声でちょっと腹立ったのでだったので
「ウイニング・ラン! - 風になりたい -」を歌わせました!
楽譜を買って打ち込んだんですが、
買った楽譜の2番のサビからリピートのサビまでの間12小節くらいに
全部「アドリブ」って書いてあってえぇ・・・ってなりましたが私は元気です。
●使用した素材・環境など
Final Cut Pro 10.7.1
Logic Pro 10.8.1
Photoshop 25.7.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0
Synthesizer V Engine 2.8.1
【MMDA3!】INTERGALACTIA【卯木千景 HBD!!】
千景さん、お誕生日おめでとうございます☆
歌詞が全部英語だから千景さんっぽいかも、という小学生みたいな理由でこの曲を選んでみました。
そして、組織スーツで笑顔な千景さんも見たかったので。
お借りしたものは、下記とコンテンツツリー、動画内(敬称略)に記載させていただきました。
※無断転載禁止でお願いいたします / Reprint is prohibited.
**********************************************
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
「洋楽」Dry Kill Logic - L5(Prologue) + My Dying Heart
DKLの3rdアルバムから飛ばし始めの L5(Prologue) + My Dying Heart
そろそろ激しいところ見せておかないと誤解されそうなので。
。。「洋楽」シリーズmylist/2446575
カートゥーン・ヒーロー (feat. 初音ミク)/IGT
初音ミクV4Xさんに歌ってもらった「カートゥーン・ヒーロー」という曲です。
気に入っていただけたらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
■ 配信
https://linkco.re/63R4REYD
■ Music:IGT
Tunecore https://www.tunecore.co.jp/artists/IGT
Twitter https://twitter.com/IGoto2
TikTok https://www.tiktok.com/@nibura2002
Off vocal: https://1drv.ms/f/s!AgY1HlrX_qNQhtc0hpXpKhfsQHCOYg?e=XMomqd
■ 使用機材
◯DAW
- Logic X
◯歌声ソフト
- 初音ミクV4X: https://amzn.to/41XfHv8
- 音楽的同位体 可不 (KAFU): https://amzn.to/3TPKebz
◯オーディオインターフェース
- Apogee Duet3: https://amzn.to/3no9zNK
◯マスタリング
- iZotope Ozone: 10https://amzn.to/3noD55H
◯音源
- Native Instruments KOMPLETE 14: https://www.native-instruments.com/jp/specials/komplete/komplete-14/
- Spectrasonics Trilian: https://amzn.to/3lA9Dti
【ポケモンSV】紲星あかりのランダムデスマッチS9杯目【VOICEROID実況】
「ホウエンじゃんけん2」という仲間大会に参加させて頂きました。
今回の動画はその時の記録です。
開催&対戦、ありがとうございました!
主催者様 →user/123499289
1戦目のお相手様 →user/1640842
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【ボカリス!!!】祝!初回放送 私を作った5曲 〜 鶴野有紗 編 〜【ラジオ企画】
・初回放送だから初々しいヤツ!
・ボカリス!!!でやってみたいコト&ユメ!
・自己紹介をしよう!私を作った5曲 〜 鶴野有紗 編 〜
出演者の人生を作ったボカロ曲 深掘り プレイリスト
!!! 今回の選曲担当は鶴野有紗さん( @tsuruari )
ボカロを好きになるきっかけになった曲
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
個人的に好きなボカロPさんの曲の中の推し曲
【sasakure.UK】蜘蛛糸モノポリー feat. 初音ミク【Music Video】
https://www.nicovideo.jp/watch/so20614676
ボカリス!!!で一番最初にかけたい曲
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
思い出のエピソードが詰まっている曲
【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
個人的に今イチ推しで好きなボーカロイドの曲
イヴェール / 可不
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43414064
コーナーBGM:あぁ!ボカロ狂想曲
詞・曲:SLAVE.V-V-R
Twitter→ https://twitter.com/SLAVE_V_V_R
その他の引退曲→ mylist/47835583
【まいえん×べーちゃん】花瓶に触れた 踊ってみた
撮影中でもお喋りが多いうるさい二人組でコラボしました...!
初めて会った5年前から変わらず本当に騒がしい。いやうるさい。永遠に漫才してんのかって。黙れって思う。
でもやっぱりダンススキルがあって私に合わせて踊ってくれるのはべーしかいない。いつも合わせる側の私がこんなにも好き勝手踊っていられるのはコラボ相手がべーだから。
べーは最高!大好きだせ☆
まいえん
◇音源本家様:sm28255984
◇使用音源様:sm28518765
◇振付本家様:sm34526370
◇参考動画様:sm36022373
撮影:廣瀬忠義様https://x.com/jza80supraakb48
◇べーちゃんとまいえんの過去作◇
ロールプレイングゲーム sm34597260
踊ってみたメドレー sm35220140
CH4NGE sm42386031
No Logic sm43182788
●べーちゃん(黒髪)
https://x.com/Beechan_620
https://youtube.com/@thymes0628
●まいえん(赤髪)
https://x.com/maien_en
https://youtube.com/@maiennochannel
mylist/64533314
【ニコカラ】 Dr.レイシオの形而上学的入浴理論 【offvocal】
Dr.レイシオの形而上学的入浴理論/HoYoFair 2024 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=vAZZx4DXtVY ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Music: 烏屋茶房(カラスヤサボウ) 様
Mixing Engineer:田本雅浩 様(TOKYO LOGIC Ltd.)
アニメーション制作 : mico.animation 様 https://mico-animation.co.jp/
メインアニメーター : せなん 様 @senan0302
コンポジット協力 : 株式会社バリー 様 @pochi.tama. https://sir-barrie.co.jp | https://pochi-tama-wn.com/
--------
・onvocal [ sm43295636 ]
【活動一周年】No Logic/そーだー #歌ってみた
#35 活動一周年、これまでありがとうございます。これからもよろしく!
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
を歌わせていただきました。
この曲は自分の青春時代を支えた一曲であり、
推しの推し曲でもあります(難しい日本語)
(参考)私の魂に刻まれた10曲by鶴野有紗
https://vocaloid-collection.jp/2023-spring/playlist/play/74627949/
ゆるっと二年目、楽しんでまいりましょう!
*Credit*
原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 sm8228650
歌:そーだー
X|https://twitter.com/sworder_singing
MIX:みきくん。
X|https://twitter.com/mikikun_0403
【MMD】INTERGALACTIA(ちびIA&ちびネギドリル版)/どんなゲームでも、私はチャンピオン
https://www.youtube.com/channel/UCX0yN03i6WX_3Oom5WceU8w/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1
<お借りしたもの>
Model:mqdl様:IA_custom_mini、金子卵黄様:TDA式ちびミクワンピース
Model:Tda式改変重音テト by vk様/山本様/片井雨司様/エナメル様/邪悪の化身バレッタ!!様
Model:@Ai様:エントランスホール
Effect:ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、の素敵なエフェクト色々
Motion:Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)、Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC、MMD Motion : Suzuki Rin、Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
Music:「INTERGALACTIA」 Lyrics - KIRA feat.IA
【MMD刀剣乱舞】INTERGALACTIA【おナス式京極正宗】toonっぽいやつ
ちょいとTOONにしてみました
よかったら見てね
ハロウィンみたいな感じなったんで
ハッピーハロウィン!まだ早いけど
■クレジット■
モデル:おナス
カメラ:水瀬ミナ
「INTERGALACTIA」
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
「INTERGALACTIA」MMDモーション
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
ステージ : G_Wuuuuu
エフェクト:RAY-MMD Rui
あまりに写実的な 弾いてみた UNISON SQUARE GARDEN
YouTubeはブロックされてしまったので、ひっそり公開します...。
ファンの方たちの動向も見ながら、問題がありそうでしたら削除します。
【原神&崩スタMMD】Love Logic【だいたい配布キャラ】
一足先に…原神3周年おめでとう~!!
原神と崩スタの配布キャラ達の混合MMDです。
(※配布キャラ全員が出ているわけではありません!!)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
お借りしたものに対して迷惑をかけるようなコメントはやめてください
無断転載禁止
何かあれば @K1n_a まで
身に覚えのない疑惑で捕まるずんだもん【ずんパラ投稿祭】
これは正月の出来事です
ただただめたんちゃんを照れさせたかっただけの動画
めたんちゃん誕生日おめでとう
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
【使用素材提供者様】
DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様
【VOICEVOX】
ずんだもん 四国めたん
【VOICEPEAK】
ずんだもん 東北ずん子
【第九回ひじき祭】あの世へ届け、精霊馬【voiceroid劇場】
精霊馬のことを長い間「せいれいば」だと思ってました
こちらの動画を併せて見て頂くとより楽しめるかなと思います。
というか見ていただかないと割と意味不明だと思います。
→【voiceroid劇場】たこ焼きと茄子とおねえちゃん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40932044
前回の広告主様
ねぎ様
もえぎシオン@萌黄鮭様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:青山龍星
いらすとや
Oto-Logic
音人
効果音ラボ
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
結月ゆかり 紀常様
紲星あかり てけひろ様
琴葉茜・葵 いまぁご様
冥鳴ひまり とらっかあ様
【鬼滅のMMD】 INTERGALACTIA【不死川実弥・冨岡義勇】
モデルのお着替え、装飾をしています。
少し細めのモデルさんになってます。
苦手な方はご注意ください。
ご視聴ありがとうございます!
初めて見て聴いて頭から離れないので自分でも作ってみました。
黒い衣装なのに暗いステージでやや見にくいですが
2人の表情やダンスを堪能していただけると嬉しいです。
以下モーションお借りしました。
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB様
Music / Lyrics - KIRA様
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA様 (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC様
MMD Motion : Suzuki Rin様
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
他 お借りしましたものはコンテンツツリー登録と動画内に記載しています。
お借りしました全ての制作者様に感謝いたします。
ありがとうございました!
雫石様(8/29 追記 ありがとうございます!!)
じゃんがりあんMIX様
実礼様
雫石様(再度の広告ありがとうございます□♀️)
nomm様
ねこねこ様
ゲスト様
雫石様
実珠様
すあま様
XXX7様
広告ありがとうございます!!✨✨✨
【ぽんず】No Logic 歌ってみた。【15周年】
気ままに歩いていたっていいよね
2015年ぶりの投稿ですって!
ご無沙汰しております、ぽんずです(ー`*)
ニコニコに動画を投稿していない間も
シンガーソングライターや宅録シンガーとしてずっと歌と共に生活してました!
投稿15周年ということであの頃の気持ちで、歌いたい歌を歌いました。
色褪せない名曲!!
合成音声ソフト【Synthesizer V AI Mai】に声を提供しました。
詳しくはこちら▶︎https://dreamtonics.com/ja/kitta-honoka/
中の人になったよ〜〜ウヒョ〜〜w
人生色々ありますね。
本家さま⇒(sm8228650)
前回⇒一場面(sm25478136) マイリス⇒(mylist/8065068)
MIX⇒HiRo(fr. 声にならないよ) Instagram : https://www.instagram.com/hiro.koeninaranaiyo/
ぽんずのコミュ(仮)co583780
【時雨鴉×710】豊前江と松井江でMinority&Freedom【踊ってみた】
すていじ、おーぷん!!!!!
2023年5月4日(木・祝)に宮城県仙台市のEBeanSにて行われたコスプレパフォーマンスステージ
Minority&Freedomにチーム名「しぐなと。」で出演させていただきました!!
1.絶え間なく藍色
2.チェリボム
3.No Logic(豊前江ソロ)
4.チューリンラブ
5.フォニイ(松井江ソロ)
6.グッバイ宣言
7.第六感
当日会場で観てくださり、たくさんの声援を送ってくださった方々ありがとうございました!
当日観に行けなかった、観に行ったけど当日伝えられなかった感想等ありましたら、コメントにぶつけてくださると嬉しいです!!
豊前江:時雨鴉(@giruderuto mylist/63275458)
松井江、演出、編集:710(@710a_nut mylist/60934214)
▲▽▲▽▲▽ #お話しようかなっと ▲▽▲▽▲▽
時雨鴉・710ともに4年ぶりのコスプレパフォーマンスステージでした。
当日は暑い中、たくさんのフォロワーさんが観に来てくださいました、ありがとうございました。
Twitter(X)での感想ツイートもありがとうございます。
マイフリのタグ(#マイフリ)がついているものや私の名前やキャラ名が入っているものについては、検索して出てきたものはすべて読ませていただいております。
とても嬉しいです、今後の励みになります。励みになりすぎて次の次のコスパフォの予定まで立ててしまったほどです。
私につきましては、ジャケットのさばき方を褒めていただくことがあったのですが、
思えばこのジャケット肩掛けのキャラクターは髭切コスを始めてからの付き合いになるので、4年ほどやっていることになります。
今では、「ここらへんに手を伸ばせば裾をつかめるはず!」というのがだいたい分かったり、ジャケットの重みや遠心力を利用してターンしたりします。
次のコスプレパフォーマンスステージとしては、8/20(日)名取市文化会館にて行われるおどつな宮城に
ヒプノシスマイク・山田二郎(時雨鴉)&三郎(710)のコスプレで出演させていただきます。観覧には無料の事前登録が必要となりますので、詳細はTwitter(X)の固定ツイートをご覧ください。
まだまだ暑い日が続きます、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
金鳳花 アツキP- feat.夏色花梨 -
金鳳花(キンポウゲ):キンポウゲ科の双子葉植物の総称。毒を持つものが多い。
(※ボーカルは夏色花梨さんですがイラストの二人は私のオリキャラです。)
作詞・作曲 アツキP https://twitter.com/Atsuki_PA
絵 坂田春人 https://twitter.com/sakataharuto
各種サブスク・ストア(Spotify、Apple Musicなど)で配信中→ https://n0.com/a/ns5f62pg
ーーーーーーーーーーーーーーー
カラオケ音源 https://piapro.jp/t/eq73
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・AI 夏色花梨(Synthesizer V Studio Pro)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
ヒオ『「Cubase」って言いたいの!』feat.鏡音リン×鏡音レン / hio - I wanna say "Cubase"! ft.Rin Kagamine & Len Kagamine
■ヒオです。
Twitter:https://twitter.com/ren_nkjm
「Cubase」って言いたいの! feat.鏡音リン・鏡音レン
I wanna say "Cubase"! ft. Rin Kagamine & Len Kagamine
Produced by Lizard House Orchestra
Vocal:Rin Kagamine & Len Kagamine
Recorded by Ren Nakajima
Arranged by hio
#ボカコレネタ2023夏参加曲
■歌詞
※「Cubase」って言いたいの
私、「Cubase」って言いたいのよ
曲作ってるっぽいし
なんか響きがかっこいいでしょ
だから
「Cubase」って言いたいの
私、「Cubase」って言いたいのよ
かっこいいって思われたい
私、「Cubase」って言いたいだけ
「久しぶりにCubase開きましたw」
久しぶりだから使い方忘れてる
cakewalkやLogicもいいけれど
知名度もあるし無料版あるしやっぱこれ
あの人はいいな
かっこいい曲がたくさん
私もあんなことできるって思われたい
※くり返し
年に一度使うか使わないか
公開するのは2,3年に一度(下手すりゃゼロ)
これで僕もクリエイター仲間入り
あーあ、早くみんなにちやほやされたいな
アルファベット表記
頭のCだけ大文字
こんなの使ってる僕ってかっこいい
「Cubase」って言いたいんだ
僕、「Cubase」って言いたいんだよ
字面がかっこいいし
あと「レコーディング」も言いたい (「Rec」でも可)
だから
「Cubase」って言いたいんだ
僕、「Cubase」って言いたいんだよ
かっこいいって思われたい
実は「Cubase」って言いたいだけ
ああ 本当はね
インストールしただけ
開いただけ
いじっただけ(よくわかんなかったけど)
でも、いいじゃん
私だって
僕だって
「Cubase使ってます」ってツイートしたい!
※くり返し
今日もCubaseちょっといじっただけ
